fc2ブログ



呪術廻戦0巻読み直したけどこいつだけちょっと強くない?

1629547969303.jpg


1 21/08/21(土)21:14:34No.837650416

強いが?

221/08/21(土)21:17:05No.837651450

ちょっとというかかなりというか…







3 21/08/21(土)21:17:15No.837651533

何で紐当てれるの…

4 21/08/21(土)21:18:15No.837651958

この時点だとどう考えても
悟は今ほど強くなかったよね

5 21/08/21(土)21:19:50No.837652606

公式で強いと言われてるお方だぞ

7 21/08/21(土)21:25:44No.837655183

なんで縄が半分も残ってない状態から
粘りきるんですか…?

8 21/08/21(土)21:27:39No.837656064

今の悟の強さを基準にすると
亜音速で飛び回る直哉よりも早く動いて
悟の攻撃の初動を潰し続けるっていう
意味わからないことになる

10 21/08/21(土)21:30:15No.837657216

紐とかいう武器ですらないものを
悟に当て続けるのがもうおかしい

11 21/08/21(土)21:30:21No.837657264

どうにかしてもう一回縄作ってもらおうよ…

12 21/08/21(土)21:30:51No.837657472

そんな縄を素手で持てるミゲルはなんなの

13 21/08/21(土)21:31:56No.837657914

そういや黒縄握ってると自分も術式は使えないのかな

14 21/08/21(土)21:32:05No.837657965

ここで縄が少しでも残ってたら
メロンパンの計画はご破算でした

15 21/08/21(土)21:34:03No.837658821

劇場版で1番期待されている男

18 21/08/21(土)21:36:15No.837659757

アフリカの術師が数十年掛けて
やっと一本作る紐を一杯持ってる時点で
凄い奴ってのはこの時点だけでも分かるよ

22 21/08/21(土)21:38:28No.837660689

それつまり
何十年もかけて作るレベルの呪具を
たぶんちょろまかして持ってきて
お国ではおたずね者になってるとかなんじゃないの
こないだの真希さんみたいな感じで

19 21/08/21(土)21:37:14No.837660175

近海の主みたいなネタで
強い強い言われてるんじゃなくて本当に強い

20 21/08/21(土)21:37:30No.837660291

悟の珍しい負傷シーン

25 21/08/21(土)21:39:08No.837660944

あの時間もたせた辺り本人自体の能力も凄まじいし
多分悟本人にヘッドハンティングされてるよねボビー

27 21/08/21(土)21:39:43No.837661206

おっこちと直哉の中間位かね

28 21/08/21(土)21:40:19No.837661472

そういう枠組みに入ってないだけで特級レベルだろうな

30 21/08/21(土)21:41:37No.837662069

映画でヌルヌル動くミゲルが見られるのか

31 21/08/21(土)21:41:45No.837662122

新情報:強い

32 21/08/21(土)21:42:06No.837662287

外国の方が呪術のレベルが高いのかと思いきや
別にそういうわけでもないらしいので
余計にお前なんなん…ってなってしまった奴

33 21/08/21(土)21:42:19No.837662373

たまに火山より強い扱いされてると
ちょっと違くない?ってなる

35 21/08/21(土)21:44:28No.837663303

火山相手に戦っても
領域展開されたら負けるんじゃないの

36 21/08/21(土)21:44:59No.837663528

映画は女誑しと夏油戦とミゲルと悟戦に
作画パワー極振りでも構わない

38 21/08/21(土)21:46:11No.837664051

虎杖でもその内勝てるよってされるレベルだからな火山…

39 21/08/21(土)21:46:52No.837664359

こいつが何を出来るかよく分かってない

41 21/08/21(土)21:47:25No.837664606

悟に縄を当てられる
悟の攻撃に耐えられる

43 21/08/21(土)21:47:32No.837664662

基本的に領域展開強すぎるんだよな
そのくせナナミンレベルの術師でも簡易領域覚えてないし

46 21/08/21(土)21:48:16No.837665024

悟に攻撃を当てたってことは
無限を突破したんだよな
呪力を相殺してる?

48 21/08/21(土)21:49:05No.837665397

ナメプする理由がない悟を無傷で足止めできたから
超強いとしか説明できる方法がない

49 21/08/21(土)21:49:25No.837665539

当たるのは縄の効果
当てるのはミゲルの力

50 21/08/21(土)21:49:31No.837665591

盛ったというより設定に追いつけるくらいの
描写力になったというか…

51 21/08/21(土)21:49:44No.837665684

コミックスのおまけページで
「一番のMVPは俺だろ!?」みたいな事言ってたけど
ホントにそうだと思う

55 21/08/21(土)21:51:10No.837666349

悟の術式が無限がどうとかだから乱して貫通できてるけど
火山相手だと乱したところで燃えて死ぬからね

56 21/08/21(土)21:51:53No.837666676

0巻めちゃくちゃ線が綺麗だな…

57 21/08/21(土)21:51:54No.837666682

映画の描写によるかなそこら辺は

60 21/08/21(土)21:53:54No.837667531

渋谷で出た呪詛師達に縄渡して
ミゲルと同じ事出来るとは思えないしな…

62 21/08/21(土)21:54:11No.837667664

映画どうすんのかな…
マジギレ悟が領域使わない理由作れるのかな…

66 21/08/21(土)21:55:45 ミゲルNo.837668302

Domain Expansion

67 21/08/21(土)21:55:55No.837668379+

体術で常に領域キャンセルするんじゃない?
印を結ばせなければいいんだし

73 21/08/21(土)21:57:27No.837669067

悟相手にそれは化け物過ぎるわ!
黒縄の効果にするんじゃないの…?

70 21/08/21(土)21:56:26No.837668622

そもそも作品内の強さって体術の強さに
だいぶ依存してるから本気悟並みの体術出せるミゲルは
何やったって作中最上位だよ
縄ないってのも別に代わりの呪具持てばいいし

74 21/08/21(土)21:57:48No.837669216

最強成り立ては高専の時でミゲルと戦った時は
完全にさらに技術を磨き終わったあとだよ!

75 21/08/21(土)21:57:57No.837669271

後々この縄を破壊した事で
また株が下がる悟に笑ってしまう

78 21/08/21(土)21:58:26No.837669467

ある意味インフレの被害者

81 21/08/21(土)21:58:38No.837669548

術式乱す術式だから五条とは
相性が良いってだけじゃないの?
まぁ強い設定も揺ぎ無いんだろうけど

83 21/08/21(土)21:58:44No.837669592

最強に成り立てでも父黒レベルが瞬殺だしな
ミゲルが領域対策あるならいくら強くてもおかしくない

85 21/08/21(土)21:58:46No.837669609

領域展開使わない理由は
夏油と戦うための呪力温存とか…

88 21/08/21(土)21:59:40No.837669974

よく見たら悟の手にやけどみたいな跡ついてる
すげー

89 21/08/21(土)21:59:59No.837670110

ボビー戦というか
呪高専は本編から1年前くらいの話だよ

90 21/08/21(土)22:00:03No.837670143

黒縄の性能がガチだったせいで
余計に強さに拍車がかかった感じはある

92 21/08/21(土)22:00:43No.837670438

父黒のときはまだ領域展開できんかったよね

93 21/08/21(土)22:00:53No.837670521

ミゲルはやっぱ領域展開使えないんだろうか
使えたら使ってるよなこの時

94 21/08/21(土)22:01:02No.837670591

シン陰は無闇矢鱈と広めて
効果下げたくないから教えてくれないでしょ
ずっと見てればパクれる程度のものだけども

102 21/08/21(土)22:02:28No.837671203

術式使えなくしたとして五条の体術は
普通にやばいのとなんか赫っぽいの受けて
無傷っぽいのが普通におかしい

104 21/08/21(土)22:02:33No.837671237

下手な領域展開するより縄が強いんじゃないかな

105 21/08/21(土)22:02:45No.837671327

体術だけでも完全体真希さんを一蹴しそうなんだよな…

106 21/08/21(土)22:02:46No.837671336

劇場版でボビーの領域展開見たいなあ…

109 21/08/21(土)22:03:35No.837671707

この時本気だから下手したら
ムラサキ食らってる可能性もあるんだよな…
どうやって対処するのあの最強ビームを…?

111 21/08/21(土)22:03:48No.837671804

そもそも五条の戦闘能力は分かった上で
ミゲルなら足止め出来ると踏んだ配置だから
相応の実力なのは間違いない

112 21/08/21(土)22:03:50No.837671820

五条が一日に複数回領域展開使える
バケモノなのが分かってればそれ相手に領域使うのは
余程の自信家じゃないと無理だよね

113 21/08/21(土)22:03:57No.837671884

呪力でブーストすると
身体能力も上がるのは乙骨が証明してるから
まぁ間違いなく物凄い呪力な可能性はある

116 21/08/21(土)22:04:38No.837672217

なんだこの昆布と思ったら
めっちゃ強力なアイテムだった

120 21/08/21(土)22:04:50No.837672314

この時の悟急いでるから
領域展開使わない理由もとくにないんだよな…

123 21/08/21(土)22:05:18No.837672531

悟なら領域展開も日に
数度発動できるだろうとか言われてたし
まあ連載にあたっての設定変更というか
インフレの結果だよね

124 21/08/21(土)22:05:22No.837672556

アニメから呪術に入った外人が
困惑する情報その2だと思うミゲルの存在は

125 21/08/21(土)22:05:30No.837672619

むらさき乱発するとそれこそ新宿が壊滅するからな…

126 21/08/21(土)22:05:44No.837672730

領域展開しようとして顔に思いっきり
縄叩きつけられる五条悟…

127 21/08/21(土)22:05:56No.837672822

現状判明してる体術がとんでもないのは
前提な上でここから術式が乗ってくる可能性もあるからなミゲル

130 21/08/21(土)22:06:16No.837672999

領域すら無効化できたら流石にバランス崩壊すぎるけど
原理的には可能くさいんだよな

133 21/08/21(土)22:07:12No.837673417

ぶっちゃけ術式乱すってわかってる
相手に領域出さないのはまあある
1回でも乱されて無防備になったら
ミゲル相手に致命的すぎるし

134 21/08/21(土)22:07:27No.837673526

珍しい外人枠だけど滅茶苦茶強さがヤバすぎる
何なら黒縄なくてもこいついるとだいぶ楽になるよね

135 21/08/21(土)22:07:35No.837673596

夏油が1人で対五条に当てた時点で
実力は保証されてるんだよな
あいつが捨て駒とかするはずが無いし

136 21/08/21(土)22:07:36No.837673604

ミゲル!五条を足止めしてくれ!

139 21/08/21(土)22:08:08No.837673852

まさか悟がこの一年間で
めちゃくちゃ強さが変動してることもないだろうから
結果的にめちゃくちゃ強いことになるわけでなんか笑える
しかも本場だから強いんだろう…とか言われてたら
あの世界だと日本が本場だったし

140 21/08/21(土)22:08:13No.837673914

考えれば考えるほどミゲルが超強い奴としか
言えなくなるんだよな

143 21/08/21(土)22:09:03No.837674292

ミゲル戦を山盛りに盛るしかねえ
悟が戦えば盛り上がるし!

144 21/08/21(土)22:09:15No.837674407

急ぐ悟相手に生き残る時点で
あっち側のパパ黒より強いし…

145 21/08/21(土)22:09:23No.837674484

悟の強さというか総合的な実力を考えると
体術方面では間違いなく上澄み中の上澄みになるのが
ヤバいよミゲルは

146 21/08/21(土)22:09:43No.837674665

映画でどれぐらい盛られるか楽しみなシーン
一切描写しなかったらガックリする

150 21/08/21(土)22:10:33No.837675045

流石に金返せすぎる…

151 21/08/21(土)22:10:46No.837675132

元々クソ強いよこいつと作者から言われてはいたが
いくらなんでもここまで強かったの!?ってなるやつ

152 21/08/21(土)22:10:50No.837675153

この手のプロでマジもんの
トップクラスを出されるとその…対応に困る!

154 21/08/21(土)22:11:20No.837675377

割と作る側も描写の塩梅に困りそうなシーン
本編にまだ出てないしミゲルの戦闘

155 21/08/21(土)22:12:07No.837675778

アニメで悟の戦闘シーン派手にやってるから
最低限あんな感じにはしないといけないからな…

156 21/08/21(土)22:12:44No.837676107

映画で悟の戦闘ありませんなんてしないわけがない











【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
ウイングさんってどれくらい強いんだろ Jun 26, 2022
復活したベルセルクの作画 Jun 26, 2022
業務用スープってグルメ漫画だととにかく悪者にされるけど Jun 26, 2022
このキャラ少年誌に出していいやつ? Jun 26, 2022
カツオやサザエが何か新しいことを始めようとして 結局始めない話嫌い! Jun 26, 2022
郷土料理ある? Jun 26, 2022
暑い日は水風呂に入るに限る Jun 26, 2022
ハツシバでも新卒社員17万か… Jun 26, 2022
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4801)
オススメ 作品紹介 (149)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (532)
スポーツ (254)
バトル ファンタジー 格闘 (603)
グルメ 料理 (703)
ジャンプ (9694)
ドラゴンボール (694)
ONEPIECE (1355)
NARUTO BORUTO (374)
BLEACH (306)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (734)
ジョジョの奇妙な冒険 (783)
暗殺教室 (57)
食戟のソーマ (160)
銀魂 (44)
ニセコイ (94)
ハイキュー (25)
トリコ (88)
ワールドトリガー (208)
僕のヒーローアカデミア (308)
ブラッククローバー (28)
テニスの王子様 (107)
こち亀 (136)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (126)
キン肉マン (249)
るろうに剣心 (141)
マガジン (1437)
進撃の巨人 (231)
はじめの一歩 (125)
ダイヤのA (38)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (48)
金田一少年の事件簿 (152)
ベイビーステップ (25)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1933)
名探偵コナン (140)
銀の匙 (32)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (219)
だがしかし (116)
チャンピオン (1258)
刃牙シリーズ (350)
侵略!イカ娘 (24)
弱虫ペダル (72)
実は私は (20)
ガンガン (512)
鋼の錬金術師 (42)
咲-Saki- (54)
青年 (888)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1519)
テラフォーマーズ (112)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (272)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (909)
喧嘩稼業&商売 (194)
彼岸島 (96)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (376)
アワーズ (125)
ドリフターズ (54)
アフタヌーン (226)
角川系 (137)
コロコロ ポケモン (270)
よつばと! (59)
アニメ (999)
ガールズ&パンツァー (74)
ガンダムシリーズ (335)
ニュース (77)
雑誌 (146)
少女 レディース (202)
漫画家 原作者 編集者 (1185)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (31)
電子書籍 WEB漫画 (241)
海外 アメコミ (62)
その他 (2303)
このブログについて (1)
アークナイツ (23)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR