fc2ブログ



勝てる!!

1627031060631.png


1 21/07/23(金)18:05:43No.826581604

この段階ではこう思っても無理はないほど強化されてた

2 21/07/23(金)18:06:07No.826581728

給料日の俺じゃん







4 21/07/23(金)18:07:21No.826582149

まぁ戦闘力100万以上に
あっさり強化されたら気持ちはわかるが…

5 21/07/23(金)18:08:37No.826582606

ピッコロさん瞬間的に
主人公陣営最強のはずだよな一応

6 21/07/23(金)18:09:19No.826582831

ネイルと融合できたのはマジでタダのラッキーなので
合流時点でベジータがこんな奴今更連れてきて
何するんだよって悪態ついたのは本当にごもっとも

7 21/07/23(金)18:09:24No.826582862

ネイルさんの知る53万のフリーザになら勝てた

8 21/07/23(金)18:09:39No.826582957

十倍以上になったらそりゃこうなる

9 21/07/23(金)18:10:27No.826583225

100万あるいは120万にも勝てた
そこから三段階はパワーアップする

11 21/07/23(金)18:12:53No.826584190

同化でこれはずるいとも思うけど
たった一回瀕死になった程度で
第一段階フリーザ以下から
第四段階フリーザの攻撃見切れるぐらいにまでなる
サイヤ人も大概だな

12 21/07/23(金)18:13:00No.826584233

これ以降調子に乗る役はベジータに取られる

13 21/07/23(金)18:14:30No.826584754

研鑽の極みにいるつもりの所から
累乗で強くなったらこうもなる

14 21/07/23(金)18:16:28No.826585418

サイヤ人の瀕死パワーアップは
いくらなんでもお手軽すぎる…
超で限界はあるって解説されたけど
それにしたってデンデや仙豆はともかくメ
ディカルマシンも当たり前にあるわけだし
伸び代も下級戦士でもでかいしで

15 21/07/23(金)18:17:10No.826585660

ここめっちゃ小さいコマなのに
誰が何やってるかスッと分かるのいいと思う
喜びが満載されてる

16 21/07/23(金)18:17:39No.826585815

金曜日の俺

19 21/07/23(金)18:19:54No.826586540

サイヤ人2人で精神と時の部屋って
割とインチキにもほどがあるよね

20 21/07/23(金)18:20:48No.826586880

直前のピッコロさんの戦闘力が4000以下だから
最低でも100万以上にまで跳ね上がったら
こんなテンションにもなると思う

22 21/07/23(金)18:22:40No.826587512

まだマジュニア成分が残ってた頃の緑

23 21/07/23(金)18:24:35No.826588139

ピッコロさん強化の最終手段とも言える
神様との合体も
パッとしなかったっけなぁ…

25 21/07/23(金)18:25:51No.826588551

リアルタイムで読んでたときは
本当に久々の参戦だったし
ピッコロだけは悟空の永遠のライバルだと思ってたから
何も疑問に思わなかったな
むしろM字ハゲのチビはいつまで
でしゃばってるんだと思ってた

26 21/07/23(金)18:26:43No.826588861

このあと人造人間編まで
トップ争いしてるんだから
恐ろしいよこのナメック星人

27 21/07/23(金)18:28:02No.826589348

悟空とピッコロが揃って闘うってのがまずワクワクした

28 21/07/23(金)18:28:12No.826589413

同化で強くなるのって割とこの世界だとメジャーだよね

29 21/07/23(金)18:30:08No.826590106

こんだけ種族特性すごいのに
それでもサイヤ人標準になるトップ層だ

30 21/07/23(金)18:31:23No.826590570

ピッコロなら界王拳くらいは使えるんだろう
特有のエフェクトが出ないだけで

33 21/07/23(金)18:33:24No.826591366

そのまま行ってたら負けるはずだったろうけど
言っちゃだめだろ

35 21/07/23(金)18:37:06No.826592782

勝てるのだ!

36 21/07/23(金)18:38:25No.826593352

ピッコロ蘇らせるのはともかく
ここに連れてきてどうするのよは本当にもっともよね

38 21/07/23(金)18:40:38No.826594203

でも勝つ勝たないとかじゃなく
自分の故郷の星を荒らされて
黙ってられない的なセリフは良いと思う

39 21/07/23(金)18:40:43No.826594230

せめて神様とドラゴンボールのことがなければな…

40 21/07/23(金)18:40:44No.826594235

自分の何かがいきなり10倍になったらうれしすぎて
本当にスレ画のコラ台詞くらいIQ下がっちゃいそう

41 21/07/23(金)18:41:33No.826594526

一番跳ね上がったのはここじゃなくて
フリーザ戦後のドクターゲロ戦
ほぼ超サイヤ人クラスになってた

45 21/07/23(金)18:45:54No.826596116

戦闘力でいえばかなり上がったけど
そっちは三年の修行期間があったのに対して
こっちは同化で一瞬だからな…

47 21/07/23(金)18:47:27No.826596688

勝算とか別に無くて生まれ故郷の
ナメック星行ってみたかったんだろうな

48 21/07/23(金)18:49:00No.826597205

ナメック星人は戦闘力高いという設定は
わりと最後までしっかり利いてるよね

53 21/07/23(金)18:51:16No.826598103

見てみたかった生まれ故郷で
仲間が殺されたっていう状況だから気持ちはわかる
ただこれで本当に殺されてたら
えらいことになってたからどうするか悩ましい

54 21/07/23(金)18:52:06No.826598412

パワーがテメェならスピードは俺だってところ
フリーザが無視したらどうするつもりだったんだ

55 21/07/23(金)18:52:17No.826598475

第二形態までならほんとに勝てたんだよな
3でちょっと上行かれて最終でもう無理ってなったけど

56 21/07/23(金)18:52:25No.826598523

あと勝てないまでも
悟飯とせめて一緒にいてやりたかったとか

57 21/07/23(金)18:52:58No.826598728

4万越えてるネイルが驚くぐらいだから
ギニュークラスは最低でもあってほしい

60 21/07/23(金)18:56:01No.826599931

ネイルが驚きつつフリーザに勝てないくらいだから
20万くらいはあったんじゃないかな

61 21/07/23(金)18:57:04No.826600397

17号を盛ったんだから
ピッコロさんも頼みますよほんと

65 21/07/23(金)18:59:32No.826601393

鳥山明的には超サイヤ人も
10倍くらいの強さのつもりだったらしいが
仮にそうだとしても
実力が急に5倍とかになったら興奮するよね











【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
お前って変化系っぽいよなって褒め言葉だろうか悪口だろうか May 17, 2022
少年ジャンプ2022年№24 感想まとめ May 17, 2022
焼肉食べ放題だとカルビをメインに食べちゃう May 17, 2022
昇竜拳撃つだけでほめられて―なー俺もなー May 17, 2022
この漫画の台詞回しっていうかワードセンスっていうかなんか癖になる May 17, 2022
ベジータ あんな事しといて極悪人じゃねーってよ! May 17, 2022
オタクならではの視点! May 17, 2022
ロボコ ここでダメだった May 17, 2022
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4758)
オススメ 作品紹介 (149)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (522)
スポーツ (254)
バトル ファンタジー 格闘 (596)
グルメ 料理 (692)
ジャンプ (9597)
ドラゴンボール (679)
ONEPIECE (1341)
NARUTO BORUTO (373)
BLEACH (306)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (724)
ジョジョの奇妙な冒険 (778)
暗殺教室 (57)
食戟のソーマ (160)
銀魂 (44)
ニセコイ (94)
ハイキュー (25)
トリコ (87)
ワールドトリガー (207)
僕のヒーローアカデミア (303)
ブラッククローバー (26)
テニスの王子様 (105)
こち亀 (134)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (126)
キン肉マン (249)
るろうに剣心 (140)
マガジン (1425)
進撃の巨人 (231)
はじめの一歩 (124)
ダイヤのA (38)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (48)
金田一少年の事件簿 (150)
ベイビーステップ (25)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1917)
名探偵コナン (133)
銀の匙 (32)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (219)
だがしかし (116)
チャンピオン (1249)
刃牙シリーズ (349)
侵略!イカ娘 (24)
弱虫ペダル (72)
実は私は (20)
ガンガン (510)
鋼の錬金術師 (42)
咲-Saki- (54)
青年 (879)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1501)
テラフォーマーズ (112)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (268)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (899)
喧嘩稼業&商売 (194)
彼岸島 (94)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (372)
アワーズ (125)
ドリフターズ (54)
アフタヌーン (226)
角川系 (136)
コロコロ ポケモン (262)
よつばと! (59)
アニメ (995)
ガールズ&パンツァー (74)
ガンダムシリーズ (334)
ニュース (77)
雑誌 (145)
少女 レディース (200)
漫画家 原作者 編集者 (1177)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (31)
電子書籍 WEB漫画 (236)
海外 アメコミ (62)
その他 (2250)
このブログについて (1)
アークナイツ (9)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR