fc2ブログ



ゴキブリの逃走能力高すぎる…

1631093281685.jpg


1 21/09/08(水)18:38:10No.843906141

無駄にテクニカルな

2 21/09/08(水)18:39:55No.843906658

資料とにらめっこして描くんだろうなこれ…







3 21/09/08(水)18:40:07No.843906710

ブラックキャップ導入してから
我が家では死体としか遭遇しなくなった

4 21/09/08(水)18:41:01No.843906975

なんでこんな邪悪な生物が存在しているの

5 21/09/08(水)18:41:44No.843907197

描きこみすぎ!

6 21/09/08(水)18:43:07No.843907608

大ゴマで腹の側描かねえでくれよ!
背中側でもきっついのに!

8 21/09/08(水)18:43:38No.843907762

絵がリアルで画面触れない!

9 21/09/08(水)18:43:40No.843907773

これよりゲジゲジの方は速いってのがどういう理屈か謎

12 21/09/08(水)18:45:24No.843908282

足が長いので一歩がでかいためはやい

10 21/09/08(水)18:44:02No.843907897

こいつらが捕食者じゃなくてよかった

14 21/09/08(水)18:45:48No.843908399

似て非なる甲虫が現れたときは悪いけどプロかけたよ
飛びまくってたからgでは無いと思う

15 21/09/08(水)18:46:02No.843908474

頼んでも無いのに人間に寄ってくる虫は全部悪だ
適度な距離感を保ってほしい

16 21/09/08(水)18:47:18No.843908858

せめてヒトの生活圏内から絶滅してくれ

17 21/09/08(水)18:47:31No.843908920

死ねとは言わないから
一生俺のいない所でだけ生きて欲しい

18 21/09/08(水)18:48:10No.843909118

人間が飯食わなくなればゴキブリも死滅するかな

20 21/09/08(水)18:49:44No.843909570

しない
何でも食える

19 21/09/08(水)18:48:40No.843909254

静止状態から自身の最高速に到達するまでの加速力が
生物中トップとか聞いた

21 21/09/08(水)18:50:13No.843909714

こいつらまるで直角に高速で曲がる時あるよね

22 21/09/08(水)18:50:38No.843909861

こんなリアルに書き込まんでいいよ…

26 21/09/08(水)18:51:02No.843909981

クモとかははわわ…って感じで
逃げようとするからまだ良いんだけどな

28 21/09/08(水)18:51:52No.843910265

フォルム自体おぞましいとはいえ
他の虫とそうかけ離れてるわけでもないけど
素早いという一点で嫌悪感を一気に稼いでくる

32 21/09/08(水)18:54:33No.843911076

カマキリと共通の祖先を持つ奴ら

33 21/09/08(水)18:55:34No.843911388

壁で止まってるやつを叩こうとしたら
自由落下して逃げた時はびっくりしたな
飛び立つ虫とか前にダッシュする虫はいるけど
咄嗟に落ちる虫ってゴキブリくらいなんじゃ

35 21/09/08(水)18:56:12No.843911584

都市部から田舎に引っ越して驚いたのが
チャバネの動きが50べぇくらい早くて
当たり前に飛ぶのと
ゴキジェット一瞬吹きかけただけで死ぬところ
都市部の奴結構噴霧しないと死なないのに

37 21/09/08(水)18:57:55No.843912158

沖縄のは若干トロいけどそこそこの頻度で飛ぶ

42 21/09/08(水)18:59:38No.843912696

Gは温度的な理由で人間の生活圏好むだけで
餌としてならそれこそ落ち葉だろうが
動物の排泄物だろうがただの抜け毛だろうが
何でも食うので

43 21/09/08(水)19:00:00No.843912822

恐竜時代から変わらず生き残ってるやつが
人類より先に絶滅するわけがない

45 21/09/08(水)19:02:59No.843913754

こいつらの回避能力の高さはなんなの…
動きが読まれている!

46 21/09/08(水)19:03:57No.843914084

風圧を感じて逃げるとかなんとか

47 21/09/08(水)19:04:13No.843914162

逃げるのはいいけど
なんでこっちに向かって飛んでくる

49 21/09/08(水)19:05:57No.843914714

こいつら樹液でもたまに見るけど
自然界ではほんと雑魚も雑魚なんだよな

56 21/09/08(水)19:10:24No.843916143

ゴキが好戦的な毒虫じゃなかったことに
感謝するんだな人類よ

57 21/09/08(水)19:10:26No.843916159

こいつ頭と胴に2つ脳があるとか読んだ記憶がある

58 21/09/08(水)19:10:59No.843916349

叩き潰すと回収不能になる場所に出た時が一番困る

60 21/09/08(水)19:12:09No.843916707

道具を使おうとするから余計に手こずるんだ
素手でブッ叩ければただの雑魚

62 21/09/08(水)19:12:30No.843916821

5億年の間通じ続けた生存戦略だ敬意を払え
いややっぱり邪悪だわ

63 21/09/08(水)19:12:40No.843916866

素早く動くゴキに遭遇したことない
見たことあるやつはみんな隅の方でのそのそ動いてる
ほんとに目にも止まらないスピードで動くのかあいつら

64 21/09/08(水)19:13:14No.843917069

不衛生な環境に現れる癖に
こいつら自身は殺菌消毒効果持ちで
防衛してるとかいうのがムカつく

66 21/09/08(水)19:13:45No.843917219

こんなんでも実は綺麗好きで
しょっちゅう体磨いている

67 21/09/08(水)19:14:08No.843917360

視認出来ない速度で動ける訳ではないので
見つけたら目を外さずに頭の方向からぶっ叩けば問題無いんだ

69 21/09/08(水)19:14:51No.843917563

沖縄のに比べれば本州のやつらなんぞ
飛ばず泣かずのただの小虫よ

70 21/09/08(水)19:14:56No.843917591

試行錯誤の結果ガムテープで捕獲するのが
一番手間がかからないことが分かった

72 21/09/08(水)19:15:23No.843917705

自分の部屋はこいつらが出ないように
気を使ってるから出たことないけど
コンビニのトイレの個室でウンコしてる時
足元にこいつがいるの見つけた時の絶望感がすごかった
動く前に踏み潰せたけど

74 21/09/08(水)19:16:22No.843917994

突進されてパニくった時の印象が強いだけで
もたもたしてたりぼーっとしてたりしてる所を
一撃ってのも割と多いよね

83 21/09/08(水)19:18:43No.843918773

ただのギャグ漫画の為に
本物を一匹捕まえてにらめっこしながら
描いた秋本治は天才だ

85 21/09/08(水)19:19:41No.843919064

トモダチ

89 21/09/08(水)19:20:21No.843919291

結構虫操作する実験行われてるんだね
昔どっかでカイコガボーグみたよ

91 21/09/08(水)19:21:04No.843919521

ゴキブリが嫌いで殺虫剤買ってるのに
その殺虫剤にめちゃくちゃリアルな
ゴキブリの絵が描いてるのは
どういう事なんだ問題はもう解決したのだろうか

94 21/09/08(水)19:21:30No.843919653

洗剤で弱らせる手を知ってから
だいぶ楽に処理できるようにはなった

95 21/09/08(水)19:21:40No.843919705

実家の飼ってる猫がゴキブリハンターだったから
凄い活躍をしてたけどよく捕まえたもんだと思う

96 21/09/08(水)19:21:55No.843919785

ブラックキャップだ…ブラックキャップを使え…

98 21/09/08(水)19:22:16No.843919900

「殺していい虫」って認識だから逆に平気になってきた
玄関にとまったセミとかのほうが苦手さえある

100 21/09/08(水)19:22:52No.843920087

逃がさないと…ってなった方が難しいよね…

101 21/09/08(水)19:23:10No.843920188

絶滅しろとまでは言わないから
人類の生存圏から消滅しろ

102 21/09/08(水)19:23:11No.843920205

ワモンゴキブリを知らない者は幸いである

105 21/09/08(水)19:23:59No.843920438

部屋掃除すると殺虫剤かけて
どこかに潜んだやつの末路が
カサカサ転がり出てくる

106 21/09/08(水)19:24:08No.843920497

視力が落ちてからは普通に殺せるようになったから
視覚効果による怯えや恐怖が大半を占めていると思う

110 21/09/08(水)19:24:42No.843920704

ブラックキャップはほかの虫も呼んじゃうのがなあ
やはりホイホイだ

111 21/09/08(水)19:24:50No.843920745

黒くてカサカサ強調されるけど
一番キモいのってあのカプセルだと思う

119 21/09/08(水)19:28:56No.843922084

猫がいるとそれだけで殲滅してくれる
実家の猫が死んだ途端復活した

121 21/09/08(水)19:30:31No.843922653

ふすまの隙間に入れない
ブ厚くてゴツイのを見たときは根源的恐怖を感じた











【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
先生好き… Jun 27, 2022
ウイングさんってどれくらい強いんだろ Jun 26, 2022
復活したベルセルクの作画 Jun 26, 2022
業務用スープってグルメ漫画だととにかく悪者にされるけど Jun 26, 2022
このキャラ少年誌に出していいやつ? Jun 26, 2022
カツオやサザエが何か新しいことを始めようとして 結局始めない話嫌い! Jun 26, 2022
郷土料理ある? Jun 26, 2022
暑い日は水風呂に入るに限る Jun 26, 2022
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4801)
オススメ 作品紹介 (149)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (532)
スポーツ (254)
バトル ファンタジー 格闘 (603)
グルメ 料理 (703)
ジャンプ (9694)
ドラゴンボール (694)
ONEPIECE (1355)
NARUTO BORUTO (374)
BLEACH (306)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (734)
ジョジョの奇妙な冒険 (783)
暗殺教室 (57)
食戟のソーマ (160)
銀魂 (44)
ニセコイ (94)
ハイキュー (25)
トリコ (88)
ワールドトリガー (208)
僕のヒーローアカデミア (308)
ブラッククローバー (28)
テニスの王子様 (107)
こち亀 (136)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (126)
キン肉マン (249)
るろうに剣心 (141)
マガジン (1437)
進撃の巨人 (231)
はじめの一歩 (125)
ダイヤのA (38)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (48)
金田一少年の事件簿 (152)
ベイビーステップ (25)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1933)
名探偵コナン (140)
銀の匙 (32)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (219)
だがしかし (116)
チャンピオン (1258)
刃牙シリーズ (350)
侵略!イカ娘 (24)
弱虫ペダル (72)
実は私は (20)
ガンガン (512)
鋼の錬金術師 (42)
咲-Saki- (54)
青年 (888)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1520)
テラフォーマーズ (112)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (272)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (909)
喧嘩稼業&商売 (194)
彼岸島 (96)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (376)
アワーズ (125)
ドリフターズ (54)
アフタヌーン (226)
角川系 (137)
コロコロ ポケモン (270)
よつばと! (59)
アニメ (999)
ガールズ&パンツァー (74)
ガンダムシリーズ (335)
ニュース (77)
雑誌 (146)
少女 レディース (202)
漫画家 原作者 編集者 (1185)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (31)
電子書籍 WEB漫画 (241)
海外 アメコミ (62)
その他 (2303)
このブログについて (1)
アークナイツ (23)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR