fc2ブログ



私作品は終わっても物語は続いていくって感じの終わり方好き!

1633150140295.png


1 21/10/02(土)13:49:58No.851961864

麿も好きでおじゃる

2 21/10/02(土)13:53:19No.851962721

影山のほうが今日はなのいいよね…







3 21/10/02(土)13:54:16No.851962970

完表記の後に持ってきたり凝ってたね

4 21/10/02(土)13:56:26No.851963553

雑誌はご愛読ありがとうございました!の後にこれだし
単行本は奥付の後にこれだしすげー凝ってる

5 21/10/02(土)13:57:07No.851963717

プロにならなかった影山の友達が
ビーチの才能あるの判明したの好き

6 21/10/02(土)14:06:35No.851966131

日向は子供の頃は妖怪時見てたけど
大人になって落ち着き出て来たなって
もともとプロ向きのメンタルだったのもあるだろうが
メンタルもフィジカルもコントロールできるように頑張ったんだろうな

7 21/10/02(土)14:07:40No.851966407

そもそもプロが妖怪の世界だから
妖怪じみてても目立ちづらい所はあると思う

8 21/10/02(土)14:11:30No.851967371

私も好きだ

9 21/10/02(土)14:13:03No.851967783

見返すと木兎あちこちにいい影響与えまくってんなってなるなった

10 21/10/02(土)14:14:11No.851968067

バレーボールをしてるだけなのに色々感銘受けることあって
どんなことであれ必死にやる姿は感動与えるんだなって

11 21/10/02(土)14:15:23No.851968373

ハイキューは大好きだが
実を言うとバレーの試合見たことない

12 21/10/02(土)14:16:43No.851968765

これと火ノ丸相撲やってたときが
久々のジャンプスポーツ黄金期来たなって思ってた

14 21/10/02(土)14:18:12No.851969201

ラストでぐっと身長伸びたけど
それでもプロでは超超小柄には違いなくて
その体格でもプロになれるならこれくらいは……
とスキルを持ったらマジで万能の妖怪ができあがった

15 21/10/02(土)14:19:11No.851969466

百沢がプロになってるの好き
しかもD1ってお前

17 21/10/02(土)14:19:55No.851969676

今年のオリンピック代表で
既にハイキュー見てバレー始めたって選手もいたそうな

19 21/10/02(土)14:21:39No.851970158

来年10周年だしな

20 21/10/02(土)14:22:15No.851970323

熱血スポーツ漫画なんだけど
相当に理性的なのが感心する

21 21/10/02(土)14:22:22No.851970350

卒業後同期の天才共は軽々とプロ挑戦していくけど
自分はしばらく外国で練習って
主人公がやるのはちょっと新鮮だったかもしれない

22 21/10/02(土)14:24:57No.851970987

作者は烏野の小さな巨人に重ねてる所あるのかなって思うけど
まさにこの漫画に憧れて怪物生むかもしれないよな

23 21/10/02(土)14:28:28No.851972054

プロ編は映画でやってくれると勝手に信じてる

25 21/10/02(土)14:31:20No.851972879

春高欠場するところは最初読んだときは
ショックが大きかったけど周回すると
むしろ先生のセリフの感動増したな

28 21/10/02(土)14:35:43No.851974133

3年の時に1番いいとこまでいってるの
どんな後輩が入ってきたのかめっちゃ気になる

30 21/10/02(土)14:36:49No.851974440

バレーやってたの15点先取のころだから
だいぶ前だけど男子バレーは
スパイク打つとこまで持っていかれたら
ほぼ終わりっていう感じだ
女子バレーはラリーが続いて面白い

31 21/10/02(土)14:38:03No.851974743

急に時間飛んだのはえぇ…ってなったけど
そこから更に面白くなった…

33 21/10/02(土)14:44:37No.851976642

オリンピックの男子バレー超面白かったし
ハイキューのアニメ曲いっぱい流れるし最高だったぞ

34 21/10/02(土)14:44:49No.851976709

贅沢言わないからダテコーとの公式再戦読みたい

35 21/10/02(土)14:47:38No.851977539

高校編は敗北で終わりだけど
君たちの何もここで終わらない!いいよね

36 21/10/02(土)14:47:47No.851977578

オリンピックで超サーブ攻めてんなとか
ブロックのポジションとか
リバウンド上手く取ったなとかわかって超楽しかったな
変人速攻やスパイクモーションからのトスやってる!

37 21/10/02(土)14:48:24No.851977760

3枚ブロックをブチ抜ける
スパイカーが用意できなくて
囮になりきれなかったのかなとか考える

39 21/10/02(土)14:49:32No.851978032

ドンジャンプに目覚めて
オープン勝負できるようになったのいいよね
高校二年か三年くらいにはMBからWSに転向してそう

40 21/10/02(土)14:50:29No.851978280

オリンピックの男子バレー見てると
レシーブ鍛えるの正解だわってなるなった
キ◯ガイみたいなサーブやスパイクをよくもまあ拾う拾う

41 21/10/02(土)14:51:16No.851978512

19年の世界バレーでリアルウシワカみたいな
19歳西田が出てきて今年も19歳の高橋が代表で活躍してて
リアルの男子バレーも大概おかしい

43 21/10/02(土)14:51:48No.851978645

背低いとジャンプ力が超あろうと
ブロックでどうしても穴にはなるから
それ以外の全て鍛えるしかないわな
あんまり背が低いからブロックでの穴って
イメージは本編では感じなかったが

44 21/10/02(土)14:52:08No.851978716

結局無観客だったけども
作中通りに2021年にオリンピック出来たな

45 21/10/02(土)14:52:28No.851978824

スピンオフでBJトライアウト編が見たいです…

47 21/10/02(土)14:53:17No.851979080

高校二年時の試合も一試合でいいから見てみたいよなって
縁下キャプテンのもとの試合
でも試合結果はわかっちゃうから描くなら三年時のIHかなとも

50 21/10/02(土)14:54:14No.851979324

牛島ってエーススパイカー
三指に入るって触れ込みだったけど
終わってみればあいつスパイカーとしては最強だったな…

51 21/10/02(土)14:54:26No.851979389

日本人には不利な身長のスポーツだろうに
世界ランク11位って結構すごい気がするな

57 21/10/02(土)14:59:57No.851980799

外人はでかくて動けるやつ多いからな
日本人も平均身長高くなってきて
動けるやつも増えてきてるけど











【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
先生好き… Jun 27, 2022
ウイングさんってどれくらい強いんだろ Jun 26, 2022
復活したベルセルクの作画 Jun 26, 2022
業務用スープってグルメ漫画だととにかく悪者にされるけど Jun 26, 2022
このキャラ少年誌に出していいやつ? Jun 26, 2022
カツオやサザエが何か新しいことを始めようとして 結局始めない話嫌い! Jun 26, 2022
郷土料理ある? Jun 26, 2022
暑い日は水風呂に入るに限る Jun 26, 2022
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4801)
オススメ 作品紹介 (149)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (532)
スポーツ (254)
バトル ファンタジー 格闘 (603)
グルメ 料理 (703)
ジャンプ (9694)
ドラゴンボール (694)
ONEPIECE (1355)
NARUTO BORUTO (374)
BLEACH (306)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (734)
ジョジョの奇妙な冒険 (783)
暗殺教室 (57)
食戟のソーマ (160)
銀魂 (44)
ニセコイ (94)
ハイキュー (25)
トリコ (88)
ワールドトリガー (208)
僕のヒーローアカデミア (308)
ブラッククローバー (28)
テニスの王子様 (107)
こち亀 (136)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (126)
キン肉マン (249)
るろうに剣心 (141)
マガジン (1437)
進撃の巨人 (231)
はじめの一歩 (125)
ダイヤのA (38)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (48)
金田一少年の事件簿 (152)
ベイビーステップ (25)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1933)
名探偵コナン (140)
銀の匙 (32)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (219)
だがしかし (116)
チャンピオン (1258)
刃牙シリーズ (350)
侵略!イカ娘 (24)
弱虫ペダル (72)
実は私は (20)
ガンガン (512)
鋼の錬金術師 (42)
咲-Saki- (54)
青年 (888)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1520)
テラフォーマーズ (112)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (272)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (909)
喧嘩稼業&商売 (194)
彼岸島 (96)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (376)
アワーズ (125)
ドリフターズ (54)
アフタヌーン (226)
角川系 (137)
コロコロ ポケモン (270)
よつばと! (59)
アニメ (999)
ガールズ&パンツァー (74)
ガンダムシリーズ (335)
ニュース (77)
雑誌 (146)
少女 レディース (202)
漫画家 原作者 編集者 (1185)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (31)
電子書籍 WEB漫画 (241)
海外 アメコミ (62)
その他 (2303)
このブログについて (1)
アークナイツ (23)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR