fc2ブログ



DIOはこういうこと言う

1635662491380.jpg


2 21/10/31(日)15:42:36No.861955885

俺のスタンドが最強なのは置いといて
他の奴らは一長一短だよなとか思ってる

3 21/10/31(日)15:44:47No.861956756

絶対プッチのこと親友とは思ってなさそう…







4 21/10/31(日)15:49:32No.861958558

本音と建前というか
どっちも本音だと思う

5 21/10/31(日)15:50:29No.861958928

ぶっちゃけDIOってその場の調子で言ってる事
ころころ変わるし…

6 21/10/31(日)15:50:40No.861958993

右みたいなこと言いながら
(まあ実際にやり合えば我が「ザ・ワールド」こそが
最強である事実は揺るがないがな)
とか思ってるよこいつ

7 21/10/31(日)15:51:37No.861959355

まず俺のザ・ワールドが別格なのは前提として…

8 21/10/31(日)15:51:50No.861959424

ジョジョボスは大体こんな感じのところ有る

9 21/10/31(日)15:53:25No.861960039

まぁ実際射程距離も10mだし
破壊力スピード精密動作性も高水準だからそりゃ強い

10 21/10/31(日)15:53:44No.861960157

悪の救世主部分は本物だからね
それはそれとして自分以外カスだと思ってる
クソ野郎なだけで

11 21/10/31(日)15:53:51No.861960201

右の人顔違いすぎだろ

12 21/10/31(日)15:54:37No.861960486

スタンドは最強だけど本人が最強ではなかった

13 21/10/31(日)15:54:54No.861960587

友達とお喋りしてるときに
わざわざカドの立つ言い回しは使わないよね

14 21/10/31(日)15:55:22No.861960760

本人も吸血鬼だから強いんはずなんだけどね…

15 21/10/31(日)15:55:37No.861960860

一応ホルホースとか他人を褒めたりもする
するけど自分よりは当然下だと思ってる

16 21/10/31(日)15:55:43No.861960899

単純な戦闘能力の話だから…

19 21/10/31(日)15:57:04No.861961363

(単純な格闘では)最強のスタンドってことでしょ
読み取れよ

20 21/10/31(日)15:57:47No.861961553

射程10mの近距離パワー型で
5秒以上時止められて本体が吸血鬼とか強すぎる

22 21/10/31(日)15:58:33No.861961770

まあ右はトニオの事知ってるなら
本音で言っててもわかる

23 21/10/31(日)15:58:41No.861961819

太陽のスタンド使いとか
天敵だろうによく部下に出来たな

25 21/10/31(日)15:59:38No.861962148

敵に対して威圧してるのと
友達に言うことではまた違うのでは

28 21/10/31(日)16:00:55No.861962572

包丁とおたま比べて包丁のが殺傷能力あるから
俺は包丁だけで料理するっていうのは
馬鹿馬鹿しい判断基準は何を目的として何に使うかってことだ
それはそれとして俺のザ・ワールドは最強でぇ…

29 21/10/31(日)16:01:30No.861962772

左は子供が遊びで話すスタローンと
ジャンクロードヴァンダムはどっちが強い?
レベルの話の最強だから
別に矛盾とかじゃないだろっていつも思う

30 21/10/31(日)16:02:51No.861963232

いや別に単純な格闘とか関係なく
DIOは世界が最強だと思ってると思う

32 21/10/31(日)16:03:23No.861963375

別に矛盾とかではなくスレ画通り本音と建前だろ

34 21/10/31(日)16:03:51No.861963508

そもそも右は話の振り方が
「お前の出会った中で一番弱いスタンドってどんなの?」
っていう雑な話題の振り方だし
DIOもそりゃ「いやそんなの状況によるし
戦闘能力なくても便利なスタンドいるから…」って返すしかないよ

36 21/10/31(日)16:03:59No.861963549

吉良がキラークイーンが最強の能力だと
思ってるのと同じだろ多分

37 21/10/31(日)16:04:14No.861963618

どんな者にも適材適所があって
戦闘面では世界が最強って言ってるだけだから
何もおかしくなくね?

38 21/10/31(日)16:04:57No.861963863

プッチ相手にはあのDIOが建前を意識して
喋るレベルだと考えると意外と仲良かったのかもしれん

39 21/10/31(日)16:05:19No.861963979

人には適材適所があって強い弱いの概念はない
自分は吸血鬼なので肉体もスタンドも最強

40 21/10/31(日)16:05:23No.861963998

DIOにとってプッチがどの程度の人物だったのか
いまいち分からん

41 21/10/31(日)16:05:24No.861964012

ザ・ワールドならお前らのスタントみたいな
回りくどいことしなくても解決できるから
肉弾戦以外でも俺のほうがすごい

42 21/10/31(日)16:05:53No.861964172

適材適所なその他大勢と全てを支配する
ザ・ワールドは別格ってのは間違いなく思ってる

44 21/10/31(日)16:06:22No.861964313

DIOが高潔な人間とかなら
引っかかるけどこいつゴロツキのクズだろ

46 21/10/31(日)16:06:44No.861964422

プッチの足直した理由もよく分からないしね
気まぐれでもそんなことしそうにない

47 21/10/31(日)16:07:12No.861964562

戦闘の強さは世界だけど
それ以外だと色々あるし…みたいな

52 21/10/31(日)16:08:36No.861964993

どうでもいいけどなんで弱いスタンドなんて
聞こうと思ったんだろうな神父…

5621/10/31(日)16:08:56No.861965086

右は余裕があって悪のカリスマ気取ってる時なイメージ

59 21/10/31(日)16:09:05No.861965132

吉良は自分と親父以外のスタンド能力を知らなかったので
普通に井の中の蛙である

60 21/10/31(日)16:09:12No.861965162

花京院にも友だちになろう言ってるし
その時にそれっぽいこと言うタイプだろう

61 21/10/31(日)16:09:34No.861965265

尊敬とか言ってたけど
本音を言えばジョナサンも犬の糞扱いだしな
ジョナサンを下げたら敗北した自分も下がるから
強く言えないだけで

62 21/10/31(日)16:09:40No.861965291

日の下に出れない陽キャ

63 21/10/31(日)16:09:48No.861965322

自分のことを最強だと思ってるからこそ
強いスタンドになるし

65 21/10/31(日)16:09:56No.861965359

プッチの回想って時代的にはいつ頃だったっけ
DIOが時間停止できるようになったのも
3部時点から見て結構最近だったよね

66 21/10/31(日)16:10:07No.861965402

自分が優位に立ってると思ってるから余裕見せてるだけで
少しでも負けそうになったらすぐ手のひら返して
悪口雑言並べて立ててくるやつ

69 21/10/31(日)16:10:27No.861965500

カーズも本音は勝てばいいだろ勝てばってゲスだけど
大切な仲間の2人の前ではカッコつけてたし
カッコつけるくらいにはよく見られたい友達だったんだろ

70 21/10/31(日)16:11:03No.861965668

DIOは海から引き上げられてから
めちゃくちゃアクティブに世界中飛び回ってる

71 21/10/31(日)16:11:32No.861965801

「自分が上で相手が下」という
立ち位置を守るための言葉なんだと思う
上から目線というかケムに巻きたいというか

72 21/10/31(日)16:11:56No.861965928

悪のカリスマとか言ってるけど
あんまカリスマなくないと思っている

76 21/10/31(日)16:12:31No.861966132

読者視点だとそうだけど
まあ手下の前では格好つけてそうだし…

78 21/10/31(日)16:12:40No.861966186

少なくともハイになったDIOは
もうスタンド使いどころか全世界において
最強だと思ってるはず

79 21/10/31(日)16:13:13No.861966350

まあスタプラとワールドは
同じタイプなんだから比べてもいいでしょう

80 21/10/31(日)16:13:27No.861966433

右はマジでどうでもいい友達との
雑談をしたかったんだよね神父…

81 21/10/31(日)16:13:30No.861966443

俺のぶっちぎり最強のザ・ワールドだって
奇襲されたら俺が危ないし
世の中には純粋な戦いでは最強の俺の
ザ・ワールドでも対処を間違えるとやべー
スタンドがいっぱいいる
爆発即死攻撃とか

82 21/10/31(日)16:13:43No.861966510

実際ザ・ワールドは時止め抜きにしても
中距離パワー型みたいな素の性能が狂ってるのは確か

86 21/10/31(日)16:14:07No.861966633

ジョセフがカリスマ!って言いながら
肉の芽で洗脳しとるんじゃって言ってるシーンは
カリスマで従ってるんじゃなくて
洗脳してんのかよとちょっと思った

87 21/10/31(日)16:14:26No.861966715

ラヴァーズの時にも強い弱いの話描いてたもんな

88 21/10/31(日)16:15:19No.861966997

本来全スタンド能力持ちだったのに
飛呂彦の手によって時止めだけに
ナーフされたDIOに哀しい過去

89 21/10/31(日)16:15:23No.861967014

俺の最強のザ・ワールドでも
怪我人を治すことはできないし
亜空間にばらまくこともできない

90 21/10/31(日)16:15:28No.861967036

ワムウもカーズのこと慕ってたけど
それはそれとしてカーズの行動全てについて
肯定してたわけでもないよね
波紋使い皆殺しにちょっと反対してたし

96 21/10/31(日)16:16:02No.861967213

でも右の方が強キャラ感あるね

97 21/10/31(日)16:16:08No.861967247

でも部下のクリームの方が強くない?
時止めても暗黒空間に入られたら見えないし

99 21/10/31(日)16:17:00No.861967539

プッチに対するDIO見ると
三部であんなに心酔する部下がいた理由が
多少はわかる

105 21/10/31(日)16:18:35No.861968055

まあ世の悪役って本編が始まると
主人公の活躍で追い込まれて焦ったり色々有るけど
それ以前は敵無しで穏やかにカッコつけてられただろうし
そういう印象の差はあるよね

106 21/10/31(日)16:18:36No.861968059

サバイバーの最弱だけど
手に余るって評価は的確すぎる

108 21/10/31(日)16:18:42No.861968087

一部から考えても相手が欲しがってる回答を
与えるのが上手いからなディオ

109 21/10/31(日)16:18:50No.861968127

左右で矛盾しないのが
DIOの魅力みたいなところあるし

111 21/10/31(日)16:19:06No.861968214

吸血鬼として素のスペックがまず高いので
それ含めて最強だと思ってそう

112 21/10/31(日)16:19:09No.861968232

利用してるだけだろうけど
自分の骨渡してるあたりDIOにとっては
重要な方の駒なんだろうなプッチ

116 21/10/31(日)16:20:04No.861968478

まぁでもサバイバーみたいな仲間割れ工作は
DIOには出来ないから右と左は矛盾はしない
それはそれとしてモヤッとする

117 21/10/31(日)16:20:05No.861968481

人の心の闇を引き出して崇拝させるのが
悪のカリスマだから普通のカリスマとは違うよ
1部で切り裂きジャックを勧誘した場面が分かりやすい

129 21/10/31(日)16:22:36No.861969190

他にどんな雑談してたんだろうかこの2人







【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
チェンソーマン 吉田...お前随分と鍛え直したな... Jul 20, 2022
東京リベンジャーズ マイキーはさぁ… Jul 20, 2022
今ってアニメ多すぎじゃない? Jul 20, 2022
漫画ワンピースで1番「カッケーわ」ってなったシーン満場一致で決まる! Jul 19, 2022
来週名古屋に行くんだ 楽しみ Jul 19, 2022
単行本派だからオレのゴールデンカムイが今完結した… Jul 19, 2022
神々の山嶺の映画見てきた Jul 19, 2022
呪術廻戦 人の心とかないんか? Jul 19, 2022
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4820)
オススメ 作品紹介 (150)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (533)
スポーツ (254)
バトル ファンタジー 格闘 (604)
グルメ 料理 (712)
ジャンプ (9763)
ドラゴンボール (707)
ONEPIECE (1362)
NARUTO BORUTO (374)
BLEACH (308)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (742)
ジョジョの奇妙な冒険 (786)
暗殺教室 (57)
食戟のソーマ (160)
銀魂 (44)
ニセコイ (94)
ハイキュー (25)
トリコ (88)
ワールドトリガー (208)
僕のヒーローアカデミア (309)
ブラッククローバー (28)
テニスの王子様 (109)
こち亀 (136)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (126)
キン肉マン (249)
るろうに剣心 (141)
マガジン (1444)
進撃の巨人 (233)
はじめの一歩 (125)
ダイヤのA (38)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (48)
金田一少年の事件簿 (152)
ベイビーステップ (25)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1937)
名探偵コナン (140)
銀の匙 (32)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (219)
だがしかし (116)
チャンピオン (1270)
刃牙シリーズ (353)
侵略!イカ娘 (24)
弱虫ペダル (72)
実は私は (20)
ガンガン (515)
鋼の錬金術師 (42)
咲-Saki- (55)
青年 (891)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1530)
テラフォーマーズ (112)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (273)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (915)
喧嘩稼業&商売 (195)
彼岸島 (97)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (379)
アワーズ (126)
ドリフターズ (54)
アフタヌーン (226)
角川系 (137)
コロコロ ポケモン (270)
よつばと! (59)
アニメ (1003)
ガールズ&パンツァー (74)
ガンダムシリーズ (335)
ニュース (77)
雑誌 (146)
少女 レディース (203)
漫画家 原作者 編集者 (1191)
鳥山明 (41)
荒木飛呂彦 (31)
電子書籍 WEB漫画 (243)
海外 アメコミ (62)
その他 (2329)
このブログについて (1)
アークナイツ (29)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR