fc2ブログ



マザー・カルメルとかいう邪悪な人売り

1632396441012.png


3 21/09/23(木)20:28:06No.848937104

海軍に行って正義のために戦うとも知らずに可哀想にねぇ!

4 21/09/23(木)20:28:34No.848937320

この教育はよくないんじゃね?と思ってたから
正体表した時納得で嬉しいだろ







6 21/09/23(木)20:29:04No.848937553

悪そうなツラと悪そうな口振りしてるだけの良い人

7 21/09/23(木)20:29:32No.848937757

孤児を育てて海兵にするとか
それこそ政府が直々にやっててもおかしくない所業

8 21/09/23(木)20:29:48No.848937891

売る先が悪すぎる
いやいい場所なんだけど

9 21/09/23(木)20:30:11No.848938053

無理にいい人要素を抜き出してるんじゃなくて
どっから見ても善行しかしてない人

10 21/09/23(木)20:30:25No.848938155

マザー売られて海軍の中佐だかにまでなったやつとか
今でもマザーに感謝してるだろ

11 21/09/23(木)20:30:48No.848938332

公務員就職みたいなもんだから立派すぎる

12 21/09/23(木)20:30:57No.848938403

本人が悪人のつもりでも
善人のフリをバレないまま善行をやり遂げたら
もう善人でいいよね

14 21/09/23(木)20:31:18No.848938556

養育費とか時間と手間考えたら
いくら貰ってても割に合わないと思う

16 21/09/23(木)20:31:48No.848938759

好き里親に巡り会うってのは
本当なのか怪しいと思ってんすがね…

17 21/09/23(木)20:31:48No.848938760

才能無かったら普通に里親に出すんだっけ

18 21/09/23(木)20:32:29No.848939084

海軍や諜報部員になれるのは
素質がある奴だけさ!!!
何の能力もない無能は一般家庭で
優しい父母を得て幸せに暮らしてな!!

20 21/09/23(木)20:32:57No.848939335

この顔知ってる人からも
そういうキャラでやってる善人だと思われてそう

21 21/09/23(木)20:33:04No.848939397

何十年もやって悪い面の露見が殆ど無いし
本当ってことでいいと思っているんですがね…

22 21/09/23(木)20:33:34No.848939640

大海賊時代より前の時代だから
ヘタに海賊とか悪の組織を出すと
のちの伏線ととられかねないからかな

23 21/09/23(木)20:33:54No.848939785

楽じゃないのは本当だろ

24 21/09/23(木)20:33:56No.848939799

あの世界大規模な奴隷市場があるんだから
そんなとこに流してたら一発でバレるだろ

27 21/09/23(木)20:34:37No.848940154

誰も不利益を被らないのに
なぜか悪い事してると思ってる

32 21/09/23(木)20:35:34No.848940639

偽りの奇跡によって
巨人族と人類との和解を成し遂げた悪党

34 21/09/23(木)20:36:41No.848941223

そら人格と所業は別よ

35 21/09/23(木)20:36:47No.848941265

いうて上澄が海軍なだけで大半は諜報組織の
捨て駒とかだろう...

38 21/09/23(木)20:38:22No.848942101

奴隷にされたり子供のまま
何もいいこともなく死んでしまいましたがある世界だと
まだマシな方な気がする…

40 21/09/23(木)20:39:47No.848942749

あの世界の孤児なんか海賊行きか
奴隷しか行き場がないんだから
まともに金が稼げる仕事に就けるだけ幸せだ

41 21/09/23(木)20:39:50No.848942779

金の為とはいえ普通にあの世界の偉人だろ

4221/09/23(木)20:39:54No.848942817

なんなら厄介な巨人族を
政府側に引き込んだ時点で聖者

43 21/09/23(木)20:40:07No.848942925

子供を売り払うとか
とんだ悪人だよなと本人が思ってそう

44 21/09/23(木)20:40:24No.848943051

巨人に交易という概念を教えた偉人

45 21/09/23(木)20:40:33No.848943120

若い頃かっこいいよね

46 21/09/23(木)20:40:59No.848943314

自分を悪人だと思ってる善人がマザー
自分を善人だと思ってる悪人がマム

47 21/09/23(木)20:41:25No.848943487

たっぷり「お祝い」してやるよ…!!(悪人ヅラ)からの
めっちゃ平和なお誕生日パーティーとか
アニメがいい仕事してた

48 21/09/23(木)20:41:28No.848943522

まあCPの子供って
結構過酷な生活強いられるだろうし…

52 21/09/23(木)20:45:33No.848945526

山姥が通称って酷くない?
闇業界が呼んでるんじゃなくて
自称してるとかならまぁ納得だが

53 21/09/23(木)20:45:34No.848945534

なんかそこまで悪でもないけど善でもないって感じ

55 21/09/23(木)20:46:33No.848946006

そのマザーのたった一枚残った肖像を
粉々に破壊した奴がいるらしいな

58 21/09/23(木)20:47:52No.848946700

マム自身も強すぎるのと
食い患いと倫理が海賊ってのが悪いだけで
国の統治はしっかりしてるからな…

59 21/09/23(木)20:48:03No.848946821

裏の顔知られても孤児院の維持のために
そこまでやってたのかってなりかねない

60 21/09/23(木)20:48:09No.848946879

見込みはある奴は海軍で
ない奴は孤児院の評判あげの為に
一般家庭と縁組させる山姥

61 21/09/23(木)20:48:38No.848947108

マムは自分を善人だとは思ってないと思う

63 21/09/23(木)20:49:10No.848947378

悪事のつもりで割に合わない苦労して
結果が善行なのアホだと思う

64 21/09/23(木)20:49:32No.848947579

善意なんて欠片もないから悪行なんだ

65 21/09/23(木)20:50:08No.848947914

他からは手に負えないって
捨てられた問題児達ばかりを
ほぼ一人で24時間面倒見ながら
倫理とか集団生活をきっちり教え込んで
更生させて一般家庭か海軍に送り込む悪人榛名

66 21/09/23(木)20:50:47No.848948233

この歳まで働き詰めだしマザーが
今まで稼いだ金で豪遊してたら皆喜ぶと思う

67 21/09/23(木)20:51:07No.848948400

海賊に憧れる子供を教育して
海軍に売り飛ばす酷いババアだよ

70 21/09/23(木)20:51:36No.848948691

金のためといって稼いだ金を使う暇もないほど
仕事に打ち込んだらそれもう金のためになってないだろ

73 21/09/23(木)20:53:38No.848949633

リンリンはシュトロイゼンの教育が糞で
善行の認識がネジ曲がってるだけで
本人としては善人のつもりだからな…

74 21/09/23(木)20:54:06No.848949873

散々孤児を世話して
職業斡旋してきた末路が
孤児に食われるは普通に可哀想すぎる

75 21/09/23(木)20:54:10No.848949903

親が手に負えなくて捨てられた問題児達を
才能なくても一般家庭に斡旋出来る程度に
更生させるのは普通に凄すぎない?

77 21/09/23(木)20:55:32No.848950521

善行してるけど孤児の世話する中で
どうにもならない矛盾とかにもぶちあたって
自分の中で自分を善い人間とする事に
耐えられないんだろうなこいつ

78 21/09/23(木)20:55:57No.848950727

サイファーポールもなぜか悪女扱いするし
あいつらの育ちいいんだろうなって思っちゃうよね

79 21/09/23(木)20:56:33No.848950986

海軍に入隊させたり一般家庭に養子縁組させるだけなら
闇の二つ名はいらないはずだから変ではあるな

82 21/09/23(木)20:58:01No.848951660

あと巨人と人間の橋渡しもした
巨人族から見たら大恩人でもある
そのせいもあってリンリンが余計に
巨人に嫌われたのが皮肉

83 21/09/23(木)20:58:17No.848951781

悪人ではあるけどなんか印象ほど悪じゃないなって…

86 21/09/23(木)20:59:10No.848952292

諜報機関や海軍でも
下っ端レベルにしかなれない奴は一般里親コースだろ
ちゃんと優秀で出世できる奴出荷しないと
値段に関わるんだから

90 21/09/23(木)20:59:48No.848952675

そもそも一触即発状態だった人間と巨人達との関係を
和解にできた時点で歴史に名を残す偉人なんだよなこの人

93 21/09/23(木)21:00:58No.848953240

カルメルは悪人だ!て言ってるの
カルメル本人だけなんだよな

96 21/09/23(木)21:03:03No.848954348

ビッグマムを海軍大将にできてたら
今でも語り継がれる聖女だったろうな
巨人族との橋渡ししてるだけでも十分に聖女だが

97 21/09/23(木)21:03:15No.848954459

巨人族もマザーが心配だから
わざわざ見張ってたんだよな…

100 21/09/23(木)21:06:13No.848955905

マムを切り捨てられなかったのは大失策ではある

101 21/09/23(木)21:07:33No.848956625

この悪女が子供を切り捨てるなんてするわけないだろ

102 21/09/23(木)21:09:17No.848957528

長老やられて尊敬する聖女もやられて
巨人族はキレた

103 21/09/23(木)21:09:18No.848957540

マムがマザーの思い通り育ってたら
世界の平民が握れる権力の大半を掌握してたかもしれん

105 21/09/23(木)21:10:39No.848958194

断食からの食い煩いコンボが無かったら
ちゃんと育ってたのかなマム

107 21/09/23(木)21:11:18No.848958506

詐欺師だし人身売買をしてはいる
老後の蓄えがなくて……ってぼそっと呟いたら
山ほど寄付金が集まりそうな人だけど

108 21/09/23(木)21:12:13No.848958985

マムはむしろ海軍に入れたら
大将以上は確実の稼ぎ頭になる予定だから
切り捨てるとか見捨てるとかは無い

109 21/09/23(木)21:13:46No.848959821

マムがマザーの計画通りに
海軍に入っていたら後の時代が変わっていた

110 21/09/23(木)21:14:40No.848960295

マムを海軍に入れるは
これ以上にないくらいの解決策に思える

115 21/09/23(木)21:16:09No.848960941

マムも海軍に入っていたら
いまはおつるさんとお茶でも飲んでたんだろうな

116 21/09/23(木)21:16:12No.848960961

でもマムみたいな理想主義者で
戦闘力もあるやつが海軍になったら
それはそれで荒れそうだな…

123 21/09/23(木)21:18:17No.848961895

ガープで変えられてないんだから
マムが海軍にいてもそんなに変わらない気もするけどね

127 21/09/23(木)21:20:43No.848963013

孤児を売り飛ばすと言うが
そもそも大人になるまで
なんか面倒見れるわけもないし
あんな所で訳ありの孤児を育ててくれる
家族が見つかるわけでも無いしで
どうあれちゃんと飯が食える場所に売るのは
果たして悪なのか

128 21/09/23(木)21:21:22No.848963313

海軍に入っていたら
うまくいけば食いわずらいを矯正できたかもしれんな

129 21/09/23(木)21:22:23No.848963778

無理だと思う

131 21/09/23(木)21:22:50No.848963985

そもそも孤児を育てるのにも金いるからな
それ含めて高めに金取っていたんだろうけど
無償で子育てなんて不可能だし

134 21/09/23(木)21:24:23No.848964673

食い患いは矯正できなくても
食い患いとの付き合い方は学べたと思う
マムはそもそも悪い事という認識が未だにないからね











【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
チェンソーマン 吉田...お前随分と鍛え直したな... Jul 20, 2022
東京リベンジャーズ マイキーはさぁ… Jul 20, 2022
今ってアニメ多すぎじゃない? Jul 20, 2022
漫画ワンピースで1番「カッケーわ」ってなったシーン満場一致で決まる! Jul 19, 2022
来週名古屋に行くんだ 楽しみ Jul 19, 2022
単行本派だからオレのゴールデンカムイが今完結した… Jul 19, 2022
神々の山嶺の映画見てきた Jul 19, 2022
呪術廻戦 人の心とかないんか? Jul 19, 2022
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4820)
オススメ 作品紹介 (150)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (533)
スポーツ (254)
バトル ファンタジー 格闘 (604)
グルメ 料理 (712)
ジャンプ (9763)
ドラゴンボール (707)
ONEPIECE (1362)
NARUTO BORUTO (374)
BLEACH (308)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (742)
ジョジョの奇妙な冒険 (786)
暗殺教室 (57)
食戟のソーマ (160)
銀魂 (44)
ニセコイ (94)
ハイキュー (25)
トリコ (88)
ワールドトリガー (208)
僕のヒーローアカデミア (309)
ブラッククローバー (28)
テニスの王子様 (109)
こち亀 (136)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (126)
キン肉マン (249)
るろうに剣心 (141)
マガジン (1444)
進撃の巨人 (233)
はじめの一歩 (125)
ダイヤのA (38)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (48)
金田一少年の事件簿 (152)
ベイビーステップ (25)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1937)
名探偵コナン (140)
銀の匙 (32)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (219)
だがしかし (116)
チャンピオン (1270)
刃牙シリーズ (353)
侵略!イカ娘 (24)
弱虫ペダル (72)
実は私は (20)
ガンガン (515)
鋼の錬金術師 (42)
咲-Saki- (55)
青年 (891)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1530)
テラフォーマーズ (112)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (273)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (915)
喧嘩稼業&商売 (195)
彼岸島 (97)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (379)
アワーズ (126)
ドリフターズ (54)
アフタヌーン (226)
角川系 (137)
コロコロ ポケモン (270)
よつばと! (59)
アニメ (1003)
ガールズ&パンツァー (74)
ガンダムシリーズ (335)
ニュース (77)
雑誌 (146)
少女 レディース (203)
漫画家 原作者 編集者 (1191)
鳥山明 (41)
荒木飛呂彦 (31)
電子書籍 WEB漫画 (243)
海外 アメコミ (62)
その他 (2329)
このブログについて (1)
アークナイツ (29)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR