fc2ブログ



思った以上に強いなこのおでん

1630899887074.jpg


1 21/09/06(月)12:45:15No.843189359

ルフィより強いの濃厚に

2 21/09/06(月)12:45:39No.843189465

本物よりかわいい







3 21/09/06(月)12:45:56No.843189543

父親が可哀想

4 21/09/06(月)12:47:27No.843189958

おでん名乗ったら親父が殺してくるコワ~…

5 21/09/06(月)12:48:38No.843190302

8歳で覇王色は強い
あと頑なにおでん名乗り続ける理由も見えてきた

7 21/09/06(月)12:50:02No.843190698

ゾロみたいな侍は何者なの

8 21/09/06(月)12:50:13No.843190752

侍いるとこに入れたカイドウが悪い

9 21/09/06(月)12:50:50No.843190930

おでん名乗るなら殺さなきゃならねえ!
でもこの逸材をおれの後継者にしたい!
両方やろうとするから
こんな歪なことになるんだよメンヘラおじさん

10 21/09/06(月)12:51:00No.843190983

何で侍に帯刀させたまま投獄してるの…

16 21/09/06(月)12:51:55No.843191227

ごはんめぐって殺し合わせるつもりで
ヤマトと一緒に刀放り込んでただろ!?

12 21/09/06(月)12:51:15No.843191058

ワノ国来たばっかのルフィが瞬殺された技と
やりあってるから明らかにルフィよりは強い

14 21/09/06(月)12:51:18No.843191067

母親の顔が見たい

15 21/09/06(月)12:51:34No.843191134

船に乗ってなんのポジションになるんだおでん

17 21/09/06(月)12:52:07No.843191297

親子揃っておでんに呪われてるじゃねーか

19 21/09/06(月)12:52:09No.843191307

覇王色纏える時点で強さのステージが違うからな

20 21/09/06(月)12:52:22No.843191372

よく考えたら雷鳴八卦撃てるから覇王色使えるわな

22 21/09/06(月)12:52:52No.843191508

親父としての情はめちゃくちゃあって
おでんにも複雑な感情がある
カイドウつらいな

23 21/09/06(月)12:52:54No.843191519

おでん赤鞘抜きでも侍強いやつポンポンいすぎる

24 21/09/06(月)12:53:01No.843191558

あんな大々的に声優公開する辺り
本当に一味入りするのかこいつ

26 21/09/06(月)12:53:46No.843191745

単におでんごっこしたかっただけなのに
カイドウさんがマジになっちゃったんだよね

27 21/09/06(月)12:54:45No.843192017

雷鳴四卦とは言われていたが
冷静に考えるとカイドウの半分って凄い威力だな

31 21/09/06(月)12:55:50No.843192299

赤鞘より強いの濃厚

33 21/09/06(月)12:56:37No.843192517

ルフィは覇王色に加えて未来読めるからな
纏った時の出力がカイドウに
大きく劣るのはどちらも同じだろうし

34 21/09/06(月)12:56:50No.843192575

明らかに飛び六砲より強いし
大看板くらいの実力はあるんだろうか

35 21/09/06(月)12:57:09No.843192658

おでんはね
ぼくなんて言わないしカイドウを見たら戦争だし
やること全部がめちゃくちゃでなきゃいけないの

38 21/09/06(月)12:57:49No.843192844

カイドウがどこまで本気出してるかだな
それ次第では大看板よりはるかに強い可能性すらある

40 21/09/06(月)12:58:13No.843192947

僕はルフィと海に出る!って宣言してるのに
ルフィに断られたらギャグだし普通に一味入りすると思う

41 21/09/06(月)12:58:20No.843192974

大人版桃もそっくりっぽいしおでん煮詰まってきたな

43 21/09/06(月)12:58:57No.843193116

基本的に強いやつの親族は強いし
おでんになったころから死んだらしゃーないくらいの
スパルタは受けてそうだしルフィ並に強くても不思議じゃない
強すぎて仲間にはならなそうだけど

44 21/09/06(月)12:59:08No.843193155

今回の過去編のサムライの下り
あんまり話されてないけど結構好き
赤鞘とか関係なく気概のあるサムライいたってだけで
なんか満足したわ

45 21/09/06(月)12:59:18No.843193189

覇王色持ちだしこの二十年くらいカイドウに
何度も挑んでるならそりゃ強い
手加減してるとしても四皇相手に何度も手合わせして
生き残ってる時点で戦闘経験としては申し分がなさすぎる

46 21/09/06(月)13:00:02No.843193355

カイドウもおでん好きだし
ヤマトもおでんが好きだから仲良くすればいいのにね

48 21/09/06(月)13:02:47No.843193921

20年我慢できなかった侍が
結構いたってのは前から言われてたしな

53 21/09/06(月)13:06:09No.843194612

まあカイドウと戦ってレベリングしてるからな
強いよ

60 21/09/06(月)13:08:23No.843195079

ジンベエでも割と過剰気味なのに
更に強キャラ追加すると
スポット当てるの間延びが凄そうだ

65 21/09/06(月)13:09:09No.843195249

カイドウも俺の子供強い!って
テンション上がってるの悲しい

69 21/09/06(月)13:12:13No.843195882

仲間になってもいいだろ海賊王のクルーだぞ
ジンベイおでんの2強としてその下に
マリモとマユ毛がいて層が厚くなるってもんよ

75 21/09/06(月)13:14:03No.843196212

カイドウ倒したら居場所無くなりそうだし一味入りしそう
クソ親持ちなのも一味ポイント高い

78 21/09/06(月)13:14:44No.843196339

お前のためにここで死ぬことで
未来の戦いに加わるって助けてもらったのに
おでんになりたいとかガキの夢だったわとか言えないよなって

81 21/09/06(月)13:14:49No.843196354

おでんになったら殺されるってビビってたけど
親父がどういう反応すると思ってたんだ
いいね頑張れって言うわけないだろ

83 21/09/06(月)13:15:06No.843196408

まぁワの国にはおでんの息子いるし
カイドウの子がワの国にいちゃ
いろいろ面倒そうだからな…

84 21/09/06(月)13:15:14No.843196426

おでんに憧れてるんだから
カイドウ倒した後は麦わらの一味に同行して
ワンピース見つけたらワノ国に帰るんだと思う

88 21/09/06(月)13:16:59No.843196787

ヤマト自信も夜明けに導くのはモモとは言ってるし
モモがワノ国治めてヤマトは出るんじゃないかなぁ
でも守り神だしな

91 21/09/06(月)13:17:38No.843196931

モモ大人になったし二人でワノ国立て直すんじゃない

97 21/09/06(月)13:18:47No.843197173

まあここはカイドウも出てくるなら
それで戦うだけだろう
カイドウ強い侍好きだし

99 21/09/06(月)13:18:55No.843197200

モモとヤマト二人で
おでんだとするとしっくりくるんだよな

104 21/09/06(月)13:19:55No.843197385

初登場時にルフィを脇に抱えてたから
凄いでかい印象があって仲間になっても
サニー号に乗るの無理じゃね?って思ってたんだけど
調べてみたら身長263cmしかなかった

109 21/09/06(月)13:20:56No.843197585

おでんを自称するなら
ポーネグリフ読み書きくらい覚えてくれないと…

110 21/09/06(月)13:21:56No.843197796

しのぶの能力で
カイドウを老化させたら楽なのではと今思った

114 21/09/06(月)13:22:15No.843197874

カイドウはカイドウでおでんになりたいってガキ放り込んでも
侍なら殺さないだろうと思ってそうなのがすごく歪んでる

121 21/09/06(月)13:23:57No.843198227

反抗的な相手に重要ポストあげたり
一部折れて息子って言ったり娘相手だと甘々すぎる…

129 21/09/06(月)13:25:07No.843198508

カイドウはおでんエアプのにわかファン娘を
本物のおでんファンの集まりに放り込んだだけ

137 21/09/06(月)13:26:12No.843198758

にわかが悪化して本物になっちまった…

139 21/09/06(月)13:26:26No.843198799

百獣海賊団は侍的には
皆殺しにしないと収まらないだろうけど
漫画的にそこまで描くのはやり過ぎなので
百獣海賊団の残党を纏めるキャラが必要ってのはそうなんだけど
ヤマトにその役割が全く務まらないのはハッキリしてるからな…

145 21/09/06(月)13:27:08No.843198965

こいつ加入したら一味内の強さランキングが
いよいよわからなくなってくる

146 21/09/06(月)13:27:12No.843198979

むしろモモをワノ国に残すためのキャラだよなヤマト
国を支えなきゃいけない役目と
おでんの意思を継いで冒険する役目と両方必要だから

154 21/09/06(月)13:28:10No.843199202

結局ヤマトの母親はどうなったのか教えろ

163 21/09/06(月)13:29:07No.843199449

モモはおでんの意思継いでるけど
ワノ国から飛び出したいってとこは継いでない
海賊としてのおでんはヤマトが継いでるって感じじゃない?

167 21/09/06(月)13:29:57No.843199626

単にモモの見た目がおでんなだけで
はカイドウはなんとも思わないだろうけど
そこにヤマトの精神が合わさると
かなりおでん度高いと思うんだよな

177 21/09/06(月)13:32:39No.843200171

ヤマトはまあキャロットと同じ感じで
船に乗るんじゃないかなぁとは思うけど
シャンクスと黒ひげとか何も関わりないしな

182 21/09/06(月)13:33:37No.843200366

今はワノ国ゴタゴタしてるからついていけないけど
落ち着いたら合流するわっていう厄介払いされそう

201 21/09/06(月)13:36:42No.843200981

ラストで黒ひげのとこの10人の船長と
一味が一人ずつ戦う想定だと
ルフィ除いて10人欲しいんだよな

205 21/09/06(月)13:37:22No.843201089

侍は腹など空かぬものだ良かったね
単純だからあーいうエピソードの弱いんだ俺











【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
チェンソーマン 吉田...お前随分と鍛え直したな... Jul 20, 2022
東京リベンジャーズ マイキーはさぁ… Jul 20, 2022
今ってアニメ多すぎじゃない? Jul 20, 2022
漫画ワンピースで1番「カッケーわ」ってなったシーン満場一致で決まる! Jul 19, 2022
来週名古屋に行くんだ 楽しみ Jul 19, 2022
単行本派だからオレのゴールデンカムイが今完結した… Jul 19, 2022
神々の山嶺の映画見てきた Jul 19, 2022
呪術廻戦 人の心とかないんか? Jul 19, 2022
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4820)
オススメ 作品紹介 (150)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (533)
スポーツ (254)
バトル ファンタジー 格闘 (604)
グルメ 料理 (712)
ジャンプ (9763)
ドラゴンボール (707)
ONEPIECE (1362)
NARUTO BORUTO (374)
BLEACH (308)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (742)
ジョジョの奇妙な冒険 (786)
暗殺教室 (57)
食戟のソーマ (160)
銀魂 (44)
ニセコイ (94)
ハイキュー (25)
トリコ (88)
ワールドトリガー (208)
僕のヒーローアカデミア (309)
ブラッククローバー (28)
テニスの王子様 (109)
こち亀 (136)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (126)
キン肉マン (249)
るろうに剣心 (141)
マガジン (1444)
進撃の巨人 (233)
はじめの一歩 (125)
ダイヤのA (38)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (48)
金田一少年の事件簿 (152)
ベイビーステップ (25)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1937)
名探偵コナン (140)
銀の匙 (32)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (219)
だがしかし (116)
チャンピオン (1270)
刃牙シリーズ (353)
侵略!イカ娘 (24)
弱虫ペダル (72)
実は私は (20)
ガンガン (515)
鋼の錬金術師 (42)
咲-Saki- (55)
青年 (891)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1530)
テラフォーマーズ (112)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (273)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (915)
喧嘩稼業&商売 (195)
彼岸島 (97)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (379)
アワーズ (126)
ドリフターズ (54)
アフタヌーン (226)
角川系 (137)
コロコロ ポケモン (270)
よつばと! (59)
アニメ (1003)
ガールズ&パンツァー (74)
ガンダムシリーズ (335)
ニュース (77)
雑誌 (146)
少女 レディース (203)
漫画家 原作者 編集者 (1191)
鳥山明 (41)
荒木飛呂彦 (31)
電子書籍 WEB漫画 (243)
海外 アメコミ (62)
その他 (2329)
このブログについて (1)
アークナイツ (29)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR