fc2ブログ



少年ジャンプ2021年№43 感想まとめ

1632719348715.jpg


2 21/09/27(月)14:10:10No.890709957

ラッキーが凡才と言われるたびに首を傾げるが
そもそも凡才ってなんだろうな

3 21/09/27(月)14:12:31No.890710422

こち亀の宣伝漫画いいな
ほんとに300巻までだしてほしい







4 21/09/27(月)14:12:48No.890710473

アオハコは人気出て軌道に乗ったから
キャラ増やしてある程度長期連載見据えて動き出した感じかな

7 21/09/27(月)14:15:49No.890711095

ロボコと高校生家族しか読まなくなったから
定期購読解除した

9 21/09/27(月)14:16:52No.890711296

逃げ若の馬のかぶりものしてる人って
史実でも変な人なの?

16 21/09/27(月)14:19:29No.890711849

上杉に斯波に今川と
この頃から名を挙げ始めるのか

26 21/09/27(月)14:28:15No.890713655

ネルは授業始まる前に終わる勢い

30 21/09/27(月)14:29:41No.890713981

やる事やってるはずなのになぁ…

32 21/09/27(月)14:30:45No.890714238

1枠空きあるし冬口2inならネル助かるかもしれん

34 21/09/27(月)14:31:52No.890714491

ネルもレッドフードもそこまで悪い感じしないんだけどなぁ

36 21/09/27(月)14:32:21No.890714603

PPPPPPはいいぞ
来るきっと来る

39 21/09/27(月)14:34:20No.890715062

ピピピは1話がとにかく辛気臭かったけど
2話からはいい感じになってきたな
あと作者コメントで言ってた
1話のミスって飲めんぞ(飲める)のこと?

41 21/09/27(月)14:34:37No.890715136

まぁそれしかなかろうね

42 21/09/27(月)14:35:36No.890715371

高校生家族が普通に
青春部活漫画になってるのが面白すぎる…
アオハコと並べられるレベル

69 21/09/27(月)14:45:49No.890717708

サカモトの心読めるキャラ未来視まですんのかよ
最強すぎるだろ

79 21/09/27(月)14:48:57No.890718457

肉体的なスペックはそこまで高くないんじゃないかなシンくん
圧倒的な強キャラ相手だと
未来見えててもゴリ押しで負けそう

71 21/09/27(月)14:46:04No.890717764

あやトラはこのままバトル?

81 21/09/27(月)14:49:21No.890718533

PPPは化ける予感がした
1話はいくらなんでも詰め込み過ぎだったんだ

97 21/09/27(月)14:54:37No.890719679

サカモトは順調に伸びてきたな

127 21/09/27(月)15:03:43No.890721693

ネルこのままじゃ弓道ちゃんと
結ばれる前に打ち切られちゃうじゃん

131 21/09/27(月)15:06:46No.890722356

ピは令和のソウルキャッチャーズになれる
ポテンシャルを秘めてると思います

138 21/09/27(月)15:12:23No.890723631

今週の暗殺者読み切りは
何をやりたかったのかよくわからなかった…

151 21/09/27(月)15:29:18No.890727570

いやいやいやルフィ急に強くなりすぎでしょ!?
流石に無理があるって!!
って思ってたけどドラゴンボールのフリーザ編とかと
同じ様なもんだと思えばまぁ良いかで収まったわ

153 21/09/27(月)15:30:16No.890727790

あっちは急に強くなる理由付けはちゃんとしてるだろ

152 21/09/27(月)15:29:56No.890727713

ルフィは肉くったからな

154 21/09/27(月)15:31:39No.890728124

無理やり理屈をつけるとしたら
ルフィは四皇2人を相手にして
覇気の練り方が上手くなったって感じかな

155 21/09/27(月)15:31:50No.890728161

昔からルフィは死にかけから復活すると超パワーアップしてた
これは負荷をかけると強烈な反発を起こすゴムの特徴と同じであり
これこそがゴムゴムの実の隠された特性である!!
ここまで妄想した

157 21/09/27(月)15:32:36No.890728336

生きてるんだから強くなるんだよ

164 21/09/27(月)15:36:14No.890729157

ペロリン兄貴あれだけ攻撃受けて
むしろよく今回まで立って戦えていたよと思った

171 21/09/27(月)15:44:44No.890730960

ここ最近ずっと全体的に低調だな
ワンピ100巻記念とか呪術の説明回とか
読者の欲しいものとずれてる感じがするし
逃げ若アオハコも出だしは良かったのにその後はぱっとせずだし
読切も無難、中堅が便秘、ベテランも情けない、新連載が即ドベ行き
それぞれが特定のファンを囲って籠っちゃってる感じ
活きのよさとか勢いがないね

172 21/09/27(月)15:45:47No.890731186

よかったな、ジャンプを卒業できるぞ

173 21/09/27(月)15:47:58No.890731666

個人の感想で勝手に読者代表面されても困る…

176 21/09/27(月)15:48:58No.890731879

不快系がコッテリ沢山だった2019年新連載陣に比べりゃ
今はストレス無く読めるのが多いので大丈夫

177 21/09/27(月)15:52:04No.890732520

憂うならここじゃなくて集英社に言ってきなさい

187 21/09/27(月)15:57:50No.890733684

ドクターストーンは章立てで
区切りがはっきりしてるのがいい
しかしもう最終章なのか
早いなあ

200 21/09/27(月)16:02:42No.890734721

アオノハコがスポーツ漫画にシフトを狙っていると言っても
信じるレベルで後半男臭すぎる
もっと雛ちゃんを出せ

208 21/09/27(月)16:09:08No.890736045

ブラクロはこのまま二つ目の門が開きました~
三つ目の門が開きました~なんてやらんだろうから
ゼノン倒した後の新展開に期待だな、
団長全員に見せ場用意してるだろうしドロシー回楽しみ

216 21/09/27(月)16:10:46No.890736408

ユノはアスタさんに合わせて
パワーアップはするけど
アスタさんがそれすぐ超えてくるからな

224 21/09/27(月)16:14:00No.890737121

呪術はやっぱ話が動くと面白いな

230 21/09/27(月)16:15:19No.890737395

呪術は先週の裁判の話が続くのかと思ってた

257 21/09/27(月)16:22:42No.890739101

石のテンポ早すぎて驚くわ
あと半年くらいで終わっちゃうのかな

263 21/09/27(月)16:24:08No.890739470

アメリカ編でダラダラ鬼ごっこしてたのが
ウソのように元のテンポに戻ったな
逆にあのときはどうしても引き伸ばしたい理由でもあったのかね…

288 21/09/27(月)16:31:54No.890741189

しばらくサカモト高校生家族アメノフルで
アンケ回してたから浮いたアンケを
どこに入れるか悩んでる
今回はこち亀にした

291 21/09/27(月)16:32:26No.890741291

ワンピはぺロス兄といいジャックといい
無能じゃない働き者が倒されるのはお辛い・・・

297 21/09/27(月)16:33:29No.890741520

敵の有能な働き者はちゃんと倒さないと
状況が悪くなるから仕方ないね

300 21/09/27(月)16:33:55No.890741612

だからこそ倒されるというか
無能な働き者ならほっときゃいいし
有能な怠け者はそもそも前線には中々出てこんしで

304 21/09/27(月)16:35:25No.890741957

無能な敵なら殺さず残した方がいいって
若君の吹雪が言ってた
というかそれ以前にジャックもしぶとすぎたし

306 21/09/27(月)16:36:39No.890742228

マムの配下はもう総崩れしたようなもんだし
カイドウ戦の裏でキッドらに負ける流れかな

309 21/09/27(月)16:37:40No.890742479

復讐のために執着はしているけど
ペロス兄とジャックから潰すのは
正解なんだよな二人とも司令塔だし

311 21/09/27(月)16:39:05No.890742806

アンデラこないだ表紙巻頭したばっかなのに
またCカラーなのか

319 21/09/27(月)16:40:47No.890743197

夜桜といいカラー酷使がヤバい
いや数ヶ月前よりは改善されてきてるけどさ

315 21/09/27(月)16:40:08No.890743043

サカモトはネイルガンとか即席火炎放射器とか
ちゃんとわかってる感があっていい…

318 21/09/27(月)16:40:46No.890743193

サカモトは一周年を前にして
ようやくキャラが立ってきた感

321 21/09/27(月)16:41:30No.890743364

シンの戦闘スタイル掘り下げいいぞー

322 21/09/27(月)16:41:48No.890743426

呪術はいい加減説明回がくどいわ
早く結界に入れや














【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2021年09月28日 22:33:09

ヒロアカの感想無しか

- - 2021年09月30日 20:54:47

石が南米でだらだらしてたのは稲垣がもう一個の原作で忙しかったんじゃないかと思うわ



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
お前って変化系っぽいよなって褒め言葉だろうか悪口だろうか May 17, 2022
少年ジャンプ2022年№24 感想まとめ May 17, 2022
焼肉食べ放題だとカルビをメインに食べちゃう May 17, 2022
昇竜拳撃つだけでほめられて―なー俺もなー May 17, 2022
この漫画の台詞回しっていうかワードセンスっていうかなんか癖になる May 17, 2022
ベジータ あんな事しといて極悪人じゃねーってよ! May 17, 2022
オタクならではの視点! May 17, 2022
ロボコ ここでダメだった May 17, 2022
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4758)
オススメ 作品紹介 (149)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (522)
スポーツ (254)
バトル ファンタジー 格闘 (596)
グルメ 料理 (692)
ジャンプ (9597)
ドラゴンボール (679)
ONEPIECE (1341)
NARUTO BORUTO (373)
BLEACH (306)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (724)
ジョジョの奇妙な冒険 (778)
暗殺教室 (57)
食戟のソーマ (160)
銀魂 (44)
ニセコイ (94)
ハイキュー (25)
トリコ (87)
ワールドトリガー (207)
僕のヒーローアカデミア (303)
ブラッククローバー (26)
テニスの王子様 (105)
こち亀 (134)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (126)
キン肉マン (249)
るろうに剣心 (140)
マガジン (1425)
進撃の巨人 (231)
はじめの一歩 (124)
ダイヤのA (38)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (48)
金田一少年の事件簿 (150)
ベイビーステップ (25)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1917)
名探偵コナン (133)
銀の匙 (32)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (219)
だがしかし (116)
チャンピオン (1249)
刃牙シリーズ (349)
侵略!イカ娘 (24)
弱虫ペダル (72)
実は私は (20)
ガンガン (510)
鋼の錬金術師 (42)
咲-Saki- (54)
青年 (879)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1501)
テラフォーマーズ (112)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (268)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (899)
喧嘩稼業&商売 (194)
彼岸島 (94)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (372)
アワーズ (125)
ドリフターズ (54)
アフタヌーン (226)
角川系 (136)
コロコロ ポケモン (262)
よつばと! (59)
アニメ (995)
ガールズ&パンツァー (74)
ガンダムシリーズ (334)
ニュース (77)
雑誌 (145)
少女 レディース (200)
漫画家 原作者 編集者 (1177)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (31)
電子書籍 WEB漫画 (236)
海外 アメコミ (62)
その他 (2250)
このブログについて (1)
アークナイツ (9)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR