fc2ブログ



虎眼流とあずみならどっちが強いだろう

1625880944415.jpg


1 21/07/10(土)10:37:14No.821906172

あずみは牛股に負けそう

2 21/07/10(土)10:37:38No.821906263

虎眼流全員なら流石に虎眼







3 21/07/10(土)10:38:55No.821906548

敏捷性と機動力なら断然あずみ
怪力と剣の技量そのものなら虎眼流かなぁ

4 21/07/10(土)10:39:19No.821906649

牛股あたりには勝て無さそう

5 21/07/10(土)10:39:41No.821906772

ただあずみ一人と思ったら
佐助とかが割って入ってくる場合もあるしなあ…

6 21/07/10(土)10:40:04No.821906872

虎眼流の腕っ節見るに奥義じゃなくても
絶対に受け太刀とか出来ないからあずみじゃ分が悪そう

7 21/07/10(土)10:42:39No.821907522

あずみ版武蔵でも実質あずみに勝てたからな
あれが藤木や牛股ならふくらはぎに当たった所で
足が折れてたろう

8 21/07/10(土)10:43:59No.821907830

流れ星や逆流れをどう対処するか気になる
いくらあずみでも見切って避ける事はできないだろう

9 21/07/10(土)10:44:13No.821907883

虎眼流VS武蔵で考えた方が分かりやすそう

11 21/07/10(土)10:46:13No.821908350

武蔵は対戦描写二回しかないし…
大の男を槍ごと持ち上げる怪力は凄いけど
シグルイみたいな破壊できるかと言われたら

12 21/07/10(土)10:47:04No.821908563

牛股があくまで刀ならなんとか
梶木二本だと無理

13 21/07/10(土)10:48:54No.821908983

同じ谷の仲間が一緒に育ってたら
あずみと違って体も成長して強くなるし
最終的にあずみを凌いでたんかな

14 21/07/10(土)10:49:02No.821909019

あずみ滅茶苦茶速いからな…
伊良子の逆流れがカウンター入るかどうかしかなくない?
作中で武蔵と引き分けてるし

16 21/07/10(土)10:50:16No.821909302

とりあえず虎眼流編に同行するあずみの仲間の
イケメンが死ぬのは確実

18 21/07/10(土)10:50:53No.821909466

当たらないうちはあずみにも勝機はある
受けたら厳しい

21 21/07/10(土)10:52:24No.821909872

あずみが奇襲するなら
門弟全員でもまだ勝機ありそうだけど
果たし合いに拘るからなぁ

25 21/07/10(土)10:54:17No.821910314

若先生が描けば虎眼流が勝ちそうだし
小山先生が描けばあずみが勝ちそうな気しかしない
もっと言うとシュッとかヒュパッでああ~っ!!してるとこが
若先生の絵で浮かばない

26 21/07/10(土)10:54:41No.821910415

あずみは御前試合に呼ばれそうな面子ではある

27 21/07/10(土)10:55:52No.821910706

若先生がシグルイ世界観で
あずみ盛るとどうなるんだろう

28 21/07/10(土)10:56:20No.821910823

あずみも虎眼流も急所狙いだけど
虎眼流の屈強な剣士は腸出ても反撃は可能そう
牛股なんて実際に筋肉だけで動いちゃうし

30 21/07/10(土)10:57:21No.821911034

とりあえず伊良子がちょっかいかけて
要らん厄介を呼び込みそう

31 21/07/10(土)11:00:02No.821911617

あずみの敵で最強は武蔵で異論ない、
てか実質勝ちだけど
他の優劣はどうなんだろうな
基本あずみが真っ向からかかれば
瞬殺だから差がよく分からん

32 21/07/10(土)11:01:54No.821912035

あずみは銃で狙われても
場所さえ分かれば当たらないからな

33 21/07/10(土)11:05:08No.821912782

素早さであずみに軍配が上がる分、
剣技よりもむしろ純粋な腕力とか体力相手の方が厳しい
そういう意味では虎眼藤木伊良子とかより牛股が天敵

34 21/07/10(土)11:07:51No.821913449

流れ星の予想外の間合いに対処できるだろうか
初見だと受けてなんとか凌げても態勢崩した瞬間に
追撃でそのままやられるかも

36 21/07/10(土)11:11:22No.821914298

あずみキャラに石灯籠切り裂くみたいな
トンデモ破壊はできんと思う

37 21/07/10(土)11:11:54No.821914432

あずみが戦ってる殆どの描写で
敵が刀振り下ろす前に切ってるから
流れ出す前に切られる可能性はある

39 21/07/10(土)11:12:56No.821914697

見開き1ページで三回行動位するのが
あずみの強すぎるところだからそこさえなんとか
あとあずみに惚れると死ぬ

41 21/07/10(土)11:13:47No.821914896

牛さんは勝負であずみに負けてもゾンビ化はしなさそう

42 21/07/10(土)11:14:00No.821914945

あずみは殺気分かるしな…

43 21/07/10(土)11:15:25No.821915304

あずみの強さランキングでは
敵の攻めにあずみが受けたら
上位でいいんじゃないかね
避けきれないなら相当

44 21/07/10(土)11:16:34No.821915598

月岡さんはあずみと対峙して
尋常ならぬ腕を見抜き最初から刀を
そのまま構えてここぞという時に
うっかり峰打ちに翻して結果死ぬ

47 21/07/10(土)11:19:28No.821916322

結構絶妙な比較だなこれ

49 21/07/10(土)11:20:42No.821916639

時系列近いのも妄想を掻き立てられる

51 21/07/10(土)11:22:39No.821917134

作中あずみを一番追い詰めたのが
毒針の取っ手で罠使った双子だしな…

52 21/07/10(土)11:23:21No.821917298

試合形式ならともかく命の取り合いで
牛股師範に勝てる人ってそういないんじゃないかな…

53 21/07/10(土)11:26:59No.821918226

どっちも刃が入れば死ぬ世界だから
結構色んなパターンが考えられるね

55 21/07/10(土)11:28:20No.821918618

どっちも話が残酷すぎる…

58 21/07/10(土)11:31:39No.821919573

決まるとしても一瞬で決着つくだろうな

63 21/07/10(土)11:37:17No.821921309

あずみって力弱いっていう割には
結構簡単にスパスパ敵の腕とか足を飛ばしてるよね

64 21/07/10(土)11:39:07No.821921817

スピードが違うから勢いつけば
得物の遠心力で切れ味凄いのだろうか

67 21/07/10(土)11:40:43No.821922270

あずみにかかると全員やられ役だもの

68 21/07/10(土)11:40:56No.821922337

戦闘のジャンルが適度に違うからな…
あずみにシグルイ剣士並の
破壊力見せてって言ってもむりだし
逆にシグルイ連中にあずみ並に早く動いてっていうのも無理

69 21/07/10(土)11:41:07No.821922390

どっち勝つかはわからないけど
周りがひどいことになるのはわかる

70 21/07/10(土)11:41:43No.821922546

あずみは不意打ち上等で高速で動いて
かつ急所狙いの一撃してくるクソゲーだぞ

72 21/07/10(土)11:42:07No.821922664

あずみの剣は逆流れより速いかも

73 21/07/10(土)11:43:47No.821923125

藤木は短筒に半身になったり狙いを特定させたり
策を弄して立ち回らないと駄目だったけど
あずみは何か発砲前に素で軌道から外れそうだな

74 21/07/10(土)11:44:30No.821923307

乱戦時のあずみはマジで頭おかしい強さなので
やるなら少数精鋭かなって
双鎌使いの兄弟とか油断一切なしで
挟み撃ちかつ連携攻撃しても勝てなかったけど…

75 21/07/10(土)11:46:14No.821923789

あずみは基本動きながら戦うから乱戦は強いのよね
正面からタイマンやったら
多分藤木や牛股に勝つのは難しいと思うが

76 21/07/10(土)11:46:20No.821923824

あずみ倒すなら人質&毒のコンボ
これね!

83 21/07/10(土)11:48:32No.821924475

あずみ意外と負けるからな
真っ向からクソ強いキャラには特に

84 21/07/10(土)11:49:13No.821924672

あずみは正面からでも強いってだけで
基本は暗殺者とかそっち方面だからね






【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
チェンソーマン 吉田...お前随分と鍛え直したな... Jul 20, 2022
東京リベンジャーズ マイキーはさぁ… Jul 20, 2022
今ってアニメ多すぎじゃない? Jul 20, 2022
漫画ワンピースで1番「カッケーわ」ってなったシーン満場一致で決まる! Jul 19, 2022
来週名古屋に行くんだ 楽しみ Jul 19, 2022
単行本派だからオレのゴールデンカムイが今完結した… Jul 19, 2022
神々の山嶺の映画見てきた Jul 19, 2022
呪術廻戦 人の心とかないんか? Jul 19, 2022
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4820)
オススメ 作品紹介 (150)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (533)
スポーツ (254)
バトル ファンタジー 格闘 (604)
グルメ 料理 (712)
ジャンプ (9763)
ドラゴンボール (707)
ONEPIECE (1362)
NARUTO BORUTO (374)
BLEACH (308)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (742)
ジョジョの奇妙な冒険 (786)
暗殺教室 (57)
食戟のソーマ (160)
銀魂 (44)
ニセコイ (94)
ハイキュー (25)
トリコ (88)
ワールドトリガー (208)
僕のヒーローアカデミア (309)
ブラッククローバー (28)
テニスの王子様 (109)
こち亀 (136)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (126)
キン肉マン (249)
るろうに剣心 (141)
マガジン (1444)
進撃の巨人 (233)
はじめの一歩 (125)
ダイヤのA (38)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (48)
金田一少年の事件簿 (152)
ベイビーステップ (25)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1937)
名探偵コナン (140)
銀の匙 (32)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (219)
だがしかし (116)
チャンピオン (1270)
刃牙シリーズ (353)
侵略!イカ娘 (24)
弱虫ペダル (72)
実は私は (20)
ガンガン (515)
鋼の錬金術師 (42)
咲-Saki- (55)
青年 (891)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1530)
テラフォーマーズ (112)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (273)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (915)
喧嘩稼業&商売 (195)
彼岸島 (97)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (379)
アワーズ (126)
ドリフターズ (54)
アフタヌーン (226)
角川系 (137)
コロコロ ポケモン (270)
よつばと! (59)
アニメ (1003)
ガールズ&パンツァー (74)
ガンダムシリーズ (335)
ニュース (77)
雑誌 (146)
少女 レディース (203)
漫画家 原作者 編集者 (1191)
鳥山明 (41)
荒木飛呂彦 (31)
電子書籍 WEB漫画 (243)
海外 アメコミ (62)
その他 (2329)
このブログについて (1)
アークナイツ (29)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR