fc2ブログ



ワールドトリガー 第2ラウンドからずっと株上げつづけてるなこのチンピラ風の人

1626257890000.png


2 21/07/14(水)19:22:32No.823468536

諏訪さんは常に美味しい情報が供給されるよね
チームで鋼落としてるのとかすごい

6 21/07/14(水)19:28:22No.823470630

ショットガンが近接メタみたいなもんだからな
機動力低いタイプには特に強い







7 21/07/14(水)19:31:21No.823471706

上司にしたいタイプ

8 21/07/14(水)19:34:46No.823473001

この隊でB級中位ってボーダーの平均が
滅茶苦茶高いよね
B級下位になるとガクッと落ちるけど…

11 21/07/14(水)19:36:51No.823473851

Wショットガンの二人は現状でも問題なく強いから
後はサポートと戦術次第よね

12 21/07/14(水)19:37:34No.823474133

ガンダム隊は来馬の
ダブルアタック戦法がある今だといい勝負しそう
本物の悪次第だな

13 21/07/14(水)19:38:45No.823474595

諏訪隊これでスナイパーとか
ミドルレンジの牽制がいたらもっとやばそう
おサノさんが処理しきれないかな

14 21/07/14(水)19:40:51No.823475455

諏訪隊って運用としてはアタッカー×3に近いんよね

16 21/07/14(水)19:41:17No.823475617

とりあえず今のところは
カメレオン・弧月のサポート要員の今後に期待だな
方向性としては三浦と一緒なんだよな……

17 21/07/14(水)19:41:51No.823475857

後ろから叱咤してくれると安心感ある

18 21/07/14(水)19:42:19No.823476032

ハイ指揮りまーす案出せ
二宮ァがデキる現場の人過ぎて好き

19 21/07/14(水)19:42:31No.823476101

スナイパー入るだけでかなり厄介になるな…

21 21/07/14(水)19:42:55No.823476278

青二起用とは言えCV沼田がしっくり来る

22 21/07/14(水)19:43:17No.823476403

攻撃9防御機動7のゴリゴリの点取り屋が
2人もいてなんでB級中位なんだ…

23 21/07/14(水)19:43:39No.823476550

とりあえず2丁ショットガン二人組って
敵の能力を知るにしても便利だよね

24 21/07/14(水)19:44:18No.823476786

この部隊スナイパーに弱そうだもん

25 21/07/14(水)19:44:54No.823477021

諏訪隊荒船隊はチームだけで見ると尖りすぎてるけど
ボーダー全体で見ると運用しやすくて便利だと思う

27 21/07/14(水)19:45:24No.823477208

砂に弱そうもランク戦なら配置次第なとこあるしなあ

28 21/07/14(水)19:45:33No.823477265

ショットガンの射程外からドカドカやられると弱いから
ガンナーなのにガンナーが天敵なんだよな
そのためのカメレオンひさとなんだろうけど

29 21/07/14(水)19:46:23No.823477618

ハマれば格上も食えるけど
他のチームに比べると安定はしないって感じの
スタイルだよね

30 21/07/14(水)19:46:34No.823477698

機動力高いから油断すると
スナイパー相手にもすぐ詰めるのがいい

31 21/07/14(水)19:46:47No.823477780

ショットガン2人いるのに
割と近距離戦指向出しね諏訪隊

33 21/07/14(水)19:47:17No.823477997

両手にショットガンだしたらシールド貼れないしな
カメレオン全盛期に近距離のメタを張ってここまできた

35 21/07/14(水)19:47:30No.823478073

最高にカッコイイB級であんまり強くなさそうだなって人

37 21/07/14(水)19:48:30No.823478449

ピンポイント防御とか決まる試合はすごい強いと思う

40 21/07/14(水)19:49:11No.823478678

アニメで最高にかっこいいシーン

41 21/07/14(水)19:49:21No.823478745

ザ・中位といえば柿崎隊と諏訪隊な感じがする

42 21/07/14(水)19:49:31No.823478811

ここと荒船隊は防衛任務にいたらすごい助かりそう

43 21/07/14(水)19:50:12No.823479053

ボーダーの中でもトップクラスに運動部感のある隊

44 21/07/14(水)19:50:56No.823479331

全員読書が趣味なのがいい

47 21/07/14(水)19:51:50No.823479710

諏訪さんもつつみんもタイマンで
ユーマカトリンとギリギリの戦いしてるから上澄みの方よ

48 21/07/14(水)19:52:33No.823479960

ボーダー組はそのままボーダーに就職するのかな

49 21/07/14(水)19:53:05No.823480160

21歳組は諏訪にポストと戦う風間さん
20歳組はチャーハン
19歳組は京都旅行
これより下は高校生だからなんか同じ高校
同じクラスでの絡みとかになるのかな

54 21/07/14(水)19:53:53No.823480488

ピンポイントに集中シールド使う
博打感がすげー似合う

55 21/07/14(水)19:54:02No.823480564

このシーン良いよね…
頭を使って戦うとか情報分析して
後続に繋ぐとかワールドトリガーっぽさに溢れてる

56 21/07/14(水)19:55:45No.823481332

相手がもうだいぶいかれてたとはいえ
みんなで黒トリガーに勝ってるのすごいよね…

57 21/07/14(水)19:55:47No.823481356

キューブの件は諏訪さんが四角くなってる時に
これが諏訪だ だったか諏訪が入ってる
みたいなセリフが元でしょ

59 21/07/14(水)19:56:15No.823481560

諏訪さん自体が自分の限界を知ってて
あえてシンプル化することでうまく戦ってる感じはある
でもベテランだから博打のしどころは知ってるみたいな動き

60 21/07/14(水)19:57:49No.823482199

荒船隊なんかダブルマスターの隊長と
マスタークラスの隊員2人って言うA級ですか?って
組み合わせでB級中位だし…

61 21/07/14(水)19:58:17No.823482410

博打好きっぽいけど無闇にギャンブルするんじゃなくて
ちゃんと考えてここぞという場面で賭けに出るよね

63 21/07/14(水)19:59:17No.823482855

ニノが仕切ろうとしてる所で
指揮権回ってきてすぐに再度ニノに振れるとこすき

65 21/07/14(水)19:59:34No.823483004

この試験で地頭いいんだなというのがハッキリしてきた

66 21/07/14(水)19:59:50No.823483135

諏訪さん大人だからな…

67 21/07/14(水)20:00:11No.823483292

あの東さんと麻雀やって
推理小説読んでるような人だからな…

68 21/07/14(水)20:00:15No.823483318

試験編での頼れる隊長っぷりに
そりゃ笹森も懐くわ…ってなる諏訪さん

71 21/07/14(水)20:01:33No.823483886

ボーダーの訓練ってだいたい自主練か
横のつながりで師事したりとかあるけど
明確にまとまった人数相手の教官ポジションの人って
あんまりいないよね
諏訪さんすごく教官向きだと思う

73 21/07/14(水)20:02:52No.823484415そうだねx

このメンツで黒トリガー撃破のキーマンやる辺り
やっぱり人材強いよなボーダー

74 21/07/14(水)20:02:55No.823484438

近距離エース
中近距離火力支援
高機動型スナイパー
メガネ
のチーム構成はマジで面白いから早く戦ってほしい…

78 21/07/14(水)20:03:53No.823484871

今情報明らかになってるチームや
東さん以外にも元A級いるっぽいから
諏訪さん元々A級だったんじゃないかと疑ってる

80 21/07/14(水)20:04:20No.823485078

雷蔵が前衛でA級だった説はよく見る

81 21/07/14(水)20:04:27No.823485123

諏訪隊 香取隊 那須隊 弓場隊 鈴鳴第一
ここらへんに勝てなきゃ上位は夢のまた夢って
ルーキーの心折れそう

86 21/07/14(水)20:05:04No.823485395

幹部とまではいかずとも
運営側に回ってみてくれないかな~って感じはあるよね

87 21/07/14(水)20:05:32No.823485605

香取自身は置いといて
香取隊って全体的にはカメレオン使い2人もいるから
カメレオンメタの諏訪隊は
比較的相性が良いかもしれないな…

101 21/07/14(水)20:07:38No.823486507

B級下位ってようするにCから上がったばかりなんだから
経験少なくて弱いのは当たり前なんだ

104 21/07/14(水)20:08:44No.823487024

二宮隊と影浦隊はカウントしなくてもいい気がする…
というかアイツらと入れ替わりで誰かの部隊が
A級入ってるってわけじゃないんだよな?

105 21/07/14(水)20:08:54No.823487122

A級じゃなくても頼もしい年上って描き方すごい好き

106 21/07/14(水)20:09:35No.823487481


対人デビューでいきなり経験者相手に
勝てるやつはまずいないよ!

108 21/07/14(水)20:10:10No.823487802+

もしかして今回の試験はそういう隊員達育成のために
ノウハウを蓄積しようとしているのでは…?

109 21/07/14(水)20:10:18No.823487861

まず話が進むほどB級中位が評価上がるというか
ボーダーの平均がそこにするには尖りすぎてる…

110 21/07/14(水)20:10:30No.823487956

ていうかA級相当のニノ隊カゲ隊に
いい戦い出来てるB級上位は十分おかしいと思う
それはそれとして安定してA級にいる人達は
本当におかしいのばっかりだと思う

113 21/07/14(水)20:11:03No.823488195

なんとなくA級になって一人前って感じもするけど
ボーダー的にはB級が「主戦力」だから
よほど何かしら尖ったものがないと上がれなさそう
嵐山隊はすごいと思う

116 21/07/14(水)20:11:14No.823488300

B級は平均であり主力だから…
ていうかC級隊員数が多いから実際には平均でもない

119 21/07/14(水)20:12:03No.823488642

そもそもスナイパー以外のC級は
ポンと放り出されて師匠見つけて弟子入りなり
ライバル見つけて切磋琢磨するなりして
強くなってチーム組んでねはおかしいよ…

121 21/07/14(水)20:12:25No.823488823

見どころのある隊員いたらB中位になれる感じよね…
作中にも出ない一般モブC上がりも実際大変なんだろう

122 21/07/14(水)20:12:33No.823488883

大規模侵攻を見る限り主戦力はまさしくB級だよな

124 21/07/14(水)20:13:05No.823489129

ボーダーのA級はネイバーの間隔で言えば
大真面目に人間のトリガー使い相当じゃないのかな
B級をネイバー感覚に当てはめたら
強弱はあってもトリオン兵相当で
C級はとりあえずトリガー使える
ネイバーの一般人くらいの感覚

127 21/07/14(水)20:13:18No.823489218

ニノがレイドボスになるの
多分A級でも変わんないと思う

139 21/07/14(水)20:15:04No.823489994

荒船隊はスナイパーだから
射程の高さを差し引いても
隊員のステータスの高さに驚く











【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
ゾロ「船長と…親友との約束があんだ!!」←親友なんていたんか? May 18, 2022
漫画家ってストーリー構成、脚本、演出、コンテ、作画を一人でやらないといけないって凄すぎない…? May 18, 2022
気づけなかった俺はいまここにいる May 18, 2022
保護フィルムきれいに貼れたためしがない May 18, 2022
農家はすごい May 18, 2022
葬送のフリーレン 強すぎる May 18, 2022
なんでブラッドゴブレット駐屯地にヴィヴィアナが居るんだよ May 18, 2022
1000円で人生を楽しむ May 18, 2022
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4760)
オススメ 作品紹介 (149)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (522)
スポーツ (254)
バトル ファンタジー 格闘 (596)
グルメ 料理 (692)
ジャンプ (9598)
ドラゴンボール (679)
ONEPIECE (1342)
NARUTO BORUTO (373)
BLEACH (306)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (724)
ジョジョの奇妙な冒険 (778)
暗殺教室 (57)
食戟のソーマ (160)
銀魂 (44)
ニセコイ (94)
ハイキュー (25)
トリコ (87)
ワールドトリガー (207)
僕のヒーローアカデミア (303)
ブラッククローバー (26)
テニスの王子様 (105)
こち亀 (134)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (126)
キン肉マン (249)
るろうに剣心 (140)
マガジン (1425)
進撃の巨人 (231)
はじめの一歩 (124)
ダイヤのA (38)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (48)
金田一少年の事件簿 (150)
ベイビーステップ (25)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1918)
名探偵コナン (133)
銀の匙 (32)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (219)
だがしかし (116)
チャンピオン (1249)
刃牙シリーズ (349)
侵略!イカ娘 (24)
弱虫ペダル (72)
実は私は (20)
ガンガン (510)
鋼の錬金術師 (42)
咲-Saki- (54)
青年 (879)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1501)
テラフォーマーズ (112)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (268)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (899)
喧嘩稼業&商売 (194)
彼岸島 (94)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (372)
アワーズ (125)
ドリフターズ (54)
アフタヌーン (226)
角川系 (136)
コロコロ ポケモン (262)
よつばと! (59)
アニメ (995)
ガールズ&パンツァー (74)
ガンダムシリーズ (334)
ニュース (77)
雑誌 (145)
少女 レディース (200)
漫画家 原作者 編集者 (1178)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (31)
電子書籍 WEB漫画 (236)
海外 アメコミ (62)
その他 (2252)
このブログについて (1)
アークナイツ (10)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR