fc2ブログ



少年ジャンプ2021年№45 感想まとめ

1633922791193.jpg


1 21/10/11(月)12:31:00No.895618271

ワンピース
サンジが知らん間に
サイボーグ化させられてたらかわいそう
実はスーツ着てるけどスーツ自体が
透明化してて見た目変わらないとかならいいけど

97 21/10/11(月)14:33:29No.895651128

知らん間も何も生まれた時に改造自体はされてる
形質が発現しなかったから
失敗作扱いされてたって話だったはず
スーツ着た影響で改造因子みたいのが
活性化されて~って展開じゃなかろうか







4 21/10/11(月)12:33:36No.895619094

金未来杯の読み切りどう思う?
おれはけっこうすき
5 21/10/11(月)12:34:19No.895619289

読み切りの絵上手かったし割と読めたんだけど
金未来杯だしこの内容じゃあ連載時に
魔改造くらう未来しかないなあとは
T口だし

7 21/10/11(月)12:38:33No.895620530

アンデラの海苔の量すごくてダメだった

9 21/10/11(月)12:40:32No.895621135

ピアノバトルで敗北すると
プロでもダメおばさんになってしまうのか
過酷過ぎる

10 21/10/11(月)12:40:50No.895621234

ビリーの腐敗一気に進んでたな

11 21/10/11(月)12:41:31No.895621436

金未来ある程度絵が上手くて書き込み量で
勝負してそうなところがレッドフードとだぶる

12 21/10/11(月)12:42:37No.895621804

読み切りとはいえここまで
打ち切りみたいな終わり方する作品は新鮮だわ
でも読み切りだからこそこんな終わり方でいいのかもない

14 21/10/11(月)12:44:22No.895622321

ネルもう少しだけ様子見てくんねーかな…

18 21/10/11(月)12:46:10No.895622880

面白いんだけどねぇ
結構続きが気になる展開というか…

15 21/10/11(月)12:44:37No.895622397

ブラキオランチャーの天丼で笑ってしまった

16 21/10/11(月)12:45:27No.895622666

久々にキレッキレなワンピ見た気がする

17 21/10/11(月)12:46:07No.895622864

次週ロボコ巻頭なの!?
表紙ヒロアカだけど

19 21/10/11(月)12:46:35No.895623022

レッドフードの人はポストアポカリプス好きだから
そこは似た嗜好の感じはあったけど
話作りやせりふ回しはもっと上手そう
まあレッドフードも読み切りは良かったんだが…

20 21/10/11(月)12:46:56No.895623121

サンジの覚醒がどうもうまく受け入れられない
母ちゃんの望み通り心はちゃんと守られてるけど…

26 21/10/11(月)12:52:25No.895624866

あやかしの表紙、カラーでみたい

34 21/10/11(月)12:59:35No.895626961

クイーン様可愛いな
ここにきてサンジがサイボーグはダメだろうと思う

37 21/10/11(月)13:01:57No.895627639

サンジはクィーンに圧勝しそうな雰囲気ある

38 21/10/11(月)13:02:25No.895627769

ブラキオザウルスの生態はさておいて
自分誤射は発明家キャラがやっちゃ駄目だと思うの

39 21/10/11(月)13:02:56No.895627912

剣も締め付けも効かないし
もう倒す術がないしな

41 21/10/11(月)13:06:02No.895628795

カイドウ以外の全力ロクな奴が居ないな…

42 21/10/11(月)13:06:10No.895628843

逃げ若のおじさんたちおもしろすぎる

55 21/10/11(月)13:39:55No.895637723

金未来杯のは中ボス倒して
一応の決着つけてから俺たちの戦いは
これからだ!してほしかったな

57 21/10/11(月)13:41:48No.895638223

ピピピちょっとみづらいけど
引きとかうまいしだんだんクセになってくる読み味ある

75 21/10/11(月)14:04:11No.895643665

石のはあれか
メデューサを宇宙に持ってこさせないための
安全装置的なやつか

78 21/10/11(月)14:05:50No.895644074

発動させたままお手軽に
地上攻撃できるための仕様にも感じる

112 21/10/11(月)14:38:00No.895652292

受験生30人って明記されてるのに
状況的に合計すると確実に
30人以上描かれてたりしたよね

113 21/10/11(月)14:38:24No.895652389

途中で数えるのやめたけど3
~4週前の時点で既に30人越えてた

115 21/10/11(月)14:38:31No.895652417

レッドフードは全員合格が目標になってたのが
まずよくわからないから達成されても
なんじゃそりゃにしかならないんだよなあ

120 21/10/11(月)14:39:33No.895652660

これ適正な実力になるまで
合宿を繰り返す仕組みなんだから
全員で合格しようて考えがまず間違っている

132 21/10/11(月)14:43:56No.895653710

レッフーの女キャラ外見だけは結構好き

133 21/10/11(月)14:43:56No.895653712

寄生バイクのやつデキのいいPV見せられてる気分だ
本編見てえ

159 21/10/11(月)14:51:30No.895655443

千夏先輩勝ったのって決勝戦だったのか
インハイ行くから応援だな

162 21/10/11(月)14:53:26No.895655891

大喜て中学無名で
ここまで来てるだけでも相当凄いと思うが
これで先輩達に劣等感感じるのは違う気がする

168 21/10/11(月)14:56:05No.895656562

調子良くて高揚感から
なんかもっと行けると思ってたけど
現実甘くなかったねって感じか

166 21/10/11(月)14:54:37No.895656196

針生さんと遊佐くんはどっちが強いんだろ

180 21/10/11(月)15:03:25No.895658475

レッドフードの全員合格とか
ケイドロとか何か変わったことやろうとして
全部滑ってる感じ

181 21/10/11(月)15:03:27No.895658487

試験やっておいて全員合格展開にするって
何がそうさせたんだろう?

186 21/10/11(月)15:04:34No.895658797

ハンターも最後は落ちるの1人だけだったし…
的な甘えかな

197 21/10/11(月)15:06:55No.895659466

受験者のうち何人かと仲良くなって
そのメンツ内だけで「みんな合格しよう」となるなら自然な流れ
そういう流れを上辺だけ真似した結果なんじゃないかな

199 21/10/11(月)15:07:42No.895659672

みんな合格させて何したいかよね
どうせもう出てこないキャラが
多数なのでは?と思ってしまう

200 21/10/11(月)15:07:57No.895659749

5人位でみんなで合格するぞ!ならわかる
3ヶ月寝食ともにしたはずなのに
最終試験にして自己紹介始める奴らが
一致団結する事自体が違和感ある上に
本当に全員合格してどうする

203 21/10/11(月)15:09:31No.895660135

サカモトはようやく幹部集団の
戦闘が見れて満足

215 21/10/11(月)15:14:46No.895661434

ネルはぶっちぎってドベになるような
酷さは感じないけど
他連載と比べると相対的に下位になっちゃうなあ

220 21/10/11(月)15:17:32No.895662163

ネルはチャンピオンなら続きそう

228 21/10/11(月)15:19:45No.895662743

全身へし折れサンジは少しショックだったな
あくまで人間として強いのかと思ってたけど
もうそうはいかんか

231 21/10/11(月)15:21:24No.895663183

クイーンvsサンジは
怪人とかびっくり人間の戦いすぎる

234 21/10/11(月)15:22:08No.895663372

尾田っちがサンジの声優と揉めてるから
サンジは活躍させないんだ
とか根も葉もない琴で騒いでた連中は
これで黙ってくれるかな…

235 21/10/11(月)15:22:27No.895663452

今までですらサンジはただ鍛えてるだけのコックなのに
強すぎるとこはあったからな
ゾロやルフィの強さについてくには
このくらいの強化イベントは仕方ない

237 21/10/11(月)15:23:31No.895663733

サンジが最悪の世代に並ぶには
これぐらいのテコ入れが無いとな

239 21/10/11(月)15:24:38No.895664040

というかサンジが鍛えてるシーンってあったっけ?
ゾロは船で筋トレしてるのは時々描かれてるけど
サンジがそういう戦闘のための訓練してるシーンって
まるでなかったような














【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
お前って変化系っぽいよなって褒め言葉だろうか悪口だろうか May 17, 2022
少年ジャンプ2022年№24 感想まとめ May 17, 2022
焼肉食べ放題だとカルビをメインに食べちゃう May 17, 2022
昇竜拳撃つだけでほめられて―なー俺もなー May 17, 2022
この漫画の台詞回しっていうかワードセンスっていうかなんか癖になる May 17, 2022
ベジータ あんな事しといて極悪人じゃねーってよ! May 17, 2022
オタクならではの視点! May 17, 2022
ロボコ ここでダメだった May 17, 2022
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4758)
オススメ 作品紹介 (149)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (522)
スポーツ (254)
バトル ファンタジー 格闘 (596)
グルメ 料理 (692)
ジャンプ (9597)
ドラゴンボール (679)
ONEPIECE (1341)
NARUTO BORUTO (373)
BLEACH (306)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (724)
ジョジョの奇妙な冒険 (778)
暗殺教室 (57)
食戟のソーマ (160)
銀魂 (44)
ニセコイ (94)
ハイキュー (25)
トリコ (87)
ワールドトリガー (207)
僕のヒーローアカデミア (303)
ブラッククローバー (26)
テニスの王子様 (105)
こち亀 (134)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (126)
キン肉マン (249)
るろうに剣心 (140)
マガジン (1425)
進撃の巨人 (231)
はじめの一歩 (124)
ダイヤのA (38)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (48)
金田一少年の事件簿 (150)
ベイビーステップ (25)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1917)
名探偵コナン (133)
銀の匙 (32)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (219)
だがしかし (116)
チャンピオン (1249)
刃牙シリーズ (349)
侵略!イカ娘 (24)
弱虫ペダル (72)
実は私は (20)
ガンガン (510)
鋼の錬金術師 (42)
咲-Saki- (54)
青年 (879)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1501)
テラフォーマーズ (112)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (268)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (899)
喧嘩稼業&商売 (194)
彼岸島 (94)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (372)
アワーズ (125)
ドリフターズ (54)
アフタヌーン (226)
角川系 (136)
コロコロ ポケモン (262)
よつばと! (59)
アニメ (995)
ガールズ&パンツァー (74)
ガンダムシリーズ (334)
ニュース (77)
雑誌 (145)
少女 レディース (200)
漫画家 原作者 編集者 (1177)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (31)
電子書籍 WEB漫画 (236)
海外 アメコミ (62)
その他 (2250)
このブログについて (1)
アークナイツ (9)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR