fc2ブログ



BLEACHの平子ってもしやまともなのでは?

1628955273702.jpg


1 21/08/15(日)00:35:29No.835145367

いさ
まら

2 21/08/15(日)00:36:08No.835145655

京楽と同じまともな部類だろう







5 21/08/15(日)00:36:40No.835145860

頭が硬い・何も考えてない奴が多すぎる

6 21/08/15(日)00:37:17No.835146103

ちょっと口悪い以外は
作中屈指の面倒みの良さと人間の出来具合だ

7 21/08/15(日)00:37:40No.835146268

京楽さんはモテるのにね

8 21/08/15(日)00:41:47No.835147848

というか新しい面子だと
京楽が頼れる隊長って平子以外にいなさそう
日番谷はまだ子供だし

9 21/08/15(日)00:43:09No.835148360

ずっと貧乏くじ引かされるタイプ

10 21/08/15(日)00:43:16No.835148406

ほんとなんで戻ってきてくれたんだろう隊長

11 21/08/15(日)00:43:34No.835148537

平子は理想の隊長だよ

12 21/08/15(日)00:44:46No.835148985

京楽が死んだら
平子か子供隊長が総隊長候補になると思う

13 21/08/15(日)00:44:59No.835149081

京楽と浮竹が理想的な隊長だったんだが
浮竹は地獄で何やってんのよ

18 21/08/15(日)00:47:50No.835150083

死んでたのに送られたんだよ

14 21/08/15(日)00:45:35No.835149312

子供隊長よりは白哉じゃない?

15 21/08/15(日)00:45:52No.835149407

人格的にこいつほど隊長職に相応しい奴もいないと思うぞ

17 21/08/15(日)00:47:11No.835149855

平子は人格はいいけど能力的に総隊長は厳しい

19 21/08/15(日)00:47:53No.835150103

部下の気持ちはくんでも
顔色は伺ったらいかんみたいな考え方

22 21/08/15(日)00:48:14No.835150241

小説だと次代は白哉予定
順当に行けばその次が子どもかな

23 21/08/15(日)00:49:02No.835150575

そもそも平子は人格的にも
総隊長よりは隊長向きだと思う
総隊長するにはちょっと優しすぎる

24 21/08/15(日)00:49:51No.835150910

雛森はこの人が上司でよかったな
ちゃんとメンタルケアできてるし

26 21/08/15(日)00:50:50No.835151282

子ども隊長はしっかり成長すれば
能力人格ともに総隊長に向いてそう
白哉は頭の固さ何とかすればって感じかな

27 21/08/15(日)00:51:07No.835151385

程よくドライな感じ

28 21/08/15(日)00:51:07No.835151387

一度追放した上層部が
平子を総隊長に据えるのはエゴで拒否しそうじゃない?
あれ上層部って全員死んだんだっけ

29 21/08/15(日)00:51:17No.835151472

平隊員から見たら雛森副隊長が
面倒な隊長のお守りやらされてるんだけどね

31 21/08/15(日)00:52:11No.835151841

グチャグチャだった雛森のメンタルを
回復させた時点で凄いよこの人

32 21/08/15(日)00:52:21No.835151907

過去編で浦原さんにアドバイスするところが
上に立つ者としての器を感じられて好き

34 21/08/15(日)00:52:50No.835152104

数百年したら文句無しに
子供隊長最強だろうからその間がどうなるか
京楽さんもそうそう死にそうにないから大丈夫だろうけど

36 21/08/15(日)00:53:05No.835152216

本当にただ一護の為に参戦してくれる人

37 21/08/15(日)00:53:14No.835152268

雛森は依存先が変わっただけなんじゃ

39 21/08/15(日)00:54:01No.835152566

依存どころか平子尻にしく勢いなので安心してくれメガネ

40 21/08/15(日)00:54:06No.835152591

戦闘能力がちょっと足りてない以外は
鰤にあるまじき理想の上司っぷり

41 21/08/15(日)00:54:29No.835152702

なんかみんなの保護者って感じ

42 21/08/15(日)00:54:41No.835152783

仮面の軍勢組は隊長・副隊長格の霊圧と斬魄刀に
虚の力が乗ってるんだから弱いわけないのに
なんか格落ちな感じがしちゃうのなんなんだろうな

46 21/08/15(日)00:55:14No.835152980

弱い訳じゃないしむしろ能力的には
味方サイドにいていいやつじゃないんだけどね

47 21/08/15(日)00:55:18No.835153001

実際の活躍シーンが足りない

48 21/08/15(日)00:55:23No.835153026

平子わんこ子どもあたりは上司にしたいタイプ
個人的には全員定時で上がらせてくれて
隊長も副隊長も可愛い十番隊がいい

49 21/08/15(日)00:55:34No.835153099

雛森の上司やれるのはこの人だけだと思う

50 21/08/15(日)00:55:51No.835153213

これなーんや(虚の仮面)とか
やってた怪しい集団仮面の軍勢の頃が懐かしいわ
結果あれも親切心100%だし

53 21/08/15(日)00:56:14No.835153359

頼れる市丸ギンみたいな存在やね

5421/08/15(日)00:56:15No.835153363

ちゃらんぽらんに見せて
依存する隙は見せてくれなさそうだよね隊長…

61 21/08/15(日)00:57:14No.835153721

始解も使った相手が同系統の催眠系だったせいで
結果は出なかったけど他の奴らなら
一方的に嬲れる性能してるんだ

66 21/08/15(日)00:58:23No.835154156

仮面の軍勢の虚化は
一護みたいな純粋バフじゃないからな…

69 21/08/15(日)00:59:06No.835154425

バンビちゃんにも負けたけど
バンビちゃん能力だけ見たらチートじみてるからな…

70 21/08/15(日)00:59:08No.835154437

卍解と虚化がそもそもトレードオフ
なんでチャン一が卍解しながら
虚化できたかっていうと卍解じゃなかったから

72 21/08/15(日)00:59:15No.835154489

結局ラブとかの卍解は分からず仕舞いだ

73 21/08/15(日)00:59:34No.835154638

誰の味方かと問われて
チャン一の味方だと即答してくれる恩人なのに
隊長復帰してから絡みがなくて悲しい

75 21/08/15(日)01:00:07No.835154827

顔色は伺ってくれないけど
気持ちは汲んでくれるから中々良い上司

76 21/08/15(日)01:00:46No.835155085

平子達の虚化は食うか食われるかの
ギリギリのところで保ってる
チャン一の虚化はなんか虚が親切で力貸してくれてる

78 21/08/15(日)01:00:54No.835155133

平子とローズは斬魄刀相当強いよ

79 21/08/15(日)01:01:04No.835155188

厳しい態度も全部善意だから
本当に根っからの人格者だよね

82 21/08/15(日)01:01:27No.835155318

あと自分の能力説明しちゃダメ
BLEACHで説明しないのは難しいのかもしれないけど

83 21/08/15(日)01:01:47No.835155441

めちゃくちゃ裏がありそうな感じで
チャン一にちょっかいかけてきたのに
100%善意だったの優しすぎる
味方に引き入れるみたいな意図あったにしても
結局普通に送り出してるし

84 21/08/15(日)01:01:48No.835155444

仮面の軍勢の仮面デザインもキャラ自体の造形も
ピカイチなんだけど活躍覚えてるのハッチくらいしか居ないのは
敵に対してキャラが多過ぎたのかなやっぱ…

86 21/08/15(日)01:01:57No.835155516

能力も技も強いはずだけど
勝った戦いが解放前のグリムジョーしか思い出せない

89 21/08/15(日)01:02:26No.835155687

火力で押し切る系ならともかく
小細工系で説明は特に言うなって!ってなる

90 21/08/15(日)01:02:28No.835155702

説明してもオンオフで
混乱させられるからそこはいいと思う
問題はあれですんなり勝たせてくれる相手に
当ててもらえないこと

93 21/08/15(日)01:02:50No.835155877

平子対マスキュリンとかなら戦える感じするもんな

94 21/08/15(日)01:02:52No.835155893

チャンイチが浦原さんや平子という
心底怪しそうな奴らが親切だったから
怪しそうな銀城も信用したら裏切られたって説好き

95 21/08/15(日)01:02:53No.835155905

卍解も1対1だと意味がないのと
仲間が近くにいると巻き込まれる要素を見なければ
かなり強いよ

98 21/08/15(日)01:03:17No.835156050

藍染と似た感覚を惑わすタイプの斬魄刀持ちで
弱点も概ね藍染と共通してるの皮肉だと思う

100 21/08/15(日)01:03:25No.835156094

ヴァイザードのリーダーみたいになってたのも
そういう気質だからだよね

103 21/08/15(日)01:04:05No.835156386

隊長出戻り組はあんな目遭わされてんのに
十三隊ガタガタだからって
隊長戻ってんのマジで全員人間出来過ぎてる
そいぽんには喧嘩売られるけど
副隊長とはみんな上手くやってるし

104 21/08/15(日)01:04:13No.835156428

平子の良さわかるにはまず
平子に構ってもらわないと始まらないからな…

105 21/08/15(日)01:04:29No.835156538

クインシーに卍解奪われた時は
虚化の出番だと思ったんだけどなあ

106 21/08/15(日)01:04:40No.835156599

一応あの愛染が一目置いていた相手ではあるんだ

107 21/08/15(日)01:04:48No.835156644

認識自体の撹乱だからなんなら
グレミィにもワンチャンあったかもしれない

108 21/08/15(日)01:04:51No.835156667

平子クソほど活躍してほしかったわ
敵幹部何人か倒しても許されるポジやろ

112 21/08/15(日)01:05:06No.835156754

京楽も山爺と違ってトリッキーな斬魄刀だけど
卍解がインチキな呪いあるしそこ比べると
平子の卍解は自前で殴りに行かないといけないのが弱いな…

115 21/08/15(日)01:05:28No.835156901

いけすかない転校生がこんな頼れる隊長だとは

117 21/08/15(日)01:05:36No.835156969

グリムジョー相手に優勢だった時は
めちゃくちゃ輝いてた
あれが最初で最後だとは思わなかった…

118 21/08/15(日)01:05:47No.835157046

小説だと山爺が思ったより遥かに頭柔らかくて
こいつ等に頭下げて戻って貰った事が判明してる
モブ死神共がこいつ等虚入の汚物ですよ!!!!って
反論してきたけど山爺はうるせえぞ雑魚って押し通した

119 21/08/15(日)01:05:57No.835157109

護廷十三隊に所属してない時期がある人間に
メタ的に厳しい世界
元隊長であっても出戻りでも…

120 21/08/15(日)01:05:58No.835157120

マジで死神出来てるよこの隊長…

122 21/08/15(日)01:06:13No.835157216

藍染が特別に自分で直接対戦相手をする人

124 21/08/15(日)01:06:20No.835157266

てかしれっと始解でヨン様に一発入れられただけでも
十分やべえことしてるよね平子

125 21/08/15(日)01:06:27No.835157305

平子の方から有効打を与えられるかどうかはともかく
十刃相手なら大体の相手に勝てたんじゃないかな
本気で相性悪いのゾマリぐらいしかいなさそう

128 21/08/15(日)01:06:43No.835157428

雛森がすみません一人じゃ眠れなくてって
お邪魔しに来たら
平子はアホォ!さっさと寝え!っつってピシャッと閉める

129 21/08/15(日)01:06:48No.835157458

本来ならひよりみたいに
ピーチクパーチク恨み言並べるのが普通だよなぁ

133 21/08/15(日)01:07:09No.835157597

仮面の軍勢はみんな良いやつだよ
良いやつなのに戦績が振るわない悲しい奴らだよ

138 21/08/15(日)01:07:46No.835157831

物理最強は剣ちゃんがいるから
ほとんど霊圧出力あげるだけになってる虚化じゃあね…

141 21/08/15(日)01:08:16No.835158018

並の相手じゃ逆撫決まった時点で
一方的に嬲られるだけになるから
こうしてボスや範囲攻撃持ちにぶつける

146 21/08/15(日)01:08:37No.835158164

仮面の軍勢はみんな人間できてる虚混じってるのに

150 21/08/15(日)01:09:08No.835158370

知り合いですらないのに完全なる善意で
一護を助けようとした人物だからな平子
この漫画だと割と珍しい

151 21/08/15(日)01:09:19No.835158437

コイツが胡散臭さの割に優しすぎるから
チャンイチが人を疑う事を覚えなかった

152 21/08/15(日)01:09:36No.835158556

浦原は虚化の治療法ちゃんと再開発しろ

154 21/08/15(日)01:09:58No.835158725

最終章というか滅却師相手には
他の死神も優勢に戦えてるキャラ殆ど居ないし…

159 21/08/15(日)01:10:30No.835158927

平子が口悪く言ってた鬼岩城剣八

162 21/08/15(日)01:10:38No.835158979

山爺からするとこいつ等追討命令出した
四十六室の事地味に根に持ってたらしくて
四十六室全滅後に代理の権限貰ったら
速攻でこいつ等の追討命令解除してるからね

167 21/08/15(日)01:11:23No.835159289

以前あのマユリ様に朝の挨拶をする時点で
聖人だろとか言われてたので駄目だった

171 21/08/15(日)01:11:47No.835159434

愛染疑って手元に置いてたのも頭脳ポイント高い
まぁ出し抜かれたが…

174 21/08/15(日)01:12:26No.835159733

何でできるのか理屈わからんけど
平子が素で鏡花水月見破れるのいいよね

187 21/08/15(日)01:13:35No.835160173

ヒラコは始解と卍解の差がピーキー過ぎる
クインシー集団はほとんど不死みたいなのが多すぎるし
プルート持ってるから刺さっても
ダメージ通らせにくそうだし相性悪過ぎる

188 21/08/15(日)01:13:43No.835160212

日番谷と並ぶ藍染に評価されてる枠だからな平子は

189 21/08/15(日)01:13:59No.835160334

鏡花水月だけならまあなんとかなるかもだが
本人が切れ者で実力も最上位ってもうどうにもならんからな

193 21/08/15(日)01:14:18No.835160466

敵の集団に放り込むなら最強級の能力だよね卍解

20221/08/15(日)01:15:08No.835160758

敵に回ったら滅茶苦茶怖い











【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
ミステリ漫画にあるまじきヒロイン Jul 02, 2022
ウシジマくん死亡させる意味あったんか? Jul 02, 2022
短気ってどうやったら治るんだろう Jul 02, 2022
乙嫁語りで好きなキャラ教えて Jul 02, 2022
油断してなかったらサイバイマンに楽勝だったのかなヤムチャ Jul 02, 2022
創作物の最強議論って突き詰めると概念の解釈による言葉遊びになっちゃうね Jul 02, 2022
ブックオフ来てるのだが、コロナ対策で立ち読み禁止だと注意書きしてあるのだが? Jul 02, 2022
味方側の能力か?これが… Jul 01, 2022
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4808)
オススメ 作品紹介 (150)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (532)
スポーツ (254)
バトル ファンタジー 格闘 (604)
グルメ 料理 (705)
ジャンプ (9709)
ドラゴンボール (697)
ONEPIECE (1357)
NARUTO BORUTO (374)
BLEACH (306)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (734)
ジョジョの奇妙な冒険 (783)
暗殺教室 (57)
食戟のソーマ (160)
銀魂 (44)
ニセコイ (94)
ハイキュー (25)
トリコ (88)
ワールドトリガー (208)
僕のヒーローアカデミア (308)
ブラッククローバー (28)
テニスの王子様 (107)
こち亀 (136)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (126)
キン肉マン (249)
るろうに剣心 (141)
マガジン (1439)
進撃の巨人 (231)
はじめの一歩 (125)
ダイヤのA (38)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (48)
金田一少年の事件簿 (152)
ベイビーステップ (25)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1935)
名探偵コナン (140)
銀の匙 (32)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (219)
だがしかし (116)
チャンピオン (1261)
刃牙シリーズ (350)
侵略!イカ娘 (24)
弱虫ペダル (72)
実は私は (20)
ガンガン (514)
鋼の錬金術師 (42)
咲-Saki- (55)
青年 (889)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1521)
テラフォーマーズ (112)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (272)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (910)
喧嘩稼業&商売 (195)
彼岸島 (96)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (376)
アワーズ (125)
ドリフターズ (54)
アフタヌーン (226)
角川系 (137)
コロコロ ポケモン (270)
よつばと! (59)
アニメ (999)
ガールズ&パンツァー (74)
ガンダムシリーズ (335)
ニュース (77)
雑誌 (146)
少女 レディース (202)
漫画家 原作者 編集者 (1185)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (31)
電子書籍 WEB漫画 (243)
海外 アメコミ (62)
その他 (2310)
このブログについて (1)
アークナイツ (25)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR