fc2ブログ



こういう時どうすればいいの…

1632751791055.jpg


2 21/09/27(月)23:15:40No.850496290

警察でいいんじゃない

3 21/09/27(月)23:15:43No.850496307

店長などに任せる







4 21/09/27(月)23:15:50No.850496351

店長に投げよう

5 21/09/27(月)23:17:53No.850497130

レンタルビデオ店は割とこのレベルの客くるよね
昔働いてた時イカれたクレームを
何件も受けた覚えがある

6 21/09/27(月)23:18:08No.850497232

すぐ権限ある人呼んだ方がいい
下っ端が下手に対応しようとすると泥沼になる

7 21/09/27(月)23:20:17No.850498037

あのさこの映画攻殻機動隊っつってんのに
攻殻機動隊出なかったんだわ
士郎政宗目的で見たのに

10 21/09/27(月)23:25:23No.850499988

これはこれで大変厄介なタイプだと思う

8 21/09/27(月)23:20:33No.850498129

つまらない部分をちゃんと言語化できてるだけマシ

9 21/09/27(月)23:21:54No.850498683

延滞金関係が一番クソ
本当にお話にならない

11 21/09/27(月)23:25:35No.850500084

どこがつまんなかったか聞けるのは中々度胸ある

12 21/09/27(月)23:37:13No.850504461

レンタル店でバイトしてた時
一度だけクレーム客に当たったけど
この映画のなんたらってシーンが私達のなんとかって
活動を侵害してるとか怒鳴り込んできて
あんたらが勝手に借りたんだろとか
その映画作ったのうちじゃねーしとか
いろいろ言いたいことあったけど
全部飲みこんで店長に丸投げした

14 21/09/27(月)23:40:16No.850505568

これ鮫が出ないんだけど

15 21/09/27(月)23:41:42No.850506105

理由聞いてどうすんだ納得したら返金するのか

17 21/09/27(月)23:42:22No.850506360

声優が気に食わなかったという感想を
言われた事はあったな
それを言われても自分にはどうしようもないです…と
正直に言ってしまったら何故か相手も納得して帰ったけど

18 21/09/27(月)23:42:34No.850506411

逆に客側のときDVDのDisc2しか入ってない時があって
「頭おかしいクレーマーだと思われたらどうしよう」って
思ったことがあった
普通に対応してもらえた

20 21/09/27(月)23:43:30No.850506734

たまに入れ忘れや入れ間違いはあるね
大体すぐ対応してくれる

19 21/09/27(月)23:42:34No.850506415

借りて帰って見たら1巻じゃなくて2巻だったんだけど……

21 21/09/27(月)23:43:52No.850506882

Zガンダムが出てなかったのよ!!
Zガンダム目的で借りたのに!!

22 21/09/27(月)23:44:35No.850507137

キャストこまかくチェックするのに
登場シーンは見逃すのか…

23 21/09/27(月)23:45:08No.850507345

シャアが出てこないんだわ

25 21/09/27(月)23:45:48No.850507596

すげぇ楽しみにしてたレース映画借りて
ワクワクしながら観てたら終盤で主人公達が
遂に逆転の手の新型ターボ完成させた途端に
ディスクの不良で映像止まった時は
苦情入れる気すら起きずにそのまま返したな…

26 21/09/27(月)23:46:25No.850507847

それは言ってやれよ?!気持ちはわかるが

30 21/09/27(月)23:47:58No.850508371

ターミネーターのパロ映画で
これシュワちゃん出てなかったわーって言われて
そっすねーこれ出てない奴っすわーで
納得してくれたおじさんありがとう

33 21/09/27(月)23:48:51No.850508701

中学の頃特撮にハマってDVD借りてたら
大抵傷がついてるせいで返却→詫びとして
1本無料券もらう→それで再レンタル→また傷ついてるのループでク
レーマーと思われてるんじゃないかと思ったことがある
5回目で借りるのやめた

35 21/09/27(月)23:49:36No.850508982

配信は結局有名なやつとかしかないから
マイナー作品を見ようと思うと
レンタルって選択肢に行き着くときはある

38 21/09/27(月)23:50:54No.850509485

スパロボやってこのロボアニメに興味出たから
借りてみるか……ない……ってかなりあった

43 21/09/27(月)23:56:39No.850511599

これね一話だけ面白かったんだけど
その後全部見たら面白くなかったから金返して

46 21/09/27(月)23:58:46No.850512353

昔なんかの映画がつまらなかったら返金します!
みたいなキャンペーンやったけど
すんなり返してくれたのかな
のちに借りてみたけどクソつまらなかった

47 21/09/27(月)23:59:21No.850512569

返却された10枚20枚が
全部傷だらけで研磨すること時々あった

48 21/09/27(月)23:59:33No.850512629

ハロウィン3借りたけど
マイケルマイヤーズ出てこなかったんだわ 金返して

51 21/09/28(火)00:00:11No.850512872

バイトが下手なこと言って言質取られたら
一番めんどくさいから即社員なり店長なりに投げる

55 21/09/28(火)00:01:57No.850513510

再生できなかったときは
普通に文句言ったら金返してくれたわ

58 21/09/28(火)00:02:59No.850513876

そりゃ店の瑕疵のときは言っていいよ

59 21/09/28(火)00:03:47No.850514188

ダニエルクレイグが出てこなかったのよ!
ダニエルクレイグ目的で借りたのに

60 21/09/28(火)00:04:19No.850514362

昔はともかくこのご時世レンタルDVDって…なってしまう
よほど生活が困難な層が利用してるのか
アマプラとかでいいじゃん

62 21/09/28(火)00:05:36No.850514776

客単価が低い店ほどクソ面倒なクレーム客が増える

61 21/09/28(火)00:05:17No.850514669

変な旧作とかだと配信サービスのが高くついたりするし…

63 21/09/28(火)00:05:37No.850514786

配信サービスは全然万能じゃないので

64 21/09/28(火)00:06:04No.850514937

やべー客は会員カードを読み込んだら
レジの画面でやべーやつだぞ!!って注意窓が出るぞ!!
こいつ返却時傷だらけで返してくるから
傷チェック念入りにしろって注意窓に従って
チェックしてたらキレられたぞ!!

65 21/09/28(火)00:06:10No.850514974

午後ローで24の主演の人特集!って
週にやってた映画見たんだけど
その人一向に出てこなかった

68 21/09/28(火)00:07:31No.850515426

そらシネコンにかかる邦画か80年台以降の
ハリウッド洋画しか見ませんみたいな人だったら
配信でこと足りるだろうけど…






【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
チェンソーマン 吉田...お前随分と鍛え直したな... Jul 20, 2022
東京リベンジャーズ マイキーはさぁ… Jul 20, 2022
今ってアニメ多すぎじゃない? Jul 20, 2022
漫画ワンピースで1番「カッケーわ」ってなったシーン満場一致で決まる! Jul 19, 2022
来週名古屋に行くんだ 楽しみ Jul 19, 2022
単行本派だからオレのゴールデンカムイが今完結した… Jul 19, 2022
神々の山嶺の映画見てきた Jul 19, 2022
呪術廻戦 人の心とかないんか? Jul 19, 2022
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4820)
オススメ 作品紹介 (150)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (533)
スポーツ (254)
バトル ファンタジー 格闘 (604)
グルメ 料理 (712)
ジャンプ (9763)
ドラゴンボール (707)
ONEPIECE (1362)
NARUTO BORUTO (374)
BLEACH (308)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (742)
ジョジョの奇妙な冒険 (786)
暗殺教室 (57)
食戟のソーマ (160)
銀魂 (44)
ニセコイ (94)
ハイキュー (25)
トリコ (88)
ワールドトリガー (208)
僕のヒーローアカデミア (309)
ブラッククローバー (28)
テニスの王子様 (109)
こち亀 (136)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (126)
キン肉マン (249)
るろうに剣心 (141)
マガジン (1444)
進撃の巨人 (233)
はじめの一歩 (125)
ダイヤのA (38)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (48)
金田一少年の事件簿 (152)
ベイビーステップ (25)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1937)
名探偵コナン (140)
銀の匙 (32)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (219)
だがしかし (116)
チャンピオン (1270)
刃牙シリーズ (353)
侵略!イカ娘 (24)
弱虫ペダル (72)
実は私は (20)
ガンガン (515)
鋼の錬金術師 (42)
咲-Saki- (55)
青年 (891)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1530)
テラフォーマーズ (112)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (273)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (915)
喧嘩稼業&商売 (195)
彼岸島 (97)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (379)
アワーズ (126)
ドリフターズ (54)
アフタヌーン (226)
角川系 (137)
コロコロ ポケモン (270)
よつばと! (59)
アニメ (1003)
ガールズ&パンツァー (74)
ガンダムシリーズ (335)
ニュース (77)
雑誌 (146)
少女 レディース (203)
漫画家 原作者 編集者 (1191)
鳥山明 (41)
荒木飛呂彦 (31)
電子書籍 WEB漫画 (243)
海外 アメコミ (62)
その他 (2329)
このブログについて (1)
アークナイツ (29)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR