fc2ブログ



ジョジョ6部のアニメでどうなるかなここ…

1629318099028.jpg


2 21/08/19(木)05:27:35No.836698660

きちんと悪い奴が行ってる差別描写だから
そこまで目くじら立てんでもとなるが
昨今の流れはどうなるか分からんからなぁ

3 21/08/19(木)05:29:12No.836698734

今の時勢だと描写としては
割とシャレにならんと思うよここ







4 21/08/19(木)05:29:12No.836698736

神父は黒くてもいいの?

5 21/08/19(木)05:29:36No.836698755

ドイツってだけでも時代背景で分かるみたいに
ぼかすけど分かるようにはするんじゃない?

7 21/08/19(木)05:30:55No.836698812

ボカしたらボカしたで文句言われそう

9 21/08/19(木)05:32:30No.836698871

外人からしたら
プッチ神父黒人じゃないの!?って衝撃やばそう

11 21/08/19(木)05:33:16No.836698912

むしろ無かったことにしたら
「現実にあった歴史を修正するのか!?」って
話になるから当然そのままやる

12 21/08/19(木)05:33:27No.836698925

ウェザーと双子は未だに自分の中で
理解の落とし所がついてない

16 21/08/19(木)05:38:34No.836699158

色々面倒臭いけど端折るとしても
文句言われるだろうからどうすんだろうね…

21 21/08/19(木)05:43:03No.836699361

文脈は無視して言葉と絵で狩るからね…
実際アホは断片的に単語を拾って真似するし

24 21/08/19(木)05:49:27No.836699648

OKだとしてもリスク怖いから変えてくるかも…

26 21/08/19(木)05:49:56No.836699671

海外人気バカ高い作品では気を遣わなきゃならんと思うよ

27 21/08/19(木)05:50:01No.836699680

まあまず間違いなくなくカットされるだろうな…
そういうことしてるから嫌われるんだよ

29 21/08/19(木)05:50:34No.836699715

でもこのシーン無いと「ちょっと脅して別れさせてくれ」って
依頼から暴走して妹レ○プまでする理由が無くなるじゃん

30 21/08/19(木)05:52:17No.836699806

微妙に違う動機で襲われたりするかもしれない

31 21/08/19(木)05:53:39No.836699873

プッチの浅黒さはラテン系イタリア人の
隔世遺伝なんだろうか

36 21/08/19(木)06:02:08No.836700382

プッチ荒らし嫌がらせ混乱の元すぎだろ

38 21/08/19(木)06:07:40No.836700713

むしろ海外で第六部人気が高いのが
海外描写が多いからだと聞いた
つまりここを上手く描写して走り抜けられれば
海外でもウケが良いまま完走できると言う事

40 21/08/19(木)06:17:18No.836701309

過激な描写が存在しますが我々は差別に対して
反対しておりますみたいなテロップ出しとけば
大丈夫なんじゃね

41 21/08/19(木)06:21:44No.836701611

まぁ無理だろうね

42 21/08/19(木)06:23:12No.836701710

この白い被り物見た目は変更されるかも

47 21/08/19(木)06:27:14No.836702013

父親に対して個人的なくだらねー
恨みがあったとかになるかもしれない

51 21/08/19(木)06:31:08No.836702266

むしろこの差別描写はちゃんとやるべきだと思うけどな

56 21/08/19(木)06:34:10No.836702474

実の兄妹が付き合ってて
懺悔の内容は他人に話せないから
考えた末になんでも屋に頼んでわかれさせようとしたら
スレ画って感じだから変えられなくね?

60 21/08/19(木)06:36:01No.836702628

人種問題とか肌の色に真剣に向き合った作品かっていうと
ちょっと冷や汗が出るから無難な感じにしてほしい

63 21/08/19(木)06:39:19No.836702863

この白い頭巾被ったやつらの正体って
結局明かされなかったな…
ディオ関連の何かだったんだろうか

69 21/08/19(木)06:41:43No.836703069

差別による理不尽は最悪だわって前提が無いと
成り立たないシーンだと思うから
配慮カットしたら逆の意味にならない?とは言っても
最近はとりあえずカットが最適解なとこあるからなあ

75 21/08/19(木)06:44:20No.836703274

この部分がないと誰も知るはずのない罪の押し付けで
殺した神父のクソさが出ないから

77 21/08/19(木)06:44:40No.836703301

集団で暴行したとかならともかく
こいつらガチで殺しにかかってるからな
当然殺人罪だし

80 21/08/19(木)06:45:50No.836703399

ウェザーは奇妙な果実されて
ペルラは殺されなかったもののレ○プだからね…
最悪すぎる

81 21/08/19(木)06:45:56No.836703410

カットされてもブチキレ案件だし
カットされなくてもブチキレ案件だ

82 21/08/19(木)06:46:41No.836703474

アニメだとプッチの肌の色どうなるのかな
原作だと薄い黒人みたいな色だから
またややこしいんだよな

87 21/08/19(木)06:54:36No.836704186

スレ画は白人への偏見を助長するからな

89 21/08/19(木)07:00:30No.836704679

まぁ会社としちゃリスク負いたくないのは当然である

93 21/08/19(木)07:37:12No.836708301

ここかえたらシナリオがおかしくなると思うが…

96 21/08/19(木)07:39:10No.836708518+

ウェザーにも関わってくるし
弄るのめちゃくちゃめんどくさそうなんだよな
シナリオ弄る障害のセンシティブなリスクを背負う障害を
天秤にかける…?

98 21/08/19(木)07:47:20No.836709419

ネトフリがバックにいるから大丈夫でしょ
これが1年前2年前だったらヤバかったが
今はもう黒人の命も大事だ運動や
デモも大人しくなってるからセーフセーフ

100 21/08/19(木)07:56:22No.836710499

アホは見るなよとしか言えないよね…
フィクション見て俺らが差別されてるって思うの
頭の病気だよ

103 21/08/19(木)08:16:35No.836713456

この表現は差別だ!って大声を上げれば
金が儲かる集団がいるってだけだと思う

104 21/08/19(木)08:22:34No.836714352

倫理的にカットされる筋合いはないレベルの事実を
現実が生み出してるだけなのに…
かるいオマージュなのに

109 21/08/19(木)08:46:18No.836718045

歴史的事実として精緻に描く必要がある部分だと思うよ











【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
ウイングさんってどれくらい強いんだろ Jun 26, 2022
復活したベルセルクの作画 Jun 26, 2022
業務用スープってグルメ漫画だととにかく悪者にされるけど Jun 26, 2022
このキャラ少年誌に出していいやつ? Jun 26, 2022
カツオやサザエが何か新しいことを始めようとして 結局始めない話嫌い! Jun 26, 2022
郷土料理ある? Jun 26, 2022
暑い日は水風呂に入るに限る Jun 26, 2022
ハツシバでも新卒社員17万か… Jun 26, 2022
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4801)
オススメ 作品紹介 (149)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (532)
スポーツ (254)
バトル ファンタジー 格闘 (603)
グルメ 料理 (703)
ジャンプ (9694)
ドラゴンボール (694)
ONEPIECE (1355)
NARUTO BORUTO (374)
BLEACH (306)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (734)
ジョジョの奇妙な冒険 (783)
暗殺教室 (57)
食戟のソーマ (160)
銀魂 (44)
ニセコイ (94)
ハイキュー (25)
トリコ (88)
ワールドトリガー (208)
僕のヒーローアカデミア (308)
ブラッククローバー (28)
テニスの王子様 (107)
こち亀 (136)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (126)
キン肉マン (249)
るろうに剣心 (141)
マガジン (1437)
進撃の巨人 (231)
はじめの一歩 (125)
ダイヤのA (38)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (48)
金田一少年の事件簿 (152)
ベイビーステップ (25)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1933)
名探偵コナン (140)
銀の匙 (32)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (219)
だがしかし (116)
チャンピオン (1258)
刃牙シリーズ (350)
侵略!イカ娘 (24)
弱虫ペダル (72)
実は私は (20)
ガンガン (512)
鋼の錬金術師 (42)
咲-Saki- (54)
青年 (888)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1519)
テラフォーマーズ (112)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (272)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (909)
喧嘩稼業&商売 (194)
彼岸島 (96)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (376)
アワーズ (125)
ドリフターズ (54)
アフタヌーン (226)
角川系 (137)
コロコロ ポケモン (270)
よつばと! (59)
アニメ (999)
ガールズ&パンツァー (74)
ガンダムシリーズ (335)
ニュース (77)
雑誌 (146)
少女 レディース (202)
漫画家 原作者 編集者 (1185)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (31)
電子書籍 WEB漫画 (241)
海外 アメコミ (62)
その他 (2303)
このブログについて (1)
アークナイツ (23)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR