fc2ブログ



アメノフルの先輩好き

1627841603541.jpg


1 21/08/02(月)03:16:51No.830231929

はっきり言ってこのシーン本当に痺れた
なんで最下位なの!?

2 21/08/02(月)03:18:18No.830232095

女の子はあんまり口の中人に見せないほうがいいよ







4 21/08/02(月)03:20:09No.830232267

マジでいける気がしてきた

5 21/08/02(月)03:20:18No.830232277

メガネJKと目線がキモい人のバトル自体が
ジャンプ読者には刺さらないのかもしれん

7 21/08/02(月)03:23:16No.830232571

先輩が出てくるのが
さらに早ければ違った展開だったかもしれない

11 21/08/02(月)03:25:49No.830232815

ミサキくんのポジションが
入江パイセンだったらまだ延命できたかも

13 21/08/02(月)03:29:03No.830233128

このシーン普通にエ○チでカッコいい

15 21/08/02(月)03:29:53No.830233195

パラパラめくっててこのシーン見かけたら
確実に手が止まるけど
惜しむらくはこのシーンが
掲載順最後のラストページということだ

18 21/08/02(月)03:32:04No.830233395

強キャラっぽいのに
周りからどう思われてるか気にしてる
キモい人面白いな…

19 21/08/02(月)03:32:06No.830233396

いやいけるか…?

20 21/08/02(月)03:33:07No.830233487

毎週掲載順を見て絶望して
内容をみていけるか…?してる月曜日
これは錯覚か

22 21/08/02(月)03:38:02No.830233925

毎週いや、いけるか…?ってなってる

23 21/08/02(月)03:41:05No.830234203

いけるか?じゃない
いかせるんだよ

24 21/08/02(月)03:41:37No.830234255

アンケート出しといたぞ
電子版がどれくらい有効なのかしらんが

25 21/08/02(月)03:44:34No.830234506

序盤の敵はなんであんなに魅力無かったんだろ
今の敵は会話は面白いしキャラも活きてるのに

26 21/08/02(月)03:46:20No.830234685

出し惜しみしてたのを注ぎ込んだのかもしれん
危うい作家に多いパターン

28 21/08/02(月)03:52:20No.830235165

ツムギちゃんと先輩は本当にかわいいんだけどなぁ

29 21/08/02(月)03:55:44No.830235430

最初は設定の説明に割きすぎて
持ち味出せなかったんだと思う
アンケート出してるから
入江先輩のことじろじろ見てもいいですよね?

30 21/08/02(月)04:03:45No.830236040

ここまで頼りになるポンコツもそうそういない

36 21/08/02(月)04:15:17No.830236830

お菓子警察のキャラが微妙すぎるのが悪い
あいつが面白かったらワンチャンスあった

37 21/08/02(月)04:15:55No.830236875

面白みのない男…ということですか?

38 21/08/02(月)04:29:08No.830237749

お前らなに言わせてんだよ!

39 21/08/02(月)04:31:12No.830237873

やはり戦力外か…

40 21/08/02(月)04:37:27No.830238192

ここちょっとお辛かったね

43 21/08/02(月)04:41:43No.830238418

先輩のデジャヴュ感ようやく判った
サイレンの雨宮だ

44 21/08/02(月)04:42:38No.830238479

敵の男連中おもしれー奴が多すぎる……

45 21/08/02(月)04:43:53No.830238546

ここ見てるとまるで先輩が
メインヒロインみたいに思えてくる

48 21/08/02(月)05:06:24No.830239698

正直自分はこの漫画先輩目当てで読んでる

49 21/08/02(月)05:18:18No.830240213

君漫画読むときどこ見てる?

50 21/08/02(月)05:20:09No.830240291




53 21/08/02(月)05:48:36No.830241672

いやいけるか…?だったけど
やっぱりこの漫画面白いと思う…

54 21/08/02(月)05:52:12No.830241885

持ち手使いも良いだろ!?

55 21/08/02(月)05:57:27No.830242170

主人公が人前で堂々と戦えないのは
やっぱりダメな気がする
同じような怪獣8号は上手くやってたけど…

58 21/08/02(月)06:07:16No.830242724

凍らせるとガム無力化できるから
そもそも相性悪いんだよなガムくん

59 21/08/02(月)06:11:08No.830242962

ちょっと打ち切らずに
様子見てみてくれませんかね編集部さん…

62 21/08/02(月)06:17:31No.830243390

今の絶妙な感じは原作なのか
作画の手腕なのかがわからんな

69 21/08/02(月)06:21:10No.830243654

掛け合いは面白いけど
お菓子バトルって設定がつまらなくない…?
もっと普通にバトル物やってれば良いとこいけたのでは…

71 21/08/02(月)06:23:58No.830243858

マッシュル曲線に乗って欲しかった

72 21/08/02(月)06:24:02No.830243864

完全に推測というか妄想というかだけど
作画の方が何度か描いた読み切りが
毎回話全然違うけどプロトミサキくんと
プロトツムギちゃんが主役でノリもこんな感じだったから
リテイク繰り返すうちに編集が原作名義に
なっただけなんじゃないかなって

74 21/08/02(月)06:24:53No.830243915

今回のはミサキくんの
パワーアップフラグだと信じる

75 21/08/02(月)06:25:30No.830243950

まあミサキくんが
チョコチップクッキーの使い手にならなければいいよ

77 21/08/02(月)06:25:52No.830243981

正直この先輩が主人公食っちゃってると思う

82 21/08/02(月)06:27:53No.830244108

呪術の悟みたいな読者の目を引く
ポテンシャルを感じるんだよね
圧倒的に強くて人気あるという

84 21/08/02(月)06:29:28No.830244225

主人公より動けるキャラがいる事自体は
悪いことじゃないと思うよ
それで作品そのものが盛り上がれば結果オーライだし

87 21/08/02(月)06:33:44No.830244542

このお菓子ならどんな能力なんだろう!?
みたいなワクワク感が薄いのがちょっと辛いかな
あと主人公の能力の広がりもあんまり期待出来ないし…

88 21/08/02(月)06:34:26No.830244601

ツムギちゃん口悪いけど優しくてかわいいだろ

89 21/08/02(月)06:34:39No.830244618

先輩ばっか言われるけど
試験の時にいたボンボンのヤンキーも
良いキャラじゃん!

90 21/08/02(月)06:35:11No.830244654

単純に会話が面白いと思う

96 21/08/02(月)06:41:09No.830245102

基本みんな物理攻撃だし
能力バトルの新キャラどんな能力なんだろの
わくわくがないのがな

97 21/08/02(月)06:42:22No.830245227

「俺とあいつの何が違う」ってタイトルは
もうちょいいい時使うやつだと思うんだ

101 21/08/02(月)06:50:46No.830245941

ここ数話はマジで面白いので
本当に打ち切られて欲しくない…

105 21/08/02(月)06:54:24No.830246216

買うか…単行本

106 21/08/02(月)06:54:50No.830246244

6話のアンケでも変わらないなら
もうダメだろうけど作者は追いかけたい

108 21/08/02(月)06:56:43No.830246371

ツムギちゃんが一般的には大悪党の能力使い
で表立って能力使えないのはマイナスだよな…
ルセット入って食器の武器手に入れるのかと思ったら
中断しちゃったし

110 21/08/02(月)06:59:39No.830246604

というか敵側にも魅力出てんのが
効いてる気がする今の面白さに
ネタという意味だけど

111 21/08/02(月)07:00:10No.830246644

面白いと思う要素が
大体能力バトル要素以外にあるから困る

114 21/08/02(月)07:02:21No.830246825

野球シーンはバトルに入るか悩ましい所だな…

115 21/08/02(月)07:02:25No.830246834

メジャー所のお菓子使ったらどうするのか気になる

116 21/08/02(月)07:04:02No.830246950

むしろマイナーお菓子の方が
解説とか入れて盛り上がりそうではある

117 21/08/02(月)07:06:42No.830247180

お菓子である必要性が面白さに
何一つ繋がってないのに面白いのはある意味凄い

118 21/08/02(月)07:08:26No.830247335

服と性格の話は今してなかったじゃんと
今回のセクハラ話でめっちゃ面白いと思ったんだけど
冷静に考えると試験中止で
いきなり敵が襲ってきたら打ち切り展開だよね…

125 21/08/02(月)07:21:08No.830248525

よっぽど綿密にストーリー組み立てないと
不自然さが出るのと周りがなぜか気づかないって
茶番になるしね…

128 21/08/02(月)07:24:33No.830248899

仲間からうわって言われるのは心当たりあったてことよね…

132 21/08/02(月)07:40:21No.830250518

ウケてる要素全部男キャラでやってれば
ワンチャンあったんじゃねえかなって

133 21/08/02(月)07:43:24No.830250836

才能持ってる作者だからちゃんと育てて欲しい
次回作と言わずにこの作品で

134 21/08/02(月)07:45:05No.830251000

今週の変な会話はそんなに…だった
アンケは入れるけど











【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2021年08月03日 13:20:47

どういう経緯でこれを描いてるのか知らんけど、漫才というか喋り中心のギャグ漫画描いた方がいいのでは



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
先生好き… Jun 27, 2022
ウイングさんってどれくらい強いんだろ Jun 26, 2022
復活したベルセルクの作画 Jun 26, 2022
業務用スープってグルメ漫画だととにかく悪者にされるけど Jun 26, 2022
このキャラ少年誌に出していいやつ? Jun 26, 2022
カツオやサザエが何か新しいことを始めようとして 結局始めない話嫌い! Jun 26, 2022
郷土料理ある? Jun 26, 2022
暑い日は水風呂に入るに限る Jun 26, 2022
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4801)
オススメ 作品紹介 (149)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (532)
スポーツ (254)
バトル ファンタジー 格闘 (603)
グルメ 料理 (703)
ジャンプ (9694)
ドラゴンボール (694)
ONEPIECE (1355)
NARUTO BORUTO (374)
BLEACH (306)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (734)
ジョジョの奇妙な冒険 (783)
暗殺教室 (57)
食戟のソーマ (160)
銀魂 (44)
ニセコイ (94)
ハイキュー (25)
トリコ (88)
ワールドトリガー (208)
僕のヒーローアカデミア (308)
ブラッククローバー (28)
テニスの王子様 (107)
こち亀 (136)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (126)
キン肉マン (249)
るろうに剣心 (141)
マガジン (1437)
進撃の巨人 (231)
はじめの一歩 (125)
ダイヤのA (38)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (48)
金田一少年の事件簿 (152)
ベイビーステップ (25)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1933)
名探偵コナン (140)
銀の匙 (32)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (219)
だがしかし (116)
チャンピオン (1258)
刃牙シリーズ (350)
侵略!イカ娘 (24)
弱虫ペダル (72)
実は私は (20)
ガンガン (512)
鋼の錬金術師 (42)
咲-Saki- (54)
青年 (888)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1520)
テラフォーマーズ (112)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (272)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (909)
喧嘩稼業&商売 (194)
彼岸島 (96)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (376)
アワーズ (125)
ドリフターズ (54)
アフタヌーン (226)
角川系 (137)
コロコロ ポケモン (270)
よつばと! (59)
アニメ (999)
ガールズ&パンツァー (74)
ガンダムシリーズ (335)
ニュース (77)
雑誌 (146)
少女 レディース (202)
漫画家 原作者 編集者 (1185)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (31)
電子書籍 WEB漫画 (241)
海外 アメコミ (62)
その他 (2303)
このブログについて (1)
アークナイツ (23)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR