fc2ブログ



滅茶苦茶頑張ってすげぇ活躍出来たのに負けると仲間への負の感情が湧き上がる…

1631435784156.jpg


1 21/09/12(日)17:37:34No.845326387

そこで50vs50のFEZですよ
責任が1/50になるからやりたい放題できる

2 21/09/12(日)17:38:54No.845326969

その代わりわりと俺一人頑張ってなかった?て
状況で勝てると気持ちいいぞ!
まあ仲間は俺が得点稼ぐサポートをしてくれてたんだろう多分…







3 21/09/12(日)17:39:02No.845327033

活躍して負けたら俺は悪くないし
何も出来ずに負けたらマッチングが悪いし
拮抗して負けたら大切なのは勝ち負けじゃないし
勝ったら全部俺のおかげだよ

6 21/09/12(日)17:39:51No.845327381

相手の方にめちゃくちゃ頑張った奴が二人いたんだろう…

9 21/09/12(日)17:43:28No.845328906

毎回ランダムで味方が決まるチームゲーって
勝利率どれくらいが限界なんだろ?

10 21/09/12(日)17:43:56No.845329115

劣勢で負けようと自分一人で奮闘するシチュに燃えるから
別に周りが弱い分には構わない
仲間全員復活待ち中に一人で前線死守とかできると超楽しい

11 21/09/12(日)17:44:09No.845329222

版権上仕方ないんだけど
DotAじゃなくてMOBA呼びは慣れないな

16 21/09/12(日)17:47:29No.845330575

ガンオンの52VS52でも責任感でゲ□吐きますわ
対戦は無理ですわ

18 21/09/12(日)17:48:22No.845330951

俺は常に勝利は自分
敗北は味方のせいだから何時間でも楽しく遊べる

20 21/09/12(日)17:49:09No.845331277

配信とかやってて
野良の味方に文句言う人ってすげーよな

28 21/09/12(日)17:51:38No.845332211

配信してる時点で自己顕示欲があるんだ
そして性格悪いやつはとにかく他人を下に置くことで
満たそうとするんだ

21 21/09/12(日)17:49:40No.845331462

BFぐらいがちょうどいいよ
50vs50は下手したら
人全然集まらなくてマッチ遅かったりするから
BFは1人の責任が鼻くそだ
オラ!お前ら戦車壊せ!貴様の命は耳くそ未満だ!死を恐れるな!

22 21/09/12(日)17:49:56No.845331555

自分がどうすれば良かったかなあとは思うけど
責任感じる必要は全くないと思う

24 21/09/12(日)17:50:17No.845331688

バトロワ系の三人チームでってのが
責任めっちゃデカくて辛い……

26 21/09/12(日)17:51:03No.845331981

APEXめっちゃ流行ってるけど
それがあるから遊びにくい…

35 21/09/12(日)17:53:54No.845333151

知り合いとフルパでAPEXやってるけど
1人ド下手くそがいてつらい

37 21/09/12(日)17:54:44No.845333486

自分のいたところで最善を尽くしても成長が詰まって
より上を目指すにはどのタイミングでどの位置に向かったかも
分析しなきゃいけないのがつらいタイプのゲーム

38 21/09/12(日)17:56:41No.845334180

FEZで言えば対人上手いやつが敵倒して
下手くそは動かない建築殴るなり
ターン制の召喚やっとけよって話なんだが
下手くそが上手いやつ叩きたいがために
変な言葉作って文句つけ出したのが
多人数ゲーだなって感じだった

39 21/09/12(日)17:57:31No.845334549

タイマンとかソロのバトロワとか
12対12ぐらいのとかがいい
少人数チーム同士で戦うあぺは俺の1番好みじゃない奴だから
早く別のが流行ってほしい

41 21/09/12(日)17:57:47No.845334654

下手な方が多数派だから
上手い人が純粋にスターになるわけじゃないというのが
人間がやってるゲームなんだなぁと強く感じる

42 21/09/12(日)17:58:56No.845335149

俺は上手くて高スコアだから前線専門
って皿だらけになって国が滅びたのを思い出すなあ懐かしい

43 21/09/12(日)17:59:43No.845335519

あとあぺはキル以外の貢献がないのもつまらない

45 21/09/12(日)18:02:21No.845336527

上手くなる気持ちがあって
アドバイス聞くなら救いようもあるけど
ゲーム下手の大半はそういうの無いからな…

46 21/09/12(日)18:04:06No.845337169

勝利の為の最適な存在になりたい訳じゃなくて
自分のやりたい戦い方で勝利したい気持ちがあるから…

48 21/09/12(日)18:04:37No.845337359

LOLやってた時俺がやらかして負けるか
他人がキャリーして勝つパターンばかりだったから
辞めた思い出がある

49 21/09/12(日)18:04:54No.845337454

ゲームなんだからやりたいようにやらせてくれ
って思う気持ちはわかる
うるせえチーム戦なんだ個人の感情とかしるかって
切れるプロゲーマー様の気持ちもわかる

53 21/09/12(日)18:06:43No.845338125

別に好き勝手遊ぶ分にはいいけど
そういうのに限って勝てないことに文句言うんだよなあ

54 21/09/12(日)18:06:52No.845338167

優先順位の話で先に勝てるようになってから
勝ち方を選んで欲しいわけで
勝てないのにテクいことしたって無駄ということでもある
でも相互理解なんて無理だから
マッチングとかで住み分けるしかないんだよね

55 21/09/12(日)18:08:20No.845338723

ティア最低のキャラ使ってて
味方に文句言うやつの多いこと多いこと

57 21/09/12(日)18:10:34No.845339535

替えがないからFEZみたいなゲーム新しく出ないかな…

58 21/09/12(日)18:10:57No.845339712

負けて味方に不満が出るなら
回数こなせば上に上がれるから別にいいよ
回数こなしても上がれないなら見直した方がいい

60 21/09/12(日)18:11:00No.845339727

そういうやつってゲームを楽しみたいだけだから
アドバイスとかいらないとかのたまうけど
下手なやつが味方にいるとゲームつまんねえんだわ!

63 21/09/12(日)18:11:32No.845339943

ディシディアntみたいな3on3ゲーないかなぁ
いいバランスなんすよ
一人雑魚でも一人超人がいれば勝てるし

65 21/09/12(日)18:11:38No.845339984

ちょっとやってみて勝っても負けても
勝敗に関わった実感がなくて
楽しめないから向いてないなってなった

69 21/09/12(日)18:13:07No.845340587

味方のせいにするなお前が頑張れば
勝てたとか言うやついるけど
一騎当千を要求するなよって話よね

73 21/09/12(日)18:14:05No.845341003

いや全然違うぞ

72 21/09/12(日)18:13:47No.845340879

マジで最低限のレベルにすらならない時が
たまにあるからなんとも言えん

74 21/09/12(日)18:14:33No.845341225

人数増えれば責任は
分散されるっていうわけでも無いんだなっていうのを
バトオペで学んだ

75 21/09/12(日)18:14:42No.845341302

MOBAは一騎当千も出来るゲームだったりするからな…

77 21/09/12(日)18:15:05No.845341491

スプラでもこんな感じだったな
いやまあ負けるのはボールド使ってた俺が悪いんだが

78 21/09/12(日)18:15:39No.845341743

基本的に自分がまともならゴミが混じる確率は
相手の方がちょっと上だから頑張るしか無い
辛い時はある

79 21/09/12(日)18:16:14No.845342002

逆にこれあるから格ゲー以外にあんまり手出せない
格ゲーなら負けて責められる事はないから…

80 21/09/12(日)18:16:18No.845342027

味方のせいなケースが全く無いってのは嘘になるし

81 21/09/12(日)18:16:24No.845342071

見ず知らずの他人にそんな期待しても駄目よ
固定組んでんならまあ…

82 21/09/12(日)18:17:00No.845342306

WoTは全てがちゃらんぽらんで楽しかった

85 21/09/12(日)18:18:02No.845342718

APEXのプレデターの配信見ると
当然の様にチーム組んでるから
やっぱ固定を組む努力を怠っている奴は
文句を言う資格ないなって

86 21/09/12(日)18:18:19No.845342822

野良ならそういうもんと受け入れるしかない

87 21/09/12(日)18:18:30No.845342903

個人的には自分が何もできずに足を引っ張って負けるよりは
自分が無双して足を引っ張られて負ける方がマシ

89 21/09/12(日)18:18:58No.845343054

自分が活躍できたかどうかって
スコアで表示されない?
与ダメトップはいつでも正義

91 21/09/12(日)18:19:42No.845343330

MOBAはポケモンで初めてやったけど
これは確かにクソだなって

92 21/09/12(日)18:20:01No.845343462

喧嘩やらなんやらで解散しまくってる
プロチームから目を背けるんじゃありませんわ!

95 21/09/12(日)18:21:04No.845343875

チーム戦で味方の影響全くなしな方が
怖いよどういうゲームなのそれ

96 21/09/12(日)18:21:38No.845344066

勝ったときは俺のおかげ
負けたときは味方のせいの精神徹底してるほうが
長続きするのは間違いないと思う

97 21/09/12(日)18:22:20No.845344329

味方が弱い時ほど無双しやすくて好きよ
まあ結局負けるんだが

99 21/09/12(日)18:22:34No.845344413

芋砂して速攻でバレてやられた味方については
フォローしきれなかった私が悪かったのですわ…
…本当にか?

100 21/09/12(日)18:22:42No.845344461

レーン捨ててんじゃねぇ雑魚!
回線切って◯ね!が基本の罵倒だぞ

108 21/09/12(日)18:23:30No.845344779

ガンオンは一時期マジで
一人で拠点潰して圧勝で勝てたから
そういう時は俺のおかげで勝った気分になって楽しかったよ
50vs50のゲーム的にはクソみたいな時代だ思うけど

109 21/09/12(日)18:23:32No.845344790

ユナイトの上手い人の配信見ると
ソロでもレート増えてってるから凄いってなる

110 21/09/12(日)18:23:41No.845344858

なんならプロでも暴言が過ぎるとかで怒られたりしてるから
MOBA系はもう人格壊れるゲームだ
初心者向けとタイトルに掲げてる動画で
何でこんな意味不明な行動するのか分からないとか
愚痴ってるの見た時は目を疑ったぜ

114 21/09/12(日)18:24:49No.845345311

大人数戦の責任感の無さが好きだけど
だからこそたまにある自分一人で
戦局を左右できる瞬間がやばい
あれは小人数戦では味わえない

115 21/09/12(日)18:25:10No.845345444

勝ったのは味方のおかげ
負けたのは味方のせい
これか最高

118 21/09/12(日)18:26:06No.845345850

味方の死にまくるゴミを背負いながらの負け試合で
味方が死ぬ以上に自分が殺してキャリーできた時が一番楽しい

12021/09/12(日)18:26:43No.845346071

ステージが余り増えないジャンルなのは驚いた
シーズンごとにローテするくらいはあると思ってた

122 21/09/12(日)18:26:57No.845346163

固定組まないチーム戦で10戦もやれば
1回は味方に変なの来るだろとしか

126 21/09/12(日)18:27:09No.845346229

煽りチャット連発するやつは強くても通報ですわ

132 21/09/12(日)18:27:59No.845346524

上手い下手と別に
暴言振りまく奴振りまかない奴が存在する

133 21/09/12(日)18:28:00No.845346533

上のランクに行けば変なのが居なくなるという
ナイーブな考えは捨てろ











【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
ウイングさんってどれくらい強いんだろ Jun 26, 2022
復活したベルセルクの作画 Jun 26, 2022
業務用スープってグルメ漫画だととにかく悪者にされるけど Jun 26, 2022
このキャラ少年誌に出していいやつ? Jun 26, 2022
カツオやサザエが何か新しいことを始めようとして 結局始めない話嫌い! Jun 26, 2022
郷土料理ある? Jun 26, 2022
暑い日は水風呂に入るに限る Jun 26, 2022
ハツシバでも新卒社員17万か… Jun 26, 2022
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4801)
オススメ 作品紹介 (149)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (532)
スポーツ (254)
バトル ファンタジー 格闘 (603)
グルメ 料理 (703)
ジャンプ (9694)
ドラゴンボール (694)
ONEPIECE (1355)
NARUTO BORUTO (374)
BLEACH (306)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (734)
ジョジョの奇妙な冒険 (783)
暗殺教室 (57)
食戟のソーマ (160)
銀魂 (44)
ニセコイ (94)
ハイキュー (25)
トリコ (88)
ワールドトリガー (208)
僕のヒーローアカデミア (308)
ブラッククローバー (28)
テニスの王子様 (107)
こち亀 (136)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (126)
キン肉マン (249)
るろうに剣心 (141)
マガジン (1437)
進撃の巨人 (231)
はじめの一歩 (125)
ダイヤのA (38)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (48)
金田一少年の事件簿 (152)
ベイビーステップ (25)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1933)
名探偵コナン (140)
銀の匙 (32)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (219)
だがしかし (116)
チャンピオン (1258)
刃牙シリーズ (350)
侵略!イカ娘 (24)
弱虫ペダル (72)
実は私は (20)
ガンガン (512)
鋼の錬金術師 (42)
咲-Saki- (54)
青年 (888)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1519)
テラフォーマーズ (112)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (272)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (909)
喧嘩稼業&商売 (194)
彼岸島 (96)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (376)
アワーズ (125)
ドリフターズ (54)
アフタヌーン (226)
角川系 (137)
コロコロ ポケモン (270)
よつばと! (59)
アニメ (999)
ガールズ&パンツァー (74)
ガンダムシリーズ (335)
ニュース (77)
雑誌 (146)
少女 レディース (202)
漫画家 原作者 編集者 (1185)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (31)
電子書籍 WEB漫画 (241)
海外 アメコミ (62)
その他 (2303)
このブログについて (1)
アークナイツ (23)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR