fc2ブログ



なめやがって…カカロット

1636374113818.jpg


2 21/11/08(月)21:30:05No.864709163

実際残ってる地球人に対しての発言と
自分が生き返った後の発言で今だから言うけどと
ハッキリ言ってるから辻褄が合わないわけでも無いな

3 21/11/08(月)21:30:25No.864709304

どの道エネルギー切れるから無理だろ







4 21/11/08(月)21:31:43No.864709893

まあもう死んでる人間だったしな…

5 21/11/08(月)21:33:06No.864710455

2回地球のために死んでて幽霊になってなお戦わないと
守れん地球ならもう無いのと同じだろ的な

6 21/11/08(月)21:34:39No.864711157

超3はまだ見ていなかったけど
クリリンが勝てると見切ってた説がいい

7 21/11/08(月)21:35:38No.864711588

結局世代交代出来なかった悟空さ

8 21/11/08(月)21:36:34No.864711974

チビ達がフュージョンすれば余裕で勝てると思ってたし
ブウは交渉で破壊活動止められると思ってたっていう
ただの舐めプ

9 21/11/08(月)21:38:31No.864712806

実際チビ達が油断も遊びも無かったら
余裕で勝てたとは思うよ
戦闘経験が無さすぎたから遊びの域を出なかっただけで

10 21/11/08(月)21:43:58No.864715151

実際ゴテンクスで勝っただろ
そこから生き返るのが想定外すぎた

12 21/11/08(月)21:49:06No.864717400

最初から超3ゴテンクスでやってれば勝ってたと思うと
超3ゴテンクスってめちゃくちゃ強くない?

14 21/11/08(月)21:51:00No.864718224

悟空が十数年修行して
やっと身に着けた変身に1年で辿り着いたんだぞ
悟天とトランクスが本当に鍛え続ければ
悟飯超えてると思う

15 21/11/08(月)21:51:13No.864718307

強いよ
たぶんアル飯とそんな大差は無いんじゃないかな

13 21/11/08(月)21:50:08No.864717851

ブウを倒す方法って元気玉みたいなので
完全消滅させるしかないんだっけ

16 21/11/08(月)21:51:51No.864718591

ベジット位になると捕まえて
気で消滅させる事は簡単に出来たりする

17 21/11/08(月)21:53:13No.864719213+

気で全部の細胞を完全消滅させればいいだけなので
元気玉とかは別にいらない
まあそれに気がつくまで数回倒すのを失敗してるけども

18 21/11/08(月)21:53:42No.864719414

同じ超3でもゴテンクスと悟空じゃ全く強さ違うんよね

19 21/11/08(月)21:54:33No.864719767

そういえばフュージョンしてるとはいえ
ゴテンクスのが強いのか

20 21/11/08(月)21:56:02No.864720429

超3悟空はスレ画のセリフ的に
本気出してない扱いだからどの程度かわからなくね?

22 21/11/08(月)21:57:37No.864721100

悪ブウは悟空が超3になっても倒せないけど
ゴテンクスだったら油断とか遊びをしなければ
十分倒せる可能性があるくらい差がある

23 21/11/08(月)21:59:03No.864721723

実際超2のベジータであそこまで戦えてたから
超3で倒そうと思えば倒せるってのは間違いでも無いと思う
ただそれ以上にブウに色々な変化が起きすぎてて
簡単に出来るかどうか判別付きづらくなってた部分はある

24 21/11/08(月)21:59:25No.864721880

超3ゴテンクス>悪ブウ>純粋ブウ≧超3悟空

26 21/11/08(月)22:03:00No.864723280

生きてる奴に何とかして欲しかったが無理だった
結局オラがやらなきゃ誰がやるになった

28 21/11/08(月)22:05:11No.864724159

デブと悪で誰も吸収してないから
パワーアップしてなさそうだから
デブと悪で同じくらいの強さな感じするけど
だれかがデブのときより強いって言ってたんだっけか…

29 21/11/08(月)22:08:06No.864725357

デブは理性のリミッターが掛かってるだけで
ブウとしては普通に強いほうだから
リミッターを外した悪ブウがゴテンクスや悟飯を
吸収してないブウとしては最強になる

30 21/11/08(月)22:08:19No.864725447

実際知性や価値観や動機諸々含めての
戦闘センスは存在するから
ゴテンクスが強すぎたのに
負けたのは経験不足によるものだし
強さってのは気の大小だけじゃないだろう

31 21/11/08(月)22:08:39No.864725573

ベジータが実力差あんま無いって割に
パッとしない気がするのは何だろうね

32 21/11/08(月)22:10:08No.864726131

センスの差じゃないかな…

33 21/11/08(月)22:10:30No.864726276

まあ死人状態なら体力大丈夫らしいし
時間制限も加味していけるって言ってるなら
ホントに倒せたのかもしれない

36 21/11/08(月)22:13:15No.864727392

デブなら超3で勝てた
悪ブウにはベジータと2人がかりでも勝てない
って悟空さが言ってた

38 21/11/08(月)22:17:59No.864729220

まあただ純粋に対して悟空がポタラを再装着してまで
必死で勝とうとしてない辺り悟空さは超3で
何とかなる相手と純粋を見ていたことにはなるな
実際エネルギー切れ前まではほぼ互角だったし
大きな実力差はないが

39 21/11/08(月)22:19:45No.864729928

これって今にして思うと
メタ的な意味も含まれてたのかな…

40 21/11/08(月)22:20:07No.864730065

悟空超3で勝負にはなってたからね
ただブウ側はノーダメだから
そのレベルだとどうやっても勝てないんだけど…

41 21/11/08(月)22:21:33No.864730616

ふとっちょうは純粋ブウ+大界王神+4方の界王神
悪ブウは純粋ブウ+ふとっちょ(大界王神?)+4方の界王神
純粋は全パージの初期だな











【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
ヒロアカ 略してストパン Jul 04, 2022
あかね噺 私これ嫌い! Jul 04, 2022
明さんの火力おかしくね Jul 04, 2022
Dr.STONE 科学使い いいよね… Jul 04, 2022
勝った!アオのハコ完! Jul 04, 2022
BLEACHのこの子中身はクソだけど外面いいから好き Jul 04, 2022
五等分のトリックアート Jul 04, 2022
俺これの年収260だよ Jul 04, 2022
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4809)
オススメ 作品紹介 (150)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (532)
スポーツ (254)
バトル ファンタジー 格闘 (604)
グルメ 料理 (705)
ジャンプ (9715)
ドラゴンボール (698)
ONEPIECE (1357)
NARUTO BORUTO (374)
BLEACH (307)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (735)
ジョジョの奇妙な冒険 (783)
暗殺教室 (57)
食戟のソーマ (160)
銀魂 (44)
ニセコイ (94)
ハイキュー (25)
トリコ (88)
ワールドトリガー (208)
僕のヒーローアカデミア (309)
ブラッククローバー (28)
テニスの王子様 (107)
こち亀 (136)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (126)
キン肉マン (249)
るろうに剣心 (141)
マガジン (1440)
進撃の巨人 (231)
はじめの一歩 (125)
ダイヤのA (38)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (48)
金田一少年の事件簿 (152)
ベイビーステップ (25)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1935)
名探偵コナン (140)
銀の匙 (32)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (219)
だがしかし (116)
チャンピオン (1262)
刃牙シリーズ (351)
侵略!イカ娘 (24)
弱虫ペダル (72)
実は私は (20)
ガンガン (514)
鋼の錬金術師 (42)
咲-Saki- (55)
青年 (889)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1521)
テラフォーマーズ (112)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (272)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (911)
喧嘩稼業&商売 (195)
彼岸島 (97)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (376)
アワーズ (125)
ドリフターズ (54)
アフタヌーン (226)
角川系 (137)
コロコロ ポケモン (270)
よつばと! (59)
アニメ (999)
ガールズ&パンツァー (74)
ガンダムシリーズ (335)
ニュース (77)
雑誌 (146)
少女 レディース (202)
漫画家 原作者 編集者 (1185)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (31)
電子書籍 WEB漫画 (243)
海外 アメコミ (62)
その他 (2315)
このブログについて (1)
アークナイツ (26)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR