fc2ブログ



クイーンにとってサンジはあくまで「ジャッジのせがれ」

1630305846905.png


サンジが燃えるのも
「イカレてんぜあの野郎!」なのいいよね
ジャッジの改造人間(サイボーグ)に
自分を改造した絡繰人間(サイボーグ)で
勝負しようとするのもすごい同期っぽい

2 21/08/30(月)15:45:40No.840824510

親世代?の因業いいよね







3 21/08/30(月)15:46:07No.840824634

わざわざ当ててる字を改造と絡繰で別にしてるのは
違う技術体系ってことなんかな

4 21/08/30(月)15:47:27No.840824974

あー…
舞台が日本風だから
絡繰なんだなとしか思ってなかったわ

5 21/08/30(月)15:48:09No.840825163

サンジ身体が変だとか言ってたし
改造の恩恵発揮されたりするのかな

6 21/08/30(月)15:48:35No.840825283

ベガパンクはこれくらい楽勝で作りそう

8 21/08/30(月)15:48:50No.840825344

あれ成長痛みたいなものなのかね

11 21/08/30(月)15:52:08No.840826136

遺伝子改造もサイボーグで
機械改造もサイボーグってのは
よく判らんがバイオロイドとか
ミュータントとか新しい単語が出てきてもややこしいか

12 21/08/30(月)15:53:26No.840826483

ベガバンクはパシフィスタやら
悪魔の実を物に食わせる技術やら隙がない
多分巨大化した子供も元に治せるだろうから
薬にも通じてるんだろうし

15 21/08/30(月)15:55:30No.840827022

まあでも兄弟の属性に炎はなかったから
実際燃えるの改造の恩恵って可能性はあるよね
だって普通人間は燃えないし……

17 21/08/30(月)15:55:49No.840827114

ルヒィも燃えるぞ

18 21/08/30(月)15:56:31No.840827336

ゾロも炎出す剣技無かったっけ

21 21/08/30(月)15:57:52No.840827671

ここの大幹部はなんていうか真っ当に強いから好き

23 21/08/30(月)15:58:01No.840827709

昔は摩擦で燃やしてた気がするが
最近じゃ着火が即になってるからな

24 21/08/30(月)15:59:09No.840828005

両方と言う可能性もないか
最初は普通に摩擦で火を出してたけど
それで火を出す改造の回路がつながった

25 21/08/30(月)15:59:57No.840828220

身体が変からの眉が?のやり取り好き

27 21/08/30(月)16:00:30No.840828368

ジャッジは高飛車で
シーザーとよく喧嘩してたみたいだな
つってもジャッジ取り合わなさそうだけど

31 21/08/30(月)16:01:38No.840828636

やっぱ脚燃えるのこの世界でもおかしいんだ

33 21/08/30(月)16:02:26No.840828834

黄泉の冷気よりはわかる

34 21/08/30(月)16:02:37No.840828885

この間のフランキーやロビンちゃんのタイマン戦とか
今週とかテンポ良くキャラの魅力引き出すバトル多くて
最近また楽しい

35 21/08/30(月)16:02:37No.840828886

先週からサンジが活躍して嬉しいが
クイーンを倒すとなると戦っている中で
パワーアップイベント必要か

36 21/08/30(月)16:02:40No.840828900

サンジがグルグル回らなくても
燃えるようになったのってちゃんと理由あるんだ…

37 21/08/30(月)16:02:59No.840828974

燃えたりスーツ着たりで
身体にスイッチが入ってきたのか

38 21/08/30(月)16:03:47No.840829165

一応無改造の親父が元将星のスナックと渡り合えるから
サンジはクイーン倒したいね

39 21/08/30(月)16:03:52No.840829182

ナチュラルに燃えてるから
そういうものなのかな…って思ってたけど
やっぱり普通は燃えないんだな…

44 21/08/30(月)16:04:52No.840829459

cp9戦で回転して摩擦かけてたし
技術で属性付けるやつ結構いたから
普通に気にしてなかったけど
ディアブルジャンブっておかしいのか…

45 21/08/30(月)16:05:21No.840829576

料理キャラだから素材を加熱的な
キャラ付けで燃えるのかと…

46 21/08/30(月)16:05:56No.840829721

しれっとルナーリア族差別するな

47 21/08/30(月)16:05:56No.840829722

息子を改造するのは
MADSの中でもイカれてるんだ…

48 21/08/30(月)16:06:00No.840829743

レイドスーツの影響で
眠ってたサンジの遺伝子覚醒とかしたら
ますますジェルマになっちまうー!

49 21/08/30(月)16:06:00No.840829746

なんちゃら族の因子が組み込まれてるのかな

50 21/08/30(月)16:06:27No.840829856

人が燃えるかとかいきなりそんな当たり前のこと
言われるとそうなの…?ってなる

51 21/08/30(月)16:06:59No.840829979

ワンピ世界で
普通の物理法則が働いてたとは驚きだ

54 21/08/30(月)16:07:32No.840830086

飛び六砲と大看板の差がありすぎない?

55 21/08/30(月)16:07:49No.840830156

結構燃える人間見てるから感覚が麻痺してる

60 21/08/30(月)16:08:59No.840830408

クイーン様はやってる悪いこと見ても
常識から見た悪人のラインは越えられてない
マムみたいな倫理の無い怪物には歯が立たない

61 21/08/30(月)16:09:25No.840830517

そもそも技開発した時点で
なんかテンションがおかしかった
天使がどうとか悪魔がどうとか

63 21/08/30(月)16:09:37No.840830565

あのギャグで燃えてたような描写も
実は伏線だったって事?

64 21/08/30(月)16:09:50No.840830619

悪魔風脚はともかくアブサロム戦で爆発したからな
あれが伏線だったらどうしよう

69 21/08/30(月)16:10:22No.840830733

麦わらの一味はいろんな種族の仲間いるの特徴だし
ルナーリア族もいつか仲間になんのかな?

70 21/08/30(月)16:10:26No.840830752

ルフィとゾロもさっくり発火してたのに
今更サンジだけ特別な理由つけるのか…?

71 21/08/30(月)16:10:35No.840830796

クイーンはジャッジとそれなりに仲良かったのかな

74 21/08/30(月)16:11:02No.840830885

感情のある超人なら最高傑作では?

76 21/08/30(月)16:11:21No.840830965

なんかルフィも燃えてたしそういうもんなのかと…

79 21/08/30(月)16:11:46No.840831071

人が燃えるわけ無いだろ
常識で考えろよ

80 21/08/30(月)16:12:00No.840831135

よく考えたら
悪魔の実なし
武器なし
普通の体格
で通用するサンジ割とすごくない?
シャンクスでさえなんか剣もってるし

81 21/08/30(月)16:12:14No.840831199

ゴムとかモチの能力でも炎操れるから
普通のことかと思ってた…

84 21/08/30(月)16:12:44No.840831315

サンジに施されるはずだった改造って
鋼鉄の皮膚以外なんかあったっけ

85 21/08/30(月)16:12:58No.840831369

SBSであの時のサンジの心は熱く燃え上がっていたから
足だって燃えるって適当な解説されててダメだった

89 21/08/30(月)16:14:09No.840831615

スレ画でも本人が言ってる

90 21/08/30(月)16:14:10No.840831621

部下に致死性ウィルス打ち込む程度なら
シーザー以下の常識人だな…
それが戦略でもなんでもなく遊び半分で
対象が子供とかだったらヤバい奴だ

91 21/08/30(月)16:14:16No.840831647

まあ倫理的に見れば息子を実験体にしたり
本人の許可ありとはいえ人格消したりする奴らより
自分で試すクイーンの方がまともってのは正しいのでは

92 21/08/30(月)16:14:22No.840831673

海の戦士ソラの正体回収されてないし
あるとしたら母親の方かな…

95 21/08/30(月)16:14:55No.840831790

サンジが進化したら
正当な読者が解説してくれるよ

102 21/08/30(月)16:17:03No.840832240

20年以上経ってからやっとサンジの
発火理由に説明がついたか…

106 21/08/30(月)16:17:40No.840832368

兄弟たちの能力はレイドスーツによるものなのか
人体改造によるものなのかよくわからんけど
透明化ってステルスブラックだけの能力でいいんだっけ

110 21/08/30(月)16:18:19No.840832503

燃えてることに突っ込むとか
クイーン様めっちゃ常識人だな…

117 21/08/30(月)16:19:45No.840832857

クイーンは四皇の大幹部として定着してたし
ジャッジは戦争屋として外国と取引できてたけど
シーザーは一人だとそのうち破滅する
詐欺まがいの事しかやらないからな…
というかそもそもシーザーだけは
ベガパンクの所に残ったのに結局追放されてたし

132 21/08/30(月)16:21:31No.840833263

ジャッジがいろんな因子使って
実験してたってのはありそう

133 21/08/30(月)16:22:11No.840833404

キングがサンジの方見たのはもしかして
同族…?っていう期待でちょっと心動いたからか

135 21/08/30(月)16:22:32No.840833498

ジェルマの変身後の能力が
かなり正確に読み物になってるの何なの…
諜報ガバガバなのか

136 21/08/30(月)16:22:53No.840833563

冒険する度にレベルアップしてると言われてるとは言え
流石にサンジがノリでクイーン倒すのはどうかと思ってたから
パワーアップフラグ立って良かった

142 21/08/30(月)16:24:15No.840833859

ディアブルジャンブは
初出の時は摩擦熱で着火してたよ
気がついたら着火なしでいきなり燃えるようになった

146 21/08/30(月)16:24:49No.840833965

因子のスイッチが入ったのかな

162 21/08/30(月)16:27:19No.840834470

炎出せるだけなら今までと同じだし
更にスペック上がるのかな?

163 21/08/30(月)16:27:32No.840834507

ミンク族なんかもよくわかんないけど
帯電してるし気合い入れたら燃えるんだよきっと

165 21/08/30(月)16:27:40No.840834536

まあ改造で火を出してるにしても
最初は本当に摩擦で火を出してて
それが覚醒のきっかけになったんだよね?

167 21/08/30(月)16:28:00No.840834615

ゼブ由来の技術なんだと思ってたが
ジェルマのテクノロジーって事にするのか











【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2021年08月31日 01:20:43

前までのひたすら小手調べみたいな戦闘が続いてた時はあれだったけど本格的に戦闘始まった最近はずっと面白いわ
この調子でパパッと進んでくれや



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
チェンソーマン 吉田...お前随分と鍛え直したな... Jul 20, 2022
東京リベンジャーズ マイキーはさぁ… Jul 20, 2022
今ってアニメ多すぎじゃない? Jul 20, 2022
漫画ワンピースで1番「カッケーわ」ってなったシーン満場一致で決まる! Jul 19, 2022
来週名古屋に行くんだ 楽しみ Jul 19, 2022
単行本派だからオレのゴールデンカムイが今完結した… Jul 19, 2022
神々の山嶺の映画見てきた Jul 19, 2022
呪術廻戦 人の心とかないんか? Jul 19, 2022
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4820)
オススメ 作品紹介 (150)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (533)
スポーツ (254)
バトル ファンタジー 格闘 (604)
グルメ 料理 (712)
ジャンプ (9763)
ドラゴンボール (707)
ONEPIECE (1362)
NARUTO BORUTO (374)
BLEACH (308)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (742)
ジョジョの奇妙な冒険 (786)
暗殺教室 (57)
食戟のソーマ (160)
銀魂 (44)
ニセコイ (94)
ハイキュー (25)
トリコ (88)
ワールドトリガー (208)
僕のヒーローアカデミア (309)
ブラッククローバー (28)
テニスの王子様 (109)
こち亀 (136)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (126)
キン肉マン (249)
るろうに剣心 (141)
マガジン (1444)
進撃の巨人 (233)
はじめの一歩 (125)
ダイヤのA (38)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (48)
金田一少年の事件簿 (152)
ベイビーステップ (25)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1937)
名探偵コナン (140)
銀の匙 (32)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (219)
だがしかし (116)
チャンピオン (1270)
刃牙シリーズ (353)
侵略!イカ娘 (24)
弱虫ペダル (72)
実は私は (20)
ガンガン (515)
鋼の錬金術師 (42)
咲-Saki- (55)
青年 (891)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1530)
テラフォーマーズ (112)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (273)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (915)
喧嘩稼業&商売 (195)
彼岸島 (97)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (379)
アワーズ (126)
ドリフターズ (54)
アフタヌーン (226)
角川系 (137)
コロコロ ポケモン (270)
よつばと! (59)
アニメ (1003)
ガールズ&パンツァー (74)
ガンダムシリーズ (335)
ニュース (77)
雑誌 (146)
少女 レディース (203)
漫画家 原作者 編集者 (1191)
鳥山明 (41)
荒木飛呂彦 (31)
電子書籍 WEB漫画 (243)
海外 アメコミ (62)
その他 (2329)
このブログについて (1)
アークナイツ (29)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR