fc2ブログ



レッドフード 全員合格!

1633881367043.jpg


1 21/10/11(月)01:00:14No.855119524

いい最終回だった

2 21/10/11(月)01:01:15No.855119809

予想されたオチ過ぎる…

3 21/10/11(月)01:03:21No.855120410

なんで最後まで逃げ場なくして戦ってんの…







4 21/10/11(月)01:03:59No.855120561

使えない狩人がどんどん増える

6 21/10/11(月)01:08:50No.855121704

特殊能力持ちいっぱいいるのに
主人公何もないじゃんって声に対するお返事かな

8 21/10/11(月)01:09:49No.855121941

新展開ってつまりそういうことだよね…?

12 21/10/11(月)01:12:31No.855122594

主人公に説得力持たせろって意味合いなのに
それに対して無力ですってお返事来ても困るわ

13 21/10/11(月)01:12:48No.855122662

バキバキ女も師匠が受けてたから
真似してるだけだと思う

15 21/10/11(月)01:13:24No.855122802

女キャラだけ褒められてたけど
サービスカット的なのほぼないもんな…

16 21/10/11(月)01:14:48No.855123108

唐突にボンボンのカスが
炎恐怖症になってて駄目だった

18 21/10/11(月)01:15:24No.855123251

なんで主人公だけですら満足に動かせてないのに
脇役大量に追加しちゃったのかねえ…

20 21/10/11(月)01:17:04No.855123627

全員合格!はいいけどみんなそのうち死ぬよね

22 21/10/11(月)01:17:25No.855123714

師匠と言えば菌使いの見た目が
堀越先生っぽいって言われてんなわけないと思ってたけど
年齢まで被せてきたのは気持ち悪いよ…

24 21/10/11(月)01:18:58No.855124092

部活動とかならともかく
生き死にの場に全員合格はなんか変だよね…

26 21/10/11(月)01:19:42No.855124252

試験そのものがガバガバすぎるし
使い捨ての兵隊募集してるようなもんだよ

28 21/10/11(月)01:21:11No.855124559

ケイドロって最終試験にやるもんじゃ無いよね

30 21/10/11(月)01:21:17No.855124581

次号新展開とかいう死刑通知

32 21/10/11(月)01:21:57No.855124726

次で10年後…とかだと笑う

34 21/10/11(月)01:22:30No.855124843

早くドラゴンの殺し方教えろ

36 21/10/11(月)01:23:58No.855125133

また村編みたいに村長劇団で反省会するのかも

37 21/10/11(月)01:24:00No.855125138

頭脳戦やりたいのが透けて見えるのに
クソバカ展開しかかけないのはかなりきつい
頭脳戦やってる訳じゃないなら
クソバカ展開でもある程度そう言うもんと流せるが

43 21/10/11(月)01:28:41No.855126158

骨折られて動けなくて寝てる奴らも合格しました

44 21/10/11(月)01:29:25No.855126319

先週に人海戦術とかしてたのに
今週20人弱捕まえられてる…
さては受験者30人という設定を忘れている…?

47 21/10/11(月)01:30:29No.855126555

この前から35人ぐらいいるのは確認されてたからな

48 21/10/11(月)01:30:40No.855126589

というか実力の足りない奴ら合格にしても
人狼の腹に収まるだけなんだから
合格者絞ってたんじゃないの
それとも今までの奴らはこんな試験で落ちまくってたの

49 21/10/11(月)01:31:18No.855126707

中堅が割と面白いから
ジャンプ自体は全然大丈夫だと思うよ

51 21/10/11(月)01:32:46No.855127008

せめて人狼狩って終われよ

52 21/10/11(月)01:32:48No.855127019

全員合格展開にしたいって事と
ペローに頭脳戦させたい以外何も考えてないからこうなる

58 21/10/11(月)01:36:38No.855127847

ベローの作戦すげえよ…ってずっと言ってるけど
ほとんど人海戦術頼りじゃねーか

59 21/10/11(月)01:36:47No.855127876

ペローの作戦なくても人数差があるだけで
勝てそうだったから全然凄さがわかんね…

61 21/10/11(月)01:40:43No.855128613

あの爺さんも残ってりゃ合格か…

62 21/10/11(月)01:41:00No.855128673

檻の中にいなければいいのだから
手錠かけられても中に入ってないんじゃ・・

63 21/10/11(月)01:42:35No.855128996

能力を発揮できない奴が
ベローのアドバイスで実力を発揮して活躍!
とかじゃなく全員そのままフルスペックだから
ベローのいる意味が特に…

64 21/10/11(月)01:42:36No.855128998

全員合格!って組合乗っ取る気満々だったハゲ社長も?

65 21/10/11(月)01:42:43No.855129028

協力する事にメリットしかないのに
最初バラバラに行動するのも笑う

66 21/10/11(月)01:42:48No.855129047

ポンコツグリムでさえ一人で派遣されてきたから
基本狩人ってソロ仕事っぽいよね
今回の試験で大量に生まれた雑魚どもどうすんだ…

68 21/10/11(月)01:43:33No.855129222

でもやりたいことは分かったよ
何もないベローだけど頭脳でみんなを引っ張る
リーダーになるっていう新世代主人公にしたかったんでしょ

69 21/10/11(月)01:44:14No.855129371

というかへんなことしなくても
7割くらいの合格は硬いガバ試験じゃん

72 21/10/11(月)01:45:18No.855129600

グリムの作戦すごい!をやりたいために
狩人の採用試験で狩人の素質ない雑魚でも
合格できるような試験になってるの酷くない?

74 21/10/11(月)01:46:48No.855129910

初めはファンタジーな
モンスター狩りの話だと思ったんだがなぁ…

75 21/10/11(月)01:46:59No.855129939

ベローは俺には何もないとか言ってたけど
まじで村で薪割りしてただけの少年だからな…

76 21/10/11(月)01:48:06No.855130192

読者的にもそういう認識なので
なんかイキって急に頭脳プレイもどきし出すのに
説得力がなさすぎるんだよね

77 21/10/11(月)01:48:27No.855130253

全員合格させる動機も
人狼狩るには仲間多いほうがいいだからなぁ
戦えるレベルを試験で選別しないと死ににいくだけだろうに

79 21/10/11(月)01:49:00No.855130362

ハンターやりてえのか鬼滅やりてえのか

80 21/10/11(月)01:49:51No.855130517

この作戦開始即残ったやつら
全員が思い付いてたじゃん…

81 21/10/11(月)01:50:18No.855130596

というかなんもない主人公は心意気やガッツといった
精神面で隔絶した能力を見せつけるのが最低限の前提だろ
何軍師面してガバガバ作戦で他人を動かそうとしてんだ

82 21/10/11(月)01:50:19No.855130602

この試験本来はグリムすらいない訳だから
マジでどうやって不合格になるんだって
レベルの試験だよな

83 21/10/11(月)01:50:23No.855130617

主人公は目的の為に覚悟決めて邁進するから
主人公なんであって能力の有無や
頭脳の出来とかじゃないんだよな…
ベローの目的も行動も流されるままで
ずっとぼんやりしてるところからしんどい気がする

86 21/10/11(月)01:51:09No.855130779

この試験クリアしたらもう狩人認定なんだっけ
それともここから狩人の訓練入るんだっけ
まあその前に終わりそうだけど

89 21/10/11(月)01:52:59No.855131149

まず3か月の訓練から始まって
今回の試験だからこれで狩人にはなったはず

91 21/10/11(月)01:53:13No.855131197

作戦も最初に提案してすぐ捕まってあとは
人海戦術で流れでなんとかするだけで
主人公はずっと牢屋だからなマジで分からん

93 21/10/11(月)01:55:19No.855131653

ベローがまず行動して
それが段々人を惹きつけ
やがて軍師兼リーダーになるは分かる
まだ何もしない内から軍師に担いでもらえる
甘やかしはこの試験中ずっとよくなかった

94 21/10/11(月)01:55:20No.855131657

サーカスの子だけが有能な上可愛い

95 21/10/11(月)01:55:44No.855131746

今後のスポット次第では大逆転あるぞ!

96 21/10/11(月)01:56:04No.855131834

ドロ優位ルール過ぎて
どうとでもなるようにしか見えなかった

100 21/10/11(月)01:58:01No.855132299

一番くだらねぇと思ったのはベローと粘菌マンが
合流する際に檻に警官役がいなかったというところ
さらっと流しているけどケイドロで
囚人放置したら話にならねぇじゃん

101 21/10/11(月)01:58:10No.855132330

本来デボネア一人だったんだぞこれ
一人不合格に出来るかどうかレベルだよ
なんの試験?

102 21/10/11(月)01:58:41No.855132436

もはや試験として破綻してるよね
グリムが参加する前提のルール
それでもガバガバだけど

104 21/10/11(月)01:59:09No.855132541

ド新人でここまで話がしっちゃかめっちゃかで
迷走してるのも珍しいぐらいアレだな…

105 21/10/11(月)02:00:11No.855132770

アホ過ぎるから
一人二人落とすんじゃないかと心配した

108 21/10/11(月)02:00:51No.855132905

最低でも2人で捕獲役と牢屋の防御役分担しないと
無理なルールだよな…
1人だとそれこそグリムがやったみたいな
ルール関係なく全員行動不能にするみたいな
ケイドロである意味がない勝ち筋しか
試験官側に残されてない

111 21/10/11(月)02:02:10No.855133181

軽くルールを斜め読みしただけの読者でも
これどう考えても参加者で協力した方がいいよなって分かるのに
ペローの作戦で皆協力する事になるって流れが酷い

114 21/10/11(月)02:03:38No.855133455

カイジみたいなことやりたいのかな

115 21/10/11(月)02:04:10No.855133555

編集が突っ込んでやれ注意してやれってのは
正論だと思うけども
それはそれとしてこれを出せる作者もやべえよ

116 21/10/11(月)02:04:20No.855133595

ギリギリまで拗ねてた兄妹も馬鹿すぎる

117 21/10/11(月)02:06:40No.855134069

このルールで仲間を作るデメリットって
せいぜい最後の最後で裏切られて
囮にされるかもくらいしかないよな

118 21/10/11(月)02:08:23No.855134423

それですら一人よりは格段に良いわけで
というか純粋に仲間作らない理由が無い

119 21/10/11(月)02:09:48No.855134710

参加者同士で疑心暗鬼になるとか言われてたけど
このルールだと裏切る意義が無いしな…

120 21/10/11(月)02:11:12No.855134999

このルールだとまず裏切る意味があるの
最後の最後終了時しかないもの

122 21/10/11(月)02:13:19No.855135428

裏切る意味ねぇよって今更お返事されてたね…

123 21/10/11(月)02:14:38No.855135686

ラスト不運で落ちる可能性はあるとはいえ
ドロ全員でローテするのが最適解だし
その作戦でやったなら受かった奴と落ちた奴に
何の差も無いので試験の意味が無いという

125 21/10/11(月)02:15:10No.855135809

結局なんの試験なんすかねこれ

126 21/10/11(月)02:15:13No.855135818

他を見捨てて自分が生き残るって
選択肢取ることはあっても
わざわざ他の足を引っ張る選択肢取る意味は
皆無だからなあ

129 21/10/11(月)02:18:28No.855136411

ベローが何もないの分かってますアピールとか
マジ冷めるだけだからやめて
分かってるなら主人公にするなや

132 21/10/11(月)02:19:59No.855136693

すでに魔女に会ってんだから
呪い能力の一つでも貰えばよかったのにね

131 21/10/11(月)02:19:22No.855136573

あれケイドロって訓練の修了とかじゃなくて
最終試験なんだっけ?
狩人試験別にないの?大丈夫?

133 21/10/11(月)02:20:14No.855136742

訓練は厳しいのを3ヶ月したらしいっすよ
それでこのケイドロが試験です

138 21/10/11(月)02:23:16No.855137323

グリムに骨折られた人たちも
無事に逃げられたのかな?











【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
チェンソーマン 吉田...お前随分と鍛え直したな... Jul 20, 2022
東京リベンジャーズ マイキーはさぁ… Jul 20, 2022
今ってアニメ多すぎじゃない? Jul 20, 2022
漫画ワンピースで1番「カッケーわ」ってなったシーン満場一致で決まる! Jul 19, 2022
来週名古屋に行くんだ 楽しみ Jul 19, 2022
単行本派だからオレのゴールデンカムイが今完結した… Jul 19, 2022
神々の山嶺の映画見てきた Jul 19, 2022
呪術廻戦 人の心とかないんか? Jul 19, 2022
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4820)
オススメ 作品紹介 (150)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (533)
スポーツ (254)
バトル ファンタジー 格闘 (604)
グルメ 料理 (712)
ジャンプ (9763)
ドラゴンボール (707)
ONEPIECE (1362)
NARUTO BORUTO (374)
BLEACH (308)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (742)
ジョジョの奇妙な冒険 (786)
暗殺教室 (57)
食戟のソーマ (160)
銀魂 (44)
ニセコイ (94)
ハイキュー (25)
トリコ (88)
ワールドトリガー (208)
僕のヒーローアカデミア (309)
ブラッククローバー (28)
テニスの王子様 (109)
こち亀 (136)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (126)
キン肉マン (249)
るろうに剣心 (141)
マガジン (1444)
進撃の巨人 (233)
はじめの一歩 (125)
ダイヤのA (38)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (48)
金田一少年の事件簿 (152)
ベイビーステップ (25)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1937)
名探偵コナン (140)
銀の匙 (32)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (219)
だがしかし (116)
チャンピオン (1270)
刃牙シリーズ (353)
侵略!イカ娘 (24)
弱虫ペダル (72)
実は私は (20)
ガンガン (515)
鋼の錬金術師 (42)
咲-Saki- (55)
青年 (891)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1530)
テラフォーマーズ (112)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (273)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (915)
喧嘩稼業&商売 (195)
彼岸島 (97)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (379)
アワーズ (126)
ドリフターズ (54)
アフタヌーン (226)
角川系 (137)
コロコロ ポケモン (270)
よつばと! (59)
アニメ (1003)
ガールズ&パンツァー (74)
ガンダムシリーズ (335)
ニュース (77)
雑誌 (146)
少女 レディース (203)
漫画家 原作者 編集者 (1191)
鳥山明 (41)
荒木飛呂彦 (31)
電子書籍 WEB漫画 (243)
海外 アメコミ (62)
その他 (2329)
このブログについて (1)
アークナイツ (29)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR