fc2ブログ



氷雪系最強さん

1628758998614.jpg


1 21/08/12(木)18:04:50No.834131343

最終的には山爺クラスになれること確定してるチビ

2 21/08/12(木)18:07:01No.834132104

ちょっと老けた状態まで時系列進んで
また老けたらヤバイことになりそう







3 21/08/12(木)18:08:19No.834132546

最終盤のゾンビ解除で寿命縮んでなかったっけ

6 21/08/12(木)18:09:20No.834132887

死神の寿命長いし縮んでも
そこまで問題ないかもしれない

4 21/08/12(木)18:08:44No.834132675

あなたの刀ちょっとおかしくない?

7 21/08/12(木)18:10:00No.834133090

本編だと戦績あんまりだったけど
素質は本当にすごいと思う
本編中だと年齢的に未熟なのがもったいねえ

8 21/08/12(木)18:10:50No.834133350

あと90年くらい素振りしてれば京楽さんより強くなれる

9 21/08/12(木)18:13:48No.834134481

むしろあの年齢で
最前線立ってるのがおかしいんだよな

10 21/08/12(木)18:14:18No.834134652

死神に寿命なんて関係ないだろ
どうせ老いる前に殉職する

11 21/08/12(木)18:15:39No.834135116

というか零番隊キャンプした兄様や
卯ノ花さんとセ○クスしてきた剣ちゃんと
独力で同レベル帯に立ってるので普通におかしい

12 21/08/12(木)18:16:25No.834135375

けどかなり寿命削られてるの悲しい

21 21/08/12(木)18:22:16No.834137596

山爺はなんだかんだ2000年以上生きてるし
多分あと1000年ぐらいは寿命ありそうな感じはあるから
シロちゃんも寿命ゴリっと削れてもあの強さになるなら
あと1000年~1500年は生きるさ

23 21/08/12(木)18:25:30No.834138689

山爺だってあの境地に至るまで
相当寿命削ってそうだがね

24 21/08/12(木)18:26:05No.834138872

老いたらあの強さとかじゃなく
現時点で全力出せる形態になれば
あの強さなのがヤバい
常時老け状態くらいの歳になったら
もっと成長した状態で全力出せるってことだし

26 21/08/12(木)18:26:37No.834139042

シロちゃんよりはるかに年上のゾンビ勢も
同じく寿命削れてなおピンピンしてるから
まあ問題ない気はする

28 21/08/12(木)18:28:42No.834139741

寿命は多分霊圧のでかさによって変わる気がする
矮小な存在はすぐ死にそう

29 21/08/12(木)18:29:13No.834139924

スレ画が山爺レベルになったときに
人類生き残ってんのかな

30 21/08/12(木)18:29:34No.834140053

入隊時点で地獄行きが内定してたボーイ

31 21/08/12(木)18:30:16No.834140318

才能だとさすがに愛染の方が上なんだろうか

32 21/08/12(木)18:30:36No.834140442

親友殺して親友の斬魄刀真似た斬魄刀を
オリジナルとして使ってる疑惑のあるやつ

33 21/08/12(木)18:31:10 師匠No.834140656

アニオリなんで知りません

36 21/08/12(木)18:32:22No.834141122

小説の根本的な設定は
師匠が出してたはずじゃなかった?
細かい指示やらはすべて無視されたらしいけど

34 21/08/12(木)18:31:12No.834140679

霊圧凄いやつの寿命はあまりに長いから
100年ぐらいどうってことないだろう

37 21/08/12(木)18:34:08No.834141760

読み切りだと隊長格で
一番見た目変わってない気がする
京楽さんもそうっちゃそうか?

38 21/08/12(木)18:34:10No.834141770

部下の能力に応じた分担をして
部下全員を提示で帰らせることができる程度の
上司としての適性もある
…一心失踪で押し付けられて
隊長になってコレはすげえわ

40 21/08/12(木)18:34:50No.834142009

性格が出来てるからやんちゃとかしなさそうだし
いい総隊長になりそうじゃん

41 21/08/12(木)18:36:18No.834142489

こいつも始解で鎖生えるからな…

43 21/08/12(木)18:37:22No.834142871

才能が凄いのはそうだけど
それ以上に内面が立派
天才児キャラって普通もっと変な奴じゃないのか

46 21/08/12(木)18:38:26No.834143267

だから藍染にも気に入られてるフシがある

47 21/08/12(木)18:39:43No.834143765

この手のキャラでここまで登場時から
ずっと人格者なのって珍しい気がする

49 21/08/12(木)18:39:57 糸目No.834143851

これなら乱菊を任せられる…

50 21/08/12(木)18:39:58No.834143864

俺があの歳で乱菊さんの近くで過ごすとか絶対無理
やっぱスゲェぜ日番谷冬獅郎…!

51 21/08/12(木)18:41:30No.834144434

スレ画のグラビアが
すさまじく売れてる護廷はやばいよ…

52 21/08/12(木)18:41:30No.834144437

シロちゃんまだ歳が
60で今は70ちょいぐらいだからクソ若いし
まだまだこれから

56 21/08/12(木)18:43:34No.834145177

上と下の差に開きがありすぎるけど
戦力的にはこの若さで上の下ぐらいなんだよね

57 21/08/12(木)18:43:47No.834145268

死神になるには流魂街に振り分けられてから
中央の死神学校みたいなのに入ればいいんだっけ?
あの歳で入隊して即隊長ってのは
実力もあるけど良い地区出身なんだろうな

58 21/08/12(木)18:44:41No.834145556

出なくても入れる奴もいる
剣ちゃんもその部下二人も入ってないだろうし

59 21/08/12(木)18:44:47No.834145603

日番谷って見た目がガキなだけで
40歳ぐらいじゃ無いの?

60 21/08/12(木)18:45:03No.834145718

一護に60ぐらいって言ってる

61 21/08/12(木)18:46:48No.834146354

60歳かー…

6321/08/12(木)18:47:32No.834146637

いいキャラしてるよね日番谷隊長…曇らせたい…

64 21/08/12(木)18:48:12No.834146897

藍染!(バシィ

65 21/08/12(木)18:48:18No.834146933

まだまだ成長途中なのかな

67 21/08/12(木)18:49:19No.834147318

大体シロちゃんとルッキャさんが同年代だっけか

68 21/08/12(木)18:49:21No.834147333

特に貴族とか特別な生まれでもなし
特別な修行をしたわけでもなし
復讐とか特別な感情を持って行動してたわけでもなし
それでこの若さであの強さだから
多分才能は作中の死神の誰よりある

71 21/08/12(木)18:51:29No.834148089

氷輪丸の鎖鎌部分って何に使うの?

73 21/08/12(木)18:52:00No.834148277

一番最初のお披露目のギン戦で使ってたじゃん!

76 21/08/12(木)18:52:56No.834148595

卍解がデフォルトすぎて
始解の鎖鎌部分とか完全に忘れてたわ

80 21/08/12(木)18:54:15No.834149084

そもそも副隊長はみんな上澄みだよ!

85 21/08/12(木)18:55:23No.834149486

その上澄みも大半がかませにされるのがオチだからなぁ

81 21/08/12(木)18:54:31No.834149179

スノ...氷輪丸死んでも強いんだろうか

83 21/08/12(木)18:54:53No.834149306

こども隊長は連載も好評だからな…
あらゆる意味で才能の塊だよ…

86 21/08/12(木)18:55:25No.834149499

何連載してるんだ?

92 21/08/12(木)18:56:08No.834149747

なんか氷の彫刻のやつだったような…

87 21/08/12(木)18:55:29No.834149519

どんなに強くなっても地獄堕ち確定してるの悲しい

8821/08/12(木)18:55:29No.834149520

連載当時和風のドラゴンじゃなくて
西洋風ドラゴンだったのに
違和感感じた人とかいたのかな…

90 21/08/12(木)18:55:46No.834149618

子供隊長はまともだし強いし
文才あるしお兄さんはかっこいいし…

97 21/08/12(木)18:57:21No.834150225

体格完全に小学生だからなシロちゃん

99 21/08/12(木)18:57:41No.834150360

親父が失踪したあと
絶対苦労してるからちゃんと謝れよヒゲダルマ

103 21/08/12(木)18:58:41No.834150696

ゾンビモードだと触れるだけで
相手に気付かせない温度で膝や肘を冷やして
動きを鈍らせるっていう極悪戦法取れてたので
出力だけでなく小技も普通に伸ばせば伸ばせるという
ちょっと戦い方が潔癖過ぎるよ

106 21/08/12(木)18:59:19No.834150941

わりとこいつもチョコラテっぽいので…

107 21/08/12(木)18:59:43No.834151078

シロちゃんルキアと違ってそこそこマシな環境だったのに
背低いんだよな…作中触れてたけど
あんま寝てないのかね

108 21/08/12(木)19:00:11No.834151238

夏になるとやちるちゃんが
頻繁に隊舎に来て氷を出せとせがむ











【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2021年08月14日 01:27:10

剣八は元々の強さを出せるようになっただけで
修行とかあんま関係なくね



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
ウイングさんってどれくらい強いんだろ Jun 26, 2022
復活したベルセルクの作画 Jun 26, 2022
業務用スープってグルメ漫画だととにかく悪者にされるけど Jun 26, 2022
このキャラ少年誌に出していいやつ? Jun 26, 2022
カツオやサザエが何か新しいことを始めようとして 結局始めない話嫌い! Jun 26, 2022
郷土料理ある? Jun 26, 2022
暑い日は水風呂に入るに限る Jun 26, 2022
ハツシバでも新卒社員17万か… Jun 26, 2022
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4801)
オススメ 作品紹介 (149)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (532)
スポーツ (254)
バトル ファンタジー 格闘 (603)
グルメ 料理 (703)
ジャンプ (9694)
ドラゴンボール (694)
ONEPIECE (1355)
NARUTO BORUTO (374)
BLEACH (306)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (734)
ジョジョの奇妙な冒険 (783)
暗殺教室 (57)
食戟のソーマ (160)
銀魂 (44)
ニセコイ (94)
ハイキュー (25)
トリコ (88)
ワールドトリガー (208)
僕のヒーローアカデミア (308)
ブラッククローバー (28)
テニスの王子様 (107)
こち亀 (136)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (126)
キン肉マン (249)
るろうに剣心 (141)
マガジン (1437)
進撃の巨人 (231)
はじめの一歩 (125)
ダイヤのA (38)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (48)
金田一少年の事件簿 (152)
ベイビーステップ (25)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1933)
名探偵コナン (140)
銀の匙 (32)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (219)
だがしかし (116)
チャンピオン (1258)
刃牙シリーズ (350)
侵略!イカ娘 (24)
弱虫ペダル (72)
実は私は (20)
ガンガン (512)
鋼の錬金術師 (42)
咲-Saki- (54)
青年 (888)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1519)
テラフォーマーズ (112)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (272)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (909)
喧嘩稼業&商売 (194)
彼岸島 (96)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (376)
アワーズ (125)
ドリフターズ (54)
アフタヌーン (226)
角川系 (137)
コロコロ ポケモン (270)
よつばと! (59)
アニメ (999)
ガールズ&パンツァー (74)
ガンダムシリーズ (335)
ニュース (77)
雑誌 (146)
少女 レディース (202)
漫画家 原作者 編集者 (1185)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (31)
電子書籍 WEB漫画 (241)
海外 アメコミ (62)
その他 (2303)
このブログについて (1)
アークナイツ (23)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR