fc2ブログ



チョコミントって歯磨き粉と同じ味だよな

1628258583915.jpg


1 21/08/06(金)23:03:41No.831927625

歯磨き粉だよ

2 21/08/06(金)23:04:22No.831928017

せやね

3 21/08/06(金)23:04:38No.831928171

うっぜぇ女







4 21/08/06(金)23:05:01No.831928365

歯磨き粉ってチョコミントでお得!

5 21/08/06(金)23:05:28No.831928579

ミントが不味かったら歯磨き粉に採用されないよね

7 21/08/06(金)23:06:37No.831929147

歯磨いたあとに飯食う気無くさせるために
混ぜてんだと思ってたけど

9 21/08/06(金)23:10:00No.831930945

…普通に考えたら清涼感のためなのでは?

11 21/08/06(金)23:13:07No.831932506

ラベンダーをトイレの香りって言うくらいには
良くないディスりではある

12 21/08/06(金)23:13:46No.831932811

歯磨き粉とまでは言わないけれど
何かしらの薬品を食べてる感はぬぐえないんだ
ザコ味覚で申し訳ない…

13 21/08/06(金)23:13:46No.831932812

食ったことないけど歯磨き粉の味ってマジなの

14 21/08/06(金)23:13:55No.831932905

お前の食べるアイス歯磨き粉見たいな舌ざわりなの?

16 21/08/06(金)23:14:59No.831933366

むしろそこまで美味しい歯磨き粉あるなら教えて欲しい

17 21/08/06(金)23:15:04No.831933411

ハーブ系ならパクチーは超臭くて後味最低だと思うから
ミント嫌いも否定はできない

18 21/08/06(金)23:15:05No.831933420

ミントからしたら食べてほしくないからあんな味なわけで
気にせずに食べる人間のほうが鈍感なんじゃないか?

19 21/08/06(金)23:15:12No.831933476

パクチーが似たような立ち位置だと思ってる

20 21/08/06(金)23:15:25No.831933550

ミントの葉ってケーキについてるやつとかしか
食べたことないけど正直味よくわからん

22 21/08/06(金)23:16:13No.831933923

バカルディうめえ!

23 21/08/06(金)23:17:03No.831934278

ミントの葉はモヒートくらいでしか
食べたことないなそう言えば

25 21/08/06(金)23:17:32No.831934486

爽やかな感じになるなとは思うけど
美味いかと言われるとなぁ

26 21/08/06(金)23:18:29No.831934899

歯磨き粉とか抜きにミントは美味しくないだろ

27 21/08/06(金)23:19:00No.831935149

ミントアイスは歯磨き粉程効かせていないから
あんまり結びつかないな

28 21/08/06(金)23:19:05No.831935183

チョコミントが歯磨き粉は
流石に言い過ぎだろって思ったんだけど
食べてみたら思ってた以上に歯磨き粉で笑った

29 21/08/06(金)23:20:15No.831935709

歯磨き粉のミント強すぎるから嫌い
チョコミント好き

30 21/08/06(金)23:20:27No.831935809

歯磨き粉がミント味なんだから仕方ないだろ

31 21/08/06(金)23:21:29No.831936276

まあ嫌いだから雑に結び付けているだけなんだ
味分かる程食べること無いしね

32 21/08/06(金)23:22:07No.831936557

好きとか嫌い以前にミントに触れる機会が
歯磨き粉くらいしかない

33 21/08/06(金)23:23:23No.831937078

ミント入ってる料理全般苦手だから
歯磨き粉が1番身近な例えになる

35 21/08/06(金)23:23:48No.831937245

ペパーミントとスペアミントってあるけど
どっちの歯磨き粉がよりチョコミントのミントに近いんだろう

38 21/08/06(金)23:24:55No.831937670

まあ知ってる中でチョコミントを
歯磨き粉って言ってる人は
育ちがあんまり良さそうじゃない人ばっかりだった

45 21/08/06(金)23:28:33No.831939114

それは君がそういう人しか付き合いがないだけでしょ

40 21/08/06(金)23:26:36No.831938312

他人様が好きなものに対して食えないもので例えるのは
良くないと思うの

41 21/08/06(金)23:26:59No.831938477

ラム肉のカレーにフレッシュミント合わせるの美味いのに

43 21/08/06(金)23:27:25No.831938636

もうあんまり誰も言ってないのに
チョコミント過激派が暴れるために
歯磨き粉論者を捏造してる

44 21/08/06(金)23:27:31No.831938680

同じ材料のものを使ってるから
共通した風味があるというのは分かるが
流石にマジで同じ味だと感じてるのはいないだろう
ないよね?

46 21/08/06(金)23:28:36No.831939141

歯磨き粉も甘味料であまあじ付けてるからねぇ

48 21/08/06(金)23:30:10No.831939729

歯磨き粉食って何が悪いんだよ…

50 21/08/06(金)23:31:04No.831940062

逆にチョコミント味の歯磨き粉とか探せばあるのかな

51 21/08/06(金)23:31:07No.831940089

ミント味も正直ミントの味じゃないと思ってる
スペアミントでも無ければ
ペパーミントでもないしなんの味なんだあれ

52 21/08/06(金)23:31:21No.831940175

まず好んでチョコミントを食べる機会が無いから

54 21/08/06(金)23:33:08No.831940838

ハーブだから主役ではないしね
清涼感演出だし

55 21/08/06(金)23:33:21No.831940908

個人的に好きな味だけど
チョコとミントは合わないとずっと思ってる

57 21/08/06(金)23:33:42No.831941051

こういう話題でナチュラルに忘れられてるハッカ飴可哀想
いやまぁハッカとミントは違うけど

58 21/08/06(金)23:34:12No.831941233

ちがうよ
歯磨き粉みてぇって言われるの
ミント使った料理の中でミント味のアイスだけなんだよ
他のミント使ったやつが歯磨き粉みてぇって
ディスられてるの見たことないもん

59 21/08/06(金)23:34:34No.831941371

チョコミントと歯磨き粉は別物だと思うし
チョコミント嫌い

61 21/08/06(金)23:35:03No.831941562

ミントアイスが青っぽい理由ってなんだろ

62 21/08/06(金)23:35:22No.831941672

清涼感!以上!

64 21/08/06(金)23:35:47No.831941823

ベーコン味の歯磨き粉だってあるのに
ベーコンを歯磨き粉の味とは言いやしねぇ!

66 21/08/06(金)23:36:28No.831942084

そりゃ一般的な歯磨き粉じゃないからな…

67 21/08/06(金)23:38:52No.831943024

この件に関してはこのウザメスを全面的に支持する

68 21/08/06(金)23:39:22No.831943215

歯磨き粉とか言ってるの食わず嫌いが多いイメージ

69 21/08/06(金)23:39:31No.831943275

歯磨き粉のイチゴ味は
歯磨き粉のイチゴ味って言われるけど
そもそもイチゴ味じゃないからな
「歯磨き粉の」ってつくよね

70 21/08/06(金)23:39:38No.831943326

やめてください!
湿布みたいな匂いのするジュースが
好きな人だっているんですよ!

71 21/08/06(金)23:40:04No.831943503

あれはマジで湿布の香り成分そのままだからな…

72 21/08/06(金)23:40:07No.831943521

チョコっていうそこそこくどいもん食った上で
さっぱりしたいからミントが欲しいのであって
そういう意味では歯磨き粉に通じる部分がないわけじゃないが
同じ味とも思わん

75 21/08/06(金)23:40:42No.831943745

このスレ見てると歯磨き粉が美味しそうに見えてきた

78 21/08/06(金)23:41:13No.831943951

気に触ったらごめんなさい
でも…歯磨き粉ですよね?

79 21/08/06(金)23:41:17No.831943976

まずチョコミント味をわざわざ選ぶ人は少ないって
マイノリティなのを自覚するんだ

83 21/08/06(金)23:42:05No.831944278

わざわざ毎日歯磨くときに味わってる味なんて
食いたいかね

85 21/08/06(金)23:42:28No.831944441

ミント味ってえづくから嫌い

88 21/08/06(金)23:42:51No.831944585

歯磨き粉でミント使ったことあまりないので
イメージ無いんだよな…
子供の頃はそれこそイチゴ味だったし
どっちかっていうとガムのイメージがあるので
そういう意味では飲み込むのに最初抵抗はあった

89 21/08/06(金)23:42:55No.831944613

チョコミント好きだけど歯磨き粉だよ

90 21/08/06(金)23:43:41No.831944917

ラープのためだけにミント育ててるぞ俺
うまい

92 21/08/06(金)23:43:59No.831945048

最近の国産チョコミントは良く出来てるから
それしか知らないなら仕方ないけど
チョコミントが海外産のしかなかった頃のは
本当に歯磨き粉としか言いようのないやつ
ばっかりだったからな…

93 21/08/06(金)23:44:06No.831945088

歯みがき粉ってことはないだろと思って
この前初めて食べたけど
思ったより歯みがき粉だった

95 21/08/06(金)23:45:04No.831945466

勘違いすんな
歯には絶望的に良くないから歯磨き粉以下だよ

96 21/08/06(金)23:45:14No.831945528

本当のマイノリティは定番化しねえんだよ
炭酸コーヒーとか割と好きなのに
出ては消えていきやがる

100 21/08/06(金)23:45:46No.831945738

フレッシュミントティーはいいぞ
部屋に遊びに来た女子に振る舞うと
その後の評価が乙女に昇格する

102 21/08/06(金)23:45:51No.831945783

歯磨き粉を口に入れやすくするために
ミントのフレーバー付けてるんだけど

103 21/08/06(金)23:46:13No.831945913

歯磨き粉は口に入れられるけど
チョコミントはマジで拒否感出るから
歯磨き粉以下だよ……

106 21/08/06(金)23:47:02No.831946183

中華であったなミント炒め

108 21/08/06(金)23:48:22No.831946732

ミントを歯磨き粉とチョコミント以外で
知らない人も割と多そうな気がする

110 21/08/06(金)23:48:44No.831946867

チョコミントはそもそも31できた当初から
アメリカにある人気のフレーバーだぞ
日本人の味覚だと合わないってだけだ
それよりこのクソ女と同じ味覚って扱いのが
よっぽど失礼だろうが

112 21/08/06(金)23:49:03No.831946987

ミントガムとかもむしろ好きな部類だけど
チョコミントはマジで無理なんだよな…
なんなんだろうなあの組み合わせは…

115 21/08/06(金)23:49:32No.831947176

歯磨き粉って言ったら普通はグレープ味だよね

116 21/08/06(金)23:49:37No.831947201

いやミントのせいでチョコが居なくなってんだよ
チョコミントじゃなくて歯磨き粉アイスだよあれ

120 21/08/06(金)23:50:24No.831947520

歯磨き粉でそんなに怒る意味がわからないんだよな…
チョコミント割と歯磨き粉だけど美味いじゃん…

122 21/08/06(金)23:50:58No.831947742

ミントの香り好き

124 21/08/06(金)23:51:41No.831948066

チョコもミントもアイスも食えるのに
三つ合体した途端に苦手になる不思議

125 21/08/06(金)23:51:43No.831948082

まあ売れてなきゃいろんなメーカー出さないからな

126 21/08/06(金)23:51:59No.831948193

いい加減認めちまえよ…歯磨き粉だってなぁ!

128 21/08/06(金)23:52:41No.831948467

チョコミントアイス毎年いろんなとこが
新作出してくれるのうれしい

129 21/08/06(金)23:53:13No.831948644

歯磨き粉以外に良い例えがあるなら教えてほしい

130 21/08/06(金)23:53:32No.831948793

別に売れてる事もチョコミント好きなやつの事も
否定してる訳じゃないぜ
ただまぁ歯磨き粉だよねって言ってるだけで

131 21/08/06(金)23:53:38No.831948836

逆にチョコ抜いたミントアイスは
どんな感じになるんだろうな
どっかそういうの出してないのかな

135 21/08/06(金)23:54:36No.831949216

去年くらいにあった気がする
白いミントアイスみたいな感じで

134 21/08/06(金)23:54:32No.831949181

スレ画の男はともかくとして美味しいって事を
否定するために言ってる訳じゃないからな…

140 21/08/06(金)23:55:38No.831949617

ルートビアは美味しく飲めるようになったけど
チョコミントは無理だったわ

148 21/08/06(金)23:59:40No.831951193

美味しいよ歯磨き粉

151 21/08/07(土)00:02:05No.831952141

流石にミントそのものは歯磨き粉とは違うけど
まぁ似たようなもんではあるから
嫌いな人はそう言ってもおかしくは無い





にんじんって洗剤の味するよな(唐突)







【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
お前って変化系っぽいよなって褒め言葉だろうか悪口だろうか May 17, 2022
少年ジャンプ2022年№24 感想まとめ May 17, 2022
焼肉食べ放題だとカルビをメインに食べちゃう May 17, 2022
昇竜拳撃つだけでほめられて―なー俺もなー May 17, 2022
この漫画の台詞回しっていうかワードセンスっていうかなんか癖になる May 17, 2022
ベジータ あんな事しといて極悪人じゃねーってよ! May 17, 2022
オタクならではの視点! May 17, 2022
ロボコ ここでダメだった May 17, 2022
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4758)
オススメ 作品紹介 (149)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (522)
スポーツ (254)
バトル ファンタジー 格闘 (596)
グルメ 料理 (692)
ジャンプ (9597)
ドラゴンボール (679)
ONEPIECE (1341)
NARUTO BORUTO (373)
BLEACH (306)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (724)
ジョジョの奇妙な冒険 (778)
暗殺教室 (57)
食戟のソーマ (160)
銀魂 (44)
ニセコイ (94)
ハイキュー (25)
トリコ (87)
ワールドトリガー (207)
僕のヒーローアカデミア (303)
ブラッククローバー (26)
テニスの王子様 (105)
こち亀 (134)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (126)
キン肉マン (249)
るろうに剣心 (140)
マガジン (1425)
進撃の巨人 (231)
はじめの一歩 (124)
ダイヤのA (38)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (48)
金田一少年の事件簿 (150)
ベイビーステップ (25)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1917)
名探偵コナン (133)
銀の匙 (32)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (219)
だがしかし (116)
チャンピオン (1249)
刃牙シリーズ (349)
侵略!イカ娘 (24)
弱虫ペダル (72)
実は私は (20)
ガンガン (510)
鋼の錬金術師 (42)
咲-Saki- (54)
青年 (879)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1501)
テラフォーマーズ (112)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (268)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (899)
喧嘩稼業&商売 (194)
彼岸島 (94)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (372)
アワーズ (125)
ドリフターズ (54)
アフタヌーン (226)
角川系 (136)
コロコロ ポケモン (262)
よつばと! (59)
アニメ (995)
ガールズ&パンツァー (74)
ガンダムシリーズ (334)
ニュース (77)
雑誌 (145)
少女 レディース (200)
漫画家 原作者 編集者 (1177)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (31)
電子書籍 WEB漫画 (236)
海外 アメコミ (62)
その他 (2250)
このブログについて (1)
アークナイツ (9)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR