fc2ブログ



BLEACH 69って本編終了後でも定期的に東仙のこと隊長呼びして怒られてそうな雰囲気がある

1631201837191.jpg


1 21/09/10(金)00:38:17No.844385957

多分隊長呼びだけなら怒られもしなさそう
触れるのが面倒というか

2 21/09/10(金)00:39:06No.844386237

そいぽんに嫌なこと言われたり
六車さんが何したってのさ







4 21/09/10(金)00:39:42No.844386431

少なくとも雛森が藍染を隊長呼びしても
多分誰も何も言わない

5 21/09/10(金)00:40:56No.844386849

スレ画最後のコマもキレてるっつーよりこう…
よっぽど東仙を信じてたんだなって
可哀想なものを見てる感じが…

7 21/09/10(金)00:42:23No.844387321

怒りよりも哀れみに近いよね
まあ拳西は割と人格者に近いんだけど

8 21/09/10(金)00:42:52No.844387472

こんなふうに言われたのに
69が卍解できるように修行に付き合って上げた六車さん

10 21/09/10(金)00:44:30No.844387954

十分悪く言う筋合いあるし
そもそもここは悪く言ったわけでもない

11 21/09/10(金)00:45:00No.844388108

正直ヴァイザード連中が東仙のこと悪く言うどころか
こき下ろしても69に止める筋合いの方がないかも知れない

12 21/09/10(金)00:45:10No.844388163

(うわ~めんどくさ…)

13 21/09/10(金)00:45:19No.844388208+

手に掛けてからもずっと東仙隊長って言い続けてるし
時灘の真実知っちゃったから
ずっと東仙隊…東仙元隊長って言い直し続けると思う

14 21/09/10(金)00:45:25No.844388246

少なくとも小説では何回も言ってる

15 21/09/10(金)00:47:31No.844388890

アイツもアイツで別に普段の姿が嘘かと言うと
そんなわけでもなくなんだかんだで死神生活楽しんでたんだよな

16 21/09/10(金)00:48:12No.844389074

東仙の事をそういう風に思ってるなら
まずお前が強くなれよって言えるあたり
拳西は本当に人格が出来てる

17 21/09/10(金)00:48:35No.844389191

憧れは理解から最も遠い感情だよ

18 21/09/10(金)00:49:51No.844389541

悪くいったっても俺の修行は
東仙見たく甘くねえぜくらいのもんだったはず

19 21/09/10(金)00:51:02No.844389847

下の表情があるから
ワザと名前出して煽ったってわけでもないのが

20 21/09/10(金)00:51:21No.844389936

東仙隊長には見えてねえから問題ねえぞ…!

21 21/09/10(金)00:52:14No.844390200

地元の狭いコミュで先輩カッケーしてる小物っぽくなっちゃった

24 21/09/10(金)00:54:23No.844390840

割と69はそんなノリだろ!

22 21/09/10(金)00:53:59No.844390718

醜いなしてハイテンションになった結果
油断して負けたのが俺の知ってる最後の東仙要なので
69の思入れの深さについていけないところはある

25 21/09/10(金)00:55:30No.844391170

東仙隊長に部下を殺され
化物に改造されて追放されたからって
悪く言う筋合いはねえぞ…!

26 21/09/10(金)00:55:43No.844391230

そもそも東仙の人格否定したわけでもなく
俺の修行はあいつより厳しいぜぐらいのニュアンスなのに
なんでこんなキレてたんだろう69

28 21/09/10(金)00:56:44No.844391516

敬愛する隊長突然の裏切りから
急展開すぎて本人がテンパってるから
雛森が極端すぎるけど
結構な隊員がメンタルダメージ受けて余裕がない

27 21/09/10(金)00:55:52No.844391277

冤罪で指名手配されてたのに
隊長に復帰してくれるって人間出来てるよね

29 21/09/10(金)00:57:14No.844391654

仮面の軍勢の人たちは
古参の隊長格だけあって人間出来てる人が多いよ
拳西はその中でも特に人間出来てる人だけど

32 21/09/10(金)00:58:10No.844391929

69は青臭い坊やでいつまでたっても
未練たらしくしてるけど単に情が深いだけで
別に悪人じゃないから哀れに見えるんだよな
別に洗脳されてたってわけでもなさそうだし

34 21/09/10(金)00:58:22No.844391985

そんなだから現世からバイクとか輸入するんだよ…

35 21/09/10(金)00:58:47No.844392094

あんまり漫画でこういう弱さの見せ方ってないよね
決めゴマっぽいのが妙な感じなのかな

36 21/09/10(金)00:58:48No.844392101

平子拳西ローズの復帰組は部下の面倒見良いよね

38 21/09/10(金)01:00:42No.844392590

裏切る予定だし死神の世界大嫌いだった癖に
立派な隊長やって部下もきちんと教導してた
東仙要さんが悪いところもあると思う

39 21/09/10(金)01:00:57No.844392657

砕蜂にも八つ当たりされるし可哀想な男だよ拳西

40 21/09/10(金)01:01:45No.844392886

同期の墓参りエピソードとかやってたり
小説で卍解使ったりサブキャラの中でも
結構出番が多い69

41 21/09/10(金)01:01:57No.844392937

東仙は本当に真面目なので…

43 21/09/10(金)01:02:55No.844393201

洗脳されるのはこの後だもんな

44 21/09/10(金)01:03:00No.844393223

砕蜂も夜一失踪以降は常時余裕がないだろうしなぁ…
本人の性格や受けた教育と隊のトップが
致命的に噛み合ってないのに頑張ってるほうだけど

45 21/09/10(金)01:03:32No.844393366

東仙は変身後がダメ

46 21/09/10(金)01:04:04No.844393494

まぁ自分が不甲斐ないのに尊敬してた元隊長を
悪く…悪く?言われたら物申したくなるかもしれん

51 21/09/10(金)01:05:32No.844393866

藍染もそこまでしっかりやらんでいいのに
隊長業特に書類系がっつりやってるし
カバーの立場でも根っこが真面目な
完璧主義者なのは変えれんのな

52 21/09/10(金)01:05:43No.844393932

69は決戦前のエピソードとかもらってるのに
一切いいとこなしで外伝の小説で取り上げられなかったら
本当にお前なんだったの状態で終わるところだった最終章

53 21/09/10(金)01:05:52No.844393987

あっさり操られててビックリだよ…
愛の刻印じゃなくて実弾だったら死んでるってことだよ

55 21/09/10(金)01:07:14No.844394398

東仙にめちゃくちゃ懐いてただけんみたいな69

57 21/09/10(金)01:08:11No.844394668

東仙の名誉を本当に考えるなら
給料の大半を悪いやつへのローンで浪費するのをやめろよ

58 21/09/10(金)01:09:37No.844395049

そもそも東仙はどうやって仕事するんだ
見えないだろ

60 21/09/10(金)01:10:26No.844395290

ギンにはこういうやついないだろうから
そこかしこですげえ悪く言われてそう

61 21/09/10(金)01:11:12No.844395501

ギンこそ隊士から評判良かっただろ!?
干し柿あげたりして!

65 21/09/10(金)01:12:48No.844395898

三番隊の中でだけは人気あったし…
アニオリ長編だとギンの評判悪すぎて
三番隊は四番隊以下のカーストに落ちてたが

66 21/09/10(金)01:13:12No.844396009

拳西にはこの世の誰よりも東仙を悪く言う筋合いあるよね

67 21/09/10(金)01:13:41No.844396140

バイクで怒られたり下手くそなギターとか
69は残念エピソードが多すぎる

68 21/09/10(金)01:14:00No.844396224

東仙も普通に69可愛がってたんだよな
まああんな面白い部下いたら絆されるか

71 21/09/10(金)01:15:18No.844396550

裏切った後もわりと気にかけてそう

72 21/09/10(金)01:15:43No.844396666

侘助はめっちゃギンに懐いてる感じだったけど
そういうこともなかった

78 21/09/10(金)01:18:05No.844397346

まだ生きてた頃は未練たらたらに
乱菊と一緒にギンの悪口言いながら飲み潰れてたよ
死人になってからはどんな精神になってるか分からん

74 21/09/10(金)01:16:17No.844396822

死神の心構えを教えるために
69に閻魔蟋蟀するくらいには
東仙も目をかけてたわけだし

77 21/09/10(金)01:17:49No.844397279

直属の部下は善良な人柄が多かっただろうし
まぁまぁ可愛がってたよね

81 21/09/10(金)01:19:32No.844397759

十三隊は平子と拳西とローズとリサには
感謝しまくらないといけない気がする

82 21/09/10(金)01:20:46No.844398106

平子とかが隊長に復帰してるのに
現世で遊んでる浦原喜助って本当に悪いやつだと思う
それに付き合って隊長職から逃げてる
夜一さんも結構悪いやつだと思う

84 21/09/10(金)01:23:24No.844398868

ギンは一応藍染と敵対するつもりで
懐に潜り込んでただけということは
戦いの後にはわかってるはずだから
単に触れにくいだけだと思う

86 21/09/10(金)01:24:52No.844399273

しかし拳西ですら69を刻んだのは
服の下だったのに顔面に69入れるって
69色々キマりすぎだよな

87 21/09/10(金)01:25:19No.844399373

風死はあんな見た目で
この甘っちょろいご主人大好きなんだよな

88 21/09/10(金)01:25:50No.844399502

副隊長連中はどいつもスピンオフ出来るくらいは
キャラ濃いし…一人を除いて

92 21/09/10(金)01:31:29No.844400930

69が東仙隊長東仙隊長言うから
悪く言われてるところもあると思う











【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
ロボコ ここでダメだった May 17, 2022
悟空 ちゃんと後の事考えてて偉い May 16, 2022
彼岸島 あれ?アメリカで戦ってたっけ? May 16, 2022
アシュラマン 味方になると本当に弱いな… May 16, 2022
SPY×FAMILY よかったな…ちち… May 16, 2022
ドぽんこつヒロイン どうです? May 16, 2022
呪術廻戦 やべーぞ! May 16, 2022
今週の好きな顔 May 16, 2022
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4758)
オススメ 作品紹介 (149)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (522)
スポーツ (254)
バトル ファンタジー 格闘 (596)
グルメ 料理 (692)
ジャンプ (9593)
ドラゴンボール (678)
ONEPIECE (1341)
NARUTO BORUTO (373)
BLEACH (306)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (723)
ジョジョの奇妙な冒険 (778)
暗殺教室 (57)
食戟のソーマ (160)
銀魂 (44)
ニセコイ (94)
ハイキュー (25)
トリコ (87)
ワールドトリガー (207)
僕のヒーローアカデミア (303)
ブラッククローバー (26)
テニスの王子様 (105)
こち亀 (134)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (126)
キン肉マン (249)
るろうに剣心 (140)
マガジン (1425)
進撃の巨人 (231)
はじめの一歩 (124)
ダイヤのA (38)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (48)
金田一少年の事件簿 (150)
ベイビーステップ (25)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1917)
名探偵コナン (133)
銀の匙 (32)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (219)
だがしかし (116)
チャンピオン (1249)
刃牙シリーズ (349)
侵略!イカ娘 (24)
弱虫ペダル (72)
実は私は (20)
ガンガン (510)
鋼の錬金術師 (42)
咲-Saki- (54)
青年 (879)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1501)
テラフォーマーズ (112)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (268)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (898)
喧嘩稼業&商売 (194)
彼岸島 (94)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (371)
アワーズ (125)
ドリフターズ (54)
アフタヌーン (226)
角川系 (136)
コロコロ ポケモン (262)
よつばと! (59)
アニメ (995)
ガールズ&パンツァー (74)
ガンダムシリーズ (334)
ニュース (77)
雑誌 (145)
少女 レディース (200)
漫画家 原作者 編集者 (1177)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (31)
電子書籍 WEB漫画 (235)
海外 アメコミ (62)
その他 (2249)
このブログについて (1)
アークナイツ (9)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR