fc2ブログ



わたモテ この機に読んでみたい

1631250147203.jpg


1 21/09/10(金)14:03:20No.844510772

どうぞ

2 21/09/10(金)14:04:04No.844510935

11巻以降に作風変わるからなあ







3 21/09/10(金)14:04:14No.844510971

10巻ってどこまで

421/09/10(金)14:06:11No.844511408

10巻までだとただただおつらかったような…

5 21/09/10(金)14:06:14No.844511422

8巻から面白いよ

7 21/09/10(金)14:10:04No.844512267

10巻ってネモが態度急変させる巻だぞ

8 21/09/10(金)14:11:27No.844512560

8巻終わりで修学旅行だし
10巻は面白くなってきたかもって辺りか

9 21/09/10(金)14:17:25No.844513823

会話が~続かないな~♪
なぜだどうしてだ~♪

11 21/09/10(金)14:22:32No.844514904

序盤のおつらいのは最初に読んだらつらいだけだから
後から読み返すくらいでいいよ…

12 21/09/10(金)14:23:30No.844515109

ロッテが首位だから無料?

1321/09/10(金)14:24:42 No.844515362

その辛い部分だけでアニメ化したんだから

14 21/09/10(金)14:26:25No.844515744

お辛くない部分のアニメ化もはよはよ

15 21/09/10(金)14:26:36No.844515790

辛いとは言ってもその辛さを
楽しむ漫画とばかり思ってたから
路線転換には驚いたよ…

16 21/09/10(金)14:28:02No.844516104

12巻が路線変更後のピークだから
微妙に煮え切らないとこで終わるな

17 21/09/10(金)14:28:34No.844516230

最初はぼっちギャグみたいな感じで
そこまで辛くなかった
どんどんヤバイ方向に暴走してった
気がつくとゆりちゃんと百合百合してたみたいな感じがする

19 21/09/10(金)14:30:18No.844516629

ゆりちゃん吉田さん
メインキャラになってから加速するよな

21 21/09/10(金)14:44:23No.844519572

ここじゃ不評だけど俺は初期のぼっち路線好きだよ

23 21/09/10(金)14:46:31No.844520020

今のテコ入れ否定されたくなくて初期を貶してるだけで
実際は初期の路線が受けたから売れたんだぞ

24 21/09/10(金)14:46:34No.844520035

ちょうど続きが見たいところまで無料か
商売上手…

25 21/09/10(金)14:46:45No.844520067

もこっちのクズ度を再確認するいい機会だ

27 21/09/10(金)14:52:30No.844521149

3年になる前後と遠足辺りが
変化が目まぐるしくてすごく面白い

28 21/09/10(金)14:53:30No.844521360

初期も今も人間性変わってねーしなもこっち
周りが肯定してくれるようになって
自然体でイキれるようになっただけで

31 21/09/10(金)14:55:18No.844521687

最近は弟への横暴な対応が
足りないからそのへんもまたやってほしい
周りがヤバすぎて姉がマトモと思いつつあるから
一発かましてくれ

32 21/09/10(金)14:56:10No.844521845

でも間違いなく初期から
健康的になってるし社交性は上がってる
やっぱり人と話さないとだめだわ

33 21/09/10(金)14:58:53No.844522354

ぼっち状態が一番ヤバいの二年の初期だから

35 21/09/10(金)14:59:42No.844522508

加藤さんとキバ子も比較的早く出てる

37 21/09/10(金)14:59:58No.844522565

どこでみれるのかおせーて

38 21/09/10(金)15:00:33No.844522689+

ガンガンオンラインじゃ
わたモテ読む分にはまあそこまで不自由しない

40 21/09/10(金)15:01:51No.844522938

でも売れ行きよかったのは
路線変更前だったんだよね…

41 21/09/10(金)15:02:14No.844523031

なんなら今日は一人で帰るって時でも
後ろに一人いる

43 21/09/10(金)15:03:13No.844523212

というか前半の話があったから
今の丸くなったもこっちの話が活きるしね
そして10巻だとまだ吉田さんと距離あるなとなる

50 21/09/10(金)15:06:21No.844523937

ぼっちギャグがウケたから
その路線のままずっと行くのかと思ってた

51 21/09/10(金)15:06:55No.844524054

弟は他の女に辟易してるから
もう姉はたまに煽るぐらいでいいよ…

52 21/09/10(金)15:07:43No.844524215

アニメ化終了してそのころにはぼっちネタ死んでたから
ゆるい女子高生日常ものにシフトした感じ

56 21/09/10(金)15:08:59No.844524505

そもそもぼっちネタに
そんな長く続けられる幅ないと思う

57 21/09/10(金)15:09:29No.844524628

まあ長く続ける気なかったしな…
10年続くのは流石に想定外でしょ

58 21/09/10(金)15:10:53No.844524948

今も好きだし前半も好きだけど
一番好きな範囲はもこっち吉田ゆりの
3人がメインだった時

59 21/09/10(金)15:11:40No.844525139

本編はいいのんじに終わりに向かってるし
後は2期のアニメ化さえしてくれれば…

60 21/09/10(金)15:12:33No.844525331

映画で終わるんだろうなって感じがすごいする

61 21/09/10(金)15:13:50No.844525597

大学進学で終わりだろうね…

62 21/09/10(金)15:14:13No.844525670

映画はネタが纏まんねえ感を
ヒシヒシ感じるというかキャラにも言わせてるので
もうさっさと終わらせてちゃんと受験までやってほしい

64 21/09/10(金)15:15:02No.844525839

文化祭終わったらあとは受験だけだしね…

65 21/09/10(金)15:16:32No.844526188

アプリ先行になってなんか冷めちゃったけど
最近単行本読み直したら普通に面白くてまた読みだした

68 21/09/10(金)15:17:17No.844526319

映画で終わってもいいぐらいには
キバ子関連も落ち着いたし理想としては
映画から受験でそこから飛ばして
卒業式で終わりが綺麗そう

70 21/09/10(金)15:19:11No.844526716

前半と今に分けられるけど
結構前半中盤今ぐらいに分けられると思う
今と修学旅行らへんはやっぱり空気結構違う

71 21/09/10(金)15:19:50No.844526838

ぼっちネタ好きな人だろうと
同じネタをずっと継続して読むかというと微妙だと思う

72 21/09/10(金)15:20:39No.844527009

見に行ったらアプリ入れな読めん感じか

75 21/09/10(金)15:22:09No.844527352

もこっち一人でぼっちネタやり続けるの辛いから
キャラ増やしていったんだから
その辺をぐだぐだ言うのは不毛
初期は初期でウケたけどキャラ増やさなかったら
ここまで続けられなかった

83 21/09/10(金)15:24:47No.844527947

初期の路線があったから
成長や変化を感じられて好きだぜ
読み返す時は一巻から読み返す

88 21/09/10(金)15:27:39No.844528582

最後の不安定要素だったキバ子周りも
ある意味解消したし
もう終わりに向かってるんだなとヒシヒシ感じる
ともくんは最後に報われて欲しいけど

89 21/09/10(金)15:28:09No.844528685

10巻の時にまさか10巻行くと思ってませんでしたと描いたのに
20巻でもはや懐かしく感じるってあとがきで言ってたニコ

90 21/09/10(金)15:28:21No.844528724

もこっち成長の重要ファクターだった
生徒会長との出会いは初期だしな

91 21/09/10(金)15:29:11No.844528924

3年進級から青春漫画路線も好きだけど
キバコハブあたりでもこっちが毒なくなりすぎだった

96 21/09/10(金)15:30:57No.844529344

ぼっち時代とその後で当たり前だけど
季節のイベントは巡ってくるから対比が面白いんだ

97 21/09/10(金)15:31:08No.844529381

読み返してたけど文化祭回かなり重要エピソードだなって

99 21/09/10(金)15:31:42No.844529538

辛いところ乗り越えて
面白くなってきたあたりで終わる構成か
一番もっと読みたいタイミングだな

100 21/09/10(金)15:32:16No.844529666

あとはともくんにまともな彼女が出来るかしか
不安要素はない

101 21/09/10(金)15:32:27No.844529704

最初の方がキツすぎて読むのやめたけど
最近の方は百合展開になってると聞いて困惑してる
あのキャラで絶対そうはならんやろ

104 21/09/10(金)15:33:17No.844529914

1年の文化祭と卒業式の話はも
こっちの心境変化が現れ始める重要回

105 21/09/10(金)15:34:02No.844530078

初期ってもこっちがぼっちだから
レギュラーキャラも数えるほどしか居ないしね…

107 21/09/10(金)15:34:25No.844530178

段々と弟にウザ絡みしなくなってくのも感慨深い

109 21/09/10(金)15:35:15No.844530388

ともくんと絡むしか人間関係がな…

112 21/09/10(金)15:35:42No.844530501

陽キャの眼鏡男子ずっと居るもんなちゃんと初期から











【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
ウイングさんってどれくらい強いんだろ Jun 26, 2022
復活したベルセルクの作画 Jun 26, 2022
業務用スープってグルメ漫画だととにかく悪者にされるけど Jun 26, 2022
このキャラ少年誌に出していいやつ? Jun 26, 2022
カツオやサザエが何か新しいことを始めようとして 結局始めない話嫌い! Jun 26, 2022
郷土料理ある? Jun 26, 2022
暑い日は水風呂に入るに限る Jun 26, 2022
ハツシバでも新卒社員17万か… Jun 26, 2022
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4801)
オススメ 作品紹介 (149)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (532)
スポーツ (254)
バトル ファンタジー 格闘 (603)
グルメ 料理 (703)
ジャンプ (9694)
ドラゴンボール (694)
ONEPIECE (1355)
NARUTO BORUTO (374)
BLEACH (306)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (734)
ジョジョの奇妙な冒険 (783)
暗殺教室 (57)
食戟のソーマ (160)
銀魂 (44)
ニセコイ (94)
ハイキュー (25)
トリコ (88)
ワールドトリガー (208)
僕のヒーローアカデミア (308)
ブラッククローバー (28)
テニスの王子様 (107)
こち亀 (136)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (126)
キン肉マン (249)
るろうに剣心 (141)
マガジン (1437)
進撃の巨人 (231)
はじめの一歩 (125)
ダイヤのA (38)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (48)
金田一少年の事件簿 (152)
ベイビーステップ (25)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1933)
名探偵コナン (140)
銀の匙 (32)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (219)
だがしかし (116)
チャンピオン (1258)
刃牙シリーズ (350)
侵略!イカ娘 (24)
弱虫ペダル (72)
実は私は (20)
ガンガン (512)
鋼の錬金術師 (42)
咲-Saki- (54)
青年 (888)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1519)
テラフォーマーズ (112)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (272)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (909)
喧嘩稼業&商売 (194)
彼岸島 (96)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (376)
アワーズ (125)
ドリフターズ (54)
アフタヌーン (226)
角川系 (137)
コロコロ ポケモン (270)
よつばと! (59)
アニメ (999)
ガールズ&パンツァー (74)
ガンダムシリーズ (335)
ニュース (77)
雑誌 (146)
少女 レディース (202)
漫画家 原作者 編集者 (1185)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (31)
電子書籍 WEB漫画 (241)
海外 アメコミ (62)
その他 (2303)
このブログについて (1)
アークナイツ (23)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR