fc2ブログ



面白キャラだった爺さんが突然クズ発言するの悲しすぎるだろ

1630383844858.jpg


2 21/08/31(火)13:26:23No.841127400

シナリオのためにキャラ改悪させられた被害者

5 21/08/31(火)13:28:57No.841128039

ファミリーの数少ない長所だった
仲の良さすらないカスみたいなジジイ







6 21/08/31(火)13:28:58No.841128044

と言うかここで言われるまで自覚なかったのかよ

7 21/08/31(火)13:33:20No.841129078

これがドンキホーテファミリーの本質だろ

8 21/08/31(火)13:35:18No.841129543

ベビー5と頭が尖ったやつの息子の
カップリングピースで一番好き

9 21/08/31(火)13:37:08No.841130004

ベビー5かわいいから好き

10 21/08/31(火)13:37:56No.841130206

救い出してやる!とも言ってるから
大事なのも本心ではあるんだ

11 21/08/31(火)13:44:58No.841131883

まぁバカも自分以外道具でしかないって
ローに見抜かれてたよね
鼻水は否定したがってたけど

12 21/08/31(火)13:45:45No.841132063

ある意味ラオGが一番わかってるよね
このセリフの通りなら
自分も若の道具に過ぎないってことなんだから

15 21/08/31(火)13:46:59No.841132374

深いな…

16 21/08/31(火)13:47:45No.841132556

お互いに道具としての
仲間意識だったのかもしれないな
まぁなんにしろ外道ではあるんだが

18 21/08/31(火)13:49:05No.841132895

こいつの喋り方本当に鬱陶しくて嫌いだった
ただでさえどうでもいいキャラなのに

19 21/08/31(火)13:49:53No.841133084

フラミンゴ一家で不快じゃないキャラっていないだろ

20 21/08/31(火)13:50:06No.841133136

ファミリーへの言動やコラソンの待遇とか
ピストル使う場面とか見るに若が
家族を欲して大事にしてるのは本心だと思う
ただその大切な家族なコラソン相手でも
オペオペ見つけた!お前が食えって
自分のために死を強要できるのも若の本性だと思う

21 21/08/31(火)13:50:17No.841133180

最終的にベビー5のファミリーとしての罪が
不問のまま終わってるのはモヤモヤするんすがね…

22 21/08/31(火)13:51:43No.841133537

海賊なんてみんなクズだよってのは
割と一貫して描かれてるから悪者でも心折れてなければ
普通に幸せになる作風な気がする

23 21/08/31(火)13:52:40No.841133759

結局全員海賊なんだから
捕まったら収監されるし
捕まらなけりゃ自由だと思う

24 21/08/31(火)13:52:52No.841133810

悪者が必ず報いを受ける作風でもないだろ

25 21/08/31(火)13:53:24No.841133950

悪人が報い受けるなら
天竜人は既に壊滅してる

26 21/08/31(火)13:54:11No.841134150

まあ大事な仲間から離れろ!
的なキャラでは無かったし…

27 21/08/31(火)13:55:09No.841134395

家族は欲しいけど本人の気質的には
縁遠いのでそれっぽいもので
ヨイショされてごまかしてるみたいな

28 21/08/31(火)13:58:36No.841135279

ラオGは自分含めて全員若の駒だと思ってる人だから…
でもこの場面で言う必要はなかった

29 21/08/31(火)13:59:14No.841135460

クズ発言より
便利な女扱いはショックなんだと思った
なんか別に受け入れてそうだなって

31 21/08/31(火)13:59:51No.841135615

惚れた男の借金の肩代わりして
素寒貧になる描写があったし
まあ今更感はあった

32 21/08/31(火)14:01:16No.841135956+

そういうことあるたびに(道具として使うために)
慰めてやってたんだろうけど
ここで本音が出たんだろう

34 21/08/31(火)14:04:32No.841136757

急にクズになったとか言われるけど
こいつGG言ってるからギャグキャラに見えるだけで
割と辛辣な事しか言ってない

36 21/08/31(火)14:06:09No.841137154

若はベビー5を騙した男を殺したりしてるし
普通に大事にしてると思うんだけどね

37 21/08/31(火)14:06:49No.841137295+

一方ベビー5はこれだからまだ仲間意識ちゃんとしてる

fu298588.jpeg

38 21/08/31(火)14:08:04No.841137584

コロシアム側は好きなキャラ多いんだけど
41歳の部下はあんまりだったな

39 21/08/31(火)14:09:11No.841137849

ラオGは外道だけどちゃんと強敵に描かれてるから好き
言動も実力も薄っぺらいクソ外道ディアマンテ嫌い

43 21/08/31(火)14:10:07No.841138082

あれは単にキュロスがクソ強いのもある

41 21/08/31(火)14:09:53No.841138026

ベビー5もベビー5で
今まで散々男どもに利用されたとき
助けてくれたの誰だか忘れてるの酷くない?
受けた恩のデカさに対して
便利扱いされただけで手を切るのはどうなのよ

44 21/08/31(火)14:10:35No.841138169

見苦しいぞ若

49 21/08/31(火)14:11:51No.841138474

ラオGの場合家族というより
忠誠のほうが近かったんだろうな

51 21/08/31(火)14:12:30No.841138624

あいつ普通に若がその気なら
カイドウと戦う気満々だったからな

52 21/08/31(火)14:14:01No.841138993

サイは普通に最悪の世代に匹敵する化け物だよね

54 21/08/31(火)14:15:36No.841139379

ラオGは自分の損得云々というより
ドフラミンゴ第一の組織運営を優先させてるから
まあ「若の駒」って認識なのは分かる

59 21/08/31(火)14:19:32No.841140335

ドフラ一家なんて性根クズだらけだから…

62 21/08/31(火)14:21:40No.841140818

こんなノリだけど若以外のファミリーは
ただの利益目的な家族ごっこだったってのを
表してる結構深刻な場面だよ

63 21/08/31(火)14:23:09No.841141163

ていうか若個人がかなり甘い唐話がややこしくなる

64 21/08/31(火)14:23:16No.841141188

ヴェルゴさん以外魅力あるキャラいないのが
ひどいファミリー
そのヴェルゴさんもドラスローザ前に退場してるし

65 21/08/31(火)14:24:56No.841141531

若が割と複雑なキャラで
ファミリーもそれぞれ意識が微妙に違うっぽいから
色々ややこしい

67 21/08/31(火)14:25:19No.841141619

依存症の尽くす女の処理として
こいつ嫁もらうわ!はわかりやすい解決で好きよ

68 21/08/31(火)14:26:04No.841141787

若の理想としてはヴェルゴさんとネモなんだけど
どっちもドレスローザ開始前には退場してるのがひどい

69 21/08/31(火)14:27:18No.841142072

サイならもっといい女見つかりそうなもんだけど
こんな激重恋愛依存症女を救うために
嫁にするのもまた棟梁としての器量だな

70 21/08/31(火)14:28:19No.841142290

1人だけインペルダウン行きじゃない勝ち組

71 21/08/31(火)14:28:56No.841142426

でもワンピの中でお嫁さんにするなら
俺もベビー5がいい

72 21/08/31(火)14:30:02No.841142677

ベビー5だけなんか許されて
同期の頭ぐるぐるするやつ許されないのかわいそう

73 21/08/31(火)14:31:10No.841142941

許される許されないじゃなくて
勝ち馬に乗るか負け組になるかの違いでしかない
どうせ悪党同士の戦いなんだ

74 21/08/31(火)14:31:18No.841142970

八宝水軍が麦わら大船団入りしたから
ゆくゆくはベビー5も加勢にかけつけたりするんだろうな

75 21/08/31(火)14:31:50No.841143082

ドフラミンゴファミリー自体が
ドフラミンゴを王にする為の組織

76 21/08/31(火)14:31:56No.841143095

サイもベビー5が嫁候補に来なかったら
あのホスト狂いの女の男の一人になってたんだよな

79 21/08/31(火)14:34:51No.841143696

そもそも嫁も自分で決められんような
立場だったってことでもある
頭領として認められた
サイならベビー5関係なしに断れただろうし

81 21/08/31(火)14:36:33No.841144031

所詮は家族ごっこだからこの程度だった
その点本当に家族だと思ってた敗北者は大海賊だわ

84 21/08/31(火)14:37:33No.841144287

大海賊だと思うなら敗北者呼ばわりするなアホンダラ

86 21/08/31(火)14:38:09No.841144423

大海賊なのと敗北者なのは矛盾しない

90 21/08/31(火)14:40:59No.841145045

オペオペ食わすのには
一番適任な便利な女だったんだな











【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2021年08月31日 23:24:34

唐突なのはジジイよりもここで泣くベビー5の方だろ
男に尽くすのが当たり前と教育された基.地.外じゃねーのかよ
まだサイが戦闘勃発前にベビー5に一目惚れして「お前にそんな教育施す奴らはおかしい」と言い続けて洗脳解いた後ってなら分かるし、こいつらがくっつくのを応援できるけどさあ
(ただし相応の尺が必要なので結局「こんな奴らに尺使ってんじゃねー」って話になる)

- - 2021年09月01日 00:32:06

若は普通に大事に思ってただろうしこの場に居たならジジイ叱っただろうな……



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
ウイングさんってどれくらい強いんだろ Jun 26, 2022
復活したベルセルクの作画 Jun 26, 2022
業務用スープってグルメ漫画だととにかく悪者にされるけど Jun 26, 2022
このキャラ少年誌に出していいやつ? Jun 26, 2022
カツオやサザエが何か新しいことを始めようとして 結局始めない話嫌い! Jun 26, 2022
郷土料理ある? Jun 26, 2022
暑い日は水風呂に入るに限る Jun 26, 2022
ハツシバでも新卒社員17万か… Jun 26, 2022
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4801)
オススメ 作品紹介 (149)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (532)
スポーツ (254)
バトル ファンタジー 格闘 (603)
グルメ 料理 (703)
ジャンプ (9694)
ドラゴンボール (694)
ONEPIECE (1355)
NARUTO BORUTO (374)
BLEACH (306)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (734)
ジョジョの奇妙な冒険 (783)
暗殺教室 (57)
食戟のソーマ (160)
銀魂 (44)
ニセコイ (94)
ハイキュー (25)
トリコ (88)
ワールドトリガー (208)
僕のヒーローアカデミア (308)
ブラッククローバー (28)
テニスの王子様 (107)
こち亀 (136)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (126)
キン肉マン (249)
るろうに剣心 (141)
マガジン (1437)
進撃の巨人 (231)
はじめの一歩 (125)
ダイヤのA (38)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (48)
金田一少年の事件簿 (152)
ベイビーステップ (25)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1933)
名探偵コナン (140)
銀の匙 (32)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (219)
だがしかし (116)
チャンピオン (1258)
刃牙シリーズ (350)
侵略!イカ娘 (24)
弱虫ペダル (72)
実は私は (20)
ガンガン (512)
鋼の錬金術師 (42)
咲-Saki- (54)
青年 (888)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1519)
テラフォーマーズ (112)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (272)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (909)
喧嘩稼業&商売 (194)
彼岸島 (96)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (376)
アワーズ (125)
ドリフターズ (54)
アフタヌーン (226)
角川系 (137)
コロコロ ポケモン (270)
よつばと! (59)
アニメ (999)
ガールズ&パンツァー (74)
ガンダムシリーズ (335)
ニュース (77)
雑誌 (146)
少女 レディース (202)
漫画家 原作者 編集者 (1185)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (31)
電子書籍 WEB漫画 (241)
海外 アメコミ (62)
その他 (2303)
このブログについて (1)
アークナイツ (23)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR