fc2ブログ



完膚なきまでの復讐は気分爽快

1627384196280.png


1 21/07/27(火)20:11:10No.828222962

映画やドラマの登場人物は
復讐の後に何も残らないが
ハゲにはラーメンが残るからな

2 21/07/27(火)20:12:13No.828223391

ハゲはラーメンという人生の軸がしっかりあるからな…
復讐のためにすべて投げ捨てるのは良くないよね…







3 21/07/27(火)20:13:27No.828223953

現代社会だと復讐したら法に触れがちだしな…
あのハゲだって場合によっては触れてたわけだし

4 21/07/27(火)20:14:43No.828224562

こんなこと言ってるハゲも一時スッキリしたのはいいけど
結局忘れて恨みだけが残ったし…

5 21/07/27(火)20:16:36No.828225309

スッキリしないとこっちが一生忘れられないだろ

6 21/07/27(火)20:20:10No.828226974

止められる復讐はだいたい
周囲に迷惑かけてるからな

7 21/07/27(火)20:20:38No.828227187

そのあとに何も残らないから虚しいだけって話では?

8 21/07/27(火)20:23:10No.828228406

ソシャゲのガチャみたいなもんだよ
周囲は無駄っていうけど
成功するとむちゃくちゃ楽しい

9 21/07/27(火)20:24:17No.828228912

そんな程度のものに
自身や他人の人生をかけるなとも言える

11 21/07/27(火)20:28:24No.828230748

仕返しするのはともかく
やられた事は忘れないのに
仕返しした事は忘れるのはどうかと思いますよ芹沢さん

12 21/07/27(火)20:29:51No.828231358

やらないと気は済まないけど
気が済んでもやられた事実は消えないから…

14 21/07/27(火)20:31:19No.828232053

最高にスッキリして良い人生を始めよう!

15 21/07/27(火)20:31:33No.828232176

法的にあれなのは明らかにハゲの方だからな…

17 21/07/27(火)20:32:14No.828232511

復讐相手を活かしつつ
復讐したことをきれいに忘れて
もう一度復讐を楽しむライフハック

18 21/07/27(火)20:32:49No.828232783

むしろ復讐は禍根を忘れるためにあると言える

19 21/07/27(火)20:34:57No.828233695

×全てを投げうって復讐する
〇本業の片手間に復讐を完遂する
後に何も残らない復讐はやめようね!

20 21/07/27(火)20:36:08No.828234204

復習を成し遂げてスッキリし
しかしそいつと二度と合わないため最初の恨みは覚えておく
完璧

21 21/07/27(火)20:36:13No.828234235

復讐するってことは
すでに何かされたわけで復讐によって+-0になる

22 21/07/27(火)20:36:25No.828234319

今回のハゲは全体的に発言が浅いな…

23 21/07/27(火)20:36:30No.828234351

まぁ金銭的に首が回らないの分かってて
土下座の方向に誘導したし
その後は特に嫌がらせとかはしなかったみたいだしな…

24 21/07/27(火)20:37:14No.828234642

まあ復讐に限らず終わったら
何も残らないようなのは良くないからな
終わったら第二の人生スタートさせるぐらいの気持ちの
復讐ならいいだろう

26 21/07/27(火)20:37:37No.828234812

人生全てを投げ打ってやると
終わった後めちゃくちゃ虚しくなるぞ!

28 21/07/27(火)20:38:53No.828235385

何も残らないほど
相手を叩き潰せたら絶対気持ちいいよ

29 21/07/27(火)20:38:59No.828235425

手間と金で解決出来る復讐なら
やった方がスッキリするって事だろ?

31 21/07/27(火)20:41:28No.828236638

言うことはわかるけど復讐者のメンタルが
スレ画の復讐劇は見たくないっていうか
ジャンル変わっちゃうなって

32 21/07/27(火)20:42:45No.828237239

余裕があるやつが片手間に復讐するとか
単純に嫌なやつにしか見えないからな…
まあハゲはそれそのものだが

33 21/07/27(火)20:43:19No.828237517

働きながら捕まらずに
相手の人生だけめちゃくちゃにして
苦しむ顔を見れたらきっと毎日の寝付きが良くなるよ

34 21/07/27(火)20:45:45No.828238615

破壊することなしには創造はない
みたいなこと言うキャラだから
復讐はしないほうがおかしい気がする

37 21/07/27(火)20:49:01No.828240139

なろうが流行る訳だな

40 21/07/27(火)20:52:00No.828241578

やたら変な説明口調だな

44 21/07/27(火)20:54:17No.828242614

ざまぁもスカッとジャパンも大人気だからね

46 21/07/27(火)20:55:41No.828243330

ハゲの場合自分の本業に邁進していたら
たまたま完璧に復習するチャンスが
巡ってきただけだしな…

47 21/07/27(火)20:56:07No.828243518

心から反対派なやつ集めたのと金で買収したのだとなぁ…

49 21/07/27(火)20:56:22No.828243678

復讐禁止は怨恨の連鎖を防ぎためだ

50 21/07/27(火)20:56:38No.828243813

落ちぶれた相手に仕掛ける辺りが
ハゲだよなあとは思う

54 21/07/27(火)20:58:15No.828244666

あれ忘れられるの凄いな…

55 21/07/27(火)20:58:28No.828244774

復讐を果たした後のラーメンは美味しいよね!

56 21/07/27(火)20:58:42No.828244878

スッキリしても怨みは忘れないからたち悪い

57 21/07/27(火)20:58:53No.828244946

目の前に餌チラつかせた一本釣りじゃねーか

61 21/07/27(火)20:59:12No.828245113

番組の関係者の方も復讐してるだろうか
ラーメン屋関連じゃないから難しいか

62 21/07/27(火)20:59:49No.828245371

金の力で復讐は藤本クンとこの顧客の兄貴もやってたけど
そっちではあんまり肯定的には描いてなかったな
こっちもやりすぎといさめてるんだが

63 21/07/27(火)21:00:59No.828245923

恨みも募れば人殺しまで発展するからな…
余計なリスクは背負わないようにするのが普通

65 21/07/27(火)21:02:13No.828246530

やってる事は買収と根回しだからほぼ同じ
だけど大衆の面前で誇りを傷つけた背脂に対し
ハゲは土下座は二人きりの時にハゲの店にさせただけ
先に仕掛けた来たのは背脂だから自業自得と思うし
ハゲはやろうと思えば店潰すことも出来ただろうから
ハゲを批判する気にはなれないな

66 21/07/27(火)21:03:24No.828247185

復讐は虚しいって言ったって
もしその復讐をすることができる
最高のシチュエーションが整ったら
そんな綺麗事なんか吐かずに
復讐を実行しちゃうだろ?

67 21/07/27(火)21:04:11No.828247571

復讐の連鎖は止まらないんだ!に対しての
「じゃあお前で止めろ」は納得してしまった


69 21/07/27(火)21:04:36No.828247798

法に触れなきゃ誰も止めん
触れたらそいつが社会の敵だ

70 21/07/27(火)21:04:55No.828247950

圧倒的パワーを持って余裕ある復讐をしよう!

76 21/07/27(火)21:05:45No.828248350

きちんと復讐できたハゲと違って
肝心の復讐相手が勝手に死んでたりする場合もあるんだよ
そうなると完膚なきまでの復讐は無理になっちゃってこじれる

77 21/07/27(火)21:05:47No.828248368

ハゲの事だし新世代ラーメンの祭典!とか銘打っておいて
時代遅れの背脂ラーメンを個人推薦とかはやる

81 21/07/27(火)21:06:31No.828248711

ハゲのやり口は金が絡みすぎてるし
グレーじゃすまないんじゃないかな…

85 21/07/27(火)21:07:09No.828249014

俺の人生をなげうってでもお前を破滅させてやる!って
よくあるタイプじゃないもんな今回のハゲのは
なんか勝手に落ちぶれてたからこれ幸いと嫌がらせ

90 21/07/27(火)21:08:18No.828249554

ビールといいつけ麺といい
今回のハゲ発言がすごい雑なんだよな
落としにかかるんだろうか











【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2021年07月28日 20:00:09

復讐の重みが違うだろハゲ
てめえ家族を目の前で嬲り殺されたりしたのか

- - 2021年07月28日 21:03:22

お、まさしく周りに止められるような復讐をしちゃうくらいに攻撃的で視野狭窄な坊やが来たぞ
やっぱり突き刺さるんですか?こういうこと言われると



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
理想的なレスバトル May 24, 2022
少年ジャンプ2022年№25 感想まとめ May 24, 2022
デビューして20年目くらいのベテラン漫画家が大ブレイクする現象 May 24, 2022
ファブル第二部の三巻まで読んだ── May 24, 2022
逃げ上手の若君 好きなおじさん May 24, 2022
ドラえもんの作中パロディを淡々と貼ってく May 24, 2022
俺も理解のある妻欲しい… May 24, 2022
町田から原宿まで今は30分ちょっとで着くんだよ May 24, 2022
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4770)
オススメ 作品紹介 (149)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (524)
スポーツ (254)
バトル ファンタジー 格闘 (598)
グルメ 料理 (694)
ジャンプ (9611)
ドラゴンボール (680)
ONEPIECE (1342)
NARUTO BORUTO (373)
BLEACH (306)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (724)
ジョジョの奇妙な冒険 (779)
暗殺教室 (57)
食戟のソーマ (160)
銀魂 (44)
ニセコイ (94)
ハイキュー (25)
トリコ (87)
ワールドトリガー (207)
僕のヒーローアカデミア (303)
ブラッククローバー (26)
テニスの王子様 (105)
こち亀 (135)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (126)
キン肉マン (249)
るろうに剣心 (140)
マガジン (1425)
進撃の巨人 (231)
はじめの一歩 (124)
ダイヤのA (38)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (48)
金田一少年の事件簿 (150)
ベイビーステップ (25)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1921)
名探偵コナン (135)
銀の匙 (32)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (219)
だがしかし (116)
チャンピオン (1250)
刃牙シリーズ (349)
侵略!イカ娘 (24)
弱虫ペダル (72)
実は私は (20)
ガンガン (510)
鋼の錬金術師 (42)
咲-Saki- (54)
青年 (880)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1504)
テラフォーマーズ (112)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (268)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (901)
喧嘩稼業&商売 (194)
彼岸島 (95)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (372)
アワーズ (125)
ドリフターズ (54)
アフタヌーン (226)
角川系 (136)
コロコロ ポケモン (264)
よつばと! (59)
アニメ (995)
ガールズ&パンツァー (74)
ガンダムシリーズ (335)
ニュース (77)
雑誌 (145)
少女 レディース (201)
漫画家 原作者 編集者 (1179)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (31)
電子書籍 WEB漫画 (237)
海外 アメコミ (62)
その他 (2258)
このブログについて (1)
アークナイツ (11)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR