fc2ブログ



MAJOR2nd おじさん…

1633453766905.png


1 21/10/06(水)02:11:46No.853280101

大吾だけでなくオヤジも
攻撃範囲になったか…もう普通に性格悪いな

2 21/10/06(水)02:12:08No.853280177

反抗期か







3 21/10/06(水)02:12:22No.853280208

としくんの血が覚醒した

4 21/10/06(水)02:19:52No.853281678

トシくんだって自業自得で逆ギレしたりはしねえよ

6 21/10/06(水)02:21:04No.853281906

寿くんに関しては7割くらい
ノゴローが悪くて闇落ちしてたからな

7 21/10/06(水)02:22:01No.853282084

(このシーンのまま数カ月固まる3人)

8 21/10/06(水)02:22:08No.853282106

負けたら死ぬほど恥ずかしい域の発言しちゃってる

9 21/10/06(水)02:22:29No.853282165

なにが光だよ闇じゃねーか

10 21/10/06(水)02:22:33No.853282178

トシ君は皮肉ったりするけど
こんなガキみてえな口の悪さしてねえよ!

11 21/10/06(水)02:23:22No.853282310

効いてる効いてる

12 21/10/06(水)02:23:24No.853282317

これで負けたら首括って死にそう

14 21/10/06(水)02:24:43No.853282570

トシ君は経緯知らんからともかく
大吾落ち度無いから単純にただの嫌な奴なんだよな光

17 21/10/06(水)02:25:54No.853282780

トシ君ってノゴロー関係落ち着いたの
プロ入りしてからだっけ
その後また別の家族の問題が襲いかかってくるけど

18 21/10/06(水)02:26:24No.853282860

普通に自分の身の上や他者への不満を
攻撃としてぶちまけてるだけだからなこの子の場合
荒む理由は分るが…

19 21/10/06(水)02:26:54No.853282943

ゴミチームに辻堂ボッコボコにされるまで何年かかるかな...

23 21/10/06(水)02:28:19No.853283186

でもまさか女子会煽って巡り巡って
パパが女子会の面倒見ると思わないじゃん…

24 21/10/06(水)02:28:26No.853283200

どんどん嫌な子になってくな…

26 21/10/06(水)02:28:57No.853283298

嫌な子描くのが好きなのか

27 21/10/06(水)02:29:31No.853283372

トシ君は恵まれない境遇が生きる原動力になってたけど
光は半端に恵まれてるのが枷になってて人生ままならぬ

28 21/10/06(水)02:29:58No.853283452

辻堂に勝って光がごめーん!俺が悪かったー!して
メジャー2nd完!でも別に納得するよ...

29 21/10/06(水)02:30:01No.853283456

こいつ光に戻れるのか?
相棒ポジション復帰できる?

32 21/10/06(水)02:30:38No.853283565

もっと女の子描いてほしいから駄目
でも体調には気をつけて

33 21/10/06(水)02:30:42No.853283578

もう仲直りできるラインとっくに越えて踏みつぶしてない?

35 21/10/06(水)02:31:20No.853283687

ノゴローが海堂辞めるわ!した時に
一瞬キレたけどすぐ大好きに振りきれたのが寿くんだけど
こっちはそういう可能性すら感じないくらいには険悪である

40 21/10/06(水)02:33:25No.853284000

初期から親子関係は出してるのに
未だにどういう原因の離婚だとか一切出さないで
勝手に失望した光敵役にしてるから
凄い歪になってる気がする

41 21/10/06(水)02:33:34No.853284024

としくんの場合はなんだかんだ根は良い子なのが
環境でおかしくなった感じあるけど
光はなんか普通に元から性格悪い感じが…

42 21/10/06(水)02:33:47No.853284052

オメーが練習試合で追い詰めたから
今こんな状況になってんのに
なんで逆恨みしてんだ…

46 21/10/06(水)02:35:17No.853284271

トシ君が監督やる羽目になったのは江頭のせいだぞ

43 21/10/06(水)02:34:03No.853284087

今一つ作品のゴールが見えない中で
唯一縦糸っぽい光との関係が破綻したら
ますますよくわからなくなる

44 21/10/06(水)02:34:44No.853284192

この人の漫画ちょっと掘り下げるとすぐ性格悪くなるな

48 21/10/06(水)02:36:53No.853284494

元をたどれば家庭環境のせいだから
まあ佐藤寿也が悪いということにはなる

50 21/10/06(水)02:37:18No.853284559

新しいお父さん出来たもんね
元お父さんにはこれくらいでいいよね

52 21/10/06(水)02:37:35No.853284599

そもそもなんで光が大怪我した小学生編ラストから
中学生編までの空白期間で大吾と光が疎遠になってるのかも
いまだによくわからんからな…

54 21/10/06(水)02:38:08No.853284678

光くんには中学卒業と同時にアメリカに留学してもらおう

56 21/10/06(水)02:38:43No.853284760

二人が組んだ高校編見たかったけど
これ叶わない気がしてきた

57 21/10/06(水)02:38:49No.853284776

なんかヘイトばかり積もって病んでるな光

58 21/10/06(水)02:39:07No.853284819

とりあえず辻堂に勝つまでは2ndやってほしい
その後続けるかは先生の体力と相談みたいな感じで

59 21/10/06(水)02:39:22No.853284857

ノゴローの性格と口の悪いところと
トシのネチっとしたところが
合わさったような奴になっちまったな…

60 21/10/06(水)02:39:47No.853284915

光の環境はあとでなんか実はこんな事情が…ってやって
和解させるために敢えてもろもろ不透明にしてる感じするけど
毎回前フリの匙加減が極端すぎると思う

63 21/10/06(水)02:41:02No.853285093

小学生の時ある程度和解の兆しあったから
余計変に見えるんだよね

68 21/10/06(水)02:41:58No.853285228

結構休載多かったけど
今回遂に長期休載入っちゃったしなあ

69 21/10/06(水)02:43:08No.853285419

こんなん絶対に関係修復不可能だろってレベルの
嫌な奴や険悪な関係描くしなにがなんだか雪解けするのが
恒例だからなMAJORは

70 21/10/06(水)02:43:19No.853285446

今の女子会次から次へと
問題発生するから中々先に進めねえ!

74 21/10/06(水)02:44:38No.853285621

今回はともかく練習試合での暴言は
小学生時代から口悪かったとはいえやっぱひどい

76 21/10/06(水)02:45:02No.853285666

大吾が性格良いから光が性格悪くなってるのか
まあスポーツ漫画って主人公が優等生で
ライバルが性格最悪って結構王道だしな

77 21/10/06(水)02:45:09No.853285685

再会出来たと思ったら女子会煽りだっけか
家庭が荒れるとこうも捻じくれていくのか

85 21/10/06(水)02:48:46No.853286177

大吾は海堂にボコられても
海堂行くか!とはならなそうなんだよな...
そういう意味で高校編どうするのかなとは思う

86 21/10/06(水)02:49:07No.853286226

トシくんはようやく親ごっこ出来るじゃん良かったね

87 21/10/06(水)02:49:08No.853286233

コナンもだけど普通に作家が長期休載するの
当たり前になってきてねえかサンデー

95 21/10/06(水)02:51:05No.853286509

女子会チームで男子の上澄みに勝つ展開
思いつかないでずっと足踏みしてんのかなと思ってたけど
もう高校編とかやる予定もなく中学編で終わってエピローグで
メジャーとかなのかなぁ

99 21/10/06(水)02:52:33No.853286713

拗れてるというよりか
普通に性格悪い様に見えちゃう

110 21/10/06(水)02:54:29No.853286965

ていうか昔からこの漫画はどのキャラかに限らず
全体的に暴言の語彙や程度がきつすぎる

111 21/10/06(水)02:54:33No.853286976

本気で再開までに歪んだ原因がわからないんだよな…
なんかそれらしいことあった?

112 21/10/06(水)02:54:33No.853286977

傍から見たら大吾がコネだけで恵まれた環境で
キャイキャイ遊びながらやってるように見えるのは見える

118 21/10/06(水)02:57:11No.853287281

小学生編ラストあの和解シーンから
この変化はちょっといくらなんでも…って思わなくもない

141 21/10/06(水)03:04:31No.853288125

ピッチャー辞めて親父みたいなキャッチャーになるわって言ってたら
その親父が自分が嘗め腐ってた
中学野球部の監督になったのを
サプライズ的に知らされたら憎まれ口のひとつ
叩きたくなるのは中学生らしくはあるとは若干思う
まあトシくん光に近寄ることも出来ないから
どう足掻いてもサプライズになるんだけど

143 21/10/06(水)03:05:02No.853288176

そもそも大吾をメンタルへ!した段階で
越えちゃいけないライン踏み越えてる感がな…

148 21/10/06(水)03:06:16No.853288315

光からしたら自分が期待してたものに
ことごとく裏切られた気分で
あいつらつるんで俺を潰そうとしてる!!って
感覚なんだろうな

162 21/10/06(水)03:19:38No.853289665

コモリンですら対戦相手の時は嫌な奴にした作者だから
盛り上げ方がそう言う方向しかないんじゃないかな…

163 21/10/06(水)03:20:08No.853289714

大吾に才能も能力もないから
ずっとグダグダ女子会してる
そろそろ強くなって欲しいと思ったら休載だ











【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2021年10月06日 15:37:56

トシ君+メジャーリーガーと結婚しておいて離婚する母親の血も交じってるからしょうがない



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
チェンソーマン 吉田...お前随分と鍛え直したな... Jul 20, 2022
東京リベンジャーズ マイキーはさぁ… Jul 20, 2022
今ってアニメ多すぎじゃない? Jul 20, 2022
漫画ワンピースで1番「カッケーわ」ってなったシーン満場一致で決まる! Jul 19, 2022
来週名古屋に行くんだ 楽しみ Jul 19, 2022
単行本派だからオレのゴールデンカムイが今完結した… Jul 19, 2022
神々の山嶺の映画見てきた Jul 19, 2022
呪術廻戦 人の心とかないんか? Jul 19, 2022
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4820)
オススメ 作品紹介 (150)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (533)
スポーツ (254)
バトル ファンタジー 格闘 (604)
グルメ 料理 (712)
ジャンプ (9763)
ドラゴンボール (707)
ONEPIECE (1362)
NARUTO BORUTO (374)
BLEACH (308)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (742)
ジョジョの奇妙な冒険 (786)
暗殺教室 (57)
食戟のソーマ (160)
銀魂 (44)
ニセコイ (94)
ハイキュー (25)
トリコ (88)
ワールドトリガー (208)
僕のヒーローアカデミア (309)
ブラッククローバー (28)
テニスの王子様 (109)
こち亀 (136)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (126)
キン肉マン (249)
るろうに剣心 (141)
マガジン (1444)
進撃の巨人 (233)
はじめの一歩 (125)
ダイヤのA (38)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (48)
金田一少年の事件簿 (152)
ベイビーステップ (25)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1937)
名探偵コナン (140)
銀の匙 (32)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (219)
だがしかし (116)
チャンピオン (1270)
刃牙シリーズ (353)
侵略!イカ娘 (24)
弱虫ペダル (72)
実は私は (20)
ガンガン (515)
鋼の錬金術師 (42)
咲-Saki- (55)
青年 (891)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1530)
テラフォーマーズ (112)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (273)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (915)
喧嘩稼業&商売 (195)
彼岸島 (97)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (379)
アワーズ (126)
ドリフターズ (54)
アフタヌーン (226)
角川系 (137)
コロコロ ポケモン (270)
よつばと! (59)
アニメ (1003)
ガールズ&パンツァー (74)
ガンダムシリーズ (335)
ニュース (77)
雑誌 (146)
少女 レディース (203)
漫画家 原作者 編集者 (1191)
鳥山明 (41)
荒木飛呂彦 (31)
電子書籍 WEB漫画 (243)
海外 アメコミ (62)
その他 (2329)
このブログについて (1)
アークナイツ (29)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR