fc2ブログ



ウチの町のご当地ヒーロー

1630237246596.jpg


1 21/08/29(日)20:42:13No.840567759

近所にいていいかと言うとかなりクセ強いよ…

221/08/29(日)20:42:22No.840567849

あんまり謎めいた危険な香りを感じないけど
そういうのって自称するもんじゃないですよね







3 21/08/29(日)20:43:36No.840568412

ストレス発散の手段が親切をするの男

4 21/08/29(日)20:48:15No.840570493

こいつ自体はゴミ拾いしたり喧嘩の仲裁をしたりで
ありがたいボランティアさんだけど
危ないやつとばかりつるんでるせいで
危険な香りがするどころか爆薬みたいな存在だから
近くにいてほしくない

8 21/08/29(日)20:49:48No.840571174

正しくヴィジランテではあるな…

5 21/08/29(日)20:48:17No.840570508

お前の街治安悪くない?

7 21/08/29(日)20:49:19No.840570973

まあこの世界の治安基本死に掛けだし

9 21/08/29(日)20:50:42No.840571595

ヒーロー以外個性の使用一切禁止って
世界観なのどう考えても嘘でしょ?って思っちゃう世界

12 21/08/29(日)20:53:00No.840572601

本編の生徒たちはエリートのヒーロー候補だし
至極真っ当な世界で生きてるけど
ちょっと路地裏覗いたらこんなもんだよねって感じで
バランスの良い設定の取り方で好きだな

11 21/08/29(日)20:51:13No.840571843

無我の境地に達したお助けマン

14 21/08/29(日)20:53:54No.840572992

コイツが殴られ慣れるような治安の町に住みたくない

15 21/08/29(日)20:54:25No.840573219

鳴羽田の治安が悪いかって言われればはい

17 21/08/29(日)20:55:47No.840573828

本編作中じゃ一切説明無かったはずだけど
ヒーロー以外個性使っちゃ駄目って法律なのに
電気系個性はヒーローやらなくても
人生勝ち組、って台詞が出てきてるの謎なんだよな
特定の職業は個性の使用許可でも出てるのかね?

18 21/08/29(日)20:56:36No.840574186

仮免補修の時のガキンチョ達見れば分かるけど
人殺せる攻撃をその辺のガキンチョ達が持ってる世界だ
怖い

20 21/08/29(日)20:57:26No.840574526

危険物取扱資格みたいなのがあるんだろうってのは
世界観としてむしろイメージしやすい

22 21/08/29(日)20:57:45No.840574693

能力の応用性と環境下によって
出来上がる無意識の化物

23 21/08/29(日)20:59:16No.840575431

ヒーローや警察はまず怪我しないように
先手を取るけど苦労マンは絶対後手に回ってしまう
お人好しなので無意識で踊る化け物ができてしまうってなんなの…

24 21/08/29(日)20:59:22No.840575473

就職活動はまあまあってところに
この大事件だからな...

27 21/08/29(日)21:00:32No.840576009

個性使用禁止ってのはあくまで
公共の場でって設定じゃなかったっけ
公道で自転車二人乗りしたら怒られるけど
私有地じゃ自由的な

35 21/08/29(日)21:12:45No.840581853

年中ゴミ拾いしてたらそりゃ危険な香りするよ

41 21/08/29(日)21:16:58No.840583975

受け身でいたから自然と避けられるって
なんなんすかねこのチート野郎…!

43 21/08/29(日)21:18:58No.840584930

こいつをぶっ殺すために考えて
こいつと戦うための最適解導きだしたら
こいつは最初からそのレベルに到達していた

45 21/08/29(日)21:22:02No.840586534

可能性の化け物

46 21/08/29(日)21:22:47No.840586923

無意識の行動はもう単体で
そういう個性持ってる奴いそうなレベルだよね

4721/08/29(日)21:23:40No.840587345

下手したら不可視の防御しつつ相当なスピードで
飛行して防御不能の遠距離攻撃かましてくる奴になるんだよな……

50 21/08/29(日)21:25:06No.840588064

許可とれば仕事とかで個性使ってもいいはずよ

53 21/08/29(日)21:27:29No.840589339

コーイチくらいの善性のある人間が持ってるから
ギリギリセーフな個性だよね
ちょっとでも正確に難がある奴持ってたら
ヴィジランテがヴィランのエピソード0に鳴

55 21/08/29(日)21:27:51No.840589533

むしろあの世界で治安いいところあるの?

56 21/08/29(日)21:28:18No.840589752

体のどっからでもブースター吹かせて
軌道変えられるの相手としてはクソすぎる…

58 21/08/29(日)21:30:38No.840590970

滑走だと思ってた個性は
結局なんと言い換えればいいんだろうか

59 21/08/29(日)21:31:04No.840591198

犯人を見つけられる指差しヒーローとかあれ
ヒーローより探偵や警察向きすぎる人だったよな…

62 21/08/29(日)21:32:39No.840591987

あの世界で平和に暮らしたいなら
山奥でひっそり暮らすぐらいしかねぇよ…

63 21/08/29(日)21:32:46No.840592045

仕事で個性使って良いなら
警察も使って良い気がするんですよね

65 21/08/29(日)21:34:27No.840592966

捜査に使うのはちょっと危険かもしれないけど
SWATみたいなチーム作るくらいはできるよなあ

64 21/08/29(日)21:33:12No.840592278

エアーとでもいうべき個性なのかなんなのか
使い勝手が多様すぎる

67 21/08/29(日)21:35:32No.840593484

キャプテンのサイドバックやってるのがお似合い











【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2021年08月30日 23:04:33

なにが出るか分からない能力者世界で時間が許す限りガチのヒーロー活動してたら
あらゆる能力者に対応する実践訓練しまくってるようなもんだし
元来能力に頼り過ぎない師匠のお陰もあるだろうけど、確かにこうなるわなって思った



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
先生好き… Jun 27, 2022
ウイングさんってどれくらい強いんだろ Jun 26, 2022
復活したベルセルクの作画 Jun 26, 2022
業務用スープってグルメ漫画だととにかく悪者にされるけど Jun 26, 2022
このキャラ少年誌に出していいやつ? Jun 26, 2022
カツオやサザエが何か新しいことを始めようとして 結局始めない話嫌い! Jun 26, 2022
郷土料理ある? Jun 26, 2022
暑い日は水風呂に入るに限る Jun 26, 2022
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4801)
オススメ 作品紹介 (149)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (532)
スポーツ (254)
バトル ファンタジー 格闘 (603)
グルメ 料理 (703)
ジャンプ (9694)
ドラゴンボール (694)
ONEPIECE (1355)
NARUTO BORUTO (374)
BLEACH (306)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (734)
ジョジョの奇妙な冒険 (783)
暗殺教室 (57)
食戟のソーマ (160)
銀魂 (44)
ニセコイ (94)
ハイキュー (25)
トリコ (88)
ワールドトリガー (208)
僕のヒーローアカデミア (308)
ブラッククローバー (28)
テニスの王子様 (107)
こち亀 (136)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (126)
キン肉マン (249)
るろうに剣心 (141)
マガジン (1437)
進撃の巨人 (231)
はじめの一歩 (125)
ダイヤのA (38)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (48)
金田一少年の事件簿 (152)
ベイビーステップ (25)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1933)
名探偵コナン (140)
銀の匙 (32)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (219)
だがしかし (116)
チャンピオン (1258)
刃牙シリーズ (350)
侵略!イカ娘 (24)
弱虫ペダル (72)
実は私は (20)
ガンガン (512)
鋼の錬金術師 (42)
咲-Saki- (54)
青年 (888)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1520)
テラフォーマーズ (112)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (272)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (909)
喧嘩稼業&商売 (194)
彼岸島 (96)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (376)
アワーズ (125)
ドリフターズ (54)
アフタヌーン (226)
角川系 (137)
コロコロ ポケモン (270)
よつばと! (59)
アニメ (999)
ガールズ&パンツァー (74)
ガンダムシリーズ (335)
ニュース (77)
雑誌 (146)
少女 レディース (202)
漫画家 原作者 編集者 (1185)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (31)
電子書籍 WEB漫画 (241)
海外 アメコミ (62)
その他 (2303)
このブログについて (1)
アークナイツ (23)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR