fc2ブログ



女がブス連れて歩くのって嫌味っぽい

1631003268189.jpg


1 21/09/07(火)17:30:40No.843571470

ブスだから話が面白いわけでもないのが辛いな

2 21/09/07(火)17:30:50No.843571518

心までブスだな







3 21/09/07(火)17:33:47No.843572229

中高と明るくてコミュ力あってクラスでも
人気者の位置のブスなんていくらでもいたけどね

4 21/09/07(火)17:35:05No.843572518

こんだけの文字数でつまんない自己分析しかできない
量産されたブス

5 21/09/07(火)17:35:30No.843572607

学生時代まではな...
社会に出ると顔が9割だ...

6 21/09/07(火)17:37:47No.843573188

顔悪いのに中身も卑屈だと救いようがない

7 21/09/07(火)17:37:58No.843573235

先輩たちが無意識レベルで可愛い新人の方に
優しめにアドバイスしたりフォローしたりするのが
数人分合わさって同期の中で可愛い子が1
番仕事できるようになってたりすると悲惨だよね…

8 21/09/07(火)17:39:21No.843573556

有能なブスも結構いるけど大体がおばちゃんだよな

9 21/09/07(火)17:42:37No.843574418

逆に聞きたいけどブスが美人の隣にいる
メリットってなんなん?

10 21/09/07(火)17:42:38No.843574425

うちの会社にイケメンのミス多発男がいるけど
多分イケメンだから怒られる程度で済んでる
これが残念な顔なら多分まあうn

11 21/09/07(火)17:43:30No.843574634

心が醜いやつと外見が観にくいやつのペアでバランスも良い

12 21/09/07(火)17:46:00No.843575330

学生時代だとブスはブスと美人は美人とで
きっちり分かれてつるんでた気がするな

13 21/09/07(火)17:46:00No.843575334

ブスを連れ歩くとかじゃなくて
普通に人付き合いしてたら
自然にブスだらけになるんだよ
ブスの比率見りゃ分かるだろ

19 21/09/07(火)17:54:07No.843577306

自己評価が低いだけのブスならまだしも
こうやって無闇矢鱈に他人を見下してる上に
卑屈なのはマジで救いようがない

20 21/09/07(火)17:57:19No.843578115

自分の卑屈に他人を巻き込むな

21 21/09/07(火)17:59:03No.843578614

そもそも自分のメイクが間違ってることに
薄々気づいてるのか

22 21/09/07(火)17:59:50No.843578800

学生時代イケメンの連れが居酒屋で
ウーロン茶頼んだだけで女性店員が
「うふふっそれでいいんですね♥」って
それまでの仏頂面が消えてかわいい笑顔見せた時
悲しくなりました

24 21/09/07(火)18:01:28No.843579238

ブスブス言われて育ってきたやつが
性格良くなるわけもなし…

26 21/09/07(火)18:06:30No.843580597

どしたん話聞こか?
あんまり自分を卑下すんなよ…
ところでサキちゃんのLINE教えて

27 21/09/07(火)18:07:31No.843580892

ブスの自覚がない方が幸せかも…

28 21/09/07(火)18:08:03No.843581044

外見は心の一番外側と言うからね
つまりブスは性格最悪ということ

31 21/09/07(火)18:12:43No.843582337

美人の友人が居るからって
就職で有利ってわけじゃないだろう

32 21/09/07(火)18:15:28No.843583132

割と痩せてりゃどうとでもなる
スレンダーでブスって滅多に見ない

33 21/09/07(火)18:16:12No.843583353

めっちゃいるだろ!

34 21/09/07(火)18:16:29No.843583426

肌綺麗な人はケアにめちゃくちゃ気遣ってるしな努力もすごい

38 21/09/07(火)18:17:08No.843583652

ブスはマジで生まれた瞬間から罪人だからな

40 21/09/07(火)18:18:24No.843584006

最後のツッコミですらきつい

44 21/09/07(火)18:19:42No.843584418

合コンすると女の幹事は
自分より可愛い子を連れてこないとか言うよね

47 21/09/07(火)18:20:22No.843584613

感じ悪いな

45 21/09/07(火)18:20:06No.843584532

それでもブスには男がつく
なぜなら女だからだ
だからイージーモードなのだ

48 21/09/07(火)18:20:33No.843584671

単にメイクがド下手なだけの気もするが

49 21/09/07(火)18:20:59No.843584799

美人だからといって
友達に依存すると同性だとしても嫌われるぞ

51 21/09/07(火)18:21:14No.843584866

そりゃこんなこと言われ慣れてりゃ
性格も悪くなるわって説得力あるレスが沢山出てくる!

52 21/09/07(火)18:21:28No.843584934

女社員はそりゃ顔で取るだろ何言ってんだと思う

55 21/09/07(火)18:22:17No.843585166

そうなの…?
マジで…?

57 21/09/07(火)18:22:25No.843585199

女は若さと容姿
男は社会的地位と金
当たり前だろ何被害者ぶってんだ

61 21/09/07(火)18:23:29No.843585496

いまもブスが居なくならないのが
ブスが売れ残らずにきた証拠だよね
売れ残って子孫が残せないなら
ブスはとっくに絶滅してる

67 21/09/07(火)18:25:07No.843585962

男のブサイクが子孫残せてるだけで
ブスは死滅してるかもしれないし

68 21/09/07(火)18:25:21No.843586028

女は何もできなくても会社の華って
役割があるんだからそりゃブスは取らんよ…

69 21/09/07(火)18:26:05No.843586229

お見合いが死滅してから
ブサイクな子どもがだんだん減ってきてる気がする

71 21/09/07(火)18:26:37No.843586389

確かに美人で気が強くない娘は
男性社員が全力で仕事助けに行ってるな…

73 21/09/07(火)18:27:04No.843586508

厳密にはブスは女ではない
ブスという女とは別のカテゴリーに入る

74 21/09/07(火)18:27:12No.843586545

ブスでも愛嬌のあるブスっているよね
そういうのはなんやかんや結婚してる
俺はそんなのと結婚したくないけど

75 21/09/07(火)18:27:58No.843586759

マスク詐欺に甘んじてるブスは
この世で一番醜いなと思ってる

76 21/09/07(火)18:28:01No.843586783

そうかお見合い文化はブスの救世でもあったのか

77 21/09/07(火)18:28:18No.843586863

愛嬌って大事だよな
顔が微妙でも笑顔だと可愛く見えたりする

81 21/09/07(火)18:29:08No.843587112

美人イケメン1割普通2割不細工7割ぐらいだもんな
日本人のツラって

84 21/09/07(火)18:29:43No.843587278

よかったね心がブスなのを顔のせいにできてってなる

85 21/09/07(火)18:29:50No.843587317

皆やたら辛辣だな…
画像は卑屈だと思うけどそこまで言わんでも…

97 21/09/07(火)18:31:33No.843587791

可愛い新人には別の部署との絡みの時
毎回ついて行って場所教えてあげるのに
ブスには一人で行かせてる課があって
周りで差別だろってこそこそ言ってる
同僚はブスにも優しくすることで可愛い子に優しくすることに
整合性を保ってるから余計ムカつくらしい

100 21/09/07(火)18:32:23No.843588044

画像ので言うならブスの話も
別に面白くないだろうしな
そりゃ顔で選ぶ

102 21/09/07(火)18:32:28No.843588068

美人の人そこまで考えてないと思うよ

103 21/09/07(火)18:32:35No.843588119

ついこの前の女子高生殺された時の反応面白かった
女子高生が…?許せねえ!
顔写真→あっもう大丈夫です

109 21/09/07(火)18:33:18No.843588340

未婚率ガンガン伸びてるし
金持ってない不細工
すげえ勢いで淘汰されていってるな

111 21/09/07(火)18:34:43No.843588738

でもブスに優しくしてる所を
美人に見せることでワンチャンあるから必要

115 21/09/07(火)18:35:47No.843589054

ブスが勘違いして
ワンチャンあると思われるかもしれん

116 21/09/07(火)18:36:02No.843589129

美人は男がブスにも優しくできるか見てるから
そういうチェッカーとしての需要もある

118 21/09/07(火)18:36:43No.843589346

ホテルの受付がブスだったらやだし
カフェのウエイトレスがブスだったらやだし
顔は女の前提

119 21/09/07(火)18:36:44No.843589348

面白かったり性格がいいなり何かしら長所があるなら
ブスでも相手はみつかる
問題はブスは高確率で面白くなくて性格が悪い事

124 21/09/07(火)18:37:35No.843589594

いつだって女の敵は女

125 21/09/07(火)18:37:58No.843589712

ブサイクと違って一切の救済がないからなブスは

129 21/09/07(火)18:38:19No.843589823

虐げられた人が定期的に事件起こすのも
納得の理不尽さだ







【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2021年09月08日 22:39:20

作者はインタビューでキャッチ―で受ける漫画を描こうとしたって言ってて実際それは成功している
美人より、美人を妬むブスの方が圧倒的に声がでかく人数も多いからね

- - 2021年09月09日 19:24:00

しかしクソみたいなまとめだな。



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
ミステリ漫画にあるまじきヒロイン Jul 02, 2022
ウシジマくん死亡させる意味あったんか? Jul 02, 2022
短気ってどうやったら治るんだろう Jul 02, 2022
乙嫁語りで好きなキャラ教えて Jul 02, 2022
油断してなかったらサイバイマンに楽勝だったのかなヤムチャ Jul 02, 2022
創作物の最強議論って突き詰めると概念の解釈による言葉遊びになっちゃうね Jul 02, 2022
ブックオフ来てるのだが、コロナ対策で立ち読み禁止だと注意書きしてあるのだが? Jul 02, 2022
味方側の能力か?これが… Jul 01, 2022
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4808)
オススメ 作品紹介 (150)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (532)
スポーツ (254)
バトル ファンタジー 格闘 (604)
グルメ 料理 (705)
ジャンプ (9709)
ドラゴンボール (697)
ONEPIECE (1357)
NARUTO BORUTO (374)
BLEACH (306)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (734)
ジョジョの奇妙な冒険 (783)
暗殺教室 (57)
食戟のソーマ (160)
銀魂 (44)
ニセコイ (94)
ハイキュー (25)
トリコ (88)
ワールドトリガー (208)
僕のヒーローアカデミア (308)
ブラッククローバー (28)
テニスの王子様 (107)
こち亀 (136)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (126)
キン肉マン (249)
るろうに剣心 (141)
マガジン (1439)
進撃の巨人 (231)
はじめの一歩 (125)
ダイヤのA (38)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (48)
金田一少年の事件簿 (152)
ベイビーステップ (25)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1935)
名探偵コナン (140)
銀の匙 (32)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (219)
だがしかし (116)
チャンピオン (1261)
刃牙シリーズ (350)
侵略!イカ娘 (24)
弱虫ペダル (72)
実は私は (20)
ガンガン (514)
鋼の錬金術師 (42)
咲-Saki- (55)
青年 (889)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1521)
テラフォーマーズ (112)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (272)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (910)
喧嘩稼業&商売 (195)
彼岸島 (96)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (376)
アワーズ (125)
ドリフターズ (54)
アフタヌーン (226)
角川系 (137)
コロコロ ポケモン (270)
よつばと! (59)
アニメ (999)
ガールズ&パンツァー (74)
ガンダムシリーズ (335)
ニュース (77)
雑誌 (146)
少女 レディース (202)
漫画家 原作者 編集者 (1185)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (31)
電子書籍 WEB漫画 (243)
海外 アメコミ (62)
その他 (2310)
このブログについて (1)
アークナイツ (25)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR