fc2ブログ



ガチ運動部は信じられないほど食うという

1628913752483.png


1 21/08/14(土)13:03:19No.834870110

だから引退後は気を付けないと悲しい事になる

3 21/08/14(土)13:04:41No.834870506

水泳部とか食わないとガリガリになりそう







4 21/08/14(土)13:04:48No.834870547

量食えるのも才能の一つ

5 21/08/14(土)13:05:36No.834870806

太れるとかいう才能
現代人の9割は要らねーと思ってるのに
よりによって欲しい人が貰えなかったりは世知辛い

7 21/08/14(土)13:05:47No.834870863

体脂肪1%くらいになると
食ってても消化に悪いやつだと餓死するらしいな

8 21/08/14(土)13:06:38No.834871121

いっぱい食う学生気持ちが良いよね

9 21/08/14(土)13:06:51No.834871204

引退後のスポーツ選手は
やってたスポーツにもよるけど小太りになりがち

10 21/08/14(土)13:06:59No.834871257

カツ丼大盛り2杯コーラ2Lとかやっても
何事もなかったあの時代に帰りたい

13 21/08/14(土)13:08:00No.834871606

一食でコーラ2リットルは
若くてもおかしいだろ…

11 21/08/14(土)13:07:20No.834871378

極まってるのが相撲取り
やめた後はやせるやせる

14 21/08/14(土)13:09:11No.834871954

高校時代だったらそのくらい飲めるし
脂肪じゃなくて筋肉になってたからな

15 21/08/14(土)13:09:37No.834872096

コンビニでプロテインの飲み物出た時は
罪悪感減らす系ジュースかと思ったら
実際マッチョメンに愛されてるらしいな

16 21/08/14(土)13:11:00No.834872513

昔から痩せの大食いで全然太らなかったから
肉のつきやすい体質が羨ましかった

17 21/08/14(土)13:11:01No.834872521

陸上や水泳選手はアホほどカロリー摂取するよな 
シンクロの選手もすげー食わなきゃいけない

18 21/08/14(土)13:11:46No.834872776

現役時代は練習より食うのが辛くて辛くてって
話はシンクロで聞いたな

20 21/08/14(土)13:12:31No.834873060

陸上部だったけどすぐ燃やしちゃうから
いくら食っても太らんのよね
足りんぐらい
サッカー部のやつも同じ様な事言ってた

21 21/08/14(土)13:13:06No.834873222

格闘漫画に出てくるプロレスラーキャラは
高確率で練習より食べるのがきつかったって話出てくるな

23 21/08/14(土)13:14:06No.834873547

野球部いたけど俺は太りやすいから
かつ丼食っておやつに
菓子パンとか食べると普通に太っていた

24 21/08/14(土)13:14:26No.834873644

普通の食事だと
摂取カロリーが不足する場合もあると聞いた

25 21/08/14(土)13:14:46No.834873750

毎日雪印のコーヒー牛乳1~2リットル飲んでたけど
今だとマジで考えられん…

26 21/08/14(土)13:14:51No.834873787

火ノ丸相撲でちゃんと食わねえとす
ぐ体重が減っちまうってセリフあって衝撃だったな
こっちはすぐ増えちまうってのに

28 21/08/14(土)13:15:03No.834873863

お米何合必ず食えみたいな
指示があるチームもあったりするよね

31 21/08/14(土)13:15:30No.834874049

ハードな運動部だと6食とか平気で食うよね、
皆高カロリーな菓子パンもりもり食べてた

34 21/08/14(土)13:16:18No.834874346

ツッキーは小食なのにプロになってたけど
たぶん量食えるようになってんだろうなあ
プロで小食無理だろうし

35 21/08/14(土)13:16:42No.834874468

特に強豪でない高校だったけど
どこの運動部も朝練後にお弁当食べて
お昼は購買でさらに買うって状態だったな

40 21/08/14(土)13:18:23No.834875011

いかに食う量抑えるかが重要な大半の現代人からすれば
大量に食うことも訓練で才能って別世界みたいな話だ

42 21/08/14(土)13:18:42No.834875120

アスリートじゃなくても毎朝ジョギングする程度でも
朝からステーキサラダセットとかいくからな

44 21/08/14(土)13:19:31No.834875383

水泳やらシンクロやら水の競技は
特に消費カロリーがエグいイメージがある

45 21/08/14(土)13:20:04No.834875564

摂取カロリーと消費カロリー計算すると
どう考えても摂取カロリー多いと思うんだけど
当時は太らなかったの不思議だよな

48 21/08/14(土)13:21:47No.834876182

超人的な消化力というほかない
胃腸の性能も高まるの?

50 21/08/14(土)13:22:02No.834876268

まじで引退してそのまま食ってたら劇太る
太った

51 21/08/14(土)13:22:41No.834876503

コロナのせいでプールが
2時間までに制限されてしまったから
太ったらコロナのせいだぞこんにゃろうと思っている

53 21/08/14(土)13:23:03No.834876647

部活ってハードだったんだなって
運動やめると実感する

54 21/08/14(土)13:23:26No.834876765

消化吸収能力はほぼ遺伝

55 21/08/14(土)13:23:57No.834877015

オリンピックの柔道の体力強化部門の人が
ちょっと減量させたら背中の血管見えるくらい
バキバキになっておどろいたとか言ってたな

56 21/08/14(土)13:24:20No.834877159

昔スポーツやってた人ほど太るよね…
それでいて体は昔ほどは動かないからもうデブ一直線

57 21/08/14(土)13:24:36No.834877259

兵隊とかも前線からデスクワークになると
一気に太るとか聞いた

58 21/08/14(土)13:25:06No.834877429

消耗すると回復させる為にも
いろんなリソースを大量消費するからな…

59 21/08/14(土)13:25:19No.834877533

部活やめたとたん怖ろしいほど太った

60 21/08/14(土)13:25:26No.834877594

うちの野球部準備運動のランニングだけで
10キロ走ってたけど皆下半身凄い事なってたな
やめた後の下腹部も皆凄い事なってたが

61 21/08/14(土)13:25:27No.834877605

つまり適度に運動しようぜってことだろ?

63 21/08/14(土)13:26:47No.834878077

消化吸収の能力低いと運動出来ないよね

64 21/08/14(土)13:27:16No.834878269

合宿がマジでキツかった
運動量ももちろんきついんだけど
すげー量の飯が出てきて残すの禁止だったから

65 21/08/14(土)13:27:25No.834878316

高校生の時は夕飯だけで
米五合食ってて家族にドン引きされてた

67 21/08/14(土)13:27:39No.834878384

つまりデブは体質的にはアスリートの才能がある

68 21/08/14(土)13:27:46No.834878436

食えない人と比べると
平気で5倍くらい食ってたりする

69 21/08/14(土)13:29:20No.834879010

運動部じゃないクソデブだったけど
宿泊学習とかで運動部の奴ら数人が
俺より食っててすげぇってなったな

73 21/08/14(土)13:29:56No.834879235

消費できるんだったら菓子パンとか
糖分の塊もたくさんとっていいんだなって
まあ消費するのが鬼のように大変なんだろうけど

75 21/08/14(土)13:31:38No.834879887

消化酵素の量とか内臓の働きは鍛えようがないからな…
せいぜいストレスのない規則正しい生活をする程度

76 21/08/14(土)13:31:53No.834879978

水泳部だったけど数時間泳いでたから
とにかく腹が減ってたな…
ハイペースで水分補給もしないと
脱水症状でぶっ倒れるし

79 21/08/14(土)13:33:37No.834880596

水泳部で強化合宿参加してた頃は
夜食食っても朝起きた時は軽く飢餓感あったわ

81 21/08/14(土)13:35:13No.834881124

人間の胃ってそんな酷使しても大丈夫なんだな

82 21/08/14(土)13:35:54No.834881342

バドミントンやってた頃夏休みとか1日やってると
昼に菓子パン10個とか食べてたな
引退した後3ヶ月で20kg太った

83 21/08/14(土)13:36:22No.834881517

朝・朝練後・2時間目の休みに
おやつ・昼・放課後入ってすぐ・部活後すぐ・夕・寝る前
現役時代はコレでも痩せた

85 21/08/14(土)13:37:09No.834881835

胃が大きくなくてもカロリー圧縮した一瞬で
デブになれる食べ物!みたいなのはないんだな
まあそんな発明品スポーツマン以外の
誰が食うんだって話になるが

87 21/08/14(土)13:38:01No.834882138

それこそカロリーメイトとかが
そういうのじゃなかったっけ?

88 21/08/14(土)13:38:15No.834882206

大分無理して食べてたから
現役引退したら15kgくらい痩せたな

90 21/08/14(土)13:38:28No.834882302

逆にそんな食いまくる習慣を
何年も続けてたらスポーツやめても
普通の量に戻すの大変そー…

93 21/08/14(土)13:41:11No.834883373

(習慣だから戻らない)

96 21/08/14(土)13:42:40No.834883883

プロスポーツ選手が引退後もれなくデブってるしな

97 21/08/14(土)13:42:59No.834883991

ラグビー部だったから
食えば食うほど筋肉付いて楽しかった
ウエイトトレーニングもやってたから
すぐに100Kg超えたな

98 21/08/14(土)13:43:28No.834884161

ちゃんとスポーツ食育すれば
無闇に食いまくるデブ予備軍は
予防できるけど中々ね…

99 21/08/14(土)13:44:14No.834884453

人生の1/4-半分以上を
その食生活で過ごしてきてるからすぐには直らないよな

101 21/08/14(土)13:44:41No.834884648

サッカー部の寮生だったけど1年はひたすら食わされる
2年もノルマはあるけど慣れもあって1年の時よりは楽

103 21/08/14(土)13:44:46No.834884667

水泳は1時間クロールで泳ぐと
600カロリーとか消費するからな…
部活動で2~3時間泳いでるだけでも
食わないと成長期の子はガリガリになる

108 21/08/14(土)13:47:29No.834885739

炭水化物主体だと思ったほど身にならないらしいな

109 21/08/14(土)13:48:37No.834886145

プロテインはマッチョが
飲むやつみたいなイメージまだあるよね
栄養補助として割と優秀なのに…

110 21/08/14(土)13:48:42No.834886162

ハイキューは色んな事を教えてくれる名作漫画だな
よし俺も体作りのためにプロテインと
オレンジジュース飲んでちゃんとした食事もしっかり食うか!

111 21/08/14(土)13:48:57No.834886248

きんにくんの動画面白くて一生見てられるな

113 21/08/14(土)13:49:43No.834886503

現役時代は「あと10キロ増やせ!もっと食え!」って
言われ続けてでも増えなかった
引退したら瞬く間に25キロ増えた

114 21/08/14(土)13:50:05No.834886654

部活やってた頃はタンパク質というか
プロテインがこんなに大事だと思ってなかった
今の方が筋肉ついてる気がする

115 21/08/14(土)13:50:49No.834886902

食欲に驚くより先に
そんなに買い食いできるの金あるな…ってなる

116 21/08/14(土)13:52:06No.834887375

炭水化物は燃料でしかないからな
運動しないのに燃料だけとっても仕方ないし
筋肉に対して燃料不足しすぎるとエンジンである筋肉とか
重要なものまで燃料に変えるからバランスが難しいんだ

119 21/08/14(土)13:53:12No.834887748

自分用の炊飯器用意してもらってたな
朝と夜で3~4合食うから

123 21/08/14(土)13:54:49No.834888344

当時65円のハンバーガーアホみたいに食ってた

124 21/08/14(土)13:55:30No.834888603

高校時代の水泳部は
部室に炊飯器が設置されてたわ
米は近所の農家に貰って一年がお米炊いてた

125 21/08/14(土)13:56:22No.834888922

20年前はいまいちなプロテインばっかだったけど
今は充実してて羨ましい
お小遣いから頑張って出してたな…

128 21/08/14(土)13:59:50No.834890207

食が細かった子が
スイミングを始めてから血色良くなってた
食べる量増えたんだろうなぁ






【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
チェンソーマン 吉田...お前随分と鍛え直したな... Jul 20, 2022
東京リベンジャーズ マイキーはさぁ… Jul 20, 2022
今ってアニメ多すぎじゃない? Jul 20, 2022
漫画ワンピースで1番「カッケーわ」ってなったシーン満場一致で決まる! Jul 19, 2022
来週名古屋に行くんだ 楽しみ Jul 19, 2022
単行本派だからオレのゴールデンカムイが今完結した… Jul 19, 2022
神々の山嶺の映画見てきた Jul 19, 2022
呪術廻戦 人の心とかないんか? Jul 19, 2022
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4820)
オススメ 作品紹介 (150)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (533)
スポーツ (254)
バトル ファンタジー 格闘 (604)
グルメ 料理 (712)
ジャンプ (9763)
ドラゴンボール (707)
ONEPIECE (1362)
NARUTO BORUTO (374)
BLEACH (308)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (742)
ジョジョの奇妙な冒険 (786)
暗殺教室 (57)
食戟のソーマ (160)
銀魂 (44)
ニセコイ (94)
ハイキュー (25)
トリコ (88)
ワールドトリガー (208)
僕のヒーローアカデミア (309)
ブラッククローバー (28)
テニスの王子様 (109)
こち亀 (136)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (126)
キン肉マン (249)
るろうに剣心 (141)
マガジン (1444)
進撃の巨人 (233)
はじめの一歩 (125)
ダイヤのA (38)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (48)
金田一少年の事件簿 (152)
ベイビーステップ (25)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1937)
名探偵コナン (140)
銀の匙 (32)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (219)
だがしかし (116)
チャンピオン (1270)
刃牙シリーズ (353)
侵略!イカ娘 (24)
弱虫ペダル (72)
実は私は (20)
ガンガン (515)
鋼の錬金術師 (42)
咲-Saki- (55)
青年 (891)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1530)
テラフォーマーズ (112)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (273)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (915)
喧嘩稼業&商売 (195)
彼岸島 (97)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (379)
アワーズ (126)
ドリフターズ (54)
アフタヌーン (226)
角川系 (137)
コロコロ ポケモン (270)
よつばと! (59)
アニメ (1003)
ガールズ&パンツァー (74)
ガンダムシリーズ (335)
ニュース (77)
雑誌 (146)
少女 レディース (203)
漫画家 原作者 編集者 (1191)
鳥山明 (41)
荒木飛呂彦 (31)
電子書籍 WEB漫画 (243)
海外 アメコミ (62)
その他 (2329)
このブログについて (1)
アークナイツ (29)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR