fc2ブログ



少年ジャンプ2021年№38 感想まとめ

1629703317216.jpg


1 21/08/23(月)16:23:23No.878396029

アオノハコ急に掲載順下がったけど大丈夫だよね?

3 21/08/23(月)16:24:15No.878396272

まぁ大丈夫じゃね







5 21/08/23(月)16:24:56No.878396445

ドクターストーンは本当に
王道でいいものをお出ししてくる…

6 21/08/23(月)16:25:30No.878396591

読み切りのフレンチオブザデッド面白かった
このひとの過去の読み切りも気になる

8 21/08/23(月)16:31:28No.878398102

ヒロアカはヒロインの見せ場ってのはわかるんだけど
飯田くんで満足しちゃったから
まだやんの?って思っちゃった

9 21/08/23(月)16:32:43No.878398405

ヒロインの見せ場が
メガホンで演説ってのもなんというか……
そこは能力使ってなんかしてほしかった

13 21/08/23(月)16:38:47No.878399953

アメは何とかならんか 
だいぶ面白くなってきたんだ

15 21/08/23(月)16:42:25No.878400905

なんかさ
誰と何で戦ってるか
いまだにモヤモヤしててよくわかんなくてな

16 21/08/23(月)16:43:34No.878401220

アメはキャラの掛け合いはたしかに面白いけど
ストーリーの筋とかバトルシーンとかは
つまらないから終わっても仕方ないかなって

19 21/08/23(月)16:45:28No.878401748

アメノフルは筋も面白くなって来た

21 21/08/23(月)16:46:37No.878402036

初期から一貫して水銀の毒性よりも
性質を推し続けるのが珍しいと思うブラクロ

22 21/08/23(月)16:47:45No.878402339

ネルは地味すぎてこれレッドフードよりアカンくねえか

26 21/08/23(月)16:49:31No.878402820

主役はまっとうに活躍してるし 
毎回いい感じに見せ場もあって作りは確実にいいんだがな
敵でかっこいいの出てくれば跳ねると思う

24 21/08/23(月)16:49:26No.878402794

アオノハコは次回のカラー、
高校生家族は周年カラーの調整じゃね?

30 21/08/23(月)16:51:40No.878403462

サカモトはテンポめちゃくちゃ良いな
次にはもう決着かい

32 21/08/23(月)16:52:16No.878403637

ネルは漫画は下手じゃないが
手本通りすぎて印象残らんタイプだな

34 21/08/23(月)16:52:47No.878403809

ポーカーに別のルールがあったなんて知らなかった…

35 21/08/23(月)16:53:45No.878404086

アイシールドでヒル魔がやってた気がする
あれ違法だったんだ…

36 21/08/23(月)16:54:31No.878404312

夜桜周年カラーじゃないみたいだし周年後回しかな

37 21/08/23(月)16:56:28No.878404840

レッドフードは実は村長が仕掛人でした!やるのは勝手だけど
ベローに薪割り教えてグリム雇ってで他なんかしてたっけ?

41 21/08/23(月)17:01:45No.878406327

アオハコ伸びるの編集部想定外だったろうな

43 21/08/23(月)17:02:49No.878406639

レッドフードは脱落者の爺さんのシーン
これどんな気持ちで読めばいいんだぜ?

47 21/08/23(月)17:05:58No.878407554

強い意思もってる人も脱落するぐらい
ツラいんだろうと思ったけど
それなら爺さんよりもベローと
年齢も近そうなキャラにしたほうがよかった気もする
ムキムキの若者も何回も落ちてるんだし
爺さんそりゃ脱落するだろ

54 21/08/23(月)17:09:15No.878408447

マッシュルは真面目な戦闘シーンは嫌いじゃないんだけど
ギャグ絵の手抜き具合が好きになれない
デフォルメで片付けられない作画崩壊の域でしょ

55 21/08/23(月)17:10:00No.878408653

ショートのほうの読み切りも面白かった
オチはちょっと弱いけど会話のテンポよくて笑ったわ

62 21/08/23(月)17:12:20No.878409255

幅14mのリニアモーターカーを
関東から関西までトンネル掘るだけで7兆円だって
避難ルートの掘削をポケットマネーで処理した校長すごいね

69 21/08/23(月)17:14:43No.878409919

お茶子の言ってることが無茶苦茶すぎる
説得になってるかこれ?

73 21/08/23(月)17:16:46No.878410474

たぶん揺らぐ程度
デクに助けられた奴が出て来て
追い討ちで良いこと言って説得完了すると思う

81 21/08/23(月)17:19:04No.878411131

マッシュルは仲間達の戦闘描写
スキップし過ぎなんだよ
あれじゃ任せたぞ!した校長の株も落ちちゃうじゃん

97 21/08/23(月)17:25:10No.878412921

ネル好きだけどキャラが地味で
作品自体が空気になってるのは否めない

99 21/08/23(月)17:25:56No.878413138

ネルはジャンプラの閲覧数も
かなり低いからアカンだろうな

103 21/08/23(月)17:29:42No.878414227

マッシュル凄い久々に座学の話が出てきた気がする

113 21/08/23(月)17:37:11No.878416486

マッシュルは脳味噌使わないから
一種の清涼剤に思えてきた
それとも他の漫画が重すぎるのだろうか

120 21/08/23(月)17:43:00No.878418121

レッドフードはとりあえず巨女が好きなのは分かった
以前からそうなのかもしれんが

129 21/08/23(月)17:46:26No.878419155

あんま話題にならんけど今週のブラクロよかったよ

135 21/08/23(月)17:48:26No.878419784

保険の授業に両親いるとか地獄すぎる

137 21/08/23(月)17:48:37No.878419836

ドクターストーン読んだけど
なんとも言葉に出来ないエモい感じ…すごい

145 21/08/23(月)17:51:17No.878420649

具体的なエピソードは今回語られたけれど
これまでも命令口調は一度もなかったのとか
考えられてるよなあ

151 21/08/23(月)17:52:20No.878420962

レッドフードのボイコミも声優豪華だなって思ったけど
NERUのボイコミも名前知ってる声優さんでちょっと驚いた

156 21/08/23(月)17:53:13No.878421255

これからはメディアミックス頑張る感じなのかねジャンプは
推すもの考えろと言いたくなるが

163 21/08/23(月)17:55:21No.878421948

手当たり次第にボイコミ化してるから
推すとかなさそうだけども

160 21/08/23(月)17:54:54No.878421800

ワンピの飛び六方もう終わったのか?
何だかんだで話し進んでるのな

190 21/08/23(月)18:01:16No.878423788

次回以降のブラクロはユノのとこだろうけど
かなり厄介そうでなぁゼノン
他二人と違って油断や慢心全くしやがらねぇ

192 21/08/23(月)18:01:52No.878423955

マッシュルよかったと思うよ
初見でも人間関係やキャラが分かる構成になってる
巻頭に今回の話持ってくるのはうまいね

198 21/08/23(月)18:03:27No.878424461

アオノハコが何のスポーツやってたんだっけってくらいには
恋愛に全力で俺に効く

202 21/08/23(月)18:04:04No.878424657

ロボコの今回の話はパワー不足を感じたな…

207 21/08/23(月)18:05:03No.878424965

マッシュル巻頭かぁ
ガチで未来のジャンプの柱なんだな…

210 21/08/23(月)18:05:47No.878425209

1話の評価からは考えられんよね
そしてコミック読んでうn…ってなる

231 21/08/23(月)18:20:10No.878429703

ワンピの最後の見開きががめちゃくちゃ熱かった
それはそれとしてホーキンスはゴミだった

237 21/08/23(月)18:23:55No.878430877

ホーキンスやたらタイマンしたがるけど
後ろに火力ある仲間置いて盾役になるのが
一番厄介なんじゃないか

241 21/08/23(月)18:25:51No.878431503

ホーキンスマジでなんだよあいつ
くるしゅうないぞとか言ってんじゃねーぞ
あんだけ身代わりほいほい消費してる時点で
素の戦闘力ボロ負けしてんじゃねーか

245 21/08/23(月)18:28:20No.878432304

卑怯ではあるがクソ厄介な能力だな身代わり
本人の同意無しで設定できる?のは強すぎる

267 21/08/23(月)18:38:17No.878435703

今週はマグちゃんが勢いあって面白かった
ミュっさまを2度とシリアスできない体にしたのは英断だったな

268 21/08/23(月)18:38:40No.878435824

高校生家族とかマグちゃんとか
後ろの方なのが少し悲しい
箸休めのギャグ枠として続いて欲しい

269 21/08/23(月)18:39:46No.878436174

ただ箸休めってぶっちゃけ2つはいらんよなとも…

270 21/08/23(月)18:40:45No.878436501

高校生もマグちゃんも面白いからいる
いらないのは××××(自主規制)だ

274 21/08/23(月)18:42:58No.878437195

高校生家族は俺には
メインディッシュだけどな

279 21/08/23(月)18:45:19No.878437975

親父が部活やってる回はマジでそんな感じだわ

288 21/08/23(月)18:50:15No.878439643

レッドフードはやっぱりこういうベタな展開やれば
悪くないと思う











【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
ミステリ漫画にあるまじきヒロイン Jul 02, 2022
ウシジマくん死亡させる意味あったんか? Jul 02, 2022
短気ってどうやったら治るんだろう Jul 02, 2022
乙嫁語りで好きなキャラ教えて Jul 02, 2022
油断してなかったらサイバイマンに楽勝だったのかなヤムチャ Jul 02, 2022
創作物の最強議論って突き詰めると概念の解釈による言葉遊びになっちゃうね Jul 02, 2022
ブックオフ来てるのだが、コロナ対策で立ち読み禁止だと注意書きしてあるのだが? Jul 02, 2022
味方側の能力か?これが… Jul 01, 2022
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4808)
オススメ 作品紹介 (150)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (532)
スポーツ (254)
バトル ファンタジー 格闘 (604)
グルメ 料理 (705)
ジャンプ (9709)
ドラゴンボール (697)
ONEPIECE (1357)
NARUTO BORUTO (374)
BLEACH (306)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (734)
ジョジョの奇妙な冒険 (783)
暗殺教室 (57)
食戟のソーマ (160)
銀魂 (44)
ニセコイ (94)
ハイキュー (25)
トリコ (88)
ワールドトリガー (208)
僕のヒーローアカデミア (308)
ブラッククローバー (28)
テニスの王子様 (107)
こち亀 (136)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (126)
キン肉マン (249)
るろうに剣心 (141)
マガジン (1439)
進撃の巨人 (231)
はじめの一歩 (125)
ダイヤのA (38)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (48)
金田一少年の事件簿 (152)
ベイビーステップ (25)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1935)
名探偵コナン (140)
銀の匙 (32)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (219)
だがしかし (116)
チャンピオン (1261)
刃牙シリーズ (350)
侵略!イカ娘 (24)
弱虫ペダル (72)
実は私は (20)
ガンガン (514)
鋼の錬金術師 (42)
咲-Saki- (55)
青年 (889)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1521)
テラフォーマーズ (112)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (272)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (910)
喧嘩稼業&商売 (195)
彼岸島 (96)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (376)
アワーズ (125)
ドリフターズ (54)
アフタヌーン (226)
角川系 (137)
コロコロ ポケモン (270)
よつばと! (59)
アニメ (999)
ガールズ&パンツァー (74)
ガンダムシリーズ (335)
ニュース (77)
雑誌 (146)
少女 レディース (202)
漫画家 原作者 編集者 (1185)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (31)
電子書籍 WEB漫画 (243)
海外 アメコミ (62)
その他 (2310)
このブログについて (1)
アークナイツ (25)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR