fc2ブログ



ワンピースのパウリー…仲間になるんでしょ?

1628501920636.jpg


ぶっちゃけエニエスロビー入った時点で
その線は消えていることをお前に教える

1 21/08/09(月)18:40:12No.833055826

もうフランキーがネロに勝ってるもんな…ルフィ







2 21/08/09(月)18:41:03No.833056123

マイナーキャラを好きになってしまった悲しみあるある

3 21/08/09(月)18:41:10No.833056170

ぶっちゃけ仲間になっても
地味すぎて埋もれてる事を教える

4 21/08/09(月)18:42:14No.833056534

実際本当に仲間になりそうな感じはあったの?

5 21/08/09(月)18:42:23No.833056597

消去法にフランキーは入らないから…

6 21/08/09(月)18:43:20No.833056939

声おじいちゃんだし
そろそろパウリーと交代した方がいいだろ

7 21/08/09(月)18:43:42No.833057054

仲間は決めてたけど
誰がCP9かは決めてなかったんだっけ?

8 21/08/09(月)18:43:55No.833057127

仲間になるのはフランキーと決めた上で
ガレーラの大工を見せて読者を惑わせたのを教える

9 21/08/09(月)18:43:59No.833057142s

船大工組だと一人だけ単体で登場して
なにやらキャラクター性を感じさせながら
例の大金にも絡みつつ何かありそうな雰囲気を
かなり出してた

10 21/08/09(月)18:45:21No.833057580

フランキーが嫌すぎて
パウリーやカクになって欲しかったけど
おだっちならフランキーみたいなはぐれものを
一味にするだろうな…って思ってた

11 21/08/09(月)18:45:26No.833057615

予想を難しくするために
まずはフランキーを嫌いになってもらおうってやられても
その後好きになる要素ちゃんと描けなければ
単に不人気キャラが味方になるだけなんすがね…

12 21/08/09(月)18:46:56No.833058174

ルフィが描いてた船大工のイメージ図が
大体フランキーだったからまあ最初から
決まってたんだろうな

13 21/08/09(月)18:47:33No.833058374

フランキー嫌い
見た目のダサさもギャグの寒さも
ロボとかいう意味不明さも作った船も全部嫌い

16 21/08/09(月)18:51:32No.833059751

やらかしたことへの償いなら
ロビンよりやってるほうだと思ってんすがね…

17 21/08/09(月)18:52:13No.833060003

最後の最後になって
えっ?フランキー仲間になんの!?ってなったわ

18 21/08/09(月)18:52:16No.833060024

なんでココロのちずはあんなにカク推しだったの

19 21/08/09(月)18:52:42No.833060173

ウソップが抜けるから穴埋めで確定

23 21/08/09(月)18:57:26No.833061714

ブルックはWCI編で見せ場作ったけど
フランキーって良いところ見せた時あったっけ
セニョピン戦が1番の見せ場ならくそすぎる

30 21/08/09(月)19:02:20No.833063457

今まさにササキボコってるだろアホンダラ

33 21/08/09(月)19:04:17No.833064134

あんなふざけたトリケラトプス戦とかどうでも良いわ
それならまだマム轢いた時の方がマシ

25 21/08/09(月)18:58:25No.833062033

恋ピがパウリーに触れなければ
フランキーの回想にパウリーが
登場してることに気づかなかった

26 21/08/09(月)18:59:58No.833062577

誰が仲間になるか分からない状態で
OP作ってたとかそんなことある?

31 21/08/09(月)19:02:22No.833063470

初登場時の第一印象で比べるなら
パウリーは最有力候補だよ

32 21/08/09(月)19:04:08No.833064078

ササキもヘリコプターとかやってふざけてるからちょっと…

34 21/08/09(月)19:05:08No.833064420

フランキーの最初の印象が悪すぎた

35 21/08/09(月)19:05:29No.833064563

フランキーはロビン再加入の尺で
好感度上げるイベント失った感じが否めない

37 21/08/09(月)19:07:13No.833065221

フランキーはプルトンの設計図焼いたくだりとかは
好きなんすがね…

38 21/08/09(月)19:09:28No.833066063

アニメで見てたから前にロビンの仲間入りを
OPでネタバレしてきたから
今度はカクなのか~って素直に引っかかった

40 21/08/09(月)19:12:44No.833067519

パウリーもそうだけどカクが味方になるのも
十分あり得る予想だったので
仮面のシーンはビビった

42 21/08/09(月)19:14:02No.833068103

仲間にはならないだろうけど
良い奴だなとは思ってたので
流石に敵のスパイだったのは裏切られた気分だった

43 21/08/09(月)19:14:09No.833068151

誰をCP9にするかは
マジで決めてなかったんだっけ?

44 21/08/09(月)19:14:56No.833068451

かっこいい男キャラ枠でやるには
そこまで強くないから普通にパウリーないなと思ってた

45 21/08/09(月)19:16:22No.833069033

尺が足りないからか
回想の件があったから解体屋始めたことと
はぐれもの達をまとめて半分更生させてたこと
あれからずっと罪を償い続けてたこと
が軽く流された感じになってると思う

46 21/08/09(月)19:16:46No.833069193

パウリーは腕のいい船大工で海賊なんて
反社勢力に身を堕とす意味が無いからな…

47 21/08/09(月)19:17:06No.833069372

俺は2年後の再会でフランキーみて
目を輝かせてるルフィ見てから
フランキーいて良かったなって許せた

49 21/08/09(月)19:18:30No.833069978

カクは多分キャラ被るから辞めたと思う
もしカクが仲間だったらフランキーか
ウソップがCP9になって多だろうな

50 21/08/09(月)19:20:03No.833070753

2年後の変なおもちゃみたいな姿はともかく
2年前のフランキーは最高に男の子してると思う

52 21/08/09(月)19:22:21No.833071773

ゾロとかまだフランキー一味が
ウソップボコボコにしたこと引きずってる感じあるだろ

53 21/08/09(月)19:22:26No.833071821

やらかしたって言うけど
フランキー別に悪いことしてたわけではないしな

54 21/08/09(月)19:23:50No.833072459

ウソップをボコボコにして奪った金で
豪遊してたのが印象悪すぎる


55 21/08/09(月)19:24:33No.833072790

一応は無法者なんだから
ボコボコにされて金奪われても文句は言えないだろ
それをゾロがネチネチ引きずってる方が嫌だわ

56 21/08/09(月)19:25:35No.833073241

ウソップの一時離脱
やっぱりオマツリ男爵見たからなのかな…

57 21/08/09(月)19:26:18No.833073508

俺はちょろい読者
津波前のウソップとフランキーの絡みの時点でもう許した

58 21/08/09(月)19:26:19No.833073518

フランキー好きだよ
アイスバーグさんの方が好きだけど

61 21/08/09(月)19:27:46No.833074086

主人公一味に害なすチンピラを
嫌いになるのも何も問題ないしな
むしろ好きになる方が異常なキャラ

63 21/08/09(月)19:28:32No.833074347

他の仲間加入時みたいに
なんかこう熱いシーンがなかったっていうか

64 21/08/09(月)19:28:33No.833074353

加入時のフランキー好きだけど
2年後のフランキー嫌い

65 21/08/09(月)19:28:33No.833074354

殆ど木材費に消えてるから遊びに使ったのは
ちょろっとなんだがまぁ印象は悪い

67 21/08/09(月)19:29:47No.833074809

二年後フラもドレスローザとか映画とかで
髪型チェンジしてるとカッコいいから
坊主が悪いよ坊主が

70 21/08/09(月)19:31:55No.833075596

ルッチが章のボスキャラになるかどうかが
まだ無かったから
パウリーが倒すのかなって
そのままエニエスロビーまで付いてきてたし
改めて見るとフランキーのシーン多くてまあ納得はするけど

71 21/08/09(月)19:32:22No.833075783

生゛きたいはそこまでの過程が大事なのに
ワンピ名場面特集みたいな安い番組で
そこばかり流されまくっておれは息が詰まりそうだ!!

72 21/08/09(月)19:32:31No.833075839

2年後フランキー人外過ぎて嫌い
キモい

7321/08/09(月)19:34:34No.833076638

パウリーはだな一味入りするには
ちょっと正統派キャラ過ぎたというか…

74 21/08/09(月)19:37:01No.833077625

ルフィからすればいつのまにか仲間になってる感じだろうけど
もう自分を許してやれよって
背中押される所はマジいいシーンなんすよ…












【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2021年08月11日 23:17:37

パウリーが仲間になると思ってました



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
お前って変化系っぽいよなって褒め言葉だろうか悪口だろうか May 17, 2022
少年ジャンプ2022年№24 感想まとめ May 17, 2022
焼肉食べ放題だとカルビをメインに食べちゃう May 17, 2022
昇竜拳撃つだけでほめられて―なー俺もなー May 17, 2022
この漫画の台詞回しっていうかワードセンスっていうかなんか癖になる May 17, 2022
ベジータ あんな事しといて極悪人じゃねーってよ! May 17, 2022
オタクならではの視点! May 17, 2022
ロボコ ここでダメだった May 17, 2022
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4758)
オススメ 作品紹介 (149)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (522)
スポーツ (254)
バトル ファンタジー 格闘 (596)
グルメ 料理 (692)
ジャンプ (9597)
ドラゴンボール (679)
ONEPIECE (1341)
NARUTO BORUTO (373)
BLEACH (306)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (724)
ジョジョの奇妙な冒険 (778)
暗殺教室 (57)
食戟のソーマ (160)
銀魂 (44)
ニセコイ (94)
ハイキュー (25)
トリコ (87)
ワールドトリガー (207)
僕のヒーローアカデミア (303)
ブラッククローバー (26)
テニスの王子様 (105)
こち亀 (134)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (126)
キン肉マン (249)
るろうに剣心 (140)
マガジン (1425)
進撃の巨人 (231)
はじめの一歩 (124)
ダイヤのA (38)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (48)
金田一少年の事件簿 (150)
ベイビーステップ (25)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1917)
名探偵コナン (133)
銀の匙 (32)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (219)
だがしかし (116)
チャンピオン (1249)
刃牙シリーズ (349)
侵略!イカ娘 (24)
弱虫ペダル (72)
実は私は (20)
ガンガン (510)
鋼の錬金術師 (42)
咲-Saki- (54)
青年 (879)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1501)
テラフォーマーズ (112)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (268)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (899)
喧嘩稼業&商売 (194)
彼岸島 (94)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (372)
アワーズ (125)
ドリフターズ (54)
アフタヌーン (226)
角川系 (136)
コロコロ ポケモン (262)
よつばと! (59)
アニメ (995)
ガールズ&パンツァー (74)
ガンダムシリーズ (334)
ニュース (77)
雑誌 (145)
少女 レディース (200)
漫画家 原作者 編集者 (1177)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (31)
電子書籍 WEB漫画 (236)
海外 アメコミ (62)
その他 (2250)
このブログについて (1)
アークナイツ (9)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR