fc2ブログ



かぐや様 こばちゃん…

1626275473179.jpg


2 21/07/15(木)00:13:49No.823581347

ミコちゃん…

3 21/07/15(木)00:15:16No.823581776

こいつどういう精神構造なんだよみたいな
言動が続いてたしなかなか面白い展開だな 







4 21/07/15(木)00:15:30No.823581846

石ミコは違うなって気がしてるけれど
石つばが良いかっていうとまた違う
俺は石チカ派

5 21/07/15(木)00:15:40No.823581898

石ミコでさえなければなんでもよかった…といいつつ
実際に石上がつばめ先輩とか不知火と付き合ったら
それはそれで結局イライラしてるんだろうなって思う

7 21/07/15(木)00:19:33No.823583106

こばちゃんはあれでしょ!
アラサーぐらいでお互いの独身の石上と再会して
良い歳だし色々言われるし結婚しない?って
流れで結婚するビジョンまで実はあるでしょ?

8 21/07/15(木)00:19:47No.823583184

気持ちはわからんでもないけど
メチャクチャめんどくせえ…

9 21/07/15(木)00:20:21No.823583331

いやまぁ石ミコを勧めるかと聞かれるとうn…

10 21/07/15(木)00:20:58No.823583558

外野が口出すなとしか言えねぇ

11 21/07/15(木)00:24:06No.823584592

石上の周り碌な女いない

12 21/07/15(木)00:25:08No.823584893

ミコちゃんかなり面倒な性格なの変わってないから
大仏が立ちはだかるのはそう

13 21/07/15(木)00:25:21No.823584952

もう自分も参戦したらいいんじゃないですかね 

14 21/07/15(木)00:26:05No.823585149

面倒臭い

16 21/07/15(木)00:27:27No.823585529

石上もめんどくさいからお似合いだ

17 21/07/15(木)00:27:37No.823585576

放送部のあやつと絡んで欲しい

18 21/07/15(木)00:28:02No.823585698

不知火が妖精にも見えるよそりゃ

21 21/07/15(木)00:29:31No.823586119

ぶっちゃけここまで見てきて
ミコちゃんを応援したいという気持ちには全然ならな過ぎて…
いったれ大仏

22 21/07/15(木)00:30:50No.823586473

ミコちゃんはオチ担当だったり
会長と話してる時が好きかな…?

33 21/07/15(木)00:35:20No.823587640

単純に石上が好きなだけでしょって結論でしかない

35 21/07/15(木)00:35:50No.823587770

もう間を取って石麗でいいよ

37 21/07/15(木)00:36:09No.823587868

もうつばめ先輩は終わったのに…

40 21/07/15(木)00:37:35No.823588232

ミコちゃんは実際面倒な性格してるんだけど
ミコちゃんどころでない地雷女が何を言ってるんだろう

43 21/07/15(木)00:38:16No.823588408

ここから本当の親友になるんでしょ
そういうの分かっちゃう

46 21/07/15(木)00:38:51No.823588573

こばちゃんはこの回とその後の展開から
逆算してキャラ作られてる気もする
というかここまで来る前に
レース参加すると普通に勝ってしまう

47 21/07/15(木)00:38:52No.823588575

友人に対する姿勢態度じゃねえ

48 21/07/15(木)00:39:05No.823588636

幸せになって欲しいが嘘じゃないにしても
そこに私は含まれませんは
まあ中々無いよなとは思ってた
普通に考えればこうなるな

50 21/07/15(木)00:39:17No.823588674

ミコちゃんが堕ちていく過程は楽しいですよ

51 21/07/15(木)00:39:19No.823588687

大仏ちゃんはBかCクラスの脇役なのに
しきりにAクラスのメインキャラに食い込もうと探ってくる
悪いけど今回は全体の尺考えて引いてくだち!

57 21/07/15(木)00:41:38No.823589362

むしろAクラスになれるのに
めちゃくちゃ無理してCクラスに
自分押し込めてるように見える…

53 21/07/15(木)00:39:53No.823588864

先が気になる展開上手いなあ

54 21/07/15(木)00:40:10No.823588937

会長とかぐや様がイチャついてるのは好きだけど
それ以外の要素がただただつらい

56 21/07/15(木)00:41:26No.823589305

たしかにこじらせちゃったルートの
かぐや様も同じ思考してそうだ…

62 21/07/15(木)00:43:00No.823589739

少なくとも半年から一年は石ミコにかけると思う

66 21/07/15(木)00:44:52No.823590247

内心ミコを見下してるから
石上とくっついたら腹立つだけなんじゃないか?

67 21/07/15(木)00:45:10No.823590344

結ばれなかったサブヒロインが
最終回の後日談で他の男に乗り換えてたら
ファンがキレる事案は結構あると思う

68 21/07/15(木)00:45:23No.823590407

作者の石ミコしたいいいい!って気持ちについて行けない
まず石ミコありきで描いてる気がする

72 21/07/15(木)00:47:39No.823591037

かぐや様に見透かされてからかわれてる所は
だいぶ良かったからその調子で
ガンガンイジられて人間らしさ出してほしい

76 21/07/15(木)00:49:16No.823591455

氷ちゃんだったら絶対にないと思えるくらい
かぐや様がカタカタしてて吹いた

79 21/07/15(木)00:50:53No.823591901

正直エーペックスの話題何回も出してくるのは
なんかちょっと嫌
けどなんだかんだ言って単行本買って読んでる時は
やっぱり面白いなってなる

81 21/07/15(木)00:51:55No.823592190

大仏の両親の話があったから
割と納得できる感情の推移ではある
ただ石上周りの話が石上を置いて面倒くさくしてくな…
石上早く幸せになれ

86 21/07/15(木)00:54:09No.823592765

大仏の立ち位置がマジでどこなのか
ここに至ってもわからん…
嫌いとか不快とかじゃなくて
存在する意味が見いだせない

92 21/07/15(木)00:55:40No.823593189

いやこれは分かりやすくミコちゃん編のパーツじゃない?
つばめ先輩のが最初はピンと来なかった

87 21/07/15(木)00:54:29No.823592856

今のルックスであれこれやられても辛いので
さっさとデバフパーツ解除してきて欲しい

95 21/07/15(木)00:57:06No.823593546

ミコちゃんも完全に作者のアバターと化したし
石上も雑にあっちにフラフラこっちにフラフラするようになったせいで
もう描写すればするほどろくなことにならねえな

100 21/07/15(木)00:58:39No.823593936

どんだけ大仏にヘイト向けてんだよ…
まだまだ先はあるんだしゆるりと読みなよ

101 21/07/15(木)00:58:50No.823593976

石上は好きだけど周りの女が面倒臭いから
石上パートが嫌になってくるな
かぐや様と会長はお可愛いからよかったんだな

102 21/07/15(木)00:58:59No.823594015

書記は他人の恋愛に首突っ込ませなくした結果
シリアスでは空気のギャグキャラになったけど
その分他がどんどん土足で首突っ込むキャラばかりになったから
相対的に書記がマシになったんだ

106 21/07/15(木)01:01:29No.823594646

石つばに一切首突っ込まなかったのは正解だったな

108 21/07/15(木)01:01:51No.823594727

推しと自分の友達で掛け算するのは
ハードル高いと思うから
石ミコ解釈違いというのは割と理解できる心理ではある

111 21/07/15(木)01:02:41No.823594941

ぶっちゃけこばちゃんが嫌われることは
想定範囲内な気もする
どのくらいかは分からんが

116 21/07/15(木)01:04:41No.823595416

APEXを一緒にやりたいために特訓から始めるアホさは
かぐや様達のアホ可愛さ遺伝子引き継いでたと思う

119 21/07/15(木)01:05:14No.823595559

この年頃の子らしい範囲で
歪んでて個人的には好きだな大仏
俺はここからどう話が展開するのか
気になるから好きだぜ

121 21/07/15(木)01:06:24No.823595854

結局そうなんじゃん!ってのは素直にいいと思ったよ

122 21/07/15(木)01:07:38No.823596186

そりゃあれだけ石上ガチ勢なら
ステラの押し花見せられたらイラっと来るわな…

124 21/07/15(木)01:09:12No.823596592

石上が一番辛い時期に見捨ててた奴が
ガチ勢名乗ってもなあって感じ

125 21/07/15(木)01:09:19No.823596634

いくら凄い家柄やエリート高校に通ってても
まだ高校生だよ?
小賢しいことが精一杯の子たちよ?
有能じゃないとか何期待してんのよ

126 21/07/15(木)01:10:28No.823596913

そんなリアリティある高校生モノじゃないと思うが
俺はファンタジー漫画読んでるつもりだよ

133 21/07/15(木)01:14:30No.823597889

誰もリアリティがあるとは言わんよ
ガキに求めすぎんなって話

127 21/07/15(木)01:11:57No.823597296

石上関係で言うと大友やつばめ先輩がそうだったが
ギャグでもない恋愛の関係を引っ張っても
メリットになりえない現状をどう捌くかだな

130 21/07/15(木)01:13:12No.823597592

軸がミコちゃんにある限りは
引っ張ってもいいと思うんだけどな

132 21/07/15(木)01:13:36No.823597699

石上のことはとりあえず脇に置いて
ミコちゃんと大仏さんの話に突入した感じだと思う

134 21/07/15(木)01:14:44No.823597938

石上自体良い奴かと言われれば別にそんなでもないし
変な女しか周りにいないのは妥当だと思う
あのギャルの子だけむしろ浮いてる

143 21/07/15(木)01:19:11No.823598977

天才たちと恋愛頭脳戦はだいぶ前に亡くなったけど
かぐや様も告らせたいも亡くなって
今俺は何を読んでるんだろう

145 21/07/15(木)01:20:15No.823599223

石上面白いキャラなのに
何故か恋愛のゴタゴタになると
途端になんか違うなってなる

146 21/07/15(木)01:20:27No.823599275

石上メインでもいいんだけどもうちょっと除湿して欲しい
全体的にネチネチしてくるんだ

147 21/07/15(木)01:20:48No.823599352

同学年で丁度いい距離感が小野寺しかいねえ!

150 21/07/15(木)01:22:12No.823599663

石上の面白さなんて藤原ありきだろ

151 21/07/15(木)01:22:46No.823599792

不知火は大仏の話が丸く収まったころに
本性出してくると思うよ











【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
人生やり直したいよ May 22, 2022
これ見えたら何%からアタックする? May 22, 2022
ゆるく生きたい May 22, 2022
知識マウントバトルで上下関係決める古のオタク May 22, 2022
シン・ウルトラマン見たで May 22, 2022
おめーの席…!凄くね? May 22, 2022
百合に挟まる男なのに好かれてるよね May 22, 2022
パープルヘイズは色んな意味で扱いづらかったんだろうな...と思う May 21, 2022
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4767)
オススメ 作品紹介 (149)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (523)
スポーツ (254)
バトル ファンタジー 格闘 (598)
グルメ 料理 (693)
ジャンプ (9604)
ドラゴンボール (680)
ONEPIECE (1342)
NARUTO BORUTO (373)
BLEACH (306)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (724)
ジョジョの奇妙な冒険 (779)
暗殺教室 (57)
食戟のソーマ (160)
銀魂 (44)
ニセコイ (94)
ハイキュー (25)
トリコ (87)
ワールドトリガー (207)
僕のヒーローアカデミア (303)
ブラッククローバー (26)
テニスの王子様 (105)
こち亀 (135)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (126)
キン肉マン (249)
るろうに剣心 (140)
マガジン (1425)
進撃の巨人 (231)
はじめの一歩 (124)
ダイヤのA (38)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (48)
金田一少年の事件簿 (150)
ベイビーステップ (25)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1920)
名探偵コナン (134)
銀の匙 (32)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (219)
だがしかし (116)
チャンピオン (1250)
刃牙シリーズ (349)
侵略!イカ娘 (24)
弱虫ペダル (72)
実は私は (20)
ガンガン (510)
鋼の錬金術師 (42)
咲-Saki- (54)
青年 (880)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1504)
テラフォーマーズ (112)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (268)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (899)
喧嘩稼業&商売 (194)
彼岸島 (94)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (372)
アワーズ (125)
ドリフターズ (54)
アフタヌーン (226)
角川系 (136)
コロコロ ポケモン (263)
よつばと! (59)
アニメ (995)
ガールズ&パンツァー (74)
ガンダムシリーズ (335)
ニュース (77)
雑誌 (145)
少女 レディース (200)
漫画家 原作者 編集者 (1178)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (31)
電子書籍 WEB漫画 (237)
海外 アメコミ (62)
その他 (2258)
このブログについて (1)
アークナイツ (11)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR