fc2ブログ



壊し屋ジョネスって序盤のかませだけど

1631646727064.jpg


過去の描写の逆張りみたいな
王位継承編の環境で念覚えたらやばそう

1 21/09/15(水)04:19:19No.846228271

握力すごいおじさん







2 21/09/15(水)04:19:48No.846228319

アニメ版は凄い強そうにされてた覚えある

3 21/09/15(水)04:22:38No.846228500

俺でなきゃ見逃しちゃうね

4 21/09/15(水)04:26:48No.846228735

デフレ進みすぎて王子編のSP兵士より
ハンター試験で100~150kmの全力マラソンした連中の方が
素の能力高そう

5 21/09/15(水)04:32:25No.846229084

小国の王子の部下が念能力いっぱい覚えてるのは
インフレなのかデフレなのか判断しかねる

6 21/09/15(水)04:38:18No.846229421

銃が結構通用するってなってるもんなぁ…

7 21/09/15(水)04:40:57No.846229572

漫画じゃないんだからそりゃ銃は痛いよ

8 21/09/15(水)04:41:41No.846229615

後半のハンターたちの質を考えると
念無しでこの身体能力は普通に上澄みだな

9 21/09/15(水)04:43:21No.846229728

冨樫はモブ書くのが下手でな
雑魚ハンター達がハンター試験乗り越えて
裏試験も突破してきた猛者にはとても見えない

10 21/09/15(水)04:43:29No.846229738

カミィとかベンジャミィみたいに今までの基準で見ても
かなり強いやつもちゃんと出てるし
銃に苦戦してるやつらはただ普通に弱いだけな気がする

12 21/09/15(水)04:44:48No.846229813

ハンター試験は年度によって
難易度差クソだろうなってぐらいには雑だから…

13 21/09/15(水)04:45:23No.846229857

ジョイント型とか出てくると
ハンター諦めたイモリ三兄弟が勿体無いなって思う

14 21/09/15(水)04:46:19No.846229912

巻を追うごとに能力はインフレ、
身体能力はデフレでいいんじゃねぇかな

15 21/09/15(水)04:46:35No.846229924

GIも出てきたモブ全員念能力者なんだよね
とてもそうは見えないけども

16 21/09/15(水)04:48:02No.846230007

だいたい念で防御しなきゃヒソカでも死ぬからな

18 21/09/15(水)05:06:21No.846230962

念無しで何かを極めた
ある種の上澄みばっかりだったんだなって

19 21/09/15(水)05:08:02No.846231041

一切念を知らないということに
むしろ需要があるパターンもあるのかもしれない

20 21/09/15(水)05:10:10No.846231149

ハンター試験は念能力者の体力前提で組まれてて
念能力無しでも突破できるやつは
それはそれで類い稀な素質アリなのでOK
みたいな感じなのかも

21 21/09/15(水)05:10:28No.846231173

いういうやつの着色って誰やってるの

22 21/09/15(水)05:13:35No.846231334

そういう会社

24 21/09/15(水)05:28:02No.846231963

サトツさんは念で身体強化して
マラソンしてたことになるのか…
そりゃ涼しい顔してるわけだ

25 21/09/15(水)05:35:38No.846232322

銃に苦戦する奴はダメって言うけど
わざわざ指切り落として両手から
マシンガン撃てるようにしただけのやつが
めちゃくちゃ強いぞ

26 21/09/15(水)05:37:33No.846232413

GIでビスケに散々仕込まれたゴンキルが
それでもまだナックルシュートより弱かったりするし
基本ずっと修行続けてる奴が強い世界だよなぁ
ボドロ氏の話はするな

27 21/09/15(水)05:39:45No.846232549

あの年まで念の情報一切知らなかったのは悲しすぎる
体術自体は最終試験に残る位だから決して弱くはないのに

28 21/09/15(水)05:50:17No.846233043

ジョネスは念(というか凝)
使ってたんじゃないかと言われるけど
天才の側であるとはいえレオリオ達が
念なしで試しの門開けてること考えると
一概に念抜きの技能や身体能力バカにできないんだよな

29 21/09/15(水)05:55:23No.846233315

ウイングさんが強制的に念の気孔を開放してたけど
実はこの世界修行で念能力身につけるよりも
念能力者の攻撃で開花して偶然生き残っただけの
鍛えてない一般人の方が割合多いんじゃないかなって

30 21/09/15(水)05:57:11No.846233410

ゴンを震わせる程度の圧力はあるんだコイツ

32 21/09/15(水)06:01:11No.846233604

ただ念習得しただけで
そこまで絶望的な差にはならない事は
キルア対ズシで証明されてるし…

36 21/09/15(水)06:31:57No.846235277

むしろあの戦いこそ念能力のヤバさが
モロに発揮されてたろ
だってキルアの本気の腹パンで死なないんだぜ

33 21/09/15(水)06:04:39No.846233764

ネテロやパリストンみたいな
トップクラスの実力者から見ても
レオリオの武力や格闘能力って
結構評価されてるみたいなんだよな

34 21/09/15(水)06:10:26No.846234069

こんなにビビってるけど普通にレオリオ勝てそう

35 21/09/15(水)06:11:22No.846234135

ホント優しいなこのチンピラ

37 21/09/15(水)06:32:30No.846235304

ネテロには格闘能力なら
ポドロより上って判断されてたな

38 21/09/15(水)07:00:28No.846237077

無限4刀流さん本当に正規ハンターなのかな…

41 21/09/15(水)07:02:06No.846237188

適度な運動とうまい食事があれば強くなれるから…

42 21/09/15(水)07:02:53No.846237243

試験は超人多かったけど
それでもキルアのインフレのさせかたはすごかったな

43 21/09/15(水)07:08:15No.846237615

表現のデフレなのかもしれんけど
ハンター試験編て素のスペック高いの多かったな

44 21/09/15(水)07:16:10No.846238180

嘘だモタリケ君が上澄みなんて…

45 21/09/15(水)07:17:26No.846238293

トリックタワーの外壁を降りようとしてた
ロッククライマーの人もかなりのフィジカルスペックだった

46 21/09/15(水)07:17:27No.846238296

人類最強の強化系のウボさんが
ライフル痛いんだから普通の念能力者はそりゃ拳銃効くよ

49 21/09/15(水)07:39:16No.846240255

よく念能力があそこまで秘匿されてたなってのが
一番引っかかる

50 21/09/15(水)07:49:59No.846241394

念能力も自身が開花させるor実際に受けないと
超能力的なものかトリックみたいにしか感じないんじゃない?

51 21/09/15(水)07:51:30No.846241593

てかライフル弾き返してバズーカ効かないような
エネルギーが人体に秘められてるのなんなんだよ

52 21/09/15(水)07:58:05No.846242363

幽遊白書だって魔界の連中が
とても強そうには見えなかったし…

53 21/09/15(水)07:59:51No.846242585

念なしで試しの門開けられるやつの全力パンチって
普通に念の防御貫通できそうだしな…

54 21/09/15(水)08:02:04No.846242874

レオリオはなんか貧しい一般出身だったのに
なんであんな達人に勝てるようなポテンシャルしてんの?

55 21/09/15(水)08:03:32No.846243063

ゴンがちょっとゾクっとしてるから
割とすごいのかもしれない

60 21/09/15(水)08:07:18No.846243572

ハンター協会は国家の枠組みに囚われない
超人達の組織かと思ったがそんなことはなかったぜ

62 21/09/15(水)08:11:08No.846244066

ハンタの世界は念しかないのだろうか
別種の超能力的な能力もあるのでは

64 21/09/15(水)08:12:07No.846244218

特質系(その他わけわからん連中)で分けられてると思う

63 21/09/15(水)08:12:07No.846244217

国家のしがらみありありの世界だと判明した今となっちゃ
よく画像とか試験に使えたな…ってなる

66 21/09/15(水)08:17:12No.846245003

そもそも地球の人類基準で考えるのが間違ってる

68 21/09/15(水)08:22:04No.846245696

これキルアのこと案じて負けで良いって言ってんだから
やっぱ優しいし甘いよねレオリオ

77 21/09/15(水)08:31:12No.846247118

そりゃレオリオがキルアが殺し屋って
知るのはこの件の後だし
ちょい生意気なゴンの友達のガキ程度の認識なら
心配しない方が逆におかしい

73 21/09/15(水)08:27:01No.846246468

マジタニは108年だから
本当にいっぱいまで時間稼がれると
生きてる内に出れそう

75 21/09/15(水)08:27:28No.846246537

ジョネスは野良念使いかもしれない

76 21/09/15(水)08:31:01No.846247090

念つかえるくせに弱いのはどんな経緯で覚えたんだ











【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
先生好き… Jun 27, 2022
ウイングさんってどれくらい強いんだろ Jun 26, 2022
復活したベルセルクの作画 Jun 26, 2022
業務用スープってグルメ漫画だととにかく悪者にされるけど Jun 26, 2022
このキャラ少年誌に出していいやつ? Jun 26, 2022
カツオやサザエが何か新しいことを始めようとして 結局始めない話嫌い! Jun 26, 2022
郷土料理ある? Jun 26, 2022
暑い日は水風呂に入るに限る Jun 26, 2022
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4801)
オススメ 作品紹介 (149)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (532)
スポーツ (254)
バトル ファンタジー 格闘 (603)
グルメ 料理 (703)
ジャンプ (9694)
ドラゴンボール (694)
ONEPIECE (1355)
NARUTO BORUTO (374)
BLEACH (306)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (734)
ジョジョの奇妙な冒険 (783)
暗殺教室 (57)
食戟のソーマ (160)
銀魂 (44)
ニセコイ (94)
ハイキュー (25)
トリコ (88)
ワールドトリガー (208)
僕のヒーローアカデミア (308)
ブラッククローバー (28)
テニスの王子様 (107)
こち亀 (136)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (126)
キン肉マン (249)
るろうに剣心 (141)
マガジン (1437)
進撃の巨人 (231)
はじめの一歩 (125)
ダイヤのA (38)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (48)
金田一少年の事件簿 (152)
ベイビーステップ (25)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1933)
名探偵コナン (140)
銀の匙 (32)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (219)
だがしかし (116)
チャンピオン (1258)
刃牙シリーズ (350)
侵略!イカ娘 (24)
弱虫ペダル (72)
実は私は (20)
ガンガン (512)
鋼の錬金術師 (42)
咲-Saki- (54)
青年 (888)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1520)
テラフォーマーズ (112)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (272)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (909)
喧嘩稼業&商売 (194)
彼岸島 (96)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (376)
アワーズ (125)
ドリフターズ (54)
アフタヌーン (226)
角川系 (137)
コロコロ ポケモン (270)
よつばと! (59)
アニメ (999)
ガールズ&パンツァー (74)
ガンダムシリーズ (335)
ニュース (77)
雑誌 (146)
少女 レディース (202)
漫画家 原作者 編集者 (1185)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (31)
電子書籍 WEB漫画 (241)
海外 アメコミ (62)
その他 (2303)
このブログについて (1)
アークナイツ (23)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR