fc2ブログ



からかい上手のシュタルクさん

1632241712999.jpg


1 21/09/22(水)01:31:59No.848380613

からかいなんですか?

4 21/09/22(水)01:33:49No.848380897

一生ものの責任を取らされそうな
からかいを急にするんじゃないぞシュタルク







5 21/09/22(水)01:37:54No.848381551

デートとかもう一生添い遂げる奴じゃん

6 21/09/22(水)01:38:38No.848381653

もう嫁に行くしか?

11 21/09/22(水)01:47:33No.848383001

私の気持ちのことなんだと思ってるんですか?

13 21/09/22(水)01:49:07No.848383233

からかってやるって目がキラッキラなシュタルクだけど
この一言は割と取り返しがつかない発言なんじゃ…

16 21/09/22(水)01:52:31No.848383735

この2人の子供ってどんな化け物になるんだろう

18 21/09/22(水)01:52:44No.848383768

心なしかいつもより丸くないな

20 21/09/22(水)01:54:14No.848383957

デートって結婚を前提にしたお付き合いをしている
男女がすることですよね?

22 21/09/22(水)01:54:59No.848384056

シュタルクも丸くなってない?

24 21/09/22(水)01:55:24No.848384142

最後のページのあれ私気合入りすぎ……? 
みたいな空気好き

32 21/09/22(水)01:57:17No.848384458

最後のページは格好を褒めろよ!ってなったけど
シュタルクにそんな事出来るはずもなかった

27 21/09/22(水)01:55:48No.848384196

あなた『覚悟して言ってる人』ですよね

28 21/09/22(水)01:55:49No.848384199

フリーレン様…シュタルク様に求婚されました

29 21/09/22(水)01:56:40No.848384360

おかーさん気が早すぎる

30 21/09/22(水)01:56:55No.848384402

誘い受け…見事な…

33 21/09/22(水)01:58:53No.848384683

まあフリーレンなら
20年くらい足を止めても気にしないだろうが…

35 21/09/22(水)01:59:38No.848384789

最新話読んでから俺の心の中の僧侶アゴヒゲが
ずっと叫んでる気がする

36 21/09/22(水)02:00:40No.848384938

とうとう付き合うのか!?

38 21/09/22(水)02:01:06No.848384996

シュタルクはどこでデートなんて言葉を覚えてきたんだ

41 21/09/22(水)02:01:43No.848385100

お母さんが知識をさりげなくすり込んだんだろう

42 21/09/22(水)02:02:42No.848385259

シュタルクにとってフェルンは
大切な恩人かつ仲間なのは間違い無いけど
完全に下心無しの仕返ししてやろうってだけで
こんな事言うの酷い
フェルンが滅茶苦茶気合い入れてるのも酷い

43 21/09/22(水)02:03:59No.848385444

デート回ではそろそろ双方自覚してほしい

46 21/09/22(水)02:04:56No.848385609

(正直気合い入れたデート服が
ちょっと芋っぽくてダサいなと思ったのは内緒)

47 21/09/22(水)02:05:01No.848385625

お婆ちゃんの顔も三度まで

50 21/09/22(水)02:06:15No.848385817

シュタルクがフェルンの事
意識する回になりそうな気はするけど
フェルンはもう大分堕ちてるでしょ…

51 21/09/22(水)02:06:58No.848385918

本大事にしてそうなフェルンが落とすって相当だよね

52 21/09/22(水)02:07:02No.848385934

ついに温泉回かと思いきやとんでもない気ぶり回だった
温泉はお婆ちゃんだけ入ってた

53 21/09/22(水)02:07:34No.848385992

+1

54 21/09/22(水)02:08:13No.848386084

申し訳ないけどフェルンが選んだ服ダサいと思う

55 21/09/22(水)02:08:22No.848386113

フェルンはかなり前からシュタルクを
異性として好きだけどそれを自覚してない
シュタルクはフェルンを好きだけど異性として見てない

57 21/09/22(水)02:10:40No.848386404

フェルンっていつ頃からシュタルク意識し出したの?

63 21/09/22(水)02:11:15No.848386501

ドラゴン倒した辺り

59 21/09/22(水)02:10:53No.848386447

お母さんずっと同じ服だったから
気合い入れた時のセンス無いのかもしれない

61 21/09/22(水)02:10:58No.848386455

あのダサさが良いって言うか…
過ごしてきた環境が
おじいちゃんとおばあちゃんに囲まれて育ったから
センスが古いのがいいんだ

62 21/09/22(水)02:11:14No.848386499

実におかーさんらしいじゃないか

64 21/09/22(水)02:11:16No.848386507

もう・・・取り消せませんよ・・・
ってバキかタフみたいなオーラ出しそう

66 21/09/22(水)02:11:56No.848386589

序盤から好感度高いよねシュタルク様

69 21/09/22(水)02:12:55No.848386752

まぁ魔法都市の同世代の子に比べたら
明らかにフェルンの格好はオシャレ感無いからな…

70 21/09/22(水)02:13:43No.848386881

誕生日プレゼントでも落ちたしダンスの誘いでも落ちた

71 21/09/22(水)02:14:00No.848386927

シュタルクがデートで
オシャレな服買ってあげればいいじゃない

75 21/09/22(水)02:15:11No.848387099

おかーさんが体のラインしっかり出た服なんか着たら
丸いのがバレてしまうからな

76 21/09/22(水)02:15:34No.848387154

付き合ったら他の女の子と話してるだけで
口聞いてくれないじゃん

78 21/09/22(水)02:15:46No.848387178

勉強してる横で
話し相手になってくれる程度を期待してたら求婚された

80 21/09/22(水)02:16:32No.848387283

フェルンのこんな顔めずらしいな

89 21/09/22(水)02:19:25No.848387647

来週のデート超楽しみだけど
今週みたいなシュタルクとフリーレンのお婆…
お姉さんと弟みたいな距離感の話も好き

97 21/09/22(水)02:21:34No.848387903

もう付き合っちゃえよ!

115 21/09/22(水)02:27:15No.848388583

シュタルクはこういうキャラ造形にしては
珍しくコミュ力高いんだよな。

119 21/09/22(水)02:28:15No.848388689

シュタルクからフェルンへの思いも
この前の勧誘断ったの見た感じ大分重いよね
恋愛感情ではないだけで

122 21/09/22(水)02:30:26No.848388935

フリーレン様シュタルクに対しても親目線だな…

123 21/09/22(水)02:31:09No.848389007

まずシュタルクがおばあちゃんだと認識してるから…

124 21/09/22(水)02:33:28No.848389272

そもそも相手の好きなこと知りたいってのは
好きってことなんだよ

125 21/09/22(水)02:33:30No.848389281

シュタルクなら誰でもデートに誘うだろう…
フェルンが一級の資格受け取ってるときに
フリーレンともデートしてたし

128 21/09/22(水)02:35:19No.848389485

まぁシュタルクはデートの相手くらい引くて数多だよね…
村の子と何度かデートしてたし

129 21/09/22(水)02:35:43No.848389540

してたっけ…してたかも…

133 21/09/22(水)02:36:37No.848389638

単行本を読み返すと
定期的にデートしてる描写が挟まってるよ
肩に乗せて走ってるシーンとか
一緒におままごとしてるらしきコマとか

130 21/09/22(水)02:35:45No.848389547

シュタルクは昨日フリーレンと来た時に
これ良いと思ったんだとかいう奴だよ

135 21/09/22(水)02:37:18No.848389724

子供と遊んでるだけなのを
デートって言うんじゃありません!

139 21/09/22(水)02:38:16No.848389822

むしろフェルンは自分の事を知ろうとしてくれた事を
知ったらめっちゃ喜ぶ娘なのをお忘れではなかろうか

143 21/09/22(水)02:39:39No.848389979

最近気づいたんだけど
もしかしてフェルンって肉食系陰キャ?

147 21/09/22(水)02:40:54No.848390107

シュタルクは街中でのコミュ力を鑑みるに
攻略法さえわかれば好感度UPでゴールまでいけるだろう

152 21/09/22(水)02:44:49No.848390536

おしゃれ着自体よく持ってたなと思った

153 21/09/22(水)02:47:16No.848390770

フェルンは照れ隠しで
自分の感情に嘘ついたりしないところがいいよね
めんどくさいところはあっても素直ではあるというか

154 21/09/22(水)02:47:24No.848390785

そろそろシュタルクに恋する女の子出てこねーかなー
と思ってたけどなんかシュタルクが他の女の子と
仲良くしてるのみたらフェルン泣き出しそうで怖い

155 21/09/22(水)02:48:13No.848390870

お婆ちゃんだから良いけど
デート前日に別の女と下見って割りとアウトなのでは

156 21/09/22(水)02:48:24No.848390882

フェルンって人生の大半がハイターの所に居たのと
フリーレンと旅してる状態だから
一部以外との人付き合い経験少なくて
自分の感情がどういう感情なのかもよう判ってない感じかもよ

160 21/09/22(水)02:50:26No.848391075

少なくともシュタルクよりは自覚ありそうだけどなぁ…

161 21/09/22(水)02:50:37No.848391091

初期のシュタルクならやっぱ無しって
言っちゃいそうだから大分成長したよな
お婆ちゃんも喜んでそう

163 21/09/22(水)02:51:13No.848391154

もしシュタルクをフリーレン様に奪われでもしたら
フェルンがどんな反応するか気になる…

164 21/09/22(水)02:51:33No.848391195

私はシュタルク様に鏡蓮華のブレスレットを貰いました

165 21/09/22(水)02:52:10No.848391252

今回のフリーレンへの相談から逆に考えるとシ
ュタルクは女の子としてフェルンのこと意識してるんだよな

168 21/09/22(水)02:53:10No.848391350

最終的にはシュタルクの方から
男を見せる気はするんよね
この二人の関係

169 21/09/22(水)02:53:33No.848391386

もう付き合っちゃえよ!











【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2021年09月23日 08:40:51

三編みを湯船につけたままフリーレン
男作画ゆえなのか、オチ的にそうせざるをえなかったのか

- - 2021年09月23日 10:06:35

フェルンはシュタルクが他の女の子と仲良くしてるのを見て泣くような子じゃない
しれっとイヤミを言うかむっすーとなるかポコポコしてくるかガチギレしたらゾルトラークだ
さあ選べシュタルク



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
お前って変化系っぽいよなって褒め言葉だろうか悪口だろうか May 17, 2022
少年ジャンプ2022年№24 感想まとめ May 17, 2022
焼肉食べ放題だとカルビをメインに食べちゃう May 17, 2022
昇竜拳撃つだけでほめられて―なー俺もなー May 17, 2022
この漫画の台詞回しっていうかワードセンスっていうかなんか癖になる May 17, 2022
ベジータ あんな事しといて極悪人じゃねーってよ! May 17, 2022
オタクならではの視点! May 17, 2022
ロボコ ここでダメだった May 17, 2022
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4758)
オススメ 作品紹介 (149)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (522)
スポーツ (254)
バトル ファンタジー 格闘 (596)
グルメ 料理 (692)
ジャンプ (9597)
ドラゴンボール (679)
ONEPIECE (1341)
NARUTO BORUTO (373)
BLEACH (306)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (724)
ジョジョの奇妙な冒険 (778)
暗殺教室 (57)
食戟のソーマ (160)
銀魂 (44)
ニセコイ (94)
ハイキュー (25)
トリコ (87)
ワールドトリガー (207)
僕のヒーローアカデミア (303)
ブラッククローバー (26)
テニスの王子様 (105)
こち亀 (134)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (126)
キン肉マン (249)
るろうに剣心 (140)
マガジン (1425)
進撃の巨人 (231)
はじめの一歩 (124)
ダイヤのA (38)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (48)
金田一少年の事件簿 (150)
ベイビーステップ (25)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1917)
名探偵コナン (133)
銀の匙 (32)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (219)
だがしかし (116)
チャンピオン (1249)
刃牙シリーズ (349)
侵略!イカ娘 (24)
弱虫ペダル (72)
実は私は (20)
ガンガン (510)
鋼の錬金術師 (42)
咲-Saki- (54)
青年 (879)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1501)
テラフォーマーズ (112)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (268)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (899)
喧嘩稼業&商売 (194)
彼岸島 (94)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (372)
アワーズ (125)
ドリフターズ (54)
アフタヌーン (226)
角川系 (136)
コロコロ ポケモン (262)
よつばと! (59)
アニメ (995)
ガールズ&パンツァー (74)
ガンダムシリーズ (334)
ニュース (77)
雑誌 (145)
少女 レディース (200)
漫画家 原作者 編集者 (1177)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (31)
電子書籍 WEB漫画 (236)
海外 アメコミ (62)
その他 (2250)
このブログについて (1)
アークナイツ (9)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR