fc2ブログ



新ジャンル:失恋すると判ってるのに恋に陥とされるサブヒロイン

1629652535987.jpg


1 21/08/23(月)02:17:41No.838198607

全く新しくないよ伝統だよ王道だよ

2 21/08/23(月)02:19:12No.838198877

愛は
勝たなくてもいい。







3 21/08/23(月)02:19:39No.838198960

王道を真正面から描くのが
逆に新鮮に受け止められるサイクルが来てると思う

4 21/08/23(月)02:22:31No.838199447

割って入る余地ないの判ってて
本人嫌がってるのに初恋自覚するのは珍しい気がする

5 21/08/23(月)02:23:08No.838199563

俺はこっちを応援してるよ
大丈夫マガジンではそっちが勝つの!?ってのも
最近あったし

6 21/08/23(月)02:23:11No.838199568

報われるどころか都合良く使い潰されるって分かってるのに
ヒロインに尽くすブサメンは?

7 21/08/23(月)02:48:37No.838203555

困ったことに先輩も可愛いし
微笑ましい関係してるから
割って入って欲しくないところがある

8 21/08/23(月)02:51:14No.838203894

いやだいやだこんな勝ち目のない試合なんかしたくない
というのはある意味でスポーツが題材の作品として
合っているのでは

9 21/08/23(月)02:52:10No.838204045

青春ブタ野郎の後輩ちゃんが近いか?

10 21/08/23(月)02:52:51No.838204145

良くある話だ

11 21/08/23(月)02:52:55No.838204158

掲載位置がめっちゃ後ろになってて心配…

12 21/08/23(月)03:04:59No.838205796

この売上で打ち切られるとか絶対ないから安心しろ 

13 21/08/23(月)03:08:37No.838206199

女の子を泣かす悪い男は懲らしめてやらないとねぇ…!

15 21/08/23(月)03:13:27No.838206675

読んでる身からすると
あらゆる物事に対する捉え方向き合い方が
すごくちょうどいいんだよなこの男

16 21/08/23(月)03:15:37No.838206884

普通にスポーツ物としても読めるくらい
主人公が真剣に取り組んでて好感持てるよね

17 21/08/23(月)03:15:47No.838206896

そこにあてがわれる主人公の友人

18 21/08/23(月)03:16:22No.838206951

好きな女の子には好意を誤魔化しもしないし
今一番集中したいのは部活だし
女友達にはてらい無く仲良くする
俺は……俺はこういうやつと友達になりたい……

19 21/08/23(月)03:17:02No.838207010

メガネがまたいやみなくいいヤツなんだよなあ

21 21/08/23(月)03:17:45No.838207068

とにかく爽やかだよねこの漫画

22 21/08/23(月)03:17:52No.838207076

いやもう気づいてますよね?を
本編でこんなにねっとり描く漫画だとは

24 21/08/23(月)03:25:46No.838207786

読んでてめちゃくちゃしんどいけど
めちゃくちゃ面白いのがつらいつらすぎる

25 21/08/23(月)03:26:19No.838207842

不快キャラや不快展開がなくて
かなり堅実な作りだよね……良い……

26 21/08/23(月)03:26:27No.838207859

俺こういうの好き
結ばれないのも好き
だけど泣く

27 21/08/23(月)03:26:36No.838207884

始まってしまったな...

28 21/08/23(月)03:28:42No.838208126

ずっと前から始まっていた
俺たちに見えるようになっただけなんだ……

29 21/08/23(月)03:28:47No.838208143

現代作品だから主人公の男を分裂させて増やして
ヒロイン全員に与えて
みんなハッピーエンドってできないんだよな……

31 21/08/23(月)03:31:27No.838208386

ひねりが有るとか無いとかは分からんけど
素直に読みやすくて良い

32 21/08/23(月)03:31:30No.838208396

長期連載したら更なるヒロインが!ってなるかな?

33 21/08/23(月)03:31:46No.838208430

もうたいき君を二等分にするしか…

35 21/08/23(月)03:32:28No.838208496

芽がないのわかってるのに描写されるし
おかげで先輩の出番減るしで最近は読んでて辛い

36 21/08/23(月)03:33:20No.838208591

猪鹿蝶が揃わないなら
三光でも五光でも揃えればいいんだ
俺は弱いオタク…

37 21/08/23(月)03:34:18No.838208667

脈無しなのも割って入って
邪魔したくないのもわかってるから自覚したくない
ってこれもう名前をつけてないだけで
理解はしてますよね雛ちゃん?

39 21/08/23(月)03:37:24No.838208920

先輩とサシの恋愛だと話がすぐ終わるから
追加されたヒロインだと1話からわかっておったろうに

40 21/08/23(月)03:37:45No.838208953

あれだけパイセンの強さをわからされた後にこれは……

41 21/08/23(月)03:37:48No.838208958

正ヒロインが死ぬぐらいでないとどうにもならないな…

42 21/08/23(月)03:38:33No.838209012

告白しても誠実に断られる未来しか見えない

43 21/08/23(月)03:40:05No.838209148+

でも先輩は来年には海外だぜ?いけるいける

44 21/08/23(月)03:40:16No.838209161

現時点だと自覚したところで
つらい思いしながら身を引くだけになりそうだよな…
先輩が強いのもそうだし
新体操ちゃんがいい子なのもそうだしで

47 21/08/23(月)03:43:41No.838209469

個人的にはラブコメを勝ち負けで考えず
失恋もまたひとつの結果だと考えてるから
可哀想ながらもニコニコしながら見守っている

48 21/08/23(月)03:44:56No.838209566

主人公が普通だけど良い奴なのが良い

51 21/08/23(月)03:49:12No.838209899

ホントに仲が良い女「友達」なんだよね……
よい奴以上に見られてない

52 21/08/23(月)03:51:16No.838210053

手軽に主人公の魅力をガン上げできるムーブだよ

53 21/08/23(月)03:54:45No.838210304

ただここらへんでよく思えてた男の言動が
後々になると駄目になるとかになる可能性があるのが
恋愛漫画なんだ

54 21/08/23(月)04:05:31No.838211080

極端な鈍感やら難聴にはならないでほしい
元々鈍感ではあるっぽい気はするけど

56 21/08/23(月)04:12:27No.838211611

少女漫画ならむしろくっついた後が地獄の始まりだから
少年恋愛漫画は優しい……

57 21/08/23(月)04:14:54No.838211790

もう読む気なくなった
いいよもうこういうの


59 21/08/23(月)04:19:51No.838212100

じゃあ失せな!

60 21/08/23(月)04:24:09No.838212381

当て馬キャラは漫画が終わるまで
他の男に恋ができない呪いにかかるんやな
悲劇やな

62 21/08/23(月)04:26:37No.838212537

先輩だけだと広げようもあんまないし
最近ずっとおっ?おっ?って描写してたし
しょうがないとは思うが

63 21/08/23(月)04:31:23No.838212817

先輩は女の子として綺麗すぎるから
恋愛面では憧れのまま終わって
部活動方面で物語作ってく気がする
逆にスレ画の子は実力ほぼ完成してるから
恋愛面で掘り下げてくっつく気がする

64 21/08/23(月)04:31:39No.838212835

ホレてる理由が小さい頃に助けられた系の
幼馴染より数倍イイよ

65 21/08/23(月)04:43:02No.838213461

急に負けヒロイン増えるのは辛いかもしれん

66 21/08/23(月)04:48:18No.838213710

メタ的にどうせ負けるってわかってるのに
作中ではうわ~恋の行方は一体どうなっちゃうんだ~!?
みたいなのは白々しいけど最初から横恋慕と
失恋がキャラの主体ならまあ悲しいけど面白い

68 21/08/23(月)05:00:25No.838214311

この子かわいいなって思って
一巻買ったけどこの子もしかして負け...

69 21/08/23(月)05:03:38No.838214483

当て馬キャラって告白とかすることで
主人公のヒロインへの恋心を自覚させる役割が多いけど
これは最初から先輩一筋だしどう調理するんだろう…

70 21/08/23(月)05:05:24No.838214554

この子がいじらしすきて
好みかはわかんないんだけど
幸せになって欲しいつらい

73 21/08/23(月)05:33:47No.838215796

好きになることも失恋することも
失恋ヒロインという儚い生き物の美しさだ
好きになるからこそ失恋するからこそ
堪らなく愛おしく尊いのだ

74 21/08/23(月)05:35:53No.838215875

こんだけねっとり描かれると
ちゃんと救済もあるんだろうなって逆に安心感ある

75 21/08/23(月)05:43:16No.838216179

たいきも良い子だから
行き場の無い気持ちが宙を舞う

76 21/08/23(月)05:44:23No.838216216

みんないい子だからつらい
面白い

77 21/08/23(月)05:44:45No.838216232

さて今週もこの子の脳破壊摂取して頑張るかな

80 21/08/23(月)05:49:28No.838216441

安易にどうして先輩なの
私のほうが側で頑張ってるじゃんとか
言って欲しいようなそうでないような

81 21/08/23(月)05:51:31No.838216539

言った直後にそんなこと言っちゃう自分に
ショック受けて欲しい

82 21/08/23(月)05:51:45No.838216552

この手のキャラで馴れ初めが
温存されてるの珍しいよね

84 21/08/23(月)05:58:50No.838216900

気付いた気持ちを相談されて眼鏡も曇るんだろ!?

87 21/08/23(月)06:03:27No.838217127

完全にメンタルそのものに関わってるじゃんタイキくん...

88 21/08/23(月)06:14:42No.838217762

今は自分(俺)のこと1番に考えていいんだぞ











【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
チェンソーマン 吉田...お前随分と鍛え直したな... Jul 20, 2022
東京リベンジャーズ マイキーはさぁ… Jul 20, 2022
今ってアニメ多すぎじゃない? Jul 20, 2022
漫画ワンピースで1番「カッケーわ」ってなったシーン満場一致で決まる! Jul 19, 2022
来週名古屋に行くんだ 楽しみ Jul 19, 2022
単行本派だからオレのゴールデンカムイが今完結した… Jul 19, 2022
神々の山嶺の映画見てきた Jul 19, 2022
呪術廻戦 人の心とかないんか? Jul 19, 2022
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4820)
オススメ 作品紹介 (150)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (533)
スポーツ (254)
バトル ファンタジー 格闘 (604)
グルメ 料理 (712)
ジャンプ (9763)
ドラゴンボール (707)
ONEPIECE (1362)
NARUTO BORUTO (374)
BLEACH (308)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (742)
ジョジョの奇妙な冒険 (786)
暗殺教室 (57)
食戟のソーマ (160)
銀魂 (44)
ニセコイ (94)
ハイキュー (25)
トリコ (88)
ワールドトリガー (208)
僕のヒーローアカデミア (309)
ブラッククローバー (28)
テニスの王子様 (109)
こち亀 (136)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (126)
キン肉マン (249)
るろうに剣心 (141)
マガジン (1444)
進撃の巨人 (233)
はじめの一歩 (125)
ダイヤのA (38)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (48)
金田一少年の事件簿 (152)
ベイビーステップ (25)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1937)
名探偵コナン (140)
銀の匙 (32)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (219)
だがしかし (116)
チャンピオン (1270)
刃牙シリーズ (353)
侵略!イカ娘 (24)
弱虫ペダル (72)
実は私は (20)
ガンガン (515)
鋼の錬金術師 (42)
咲-Saki- (55)
青年 (891)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1530)
テラフォーマーズ (112)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (273)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (915)
喧嘩稼業&商売 (195)
彼岸島 (97)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (379)
アワーズ (126)
ドリフターズ (54)
アフタヌーン (226)
角川系 (137)
コロコロ ポケモン (270)
よつばと! (59)
アニメ (1003)
ガールズ&パンツァー (74)
ガンダムシリーズ (335)
ニュース (77)
雑誌 (146)
少女 レディース (203)
漫画家 原作者 編集者 (1191)
鳥山明 (41)
荒木飛呂彦 (31)
電子書籍 WEB漫画 (243)
海外 アメコミ (62)
その他 (2329)
このブログについて (1)
アークナイツ (29)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR