fc2ブログ



カイジってクズでは?

1625805025874.jpg


1 21/07/09(金)13:32:51No.821603720

違法駐車限定で狙ってるならどっちもどっちだし

3 21/07/09(金)13:33:51No.821603882

まあ被害者がどうあれクズではあると思う







4 21/07/09(金)13:33:57No.821603897

正月より前のことはわからないけど
そんなに無職期間がないように思える

5 21/07/09(金)13:34:09No.821603939

開司ってこういう漢字だったっけ...ってなった

6 21/07/09(金)13:35:21No.821604185

カイジがクズなのなんてみんな知ってるよ

7 21/07/09(金)13:35:54No.821604289

違法駐車を狙ってるのが
自分に正当性があるって思い込もうとしてるクズだわ

8 21/07/09(金)13:37:31No.821604578

悪人や犯罪者相手でも
私刑は正当性無いどころか普通に犯罪だからな…

10 21/07/09(金)13:38:11No.821604709

もぎ取ったベンツのエンブレム集めてて
ベンツじゃなければタイヤパンクさせるんだっけ

11 21/07/09(金)13:38:45No.821604829

なんだかみんな否定的だな…

13 21/07/09(金)13:40:10No.821605136

違法駐車狙いって今初めて知った

14 21/07/09(金)13:40:15No.821605149

クズvsクズなだけだぜ!

15 21/07/09(金)13:42:12No.821605537

まあ違法駐車ならいいか
よくない

17 21/07/09(金)13:43:58No.821605903

違法駐車が許せないなら
通報すればいいだけだからな……

18 21/07/09(金)13:44:24No.821606008

でもこのクズがエスポワールに叩き込まれたのは
連帯保証人になったからで
本人の借金では無いんだよな…

20 21/07/09(金)13:51:18No.821607469

部屋に吊り下げられたエンブレム見て
お前が…ってなる遠藤いいよね

23 21/07/09(金)13:51:50No.821607565

まあクズだけど地下に行くレベルではないし…

24 21/07/09(金)13:52:14No.821607641

カイジ好きなやつでもクズだねって言われたら
そうだねって言うと思う

25 21/07/09(金)13:53:43No.821607951

カイジ好きな女性はだめんずにひっかかりそう

27 21/07/09(金)13:54:42No.821608133

美心はまあそうだろうな...

28 21/07/09(金)14:01:48No.821609598

というかクズを描いてるものだから
疑問を呈されても困る

33 21/07/09(金)14:07:30No.821610782

基本クズ博覧会みたいな漫画だからな…
クズだけどクズの中にも光る精神性が
垣間見える瞬間があるだけのことで

34 21/07/09(金)14:08:05No.821610873

でも遠藤さんへの嫌がらせの為に
普通の車ボコボコにしてたよね…?

35 21/07/09(金)14:08:33No.821610960

今もまだ働いていない

36 21/07/09(金)14:08:57No.821611038

最近一般人の皆さんが頻繁に出てきた事によって
クズ達が人並外れたクズだった事がハッキリした

37 21/07/09(金)14:10:02No.821611308

カイジってなんかめっちゃ優しい
みたいな扱い受けてるけど
クズの中だと比較的優しいって意味だよねアレ

38 21/07/09(金)14:11:11No.821611547

金積まれたからって客売るわけないだろ!は
そう言えばその通りだなってなる

39 21/07/09(金)14:11:38No.821611652

一応人間として光る部分もあるクズと
どうしようもないクズがいるだけだよ
というか精神性がカスで判断力も死んでる
三好とかはどうやって生きてきたんだ

40 21/07/09(金)14:12:12No.821611790

元々そうなんだけど
兵頭の息子との戦いあたりから
カイジの思考はギャンブル中毒者のそれっていうのを
作中でもより強調するようになったなと思う

42 21/07/09(金)14:12:44No.821611898

ただ利根川や班長がカイジみたいなクズに
破滅させられてかわいそう!
とか言い出す奴は本編読み返せやってなる

43 21/07/09(金)14:13:06No.821611984

ピンチで覚醒するタイプのクズ

50 21/07/09(金)14:15:24No.821612432

自分のためなら
ビル一棟傾けることにも躊躇がない男

52 21/07/09(金)14:17:47No.821612900

コンビニバイト時代からみると
コミュ力は大分上がった

57 21/07/09(金)14:19:53No.821613269

利根川戦途中まで読んだけど頭いいなカイジくん…

67 21/07/09(金)14:21:56No.821613667

カイジの親御さんがちょっと変わってるけど
普通の範疇の人なのは良かった

68 21/07/09(金)14:21:59No.821613673

そんなカイジも今では借家を借りて
重ねた布団でベッドダイブごっこするような真人間に

69 21/07/09(金)14:22:34No.821613802

利根川は命奪うのに加担してるんだから
あれくらいされてもな

73 21/07/09(金)14:24:51No.821614258

トネガワのラストだと帝愛追い出されたとはいえ
生き残ってるしそれまでやってきた事考えると
かなりマシな扱いだと思う

94 21/07/09(金)14:47:56No.821619140

ベンツのエンブレムねじ切るのは学生時代に
悪ガキが教師の駐車場に置いてあった
ベンツにやってたな
教師の車だったのかな…
お偉いさんだったらやばかっただろうな

96 21/07/09(金)14:49:36No.821619505

ギャンブルやってないカイジはクズ以外の何者でもない
一生ギャンブルやってたら絶対いつか破滅する
よってカイジには幸せな未来はない

105 21/07/09(金)14:55:41No.821620807

別にギャンブル狂いって程じゃ無いし
人情もあるから安定したら
そこそこ普通に生きると思うけどな

106 21/07/09(金)14:58:05No.821621333

余裕あったら一切仕事せずにダラダラしまくってる…
コンビニバイトしてた時期はあるから
借金さえあればちゃんと働きそうだけど

108 21/07/09(金)15:02:47No.821622398+

カイジはギャンブルをやめられないわけじゃなくて
ギャンブルも借金も無かったらただのクズになって
働かなくなるだけだからな…











【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
お前って変化系っぽいよなって褒め言葉だろうか悪口だろうか May 17, 2022
少年ジャンプ2022年№24 感想まとめ May 17, 2022
焼肉食べ放題だとカルビをメインに食べちゃう May 17, 2022
昇竜拳撃つだけでほめられて―なー俺もなー May 17, 2022
この漫画の台詞回しっていうかワードセンスっていうかなんか癖になる May 17, 2022
ベジータ あんな事しといて極悪人じゃねーってよ! May 17, 2022
オタクならではの視点! May 17, 2022
ロボコ ここでダメだった May 17, 2022
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4758)
オススメ 作品紹介 (149)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (522)
スポーツ (254)
バトル ファンタジー 格闘 (596)
グルメ 料理 (692)
ジャンプ (9597)
ドラゴンボール (679)
ONEPIECE (1341)
NARUTO BORUTO (373)
BLEACH (306)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (724)
ジョジョの奇妙な冒険 (778)
暗殺教室 (57)
食戟のソーマ (160)
銀魂 (44)
ニセコイ (94)
ハイキュー (25)
トリコ (87)
ワールドトリガー (207)
僕のヒーローアカデミア (303)
ブラッククローバー (26)
テニスの王子様 (105)
こち亀 (134)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (126)
キン肉マン (249)
るろうに剣心 (140)
マガジン (1425)
進撃の巨人 (231)
はじめの一歩 (124)
ダイヤのA (38)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (48)
金田一少年の事件簿 (150)
ベイビーステップ (25)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1917)
名探偵コナン (133)
銀の匙 (32)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (219)
だがしかし (116)
チャンピオン (1249)
刃牙シリーズ (349)
侵略!イカ娘 (24)
弱虫ペダル (72)
実は私は (20)
ガンガン (510)
鋼の錬金術師 (42)
咲-Saki- (54)
青年 (879)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1501)
テラフォーマーズ (112)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (268)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (899)
喧嘩稼業&商売 (194)
彼岸島 (94)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (372)
アワーズ (125)
ドリフターズ (54)
アフタヌーン (226)
角川系 (136)
コロコロ ポケモン (262)
よつばと! (59)
アニメ (995)
ガールズ&パンツァー (74)
ガンダムシリーズ (334)
ニュース (77)
雑誌 (145)
少女 レディース (200)
漫画家 原作者 編集者 (1177)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (31)
電子書籍 WEB漫画 (236)
海外 アメコミ (62)
その他 (2250)
このブログについて (1)
アークナイツ (9)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR