fc2ブログ



この行動力見習いたい

1626262117044.png


1 21/07/14(水)20:29:38No.823496384

金持ってるとは言え自分が動くのは偉い

2 21/07/14(水)20:31:22No.823497043

こういう金持ちは経済回すし人脈も広い







3 21/07/14(水)20:31:57No.823497257

ちゃんと業界に金を落としてくれる金持ちの鑑

4 21/07/14(水)20:32:45No.823497550

何かにつけてパパの友達のツテで
いろいろもらってくるので本当に人脈も広いんだよな…

5 21/07/14(水)20:35:10No.823498385

スネ夫のパパって結構人格者のイメージあるけど
どうなんだろう

9 21/07/14(水)20:36:48No.823498936

金曜の夕方に飛行機なら
そのまま泊まりで観光しそうだな

10 21/07/14(水)20:37:03No.823499026

金曜の仕事終わりに家族連れで
飛行機使って北海道旅行とか普通やる気しない
体力と精神力と行動力がすげえ

13 21/07/14(水)20:37:52No.823499286

これうまそうだったな
あとコケコケコーラときんつば

14 21/07/14(水)20:38:07No.823499369

スネ夫って妙にボキャブラリーが豊富だよな
ライターとかに向いてそう

15 21/07/14(水)20:38:39No.823499538

そういえばこの時ってまだ
土曜は半ドンで小学校やってたよな…?

16 21/07/14(水)20:39:06No.823499671

どこでもドアがある奴に
これ言っても自慢にならなくない?

18 21/07/14(水)20:39:37No.823499849

スネ夫は学校の成績より
手先の器用さとか頭の回転が強い気がする
確かデザイナー志望だったよね

19 21/07/14(水)20:40:00No.823499976

どうせ北海道行くならもっと豪華な食事にしなよ

なんて考える俺は貧乏性なんだろうな

20 21/07/14(水)20:40:15No.823500065

どんだけ忙しくても
家族サービス欠かさないんだよなパパ

21 21/07/14(水)20:40:26No.823500111

出張の帰りに飛行機選ぶのもちょっと躊躇する

24 21/07/14(水)20:40:52No.823500244

スネ夫のパバは芸能界と繋がりあるしなんか凄そう

25 21/07/14(水)20:41:16No.823500400

行動力というか予算が凄い

27 21/07/14(水)20:41:21No.823500428

スネ夫パパの仕事ってなんなんだろう

28 21/07/14(水)20:41:30No.823500479

ラーメン如きで飛行機即決断しちゃう
金持ち自慢だから…

30 21/07/14(水)20:42:00No.823500646

スネ吉兄さんとこも金あるみたいだし
叔父さんに弟が養子に出されてるし
一族単位で金持ちなんだよな

31 21/07/14(水)20:42:15No.823500729

移動ってすげぇ疲れるよね

33 21/07/14(水)20:42:34No.823500846

東京なら本格ラーメン店いくらでもあるだろう…

34 21/07/14(水)20:42:40No.823500877

貿易商じゃなかったっけパパ
あんま家帰らない仕事だったような…

35 21/07/14(水)20:42:44No.823500910

週末の夜なんて一番疲れてるのにパパすごいな

42 21/07/14(水)20:44:45No.823501619

北海道で食うことがスパイスになるのは理解できるが
そのために何時間も使う体力ねぇ…

44 21/07/14(水)20:44:55No.823501694

なんとなく食べたくなったからで
飛行機でラーメン食いに行くのが
本当の金持ちっぽくていい
サッポロラーメンの店主を呼びつけたら
嫌味な金持ちになるし

45 21/07/14(水)20:45:09No.823501778

無駄遣い感や徒労感も含めて
どこでもドアじゃあちょっと味わえない贅沢だな

46 21/07/14(水)20:45:15No.823501813

八畳島の別荘が雨漏りしてたり
時折無理してるのかなって感じもある骨川家

47 21/07/14(水)20:45:43No.823501978

オレも夜中にサッポロ塩ラーメンが食いたくなって
コンビニに行くから気持ちわかる

49 21/07/14(水)20:46:15No.823502185

ご当地ラーメンは
ご当地行かないとお目にかかれなかった時代

50 21/07/14(水)20:46:50No.823502428

どこでもドアじゃ味気ないつって
電車乗ったりするしねのび太も

51 21/07/14(水)20:47:16No.823502573

これが出来るのは成金じゃない本物の金持ち感ある
金を使い慣れてるというか…

52 21/07/14(水)20:47:25No.823502643

ラーメン食いたいと言い出したやつはいいけど
それに付き合う回りが偉いな
よし今から飛行機乗るぞとか言い出したら
アホかてめーってなりそうなのに

54 21/07/14(水)20:47:50No.823502781

快速電車に飛び乗るくらいの気持ちで
身体一つで飛行機乗れたらどれだけ楽しいだろうとは思う

55 21/07/14(水)20:47:55No.823502810

ここまでして大して美味くなかったらとか考えると
もう動く気しない
すごい

61 21/07/14(水)20:49:07No.823503251

ドラえもん本人が言ってるよね、
旅は道中も旅だからどこでもドアじゃダメだって

62 21/07/14(水)20:49:58No.823503549

「どうして置いてきたんだ!」
「言い出したのはキミだろ!」

63 21/07/14(水)20:50:23No.823503702

スネ夫のパパは芸能関係者っぽい
貿易会社の社長になるのは
ミニドラSOSで出てきた将来のスネ夫

64 21/07/14(水)20:50:44No.823503831

日曜日は家で休めるならまだいける…

65 21/07/14(水)20:52:14No.823504420

飛行機って言ってもビジネスとか
ファーストだろうから庶民よりくつろげそう

78 21/07/14(水)20:57:31No.823506362

金よりも体力とガッツの問題に見える

79 21/07/14(水)20:57:32No.823506368

俺の何が駄目ってどうせ行くなら
あれもこれもと欲張った結果
面倒臭くなるのが駄目

83 21/07/14(水)20:59:57No.823507299

それだけのためにという旅はちょっと憧れる
でも日帰りはやだ…

84 21/07/14(水)20:59:58No.823507313

金額よりもどちらかというと
飛行機で日帰りってなる行動力がやばいよね

86 21/07/14(水)21:01:22No.823507856

スレ画スネ夫の自慢シーンでもかなり好きな方
いとこ?の兄さんが出てくる回のもすき

92 21/07/14(水)21:07:13No.823510352

これ似たような話をトンガリもしてたな…
その後勉三さんにお願いして
天狗の抜け穴貼ってもらってた思い出

93 21/07/14(水)21:07:20No.823510398

金持ちなのにのび太と一緒の学校なのが
不思議だが金持ちキャラってみんなそんな感じか

96 21/07/14(水)21:09:17No.823511232

座席がファーストクラスだったとかじゃなくて
ジャンボジェットに乗ったって自慢が小学生らしいよね

97 21/07/14(水)21:11:05No.823511934

プライベートジェットとかじゃない
絶妙な贅沢のライン突いてきてるから
すんなりと羨ましいと思えるよねって
意見見たけど俺もそう思う

99 21/07/14(水)21:11:53No.823512259

スネ夫の家は先祖が偉い侍だったとかで割と
由緒ある金持ち

104 21/07/14(水)21:15:57No.823513817

小学生はこういうの嬉しいだろうな
スネ夫の両親だって何歳かわからんけど
若ければ30後半くらいだろうしバイタリティはありそう

106 21/07/14(水)21:18:32No.823514757

仕事帰りに飛行機取って札幌へ!
だからだいたい22半くらいにラーメン食ってるのか











【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
ミステリ漫画にあるまじきヒロイン Jul 02, 2022
ウシジマくん死亡させる意味あったんか? Jul 02, 2022
短気ってどうやったら治るんだろう Jul 02, 2022
乙嫁語りで好きなキャラ教えて Jul 02, 2022
油断してなかったらサイバイマンに楽勝だったのかなヤムチャ Jul 02, 2022
創作物の最強議論って突き詰めると概念の解釈による言葉遊びになっちゃうね Jul 02, 2022
ブックオフ来てるのだが、コロナ対策で立ち読み禁止だと注意書きしてあるのだが? Jul 02, 2022
味方側の能力か?これが… Jul 01, 2022
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4808)
オススメ 作品紹介 (150)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (532)
スポーツ (254)
バトル ファンタジー 格闘 (604)
グルメ 料理 (705)
ジャンプ (9709)
ドラゴンボール (697)
ONEPIECE (1357)
NARUTO BORUTO (374)
BLEACH (306)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (734)
ジョジョの奇妙な冒険 (783)
暗殺教室 (57)
食戟のソーマ (160)
銀魂 (44)
ニセコイ (94)
ハイキュー (25)
トリコ (88)
ワールドトリガー (208)
僕のヒーローアカデミア (308)
ブラッククローバー (28)
テニスの王子様 (107)
こち亀 (136)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (126)
キン肉マン (249)
るろうに剣心 (141)
マガジン (1439)
進撃の巨人 (231)
はじめの一歩 (125)
ダイヤのA (38)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (48)
金田一少年の事件簿 (152)
ベイビーステップ (25)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1935)
名探偵コナン (140)
銀の匙 (32)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (219)
だがしかし (116)
チャンピオン (1261)
刃牙シリーズ (350)
侵略!イカ娘 (24)
弱虫ペダル (72)
実は私は (20)
ガンガン (514)
鋼の錬金術師 (42)
咲-Saki- (55)
青年 (889)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1521)
テラフォーマーズ (112)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (272)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (910)
喧嘩稼業&商売 (195)
彼岸島 (96)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (376)
アワーズ (125)
ドリフターズ (54)
アフタヌーン (226)
角川系 (137)
コロコロ ポケモン (270)
よつばと! (59)
アニメ (999)
ガールズ&パンツァー (74)
ガンダムシリーズ (335)
ニュース (77)
雑誌 (146)
少女 レディース (202)
漫画家 原作者 編集者 (1185)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (31)
電子書籍 WEB漫画 (243)
海外 アメコミ (62)
その他 (2310)
このブログについて (1)
アークナイツ (25)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR