fc2ブログ



ミスターサタンは割と強くてかっこいい奴

1627760479777.jpg


1 21/08/01(日)04:42:27No.829814364

ここ本当にかっこいい

2 21/08/01(日)04:45:54No.829814720

根が小市民的なんだけど
矜持と行動は本物のヒーロー







3 21/08/01(日)04:47:15No.829814874

小市民だからこそ
期待から逃げる方向には行けなかったと考えれば
これでいいんだ

5 21/08/01(日)04:49:43No.829815153

普通に拳銃ぐらいなら避けられるんだよな

6 21/08/01(日)04:51:43No.829815397

そんな描写はない

9 21/08/01(日)04:55:03No.829815767

アニメで犯罪者に撃たれながら
近づいていってる場面なかったっけ?

8 21/08/01(日)04:54:52No.829815743

ブウ編の貢献度高すぎる

10 21/08/01(日)04:56:09No.829815900

銃持ったならず者に素手で挑めるのはヒーロー

11 21/08/01(日)04:56:18No.829815917

世界チャンピオンなんだから弱くは無いよね
あくまで常識の範囲内だけど

13 21/08/01(日)04:57:00No.829815981

元々才能はあった
桃白々に殺されかけて
強そうなやつには逃げるようになった

15 21/08/01(日)04:57:28No.829816024

ビーデルが即舞空術習得してる辺り
あの世界の人間はポテンシャルが素で高いのかな

22 21/08/01(日)04:59:54No.829816272

気の扱いできない時点でまあ勝てない
チャパ王とかなら勝てるかも

26 21/08/01(日)05:01:03No.829816382

RR軍の機械とかにも
ちょっと勝てるイメージがわかない

29 21/08/01(日)05:02:11No.829816494

サタンはチャパ王とかそのへんくらいじゃない

30 21/08/01(日)05:03:03No.829816575

気が扱えない人間としては充分強いな…

31 21/08/01(日)05:03:29No.829816615

「弱くてもすごい」キャラなんだから
無理のある持ち上げで強いことにしようとするのは
違うだろって思う

33 21/08/01(日)05:05:24No.829816771

アナウンサーが悟空達の世代と比べて
今はつまんないって言ってるから
当時の面子の人間並みかそれ以下じゃないのサタン

34 21/08/01(日)05:06:53No.829816885

オンリーワンなのは間違いない
サタンがいなきゃブウも倒せなかった

35 21/08/01(日)05:07:00No.829816891

仮にも世界チャンピオンなんだから
いくらなんでもいくらか強いだろって話では

36 21/08/01(日)05:07:07No.829816902

天下一武道会に悟空が出てた頃って
10年かそこら前の事なのに
気とか忘れ去られるの早すぎない?
けっこうな人が見てたよね

37 21/08/01(日)05:07:11No.829816910

司会のおっさんも言ってたけど
悟空たちが出場しなくなってから
天下一武闘会のレベル下がったらしいからな

41 21/08/01(日)05:09:37No.829817110

実力のある人間は悟空たちを見て
力の差を悟って出場しなくなる
→悟空たちも出場しなくなって雑魚しかいなくなる
って流れだったんじゃないかと思ってる

43 21/08/01(日)05:09:48No.829817128

セルを倒した救世主はともかく
世界チャンピオンの座自体は
普通に実力で勝ち取ったものだからな…
本当に一般人視点から見てもただ弱いだけの雑魚なら
そもそもセル討伐にお呼びは掛からない

45 21/08/01(日)05:10:31No.829817204

ボブサップよりは強くないかも
が鳥さの感想だから現実の格闘家としても
上の方ぐらいな感じなんだろうね

51 21/08/01(日)05:12:13No.829817333

さすがにボブサップはこんなに強くないだろうし
適当言っただけだろう

46 21/08/01(日)05:11:03No.829817243

自己プロデュース力世界最強

55 21/08/01(日)05:13:14No.829817419

体格はいいし歳考えたら動きのキレもいい方だから
一般人レベルでは間違いなく強い部類だよ
気もちゃんと習えば覚えられそうだけどな…

65 21/08/01(日)05:17:39No.829817767

サタンはセルや魔人ブウに殴られても耐えてるし
タフネスがとんでもないんだろう

70 21/08/01(日)05:20:13No.829817958

チャパ王とかパンプットみたいな
サタンに比べたら常人から逸脱しだしてる達人たちは
ピッコロ大魔王が復活した時に手下から狙われて
以降、表に出る気なくしちゃったのかな

80 21/08/01(日)05:40:37No.829819523+

その前にタンバリンが過去の出場者名簿奪って
片っ端から殺して回ってたから
後で生き返れたとはいえもう武道はこりごりだよ~って
なった人達が大半を占めてると思う

74 21/08/01(日)05:23:40No.829818204+

実際生まれ変わりが大会に乗り込んで来てる訳だし
相当肝が座ってないと表に出てこれないよね

76 21/08/01(日)05:27:09No.829818466

サタン本人はギャグキャラだけど
戦闘力はギャグ補正の無い初期悟空位のイメージ

81 21/08/01(日)05:43:26No.829819742

まあランチさんのマシンガンで穴だらけになっても
平気なクリリンと亀仙人もいるし…

82 21/08/01(日)05:45:28No.829819916

天空×字拳の人より弱そう

83 21/08/01(日)05:49:09No.829820208

男狼相手ならいい勝負しそう

89 21/08/01(日)06:43:14No.829824971

元は一発ネタキャラなんだよねサタン
正直16号に言われて勇気を出すシーン見てると
とてもそうは思えない

90 21/08/01(日)06:44:11No.829825071

婿の見立てだと
ビーデルのほうがミスター・サタンより強いらしい

91 21/08/01(日)06:50:29No.829825708

気の扱い覚えちゃったからな…

92 21/08/01(日)06:52:22No.829825912

空き巣とはいえチャンプになれるぐらいには強いんよな

93 21/08/01(日)06:54:33No.829826174

でもサタンはセルの一撃食らっても死なんぞ

94 21/08/01(日)07:05:08No.829827319

この期に及んで殺したり壊したりしちゃいけないですよって
言えるキャラ

95 21/08/01(日)07:06:38No.829827471

Z戦士連中抜いて天下一武道会やっても
チャパ王とかギランとかアックマン居る中
スレ画が優勝できる気は全然しない
やっぱあの瓦割り描写が良くない

96 21/08/01(日)07:11:11No.829827988

サタンは登場時点で全盛期過ぎてる気がするよ

98 21/08/01(日)07:14:15No.829828356

ビーデルは気の修行する前から銃持った犯罪者
捕まえてたから一般人レベルでは相当強かった
サタンもそれに近い実力はあっただろうし
優勝しても不思議はない

99 21/08/01(日)07:16:29No.829828594

一応自分の実力だけで
天下一武道会優勝はしてるんだよね?

100 21/08/01(日)07:41:26No.829831958

海外で不人気って聞いてショック
子供のころはむしろ海外っぽい人だと思ってたのに

103 21/08/01(日)07:44:40No.829832482

こういう弱いネタキャラって外国じゃ人気出ないイメージ











【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
先生好き… Jun 27, 2022
ウイングさんってどれくらい強いんだろ Jun 26, 2022
復活したベルセルクの作画 Jun 26, 2022
業務用スープってグルメ漫画だととにかく悪者にされるけど Jun 26, 2022
このキャラ少年誌に出していいやつ? Jun 26, 2022
カツオやサザエが何か新しいことを始めようとして 結局始めない話嫌い! Jun 26, 2022
郷土料理ある? Jun 26, 2022
暑い日は水風呂に入るに限る Jun 26, 2022
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4801)
オススメ 作品紹介 (149)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (532)
スポーツ (254)
バトル ファンタジー 格闘 (603)
グルメ 料理 (703)
ジャンプ (9694)
ドラゴンボール (694)
ONEPIECE (1355)
NARUTO BORUTO (374)
BLEACH (306)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (734)
ジョジョの奇妙な冒険 (783)
暗殺教室 (57)
食戟のソーマ (160)
銀魂 (44)
ニセコイ (94)
ハイキュー (25)
トリコ (88)
ワールドトリガー (208)
僕のヒーローアカデミア (308)
ブラッククローバー (28)
テニスの王子様 (107)
こち亀 (136)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (126)
キン肉マン (249)
るろうに剣心 (141)
マガジン (1437)
進撃の巨人 (231)
はじめの一歩 (125)
ダイヤのA (38)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (48)
金田一少年の事件簿 (152)
ベイビーステップ (25)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1933)
名探偵コナン (140)
銀の匙 (32)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (219)
だがしかし (116)
チャンピオン (1258)
刃牙シリーズ (350)
侵略!イカ娘 (24)
弱虫ペダル (72)
実は私は (20)
ガンガン (512)
鋼の錬金術師 (42)
咲-Saki- (54)
青年 (888)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1520)
テラフォーマーズ (112)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (272)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (909)
喧嘩稼業&商売 (194)
彼岸島 (96)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (376)
アワーズ (125)
ドリフターズ (54)
アフタヌーン (226)
角川系 (137)
コロコロ ポケモン (270)
よつばと! (59)
アニメ (999)
ガールズ&パンツァー (74)
ガンダムシリーズ (335)
ニュース (77)
雑誌 (146)
少女 レディース (202)
漫画家 原作者 編集者 (1185)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (31)
電子書籍 WEB漫画 (241)
海外 アメコミ (62)
その他 (2303)
このブログについて (1)
アークナイツ (23)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR