fc2ブログ



ヤマトの早見沙織ボイスで聴きたい台詞第1位

1630417314702.jpg


1 21/08/31(火)22:43:49No.841295863

ここ頭おかしくて好き

2 21/08/31(火)22:43:53No.841295897

ルフィさんの困惑シーンって
基本的に面白い気がする







3 21/08/31(火)22:45:37No.841296590

ボケ担当がツッコミに回らざるを得ない状況って事だからな…

5 21/08/31(火)22:47:02No.841297133

「いいの!?」までは僕カイドウの息子なのに
光月家助けに行って大丈夫?
向こう嫌がらない?って心配だろうからまだわかる
からの「ぼ…僕の息子だもんね」は何言ってんだお前ェっ!

6 21/08/31(火)22:47:39No.841297363

冷静に考えるとこいつの船での役割なんだよ

8 21/08/31(火)22:48:10No.841297534

おでん

9 21/08/31(火)22:48:36No.841297689

海賊船におでんは欠かせないからな…

10 21/08/31(火)22:51:30No.841298730

ヤマトって顔良いから忘れがちだけど
頭おかしいよね

12 21/08/31(火)22:53:24No.841299439

モモの助の嫁

14 21/08/31(火)22:54:36No.841299850

顔がいいから一味入り待望論が出て
おでんとエースの話をする度にガンガン熱が冷めて行って
今ちょっと盛り返したみたいな感じ

15 21/08/31(火)22:54:47No.841299901

こいつ早見沙織なの!?

17 21/08/31(火)22:55:59No.841300315

今のとこ幻獣要素ないけど
なんの特殊能力あるんだろ

19 21/08/31(火)22:56:42No.841300561

ワノクニ編はところどころ首傾げる展開あるけど
ナイスデザインがめちゃくちゃ多くて好き

20 21/08/31(火)22:56:50No.841300601

一味入りはあるのかな

2421/08/31(火)22:57:52No.841300956

もし本当に一味入りしたら
中の人並べたらダントツで若いんじゃねえの

27 21/08/31(火)22:58:13No.841301067

おでんならワノ国の外に出るべきだけど
こいつおでんじゃねぇしなぁ

32 21/08/31(火)23:00:31No.841301890

これが15歳とか19ぐらいならいいんだけど
28なんだよな...

35 21/08/31(火)23:01:08No.841302113

いいよね…

36 21/08/31(火)23:01:20No.841302171

28ってジャックと同年代なんだけど
絡みないんだろうか

41 21/08/31(火)23:01:58No.841302363

おでんに憧れて
おでんみたいになろうとするのは分かるんだけど
格好とか生き方だけじゃなく
おでんその者になろうとするのは理解出来ない

45 21/08/31(火)23:02:29No.841302551

むしろ声優のチョイスで
仲間にならないの濃厚な感じに

47 21/08/31(火)23:02:34No.841302583

ルフィ以外との絡み少なすぎるし
一味入りは無いんじゃないかな

56 21/08/31(火)23:03:33No.841302896

終盤で味方になるユニットは
影が薄くなりがちだからどうかなあ

57 21/08/31(火)23:03:48No.841302992

仲間になってるやつは何かしらの目標とか
夢があるけどヤマトはなんかあったっけ

63 21/08/31(火)23:04:04No.841303078

おでん

64 21/08/31(火)23:04:10No.841303098

僕自身がおでんとなることだ

65 21/08/31(火)23:04:16No.841303146

おでんになって海に出たい

61 21/08/31(火)23:03:54No.841303026

おでんがお綺麗に書いた書で
夢見たおでん像に憧れてるからな
腐女子みたいなもん

67 21/08/31(火)23:04:33No.841303225

サンジがヤマトをどう扱うかが気になる

69 21/08/31(火)23:04:39No.841303257

おでん枠として一味入りは自然だよな

71 21/08/31(火)23:04:43No.841303280

カイドウも頭おかしいとこあるから似た者親子だ

72 21/08/31(火)23:04:44No.841303288

ジンベエが仲間になってるし
ローも仲間みたいなもんだし
今更一人増えても別にいいかなって

75 21/08/31(火)23:05:16No.841303487

開国が夢だから仲間にはならないかな
でも一緒に海に出るとも言ってたし
どう転がるか分からんな

77 21/08/31(火)23:05:23No.841303513

仲間になる理由がおでんだから以外にないだろ
十分か

79 21/08/31(火)23:05:41No.841303628

モモが桃太郎スレ画が犬ルフィが猿
雉はマルコと見せかけて両翼のゾロサンって説がある
あとサンジがルナーリア族で羽が生える説もある

81 21/08/31(火)23:05:52No.841303705

コイツ本当に船乗るのかな
モモと一緒にワノ国納めるんじゃないかって
気もしてきたけど

82 21/08/31(火)23:06:06No.841303807

一味のおでん枠はポーネグリフ扱える
ロビンで役目足りてるので…

84 21/08/31(火)23:06:22No.841303905

マムのとこはカタクリが引き継いで
カイドウのとこはヤマトが引き継いで
最終決戦でルフィの援軍に来ると思ってんすがね…

87 21/08/31(火)23:06:45No.841304053

おでん観がおかしいのは
実物をほぼ見てないから仕方ない面も大きい
文書に残ってるおでんは明確に
美化されまくってるからな…

92 21/08/31(火)23:07:35No.841304371

こいつのおでん像のソースあの航海日誌だからな…

94 21/08/31(火)23:07:56No.841304494

モモが全く持ってない腕っ節の強さで
支えるパートナーすぎるだろ

96 21/08/31(火)23:08:30No.841304674

というか能力がワノ国の守り神ってのがもう

97 21/08/31(火)23:08:31No.841304681

ただ一味じゃなくてもローやキャロットみたいに
ラフテルまでついてくる枠かもしれない

100 21/08/31(火)23:08:59No.841304842

早見沙織になるとはかけらも思ってなかったけど
これハマり役な気がする

103 21/08/31(火)23:09:17No.841304959

程よい低音気味が綺麗…

102 21/08/31(火)23:09:16No.841304952

じゅくじゅくになったモモはおでんっぽそうだし
ヤマトのアイデンティティ無くならない?

106 21/08/31(火)23:09:39No.841305094

全部片付いても赤鞘死んだら
ワノ国で残ってる戦力が心許ないな
大人モモの実力次第ではあるけど
1人で出来ることにも限りがあるし

107 21/08/31(火)23:09:48No.841305139

おでんが2人に増えたら最強だろ

115 21/08/31(火)23:10:35No.841305422

ヤマトだのブラックマリアだの
尾田先生の描く和服美人大好き
菊も好きだった

119 21/08/31(火)23:11:14No.841305641

おでんを自称するからには
ポーネグリフ扱えるんだよな?

122 21/08/31(火)23:11:44No.841305815

復興とか言われてもこいつワノ国滅茶苦茶にした
大元凶の娘じゃん

124 21/08/31(火)23:12:24No.841306053

ドレスローザの民を思い出すな

128 21/08/31(火)23:12:40No.841306157

ドレスローザは滅茶苦茶にした大元凶が
また王になったし…

127 21/08/31(火)23:12:39No.841306144

おでんを目指すなら世界を見ないといけないからね
仲間になれ

130 21/08/31(火)23:12:58No.841306255

おでんになったら最後は油風呂に浸けられるのかい

132 21/08/31(火)23:13:27No.841306410

モモ28歳を見て「僕はおでんにはなれない...」って言って
尊厳破壊されるのが見たいえ

135 21/08/31(火)23:13:59No.841306594

とっとと破壊しちまえそんなもん

143 21/08/31(火)23:15:37No.841307188

悪魔の実を食べた経緯がルフィと一緒

144 21/08/31(火)23:15:56No.841307293

多分モモの臣下にする事で
国の復興と恨みの連鎖の立ち切りするんだろうな

150 21/08/31(火)23:17:15No.841307735

おそらくずっとあそこ引きこもってただろう癖に
強すぎないこいつ

156 21/08/31(火)23:17:46No.841307893

何回もカイドウ殺そうとしてたって言ってたじゃん

161 21/08/31(火)23:18:16No.841308037

でかい女がある日突然
僕はお前のトーチャンだよ!
って言ってきたら普通は引く

164 21/08/31(火)23:18:41No.841308166

母親誰なんだろヤマト

166 21/08/31(火)23:19:13No.841308331

ガープの孫もマムの息子もバケモノみたいに強いんだから
カイドウの息子も強いに決まってるだろ

171 21/08/31(火)23:19:58No.841308588

ルフィはハンコックの服の中に隠れて
モモはヤマトの服の中に隠れる

176 21/08/31(火)23:20:31No.841308779

日和とかが大人になってんのに
自分だけ子供ってのも辛いだろうし悲しいだろ

180 21/08/31(火)23:21:27No.841309049

来週のアニメの作画凄そう

182 21/08/31(火)23:21:42No.841309130

モモと同い年だからおでんが白ひげと航海している間に
カイドウも誰かと子供産んだってことになるんだよな
あの頃ってオロチもワノ国乗っとり計画してる最中だったし
その最中でヤマトの母親と致してたのか…

185 21/08/31(火)23:22:20No.841309326

胡蝶しのぶだったり伏黒の義姉だったりしてからの
頭おでん女か…

186 21/08/31(火)23:22:40No.841309438

ゾロが隻眼確定したの悲しい

191 21/08/31(火)23:23:29No.841309662+

片目瞑ってるから外野が隻眼だと思ってるだけで
実際どうか分からんぞ

196 21/08/31(火)23:24:26No.841309943

アニメうるティちゃん達初披露の時も
完全に劇場版な出来だった

206 21/08/31(火)23:26:06No.841310464

うるティはなんなのこんなの姉萌えじゃん
ペーたんも人間形態見せてからは
弟っぽい演技になってるしこいつら可愛過ぎるだろ

220 21/08/31(火)23:28:46No.841311313

頭おかしいフリしてるけどそんな頭おかしくないと思う

234 21/08/31(火)23:32:30No.841312485

まだ一味の戦力だいぶ足りてないし
ヤマトはおでん役に連れていきたいな
ついでに便利な道具ポケットとしてカリブーも連れていこう










【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
ミステリ漫画にあるまじきヒロイン Jul 02, 2022
ウシジマくん死亡させる意味あったんか? Jul 02, 2022
短気ってどうやったら治るんだろう Jul 02, 2022
乙嫁語りで好きなキャラ教えて Jul 02, 2022
油断してなかったらサイバイマンに楽勝だったのかなヤムチャ Jul 02, 2022
創作物の最強議論って突き詰めると概念の解釈による言葉遊びになっちゃうね Jul 02, 2022
ブックオフ来てるのだが、コロナ対策で立ち読み禁止だと注意書きしてあるのだが? Jul 02, 2022
味方側の能力か?これが… Jul 01, 2022
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4808)
オススメ 作品紹介 (150)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (532)
スポーツ (254)
バトル ファンタジー 格闘 (604)
グルメ 料理 (705)
ジャンプ (9709)
ドラゴンボール (697)
ONEPIECE (1357)
NARUTO BORUTO (374)
BLEACH (306)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (734)
ジョジョの奇妙な冒険 (783)
暗殺教室 (57)
食戟のソーマ (160)
銀魂 (44)
ニセコイ (94)
ハイキュー (25)
トリコ (88)
ワールドトリガー (208)
僕のヒーローアカデミア (308)
ブラッククローバー (28)
テニスの王子様 (107)
こち亀 (136)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (126)
キン肉マン (249)
るろうに剣心 (141)
マガジン (1439)
進撃の巨人 (231)
はじめの一歩 (125)
ダイヤのA (38)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (48)
金田一少年の事件簿 (152)
ベイビーステップ (25)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1935)
名探偵コナン (140)
銀の匙 (32)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (219)
だがしかし (116)
チャンピオン (1261)
刃牙シリーズ (350)
侵略!イカ娘 (24)
弱虫ペダル (72)
実は私は (20)
ガンガン (514)
鋼の錬金術師 (42)
咲-Saki- (55)
青年 (889)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1521)
テラフォーマーズ (112)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (272)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (910)
喧嘩稼業&商売 (195)
彼岸島 (96)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (376)
アワーズ (125)
ドリフターズ (54)
アフタヌーン (226)
角川系 (137)
コロコロ ポケモン (270)
よつばと! (59)
アニメ (999)
ガールズ&パンツァー (74)
ガンダムシリーズ (335)
ニュース (77)
雑誌 (146)
少女 レディース (202)
漫画家 原作者 編集者 (1185)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (31)
電子書籍 WEB漫画 (243)
海外 アメコミ (62)
その他 (2310)
このブログについて (1)
アークナイツ (25)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR