fc2ブログ



王様ランキング話の流れは漫画と同じようだけど若干違うんだなアニメ版

1634855269433.jpg


カゲの過去を2話に持ってきたり

2 21/10/22(金)07:30:30No.858837310

ダイダのセリフもかなりカットされてる

4 21/10/22(金)07:32:12No.858837464

構成変えててキャラの心情を
汲みやすくなってる気はする







5 21/10/22(金)07:34:38No.858837678

漫画が意味わからんくなって
読むの忘れてきている

6 21/10/22(金)07:36:02No.858837805

漫画は流行ったときに読んで面白かったけど、
おっさんのサブエピソードばっかで
話進まなくなって読まなくなったな…

8 21/10/22(金)07:37:34No.858837942

まとめて読めるから話題性高かったと思うんだけど
なんか縮小しちゃったしな

9 21/10/22(金)07:37:42No.858837957

割とガッツリ目に構成変えてるから
オウケンあたりのグダグダが
ザクッとカットされそうな気はする

10 21/10/22(金)07:51:19No.858839441

アニメで見てもやっぱり
「ボッジ王子の戦い方は卑怯だよな」
のくだりはえっ?てなる
アイツら脳筋かよ

11 21/10/22(金)08:02:44No.858840726

そうだよ

12 21/10/22(金)08:07:54No.858841403

王には憧れを抱いたり
正々堂々とした様を求めたいんじゃねーの

14 21/10/22(金)08:10:36No.858841785

別にそこに話の流れとしての
違和感とかは覚えなかったけどな

15 21/10/22(金)08:12:47No.858842134

個人的に一番面白いのは
デスハーさんところで修行する辺り

16 21/10/22(金)08:16:14No.858842744

地味にドーマスの過去がカットされてた

17 21/10/22(金)08:23:07No.858843814

王様がパワーファイターだから
パワー以外の強さは認められないんだろうな
ソードマスターとかいかにも技がすごそうなのなに
パワー以外そこそこ程度っぽいし

18 21/10/22(金)08:24:10No.858843943

四天王はドルーシ以外
パワー系じゃなさそうに見えるけどな
ドルーシが強すぎる…

19 21/10/22(金)08:25:19No.858844087

やっぱ序盤面白いな…

20 21/10/22(金)08:27:14No.858844411

2話ラストにボッジとの契りを持ってきて
HBBを3話冒頭に持ってくるのかな?

21 21/10/22(金)08:29:58No.858844813

地獄だか煉獄に落ちて帰るわくらいで
連載途切れてそれ以来見てないから
それ以降の話くるとわからないな
アニメもそこまでいかんだろうけど

22 21/10/22(金)08:38:21No.858846093

1クールならボッジが修行終わるまでかな

23 21/10/22(金)08:40:38No.858846438

もし2期あるなら良い感じに再構成して欲しいなぁ…
1期良かったけど2期部分やって
失速ってアニメでよくあるけど悲しいし…

24 21/10/22(金)08:41:15No.858846548

1期の時点でかなり再構成してるから
その辺は信頼できそう

25 21/10/22(金)08:43:17No.858846848

あれ?漫画の方って弟に王位譲ったんだっけ?

26 21/10/22(金)08:44:15No.858847000

修行のとこもいいけど
ドルーシにスポット当たるとこが好き

27 21/10/22(金)08:53:21No.858848524

動画にしたらオウケンの粘着は
1話くらいで終わるだろうし
心配しなくてもいいんじゃないかな

28 21/10/22(金)08:56:46No.858849094

海外のタグで検索すると
何故かアラブ系の人の感想が多いな
なんか刺さる理由があるんだろうか

29 21/10/22(金)08:58:29No.858849417

読んでたけどヒリングが危ない!
ドルーシ満身創痍!って展開が長すぎて
読むのやめてしまった
アニメだとどこまでやるんだろ

30 21/10/22(金)08:59:15No.858849546

あの辺かなり短縮できそうだよな

31 21/10/22(金)09:00:01No.858849680

そういえば意味深に出てきたぬいぐるみ持った子は
そのうち再登場するんだろうか
あの子も国を追われた身だよね

33 21/10/22(金)09:02:36No.858850144

主人公普通に喋るようになる?
あのアウアウ言ってるのが不快で
1話で脱落したんだけど話は気になる

36 21/10/22(金)09:05:00No.858850541

漫画だとずっと喋れなかったはず
城から離れて(というか暗殺じみた形で追い出されて)
修行する辺りが一番面白かったな個人的には

34 21/10/22(金)09:02:47No.858850183

最初面白いんだけど話を広げるあたりで
冗長で読むのやめてしまった…
短期連載とかの方が面白かったんじゃないかな…

38 21/10/22(金)09:06:47No.858850861

面白いけどランキングはいつでてくんの!?
って感じだったな読んでる時は
いつしか更新の頻度と量に対して話の進み具合と
面白さの量が見合わなくなってきたから
読むのやめてしまうという

39 21/10/22(金)09:09:07No.858851249

王様ランキングの話は出てくるっちゃ出てくるし
一応話にもちゃんと関わってくる

40 21/10/22(金)09:09:32No.858851312

デスパーさんとの修行パートがいい話だし面白かった

41 21/10/22(金)09:13:20No.858851983

鏡の魔女周りが長すぎてな…

45 21/10/22(金)09:20:02No.858853118

話は面白いけど主人公の喋り方を
アニメで聴くとちょっとキツい
あんま大きな声では言えないけども











【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
ミステリ漫画にあるまじきヒロイン Jul 02, 2022
ウシジマくん死亡させる意味あったんか? Jul 02, 2022
短気ってどうやったら治るんだろう Jul 02, 2022
乙嫁語りで好きなキャラ教えて Jul 02, 2022
油断してなかったらサイバイマンに楽勝だったのかなヤムチャ Jul 02, 2022
創作物の最強議論って突き詰めると概念の解釈による言葉遊びになっちゃうね Jul 02, 2022
ブックオフ来てるのだが、コロナ対策で立ち読み禁止だと注意書きしてあるのだが? Jul 02, 2022
味方側の能力か?これが… Jul 01, 2022
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4808)
オススメ 作品紹介 (150)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (532)
スポーツ (254)
バトル ファンタジー 格闘 (604)
グルメ 料理 (705)
ジャンプ (9709)
ドラゴンボール (697)
ONEPIECE (1357)
NARUTO BORUTO (374)
BLEACH (306)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (734)
ジョジョの奇妙な冒険 (783)
暗殺教室 (57)
食戟のソーマ (160)
銀魂 (44)
ニセコイ (94)
ハイキュー (25)
トリコ (88)
ワールドトリガー (208)
僕のヒーローアカデミア (308)
ブラッククローバー (28)
テニスの王子様 (107)
こち亀 (136)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (126)
キン肉マン (249)
るろうに剣心 (141)
マガジン (1439)
進撃の巨人 (231)
はじめの一歩 (125)
ダイヤのA (38)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (48)
金田一少年の事件簿 (152)
ベイビーステップ (25)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1935)
名探偵コナン (140)
銀の匙 (32)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (219)
だがしかし (116)
チャンピオン (1261)
刃牙シリーズ (350)
侵略!イカ娘 (24)
弱虫ペダル (72)
実は私は (20)
ガンガン (514)
鋼の錬金術師 (42)
咲-Saki- (55)
青年 (889)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1521)
テラフォーマーズ (112)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (272)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (910)
喧嘩稼業&商売 (195)
彼岸島 (96)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (376)
アワーズ (125)
ドリフターズ (54)
アフタヌーン (226)
角川系 (137)
コロコロ ポケモン (270)
よつばと! (59)
アニメ (999)
ガールズ&パンツァー (74)
ガンダムシリーズ (335)
ニュース (77)
雑誌 (146)
少女 レディース (202)
漫画家 原作者 編集者 (1185)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (31)
電子書籍 WEB漫画 (243)
海外 アメコミ (62)
その他 (2310)
このブログについて (1)
アークナイツ (25)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR