fc2ブログ



カイトはゴンキル居なかったらピトーに勝てたのかな

1633225113876.jpg


1 21/10/03(日)10:39:42No.852314966

断言はできないけど勝てないから
逃がそうとしたみたいな感じたと思うなアレ
あのあと会長が自分より強くね?って言うくらいだし

2 21/10/03(日)10:40:55No.852315309

隠しスロットで逃げる事はできたんじゃないかなぁ
逃げたらゴンキルが襲われるからしなかったけど







3 21/10/03(日)10:41:48No.852315610

勝つのは無理だけど一人なら
逃げ切れたかもってくらいだろ
いたら勝てなくなるような足手まといなら連れては行かないし

4 21/10/03(日)10:42:48No.852315864

たまたま後ろ向いたタイミングで
ピトーが飛んでこなければもっと善戦できた
死因は運

5 21/10/03(日)10:42:52No.852315885

おそらく世界でもトップクラスの実力で
念使いのカイトが念を覚えてないピトーに負けるって
ピトーが強すぎる

6 21/10/03(日)10:44:09No.852316271

護衛軍は生まれつき念覚えてんじゃねえかな…
発がまだなだけで

7 21/10/03(日)10:44:15No.852316308

能力使いづらすぎだろ

8 21/10/03(日)10:46:00No.852316787

とりあえず生き返らしたのはいらなかったと思う

9 21/10/03(日)10:46:02No.852316801

基本的に発は効果からルールから
自分で作んないといけないからな
なのでチートゥみたいなへっぽこも出来る

11 21/10/03(日)10:47:41No.852317266

カイトて中堅くらいじゃないの
能力も戦闘に向かないし

13 21/10/03(日)10:48:27No.852317503

カイトの念が戦闘以外の何に使えるんだよ

12 21/10/03(日)10:48:21No.852317466

ゴンキル二人より片腕無いカイトの方が
まだ興味あったからなあピトー

14 21/10/03(日)10:49:19No.852317752

ピトーの先制攻撃がハマって腕飛ばして
戦力ダウンが響いたかー!

15 21/10/03(日)10:50:56No.852318233

一応ランダムなのが制約になって
普通にやるより強い能力だってりしたのだろうか

16 21/10/03(日)10:51:37No.852318420

相当上位だと思う
ノヴモラウと比べても見劣りしないくらいの
実力ではあるんじゃね?

17 21/10/03(日)10:52:21No.852318627

何か円使ってるやついるな…ってなって
強さが知りたくて触れてみた
予想以上のバケモンで二人に早く逃げろー!したカイトさん

18 21/10/03(日)10:54:08No.852319136

念使い同士の戦いなんて
能力の相性で勝ち負けが全然変わるだろうしなぁ
その上で素のピトーがカイトを殺してるのがヤバ過ぎるけど

19 21/10/03(日)10:56:07No.852319645

ナックルが体術だけならカイト並ってのが
ゴンの評価だったと思うから
まぁ勝つのは厳しいんじゃないかな…
一人なら逃げ切れはしたかもだけど

20 21/10/03(日)10:56:30No.852319746

会長はピトー見てわしより強くねとか言ってたけど
実際戦ったら会長負けるとこ全く想像できないしな

22 21/10/03(日)10:56:46No.852319801

あの展開はそういう演出だよね

23 21/10/03(日)10:57:40No.852320032

会長のピトー評は修行しなおして
勘取り戻す前の状態だと厳しかったとかだろう

24 21/10/03(日)10:58:19No.852320198

あの時点では本当だったんじゃない?
一度仕切り直して勘を取り戻しにいったわけだし

21 21/10/03(日)10:56:35No.852319766

カイト的に当たりの出目は何か気になる

28 21/10/03(日)10:59:24No.852320460

能力ランダムな時点で酷いけど
本人のセンスでなんとかしてる奴だからな…

29 21/10/03(日)10:59:27No.852320473

ある程度の距離をとれれば
護衛軍の性質状追って来なさそうだし
一人なら逃げきれたかもね

32 21/10/03(日)11:00:47No.852320763

コルト評でも集中する前の会長は
護衛軍に殺されるだったからな

33 21/10/03(日)11:01:15No.852320868

つまりモラウさんはすごい

34 21/10/03(日)11:01:45No.852320960

せめてゼノとシルバに護衛軍の始末の
加勢依頼すべきだったんじゃ…?

36 21/10/03(日)11:02:08No.852321046

ファーストコンタクトで片腕持っていかれたが本当きつい

38 21/10/03(日)11:02:57No.852321207

今作中で一番強そうなジンとの闘いが見てえ

39 21/10/03(日)11:02:58No.852321208

シルバのドラゴンダイブは
拳銃より威力でかいからガード不能だよな

41 21/10/03(日)11:03:09No.852321255

円見て見抜けなかっから
両腕でも厳しいくらいの差はあった気がする

44 21/10/03(日)11:04:07No.852321457

カイト一人だと絶対無理だろうけど
同格のやつが後1,2人く居てかつちゃんと作戦練った上で
こっちから仕掛けられたらギリ勝てるかもぐらいの
実力差ってイメージ

47 21/10/03(日)11:04:59No.852321617

ピトーもボロボロになって血流してたもんね
ダメージ通るってことは殺せるってことだ

58 21/10/03(日)11:12:05No.852323191

プフってあれ肺活量お化けのモラウさんだから
なんとかなったけどタイマンだと
鱗粉吸い込んだらアウトじゃないの?
キルアは倒すんじゃなく逃げるのが目的の状況だったし

63 21/10/03(日)11:14:38No.852323753

ゴレイヌならピトー倒せるよ本で見た

65 21/10/03(日)11:15:31No.852323934

人間はヒグマに勝てねぇの
延長線みたいなパワーバランス

67 21/10/03(日)11:16:23No.852324145

一応ピトーも傷ついてたし
片腕あればもうちょい善戦できたと思う

73 21/10/03(日)11:18:52No.852324698

冷静に考えると片腕の状態で
ピトーに攻撃当てたであろうって点だけですげー強いな…

75 21/10/03(日)11:19:55No.852324942

ジンやパリストンはエグい戦術で蟻倒しそう

76 21/10/03(日)11:20:28No.852325059

この作品割とキャラの強さ計りかねるよね

77 21/10/03(日)11:20:58No.852325164

ジョジョのスタンド能力みたいに
相性で全然変わるからね

78 21/10/03(日)11:21:27No.852325288

モラウさんの言う通り結局念の相性バトルだから

79 21/10/03(日)11:22:37No.852325552

自分の念能力では
絶対に勝てない相手の能力者に出会って
戦いになったら最悪

80 21/10/03(日)11:23:04No.852325655

あと主人公であるゴンが
全体の中ではあんまり強くないのも面白い

83 21/10/03(日)11:23:48No.852325812

ジャジャン拳も応用が利く技って評価されてたけど
結局グーしか活躍してなかった気がする…

81 21/10/03(日)11:23:18No.852325702

勝っても死後強まる念で反撃されたりする世界だし…

84 21/10/03(日)11:24:05No.852325901

蟻編の戦闘って1秒が命取りになるのに
ドゥルルルってスロットしてる暇あるの?って思う

85 21/10/03(日)11:25:03No.852326149

あるの?ったってやってるんだからそれ以上ないだろう

90 21/10/03(日)11:26:26No.852326495

めっちゃややこしい能力と
ただ強いパンチ打つだけみたいな能力が
混在してるの面白い

91 21/10/03(日)11:26:46No.852326565

だからなぜそんな能力に…
ってゴンのツッコミに対してほとんどの読者が
ジンに押し付けられたんやなwって読み解いてるけど
その辺一才フォローないよね

92 21/10/03(日)11:27:34No.852326769

読み進めて分かるウヴォーギンの滅茶苦茶な強さ

94 21/10/03(日)11:28:31No.852327014

ゴンさんの状態でチョキやパーを見たかった

96 21/10/03(日)11:28:35No.852327029

やべぇ死にそう…って時のみ
発動する能力作っとけ!ってのはいい案だと思う

99 21/10/03(日)11:29:43No.852327300

発動できずに死んでたら意味ないな

100 21/10/03(日)11:29:45No.852327312

ピトーが夢のようだったと
いうくらいの戦い出来たのすごい事だな

103 21/10/03(日)11:32:15No.852327907

死んだら転生するクソ能力を思えば
死後に心臓マッサージする
死後の念なんてかわいいもんだな…

108 21/10/03(日)11:34:29No.852328433

ピトー地味に防御力かなり高いと思う
ゴンさんの全力グーで体の原型留めてるし
会長かゴンさんくらいの攻撃力ないと
倒せるイメージが書かん

109 21/10/03(日)11:35:23No.852328668+

まず兵長クラスですら念なしでグーに耐えるし
蟻は基本硬いんだよな…

110 21/10/03(日)11:35:38No.852328744

ゴンは割とアドリブ型というか機転と工夫で戦うタイプだから
その場で編み出してる部分もあるんだろう
キルアは事前に色々想定してるタイプで
その辺対照的な感ある

114 21/10/03(日)11:38:11No.852329401

こいつ転生して生きてたせいで
コルトの下りが台無しで嫌い

117 21/10/03(日)11:39:13No.852329671

カイトってわざと円に触れたとか言われてたけど
それがマジなら自分でピトーを誘き寄せたことになるよな

119 21/10/03(日)11:39:33No.852329763

本来の家族にも会えずじまいなの悲しいだろ

118 21/10/03(日)11:39:24No.852329722

割と強さの規模はフワッとしてる漫画だからな

120 21/10/03(日)11:39:50No.852329840

音速で殴られても
ピンピンしてる奴に勝つとか無理だろ

121 21/10/03(日)11:40:14No.852329951

ピトーってカイト戦の後発を覚えた感じに見えたから
黒子は使えなかった可能性あるよな

125 21/10/03(日)11:41:27No.852330274

ゴンの憧れだけど強い人ってイメージが無かった

128 21/10/03(日)11:43:51No.852330887

会長がプロハンターのトップってのは納得で十分なんだけど
上澄みである12支んがほとんど
イルミ以下っぽいのは差がありすぎる

131 21/10/03(日)11:44:35No.852331076

カイトは人間の念使いだと
最強から一つ下クラスはあるだろ…
円が45メートル、旅団が手こずる師団長直属クラスであろう
半馬のアリを瞬殺、何よりジンを捕まえて
最終試験に合格してるんだから

137 21/10/03(日)11:46:37No.852331598

カイトが円触っちゃったのは
強いやつあるあるだと思う
自分の実力に自信あってなおかつ強いやつに興味あって
自分より強くても切り抜けれると思うやつだから
好奇心に勝てないみたいな











【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
チェンソーマン 吉田...お前随分と鍛え直したな... Jul 20, 2022
東京リベンジャーズ マイキーはさぁ… Jul 20, 2022
今ってアニメ多すぎじゃない? Jul 20, 2022
漫画ワンピースで1番「カッケーわ」ってなったシーン満場一致で決まる! Jul 19, 2022
来週名古屋に行くんだ 楽しみ Jul 19, 2022
単行本派だからオレのゴールデンカムイが今完結した… Jul 19, 2022
神々の山嶺の映画見てきた Jul 19, 2022
呪術廻戦 人の心とかないんか? Jul 19, 2022
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4820)
オススメ 作品紹介 (150)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (533)
スポーツ (254)
バトル ファンタジー 格闘 (604)
グルメ 料理 (712)
ジャンプ (9763)
ドラゴンボール (707)
ONEPIECE (1362)
NARUTO BORUTO (374)
BLEACH (308)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (742)
ジョジョの奇妙な冒険 (786)
暗殺教室 (57)
食戟のソーマ (160)
銀魂 (44)
ニセコイ (94)
ハイキュー (25)
トリコ (88)
ワールドトリガー (208)
僕のヒーローアカデミア (309)
ブラッククローバー (28)
テニスの王子様 (109)
こち亀 (136)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (126)
キン肉マン (249)
るろうに剣心 (141)
マガジン (1444)
進撃の巨人 (233)
はじめの一歩 (125)
ダイヤのA (38)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (48)
金田一少年の事件簿 (152)
ベイビーステップ (25)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1937)
名探偵コナン (140)
銀の匙 (32)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (219)
だがしかし (116)
チャンピオン (1270)
刃牙シリーズ (353)
侵略!イカ娘 (24)
弱虫ペダル (72)
実は私は (20)
ガンガン (515)
鋼の錬金術師 (42)
咲-Saki- (55)
青年 (891)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1530)
テラフォーマーズ (112)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (273)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (915)
喧嘩稼業&商売 (195)
彼岸島 (97)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (379)
アワーズ (126)
ドリフターズ (54)
アフタヌーン (226)
角川系 (137)
コロコロ ポケモン (270)
よつばと! (59)
アニメ (1003)
ガールズ&パンツァー (74)
ガンダムシリーズ (335)
ニュース (77)
雑誌 (146)
少女 レディース (203)
漫画家 原作者 編集者 (1191)
鳥山明 (41)
荒木飛呂彦 (31)
電子書籍 WEB漫画 (243)
海外 アメコミ (62)
その他 (2329)
このブログについて (1)
アークナイツ (29)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR