fc2ブログ



最近急にヒロアカ人気出てない?

1: 21/08/07(土)07:54:06 ID:CFF4
なんでや?
鬼滅と呪術に飽きてヒロアカに行ったんか?

2: 21/08/07(土)07:54:27 ID:6713
映画やね






4: 21/08/07(土)07:56:26 ID:CFF4
アニメ5期
映画3本目で急に爆発するアニメって珍しいよな
今までの映画めっちゃ売れてたってわけじゃないのに今回凄そうやし

5: 21/08/07(土)08:01:42 ID:VvdX
原作だけ全部読んどるんやがアニメ評判ええんか?

6: 21/08/07(土)08:04:06 ID:CFF4
>>5
アニメも見てるけど別に5期が特別いいとは感じん
けど最近ヒロアカのアニメ見始めたって声はよく聞くから
新規がめちゃくちゃ入ってきてる

8: 21/08/07(土)08:24:58 ID:fwW4
>>6
鬼滅呪術と同じでコロナがプラスに働いたんちゃう(適当)
漫画今オモロイし

7: 21/08/07(土)08:06:44 ID:IfBM
サブスクでいつでも観れるから新規参入はしやすい環境なのかも

9: 21/08/07(土)08:25:41 ID:Hjap
最終章やしな

あと映画の志田未来がアレで

11: 21/08/07(土)08:27:23 ID:6GR1
ヒロアカ当分読んでないけど最終章なん?
もうすぐ終わるん?

12: 21/08/07(土)08:28:19 ID:Hjap
>>11
しばらくかかると思う
引き延ばされるし

15: 21/08/07(土)08:33:17 ID:6GR1
>>12
1巻から読み直すわ
サンガツ

13: 21/08/07(土)08:28:47 ID:GcnT
前から人気やろ?ワイの弟がアニメずっと見てたわ?

16: 21/08/07(土)08:35:08 ID:Hjap
女の子がエ○チなのはとてもいいことや
その点は尾田くんに劣らない

17: 21/08/07(土)09:03:13 ID:CFF4
前から人気なくらい知ってるわ
最近前より新規が増えてるのが目に見えてわかるやろ
普段漫画とか読まない層が鬼滅呪術に続いて
ヒロアカも読んでるってのが増えとる

18: 21/08/07(土)09:03:34 ID:iNuv
ちょっとだね盛り返してきたな

19: 21/08/07(土)09:08:39 ID:rZtP
海外で人気だからな

20: 21/08/07(土)09:10:05 ID:VvdX
ヴィジュランテも好きやが
あっちも主人公がどんどん強能力になってくんよな

21: 21/08/07(土)09:10:53 ID:9XpX
人気なんか?
23巻くらいで止まってるしまとめ買いしようかと思ってるわ

23: 21/08/07(土)09:13:06 ID:AM6b
ヒロアカって全体的に面白いけど
ナルトの中忍試験とかブリーチのソウルソサエティ編程の
盛り上がりは今までなかった印象

37: 21/08/07(土)09:27:36 ID:fwW4
>>23
それは言えてる
強いて言うならオールマイト引退が一番オモロかった

25: 21/08/07(土)09:13:49 ID:DZiS
イッチ以外に最近のヒロアカブーム感じてるやつおるん?

27: 21/08/07(土)09:15:09 ID:tfKf
>>25
最近ヒロアカ見始めてるって女めっちゃおるぞ

26: 21/08/07(土)09:14:50 ID:5iDR
作者ツイッターのむちむち女の子イラスト
外国人でいいね数エグくて草生える
外国人恵体好きすぎるやろ

29: 21/08/07(土)09:15:48 ID:9XpX
デク高校やめたん?

35: 21/08/07(土)09:23:39 ID:tv0D
>>29
ラスボスに狙われてるから周りに被害及ばないよう孤立した

30: 21/08/07(土)09:15:49 ID:tv0D
わい初日今日と映画見に行こうとしたけど予約でほぼ満杯やった

31: 21/08/07(土)09:16:36 ID:tfKf
>>30
特典商法やから初動だけやろ多分

33: 21/08/07(土)09:18:24 ID:tv0D
>>31
評判良かったし口コミとコロナブーストで
そこそこいい数字いくんちゃうかな

34: 21/08/07(土)09:22:11 ID:tfKf
>>33
まあ最近の人気もあるし
前作までよりは全然いい数字だすやろな

36: 21/08/07(土)09:24:08 ID:AM6b
むしろなんで今まで人気なかったんやアニメ出来いいのに
アンチがうるさいという印象はあった

39: 21/08/07(土)09:30:56 ID:tv0D
>>36
アニメに関してなら原作の絵が上手すぎて
鬼滅みたいにわざわざアニメ見る必要が無かった

41: 21/08/07(土)09:33:15 ID:AM6b
>>39
呪術もだけどアニメで知って
原作見てなんやこの絵・・・ってなる奴いそう

40: 21/08/07(土)09:31:49 ID:CFF4
ワイの周りだけなんか?
漫画なんか読まんって女がヒロアカのアニメ見たり
映画見に行ったりグッズ買ったりしてるのは

42: 21/08/07(土)09:37:01 ID:tv0D
>>40
声優狙いじゃないなら人気出そうなものには
取り敢えず乗っとくイナゴ女子の典型やね
鬼滅再開したらまたそっちに流れてくんちゃう?

43: 21/08/07(土)09:39:53 ID:CFF4
>>42
その女たちの好きな漫画は鬼滅呪術ヒロアカ東リベやからな
ほんまに最近漫画読み始めたって人たちばっかりや
ワンピースも読んだことないような

45: 21/08/07(土)09:43:23 ID:tv0D
>>43
鬼滅ブームの凄さが改めて分かるな
漫画興味ない女層も一気に取り込んだもんな

46: 21/08/07(土)09:48:14 ID:fwW4
no title

no title


これは性癖ねじれてますわ
尾田くんといい師匠といい、
一流漫画家ほど性癖が出るってハッキリしてんだね

48: 21/08/07(土)10:24:42 ID:fEcT
展開が暗すぎてあかんわ





【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2021年08月07日 21:59:10

なに急にヒロアカにすり寄ってきてんの?w
スタンスぶれぶれとか終わってんなこのサイト

- - 2021年08月07日 22:29:21

スレ民のどこにヒロアカの人気を感じる要素があったのか疑問
なんとなくそんな気がするだけって話か?

- - 2021年08月08日 00:10:30

フワフワとしか作品も物事も見えてないからフワフワとした内容の文章しかないスレ
読んでて頭おかしくなりそうなくらい幼稚な会話ですごい

- - 2021年08月08日 00:16:51

まあそれがヒロアカなんだから、むしろ相応しい内容やんw

- - 2021年08月08日 09:16:57

↑↑これもうヒロアカに脳を支配されてるだろ

- - 2021年08月08日 10:20:55

鬼滅の売上の話はコロナブーストありきと言うし
ヒロアカの売上の話はコロナで自粛中なのにすごいと言う
なんかヒロアカファンの擁護ってホントに信じたい事実しか見えてなさそうで怖い

- - 2021年08月08日 10:53:04

たかがまとめサイトの一文でファン全体を認定する方が怖いわw

- - 2021年08月08日 11:04:37

まとめサイトの一文から判断したってどこに書いてあるの?君には一体何が見えてるの…怖い

- - 2021年08月08日 15:46:10

信じたいものしか見ない上に見えてないものまで見える奴もいるとか
ヒロアカファン流石っすね、こんなんじゃ本編ちゃんと読めてるのかすら怪しい

- - 2021年08月08日 15:52:23

なんでこんな必死に信者認定してポエムみたいな煽り方してんの気持ち悪っ!w

- - 2021年08月08日 18:22:52

単芝糖質患者に付き合うほどは暇じゃないのであしからず

- - 2021年08月08日 20:43:37

とか言って張り付いて見にきてんの草
暇じゃないくせにアンチ活動とか矛盾してるぞハゲw

- - 2021年08月08日 21:35:47

コメ数やたら多いと思ったら信者の荒ぶり方すごくて草

- - 2021年08月08日 22:07:21

信者じゃないとしたらそんなに熱くなってる理由がわからん

- - 2021年08月08日 22:15:40

↑↑↑
ふつーに考えておもんない糖質に時間を割いてやる価値は無いって意味だと思うんやけど…
時間的な意味での暇と捕えるって日頃信者活動にどんだけ時間浪費してんだこいつ…

- - 2021年08月08日 22:22:02

アンチのアホさ加減バカにするだけで信者認定は草
連投で必死だな🤣🤣🤣

- - 2021年08月09日 01:27:24

必死なのは顔文字まで使ってる方だと思うけど……まあ誰しも自分のことを省みるのは難しいよなw



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
ミステリ漫画にあるまじきヒロイン Jul 02, 2022
ウシジマくん死亡させる意味あったんか? Jul 02, 2022
短気ってどうやったら治るんだろう Jul 02, 2022
乙嫁語りで好きなキャラ教えて Jul 02, 2022
油断してなかったらサイバイマンに楽勝だったのかなヤムチャ Jul 02, 2022
創作物の最強議論って突き詰めると概念の解釈による言葉遊びになっちゃうね Jul 02, 2022
ブックオフ来てるのだが、コロナ対策で立ち読み禁止だと注意書きしてあるのだが? Jul 02, 2022
味方側の能力か?これが… Jul 01, 2022
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4808)
オススメ 作品紹介 (150)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (532)
スポーツ (254)
バトル ファンタジー 格闘 (604)
グルメ 料理 (705)
ジャンプ (9709)
ドラゴンボール (697)
ONEPIECE (1357)
NARUTO BORUTO (374)
BLEACH (306)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (734)
ジョジョの奇妙な冒険 (783)
暗殺教室 (57)
食戟のソーマ (160)
銀魂 (44)
ニセコイ (94)
ハイキュー (25)
トリコ (88)
ワールドトリガー (208)
僕のヒーローアカデミア (308)
ブラッククローバー (28)
テニスの王子様 (107)
こち亀 (136)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (126)
キン肉マン (249)
るろうに剣心 (141)
マガジン (1439)
進撃の巨人 (231)
はじめの一歩 (125)
ダイヤのA (38)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (48)
金田一少年の事件簿 (152)
ベイビーステップ (25)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1935)
名探偵コナン (140)
銀の匙 (32)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (219)
だがしかし (116)
チャンピオン (1261)
刃牙シリーズ (350)
侵略!イカ娘 (24)
弱虫ペダル (72)
実は私は (20)
ガンガン (514)
鋼の錬金術師 (42)
咲-Saki- (55)
青年 (889)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1521)
テラフォーマーズ (112)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (272)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (910)
喧嘩稼業&商売 (195)
彼岸島 (96)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (376)
アワーズ (125)
ドリフターズ (54)
アフタヌーン (226)
角川系 (137)
コロコロ ポケモン (270)
よつばと! (59)
アニメ (999)
ガールズ&パンツァー (74)
ガンダムシリーズ (335)
ニュース (77)
雑誌 (146)
少女 レディース (202)
漫画家 原作者 編集者 (1185)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (31)
電子書籍 WEB漫画 (243)
海外 アメコミ (62)
その他 (2310)
このブログについて (1)
アークナイツ (25)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR