fc2ブログ



ここの茶番があまりにも完全にポルナレフへのドッキリ企画すぎる…

1635930946447.jpg


1 21/11/03(水)18:19:06No.862959833

反省してもらった方がいいのはそうだけど
それにしてもやりすぎだよ!

2 21/11/03(水)18:20:01No.862960114

この後酷いぜー!で済む程度には
仲がいいから問題なし







3 21/11/03(水)18:20:09No.862960153

思ったより変装しきれてなくて
苦し紛れにアヴドゥルの父親だ…!って言ったら
ポルナレフが信じた

4 21/11/03(水)18:21:53No.862960683

父親(それは流石に無理があるのでは…)

5 21/11/03(水)18:23:20No.862961090

ス…のとこでめっちゃ笑いこらえてるんだろうな…

6 21/11/03(水)18:23:24No.862961110

自分のせいで死んだと思ってた相手が
生きてたと思ったら違う人だと言われて
そんな状況で冷静に判断できるはずもなく…

7 21/11/03(水)18:23:39No.862961202

この時には流石に作者ももう流れ決めてたと考えるとひどい

10 21/11/03(水)18:25:15No.862961689そうだねx3

この辺が完全に茶番なので島に上陸する前の承太郎の
妙なテンションで「あの島に向かっているようだが!?
(ジョセフを見ながら)」も承太郎が打ち合わせ通り言ってるんだろうし
真っ先に草陰に隠れてるアヴドゥルを見つけるくだりとか何もかもが面白い

11 21/11/03(水)18:25:56No.862961914

ジョセフは若い時からこういうやつだからいいとして
他二人もきっちり合わせてるのひどい

12 21/11/03(水)18:26:30No.862962081

3部太郎はお茶目だからな…

14 21/11/03(水)18:28:04No.862962534

この後気に病んだポルナレフが単独行動して
敵に襲われて死にかけてるの本当に酷いと思う

15 21/11/03(水)18:30:16No.862963125+

何がひどいってジャッジメント相手に
圧勝してしまうアヴドゥルの強さだよ

17 21/11/03(水)18:30:42No.862963263

ラストのみんながいるから
この旅は楽しかったの説得力がすごい

20 21/11/03(水)18:38:31No.862965472

到着した時点で隠す意味が全く無いのがひどい

22 21/11/03(水)18:39:07No.862965612

入院中ヒマだったのかあの真面目なアヴドゥルが
スピードワゴン財団の資本をふんだんに使って
イタズラ考えてたんだろうな

23 21/11/03(水)18:41:14No.862966201

アブのことだからポルナレフのやつには
キツい灸を据えてやらねばならん!とか
大真面目にやってたかもしれん
じじいは単純に面白がってただろうが

24 21/11/03(水)18:41:16No.862966218

高いアドリブ力がポルナレフを追いつめる

25 21/11/03(水)18:42:32No.862966574

黙っておくまではともかく
ドッキリ企画にしたのはジョセフの差金

27 21/11/03(水)18:43:53No.862966978

最終的にはアヴドゥルと花京院の親に
息子が死んだことを伝えたのかな

28 21/11/03(水)18:43:55No.862966990

ジジイ達だけの悪ノリならもっと怒ったろうけど
アヴ主催じゃ何も言えねえ

29 21/11/03(水)18:44:57No.862967313

アブドゥルもこんな茶番ノリノリでやってんじゃねえよ!

30 21/11/03(水)18:45:03No.862967346

花京院は勝手に付いてきただけじゃし
報告はせずとも良いと思うがのォ~…

31 21/11/03(水)18:45:16No.862967421

生来の機転の良さを
スレ画や最後の輸血の時に生かすジジイ

33 21/11/03(水)18:47:49No.862968267

笑ってはいけないジョースター一行

34 21/11/03(水)18:48:41No.862968523

アヴドゥルが一番ノリノリだからタチが悪い
何だよそのニワトリのネーミングセンス

35 21/11/03(水)18:49:33No.862968784

ポルポル君マツゲなげー…
やっぱ性格と髪と服が変なだけで美男子だよなポルナレフ

36 21/11/03(水)18:50:15No.862968969

ジョースターさん
それではあまりにポルナレフが気の毒なのでは?
やりましょう

37 21/11/03(水)18:50:18No.862968995

全員なんだかんだでノリが良い男衆だもんな

39 21/11/03(水)18:51:37No.862969429

ここまで来ると許すポルナレフも度量が深すぎる

40 21/11/03(水)18:51:52No.862969505

ポルナレフじゃなけりゃ絶交もののドッキリだが
ポルナレフなのでやって良いこととする

41 21/11/03(水)18:52:20No.862969622そうだねx3

まあ自分のせいで死なせちゃったと思ってた
アブドゥルが生きてたわけだから…

43 21/11/03(水)18:52:52No.862969796

やるかやらないかで言ったら
このジョースター家の異端とブ男は結託してやる

46 21/11/03(水)18:53:43No.862970030

絶対事あるごとにこういう悪ふざけしてる
ポルナレフが慣れて引っ掛からなくなったから
どんどん高度になってる

47 21/11/03(水)18:53:49No.862970056

アヴドゥルの泥人形がポルナレフに対して
呪詛吐いてくるアニオリいいよね…
知らない人から見たらポルナレフに対しての
曇らせがいい感じってなるし知ってる人から見ると
茶番感が増す

50 21/11/03(水)18:55:56No.862970758

アヴドゥルが生きてると分かって喜んだ直後に
アヴドゥルも交えてじゃあどうやってポルナレフ騙すかの
話し合いしてそう

51 21/11/03(水)18:56:04No.862970809

ポルナレフだから許したが
そうじゃなかったらラッシュ叩き込まれても
文句言えねえからな!?

53 21/11/03(水)18:57:24No.862971157

他はみんな鋭いから騙せない
でもポルナレフは引っかかるってみんな信頼してる

54 21/11/03(水)18:57:30No.862971185

(プー!クスクス!)って思ってそうな左下

55 21/11/03(水)18:57:32No.862971199

ジョースター劇団面白過ぎる

56 21/11/03(水)18:57:56No.862971321

あのニワトリは何なんだよアヴドゥル!!

57 21/11/03(水)18:58:17No.862971431

花京院はポルナレフには黙っておこうとか
意地悪するのが元凶

58 21/11/03(水)18:58:51No.862971621

これジョセフが似たようなこと息子や孫にやったら
まあぶん殴られるわな

59 21/11/03(水)18:59:33No.862971823

まぬけめ承太郎ッ

60 21/11/03(水)18:59:46No.862971893

まあポルナレフも最初
単なるフランス人旅行者のふりして襲ってきたしな

61 21/11/03(水)19:00:04No.862972001

そりゃあこんな非人道的な嘘つくと思わねーじゃんよ…

62 21/11/03(水)19:00:51No.862972238

ダービー兄戦で脱脂綿イカサマやってる時も
こういう顔してるジジイ

63 21/11/03(水)19:01:10No.862972354

カメオが何故島にいたのかは
謎すぎるがまあよしとしよう

64 21/11/03(水)19:01:20No.862972407

茶番に巻き込まれたカメオが馬鹿みたいじゃ無いですか

65 21/11/03(水)19:01:20No.862972409

DIO戦の承太郎の変な小芝居も面白いんだよな
ここでポルナレフが殺されるのを止めるのは容易い。
「おいDIO!俺は生きているぜ!許さねえ!」そう言うと
ポルナレフを放ってこちらに向かってくるだろう…とか
突然シミュレーション始める

66 21/11/03(水)19:01:31No.862972471

ジョセフが真面目な顔で
ポルナレフどうやって騙すかって言い出して
アヴドゥルがそうですね…ってノリノリで
花京院はポルナレフに悪いとは言いつつ
いくつか案出して承太郎がボソッと
親父のフリさせたらどうだって言う

68 21/11/03(水)19:02:15No.862972725

ここ何でわざわざ嘘ついたんだっけもう忘れた

72 21/11/03(水)19:03:22No.862973083

アヴドゥルが死んだことにしてたのは
敵に気付かれると療養中のアヴドゥルが危ないから
父親のフリしてたのはポルナレフからかうため
としか言いようがない

71 21/11/03(水)19:03:20No.862973067

アヴドゥル生きてて嬉しいが
一番先にきてる男だからポルポルくん

73 21/11/03(水)19:03:25No.862973098

こういう洒落にならないジョークをやるのはジョセフ

75 21/11/03(水)19:03:27No.862973112

ノリノリで親父の演技をするアヴドゥル

76 21/11/03(水)19:03:35No.862973147+

ポルナレフは口が軽いから
アヴドゥルが生きてる事をバラしたら不味い
そう考えると花京院はよく最後まで治療出来てたな

77 21/11/03(水)19:03:45No.862973196

正体即バレして何だよアヴドゥル生きてたのかーッて
流れになる予定だったのが信じちゃったのか……

78 21/11/03(水)19:03:46No.862973205

ポルナレフは途中参加組なのに
ムードメーカー力高すぎる

82 21/11/03(水)19:05:40No.862973777

ポルナレフが妹の泥人形と決別して
それを見たアヴドゥルが成長してないって言ったことを
謝罪するってアニオリ好き

83 21/11/03(水)19:05:55No.862973853

本当はすぐ種明かしするはずが
ジャッジメントが襲って来たからしゃーない
おあつらえ向きに妹とアヴドゥルの偽物まで出してくれた

84 21/11/03(水)19:06:06No.862973895

ジョースター一行の中で
1番感情表現豊かだからなポルナレフ
ドッキリしがいがあるよ

85 21/11/03(水)19:07:13No.862974236

ジャッジメントの能力は土の塊の操作なんだろうか
願いを叶えるってプロセス必要なのかもしれないけど

88 21/11/03(水)19:07:33No.862974341

よく考えたらJガイル戦の時
アヴドゥルの埋葬早すぎだったしな

89 21/11/03(水)19:08:35No.862974682

最後の願いだけはかなったマジいいんですよ

94 21/11/03(水)19:09:46No.862975047

二度もアヴドゥルに庇われてる…

98 21/11/03(水)19:10:25No.862975252

これのせいで余計にヴァニラ戦で動揺する

102 21/11/03(水)19:10:57No.862975417

ドッキリの為に鶏飼ったのか
しめて夕食のメニューにする予定だったのかな…

103 21/11/03(水)19:11:37No.862975623

たまたま現地に居た野良にわとり説を推す

106 21/11/03(水)19:12:01No.862975758

夕飯に丸焼きにするつもりだったんじゃないかな…

118 21/11/03(水)19:14:40No.862976615

何も言わずに全部察してくれるし
信頼してくれる仲間達だからな

119 21/11/03(水)19:14:42No.862976625

カメオ襲撃からミドラー潜入までがヤバい
連絡しようがないはずなのに

120 21/11/03(水)19:15:03No.862976736

そして皆で驚き役やる時以外
ネタバラシまでさらっと存在感消してる花京院

124 21/11/03(水)19:15:40No.862976961

本人は死んでると思ってるんだから
まあ双子の兄ですってまんまのが出てきても
ポルポルは信じるよ

125 21/11/03(水)19:15:48No.862976995

この話で敵のスタンド使いの話まで
鵜呑みにする奴だぞポルポルくん!

129 21/11/03(水)19:16:59No.862977351

承太郎は演技が下手すぎる…

132 21/11/03(水)19:17:28No.862977507

生きてましたドッキリはウケるから大丈夫じゃ
若い頃にやったわしの葬式も盛り上がったぞ!

137 21/11/03(水)19:18:59No.862977952

スージーQのせいだからもうしょうがねえですんだけど
意識的にやってエリナさん泣かしてたら
スピードワゴンの爺さんが許さねーぞ!

133 21/11/03(水)19:17:49No.862977604

おい じじい………おかしいな
じゃないんだよ

140 21/11/03(水)19:19:45No.862978179

わざわざ復帰させたのに粉みじんになって死ぬという

146 21/11/03(水)19:20:44No.862978494

それでポルナレフが助かって
その因果でジョルノ達も助かったんだから
ちゃんと去ってしまったものを先に進めたんだよ

141 21/11/03(水)19:20:10No.862978318

改めて思うけどひっでえ不謹慎ギャグだな!笑ったけど!

142 21/11/03(水)19:20:22No.862978379

まあでもアブドゥルが生きてると知っていれば
カメオに騙されなかった可能性もある
妹と共に死んだからこそ願い事にちょっとしがみついたわけで











【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
チェンソーマン 吉田...お前随分と鍛え直したな... Jul 20, 2022
東京リベンジャーズ マイキーはさぁ… Jul 20, 2022
今ってアニメ多すぎじゃない? Jul 20, 2022
漫画ワンピースで1番「カッケーわ」ってなったシーン満場一致で決まる! Jul 19, 2022
来週名古屋に行くんだ 楽しみ Jul 19, 2022
単行本派だからオレのゴールデンカムイが今完結した… Jul 19, 2022
神々の山嶺の映画見てきた Jul 19, 2022
呪術廻戦 人の心とかないんか? Jul 19, 2022
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4820)
オススメ 作品紹介 (150)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (533)
スポーツ (254)
バトル ファンタジー 格闘 (604)
グルメ 料理 (712)
ジャンプ (9763)
ドラゴンボール (707)
ONEPIECE (1362)
NARUTO BORUTO (374)
BLEACH (308)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (742)
ジョジョの奇妙な冒険 (786)
暗殺教室 (57)
食戟のソーマ (160)
銀魂 (44)
ニセコイ (94)
ハイキュー (25)
トリコ (88)
ワールドトリガー (208)
僕のヒーローアカデミア (309)
ブラッククローバー (28)
テニスの王子様 (109)
こち亀 (136)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (126)
キン肉マン (249)
るろうに剣心 (141)
マガジン (1444)
進撃の巨人 (233)
はじめの一歩 (125)
ダイヤのA (38)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (48)
金田一少年の事件簿 (152)
ベイビーステップ (25)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1937)
名探偵コナン (140)
銀の匙 (32)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (219)
だがしかし (116)
チャンピオン (1270)
刃牙シリーズ (353)
侵略!イカ娘 (24)
弱虫ペダル (72)
実は私は (20)
ガンガン (515)
鋼の錬金術師 (42)
咲-Saki- (55)
青年 (891)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1530)
テラフォーマーズ (112)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (273)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (915)
喧嘩稼業&商売 (195)
彼岸島 (97)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (379)
アワーズ (126)
ドリフターズ (54)
アフタヌーン (226)
角川系 (137)
コロコロ ポケモン (270)
よつばと! (59)
アニメ (1003)
ガールズ&パンツァー (74)
ガンダムシリーズ (335)
ニュース (77)
雑誌 (146)
少女 レディース (203)
漫画家 原作者 編集者 (1191)
鳥山明 (41)
荒木飛呂彦 (31)
電子書籍 WEB漫画 (243)
海外 アメコミ (62)
その他 (2329)
このブログについて (1)
アークナイツ (29)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR