fc2ブログ



ハンターハンター この5人ってもう既に作中で全員出てるのかな

1632212503492.jpg


1 21/09/21(火)17:23:48No.848260214

ネテロとシルバは入るかな

6 21/09/21(火)17:29:22No.848261556

ヒソカは死に戻りで強くなってるかもしれないの考えたら
カキン国の後継者争いの時点だと
すげえつよいかもしれないけ
どこの時点だと多分レイザーに力負けするだろうし







7 21/09/21(火)17:29:26No.848261573

強いことが基準でもなさそうだけど
戦闘特化の人入るかな

8 21/09/21(火)17:30:19No.848261805

ヒソカアウトのゾルディックインじゃないの
ヒソカは認識されてなさそう

9 21/09/21(火)17:31:55No.848262200

旅団とかそもそも旅団というグループはともかく
各個人はそんな知られてないだろうから
その中でも普段何してるかよくわかってないらしい
クロロは入ってないと思う

10 21/09/21(火)17:31:58No.848262207

ネテロってクロロがどれくらいの
強さなのか知ってるのかな
世界でって言ってる以上
知らない念能力者は居ない気もするけど

11 21/09/21(火)17:32:13No.848262268

ヒソカ入らんだろ

12 21/09/21(火)17:35:00No.848262955

ジンとネテロ以外で有名処ならキルアの家族の誰かとか?
あとの四人目五人目辺りで
みんな意見違って喧嘩になるやつ

14 21/09/21(火)17:36:07No.848263211

会長の強さわからなかった
ヒソカが入るわけないじゃん

15 21/09/21(火)17:36:23No.848263279

パリストン入るんじゃね?
あいつ念能力者としてはそうでもなかったりするんかな

17 21/09/21(火)17:37:17No.848263498

ジン・ネテロ・ゾルディック曾祖父・ゾルディック祖父・ゾルディック父

18 21/09/21(火)17:37:24No.848263527

会長の主観だと
暗黒大陸行った3人+ジン+シルバじゃないかな
ビヨンドが未知数すぎるから
シルバと入れ替わりになるかもしれんけど

20 21/09/21(火)17:39:05No.848263941

いろんな人がそれぞれ念能力者トップ5を選んだら
まぁ誰でも確実にその中には入れるでしょってことだよね

21 21/09/21(火)17:39:13No.848263972

正確に5人決まってるんじゃなく
念能力を極めた人間を挙げろって聞かれたら
確実にトップ5には名前が入ってくるって程度の指標だろ

23 21/09/21(火)17:40:53No.848264352

それに作中に出てきてないすげえ念能力者もいるだろうけど
でもあえて5人挙げてみようって話だろ?

22 21/09/21(火)17:40:35No.848264288

ジンの器用さは異常すぎるし
念使いってジャンルで優秀なのはわかる

24 21/09/21(火)17:41:37No.848264556

ゾルディック家は入るのかな
大昔ならネテロもキルアの曾爺さんを
暗黒大陸メンバーに加えてたけど

28 21/09/21(火)17:44:10No.848265188

ネテロ
ジン
シルバかゼノ

後一人二人はこれっていうのが思い浮かばんな
ビスケですら世界トップ5というには力不足だろうし

32 21/09/21(火)17:45:01No.848265401

あのドラゴンで人とか運べるの便利だよね

34 21/09/21(火)17:46:24No.848265763

念の使い方が上手いって意味なら
ジンがやってたみたいなイボクリとか
その辺の特に役立たないのも含めて
極めてるってことになるだろうな
そこまで使えたら必然的に強いだろうけど
そういう意味だと力押しでどうにでもなった王より
無数の分身を生み出してたプフの方が
念の使い方が上手いって言えそう

40 21/09/21(火)17:50:14No.848266752

ま、まぁこの手の5本の指みたいな表現は
実際top5って意味じゃなくて
トップランナー中トップランナーくらいの
ニュアンスで使うから…

42 21/09/21(火)17:51:13No.848267025

なんか無視されてるけどマハは絶対入るだろ

45 21/09/21(火)17:52:35No.848267444

マハとリンネは描写なんもないからなあ…

48 21/09/21(火)17:53:57No.848267832

広く社会的に認められた実力って意味が含まれるから
ネテロの弟子とかハンター協会の
構成員が入るのは稀だと思うよ
ジンは入るだろうけど

52 21/09/21(火)17:55:52No.848268301

ネテロは自分を5本指に入れるかな
自分は別格だと思ってんじゃね

53 21/09/21(火)17:55:56No.848268316

念能力者としてはって言ってるから
念使い同士の戦闘能力だけじゃなくて
生存能力とか器用さとか諸々含めての評価だろうね

54 21/09/21(火)17:56:03No.848268352

あくまで今の世代って意味じゃ
マハは老けすぎてイマイチじゃね
ネテロは別格として年寄りでもゼノでギリギリじゃ

60 21/09/21(火)17:59:26No.848269294

マハありだとすると同じ暗黒大陸行った
ヨボヨボ婆さんのリンネもありになるけどピンと来ないな
二人ともビスケから見ても昔の話だろうし

62 21/09/21(火)18:01:20No.848269841

ビスケとネテロがこの話したのも
そんな最近の話って訳でもないだろうし

64 21/09/21(火)18:02:34No.848270182

よく勘違いされてるけど
ネテロ一緒に暗黒大陸行ったゾルディックは
マハじゃなくてジグ
マハはジグの親父

65 21/09/21(火)18:03:34No.848270446

凄い人だよって比喩表現だろうに
ホントにトップ5の話と思ってる人
ここに限らず多くてビビる

69 21/09/21(火)18:06:08No.848271147

あくまでも念に関してのみ会長の思いつく限りで
トップクラスって扱いなんだ

79 21/09/21(火)18:21:24No.848275206

念能力者以外も入れると
順位変わるような台詞なのが恐ろしい

81 21/09/21(火)18:25:00No.848276212

慣用句であって具体的に
5人思い浮かべてた訳ではないと思う

82 21/09/21(火)18:26:31No.848276630

というかそういう話って聞いただけだから
こんくらい強いって噂があるよって話なだけだろ
実際5本指に入るんだろうけど

84 21/09/21(火)18:31:26No.848278071

よりにもよって会長の話だから
これ以上の信憑性が他に滅多にないので
単なる慣用句とも言い難いのが逆に面倒くさい

85 21/09/21(火)18:33:01No.848278475

会長が実際に5人の実力者を挙げたとして
そいつらを越える使い手が隠れてどこかにいるかって
言われるとまあいないだろうしな











【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
チェンソーマン 吉田...お前随分と鍛え直したな... Jul 20, 2022
東京リベンジャーズ マイキーはさぁ… Jul 20, 2022
今ってアニメ多すぎじゃない? Jul 20, 2022
漫画ワンピースで1番「カッケーわ」ってなったシーン満場一致で決まる! Jul 19, 2022
来週名古屋に行くんだ 楽しみ Jul 19, 2022
単行本派だからオレのゴールデンカムイが今完結した… Jul 19, 2022
神々の山嶺の映画見てきた Jul 19, 2022
呪術廻戦 人の心とかないんか? Jul 19, 2022
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4820)
オススメ 作品紹介 (150)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (533)
スポーツ (254)
バトル ファンタジー 格闘 (604)
グルメ 料理 (712)
ジャンプ (9763)
ドラゴンボール (707)
ONEPIECE (1362)
NARUTO BORUTO (374)
BLEACH (308)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (742)
ジョジョの奇妙な冒険 (786)
暗殺教室 (57)
食戟のソーマ (160)
銀魂 (44)
ニセコイ (94)
ハイキュー (25)
トリコ (88)
ワールドトリガー (208)
僕のヒーローアカデミア (309)
ブラッククローバー (28)
テニスの王子様 (109)
こち亀 (136)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (126)
キン肉マン (249)
るろうに剣心 (141)
マガジン (1444)
進撃の巨人 (233)
はじめの一歩 (125)
ダイヤのA (38)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (48)
金田一少年の事件簿 (152)
ベイビーステップ (25)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1937)
名探偵コナン (140)
銀の匙 (32)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (219)
だがしかし (116)
チャンピオン (1270)
刃牙シリーズ (353)
侵略!イカ娘 (24)
弱虫ペダル (72)
実は私は (20)
ガンガン (515)
鋼の錬金術師 (42)
咲-Saki- (55)
青年 (891)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1530)
テラフォーマーズ (112)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (273)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (915)
喧嘩稼業&商売 (195)
彼岸島 (97)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (379)
アワーズ (126)
ドリフターズ (54)
アフタヌーン (226)
角川系 (137)
コロコロ ポケモン (270)
よつばと! (59)
アニメ (1003)
ガールズ&パンツァー (74)
ガンダムシリーズ (335)
ニュース (77)
雑誌 (146)
少女 レディース (203)
漫画家 原作者 編集者 (1191)
鳥山明 (41)
荒木飛呂彦 (31)
電子書籍 WEB漫画 (243)
海外 アメコミ (62)
その他 (2329)
このブログについて (1)
アークナイツ (29)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR