fc2ブログ



結構仲良しだよねミルキとキルア

1636982041842.jpg


1 21/11/15(月)22:14:59No.867007122

趣味が合うんだろうな

2 21/11/15(月)22:16:14No.867007561

むしろゴンのこと理解してるな







3 21/11/15(月)22:16:28No.867007651

刺されたのに全然効いてない拷問で許してくれる

4 21/11/15(月)22:17:05No.867007857

あの家の中ではだいぶマシ

5 21/11/15(月)22:18:04No.867008191

ミルキはその辺の一般人に代償押し付けてたよね

6 21/11/15(月)22:18:07No.867008211

他の兄弟とは会話にならんだろうし

7 21/11/15(月)22:18:17No.867008274

オタクだからな創作物でそういうの沢山読んでるだろうし
理解できなくてもそういった感情を知ってるんだろう

8 21/11/15(月)22:20:15No.867008966

登場時とは打って変わってマスコット枠に

9 21/11/15(月)22:21:31No.867009478

(アニキ)特注の合金いいよね

10 21/11/15(月)22:22:10No.867009706

ゾルディック内じゃ比較的キルアと話通じるだけで
価値観はかなりゾルディックに染まってるから危険人物すぎる…

11 21/11/15(月)22:23:05No.867010078

最後のバカだからも
アイツ仕方ねえなーとかじゃなくて
マジでバカだと思ってるだろうしな…

12 21/11/15(月)22:23:24No.867010197

話できなさそうなのってイルミと母ちゃんぐらいじゃない?
じいちゃんは話せるし

13 21/11/15(月)22:24:44No.867010656

肩が当たっただけで殺すようなやつだったのを
やりたくもない殺しをさせられてたってことに
変換してくれるんだから
別に他人に押し付けてもなんか都合のいいように
変換してくれるんじゃねえかな

14 21/11/15(月)22:25:21No.867010912

シルバイルミキルアみたいに
超越的に強くない(なる気もない)から
ちゃんといろんなこと勉強したのかな

15 21/11/15(月)22:25:43No.867011033

憎まれ口叩きつつも特注のヨーヨー作ってあげたり
なんだかんだで割とまともに兄弟やってる

16 21/11/15(月)22:27:27No.867011656

「兄貴ならセーブデータから
ゲーム再現ぐらいできるんじゃないの?」

18 21/11/15(月)22:28:39No.867012099

暗殺稼業やっててまともな方がおかしいし
むしろイルミが一番まとも説ある

19 21/11/15(月)22:29:53No.867012516

そこいくとお母様って何者で
どれくらい暗殺うまいんだろうか

20 21/11/15(月)22:30:40No.867012813

念は習得してないんだよね?

21 21/11/15(月)22:30:59No.867012917

グリードアイランド買えねえから
寿司食って帰ろできる常識人

48 21/11/15(月)22:38:03No.867015484

ちゃんとああいう場ではドレスコード守って
キッチリ身嗜み整えられるのが意外で驚いた

22 21/11/15(月)22:31:03No.867012940

無駄な殺しはしないのが父方の方針で
無駄な殺しもするのが母方って感じかな

23 21/11/15(月)22:31:53No.867013268

あの母親もキルアに自分が殺されそうになった時に
なんて立派になって…!とか言ってたしおかしい

25 21/11/15(月)22:32:17No.867013415

初出番のときは最悪なことやってたけど
今から思うと「俺ほんとに悪いと思ってるから
罰受けてるんだぜ」な関係性はいいな

27 21/11/15(月)22:32:32No.867013504

あの超小型爆弾って地味に凄い技術だよな…

28 21/11/15(月)22:32:58No.867013641

じいちゃんいわく頭はいいけど馬鹿だっけ

32 21/11/15(月)22:33:50No.867013920

痩せたらイルミそっくりなんだろうな

34 21/11/15(月)22:33:59No.867013964

ゾルディック家基準の普通の兄弟って感じ

35 21/11/15(月)22:34:24No.867014120

ゾルディックってだけで命狙われるし頭おかしくないとな

36 21/11/15(月)22:35:05No.867014363

見た目的に母親の血が強い

39 21/11/15(月)22:35:52No.867014650

イルミは卓越した操作系能力者だから
感情とか理解しなくても
針ぶっ刺せば良いじゃんってなっちゃうけど
ミルキは人は感情で動くことを理解してるから
それを利用しにいける
真に悪辣なのはミルキの方かもしれない

41 21/11/15(月)22:35:57No.867014678

子どもの頃から散々やってるゲームの相手は
大抵ミルキだろうしなあ

51 21/11/15(月)22:38:32No.867015656

親父まともすぎない?ってなる
たまに悪者ぶってるけど

52 21/11/15(月)22:38:49No.867015756

じいちゃんあんなにカッコいいのに
蜘蛛のボスとガチでやったら負けるかもしれないとかショックだ

57 21/11/15(月)22:40:02No.867016228

家族内で異彩というか一人だけ非フィジカル系の
インテリ全振りみたいなヤツだけど
小さい頃はコンプレックスだったりしなかったのだろうか

59 21/11/15(月)22:40:03No.867016240

先祖代々狂ってると思う

60 21/11/15(月)22:40:27No.867016371

長男はやっぱり「教育」を張り切りすぎて
あんな仕上がりになっちゃったんだろうな
ミルキで手を抜きすぎてキルアで完成した

66 21/11/15(月)22:41:36No.867016812

親父やじいちゃんの代の兄弟たちはどうなったんだろう

69 21/11/15(月)22:42:21No.867017049

最初から念も暗殺技術も叩き込んだらああなったイルミ
暗殺技術より先に念とか仕込んだら
取り返しがつかなくなったミルキ
先に暗殺技術を完成させてから念を仕込もうと思ったら
独学で学んできたキルア
という個人的イメージ

70 21/11/15(月)22:42:25No.867017077

キルアってオタクよりの子供よね

7121/11/15(月)22:42:47No.867017213

あいつは俺の子だ云々はなかったことになるのかな

77 21/11/15(月)22:43:26No.867017450

後々の設定だとグリードアイランドのデータから
ゲーム再現できないんですけおってなってたのが
あり得ないくらいには念知ってるんだよな

78 21/11/15(月)22:43:27No.867017459

そもそもこの家死生観以外がヤバいの
母と上の兄だけでは?

85 21/11/15(月)22:44:06No.867017681

言うても暗殺家一家って性質上
情優先で倫理観が一般寄りになってるのは
馬鹿扱いしてもいいと思うよ
親父と違って仕事は仕事で割り切れるタイプじゃないのがキルアだし

86 21/11/15(月)22:44:09No.867017699

ミルキは家族みんなと仲良いな…

88 21/11/15(月)22:44:44No.867017902

頭はいいが馬鹿なのが玉に瑕のミルキ

89 21/11/15(月)22:44:51No.867017954

念は取得してないけどネット越しに人を殺すからやばい

90 21/11/15(月)22:44:57No.867017994

オタクな念覚えそう

91 21/11/15(月)22:45:02No.867018034

ミルキは父方とかキルアからは
結構好感持たれてる気がする
母方の影響強い家族からは微妙で

92 21/11/15(月)22:45:31No.867018205

でもパパ友達助けるとかおかしいとは思ってないんだな
知らん人間が死んでも知ったこっちゃないとは思ってるが

98 21/11/15(月)22:48:21No.867019283

あんなに悩んでもキルアは帰ってきてくれるし
立派な殺し屋になる(俺の息子だから)

100 21/11/15(月)22:48:49No.867019466

イルミが一番頭おかしいけど
暗殺稼業として考えたら一番まともなんだよな…

103 21/11/15(月)22:49:11No.867019596

というかキルアからしたら一家の方針に
反旗を翻したとかそんなんじゃ無いからな
勝手に極端な思考に走ってる母親がおかしいだけだ

105 21/11/15(月)22:49:19No.867019655

オタク兄貴とリア充気質の弟の距離感としては
なんかリアルっぽい感じがする
いや全然リアル充実してなかったけどキルア

106 21/11/15(月)22:49:50No.867019877

イルミはおかしいけど長男としての
家族愛が原動力だと思ってたから
アルカ利用できるならキルア人形にしてもいいやとか
企んでるのは底が知れた感があった

111 21/11/15(月)22:50:40No.867020178

ミルキがゾルディックの中では好きだな

112 21/11/15(月)22:50:43No.867020202

会長と一緒にわざわざ暗黒大陸に行った
ひいじいちゃんってたぶんキルアタイプだよね
そこら辺語られたりしないかな

114 21/11/15(月)22:51:08No.867020380

豚くんみたいな馬鹿にしたあだ名つけてるのも兄弟らしい

116 21/11/15(月)22:51:19No.867020471

キルアはミルキに対してはクソ生意気だけど
なんやかんやお兄ちゃんっ子な弟感ある

117 21/11/15(月)22:51:25No.867020494

経歴的な対人経験で考えると
キルアのゴンたちへの振る舞いって
陰キャのイメチェンデビューみたいなとこある

118 21/11/15(月)22:51:55No.867020676

カルトはイマイチ他の兄弟と距離感わからんな

122 21/11/15(月)22:52:47No.867021049

ミルキが実は一番社交的なまである

125 21/11/15(月)22:52:57No.867021113

キルアはイルミと母親は明確に嫌ってるけど
ミルキはそれほどでもないよね

127 21/11/15(月)22:53:02No.867021141

母ちゃん似が操作系で父ちゃん似が変化系なのかな

128 21/11/15(月)22:53:09No.867021202

蚊爆弾とか見ると
下手すると一番兄弟でキルレート低そう
本業はネット関係っぽいし

132 21/11/15(月)22:54:00No.867021517

クソ広い敷地に執事いっぱいいるから
対人経験には困らないだろう

138 21/11/15(月)22:54:57No.867021855

会話は使用人とよくしてたんじゃない?
ゴトーさんとも仲良さげにしてたし

135 21/11/15(月)22:54:13No.867021603

イルミ以下の兄弟が問題児だらけなのって
あの母ちゃんのせいなのでは?

139 21/11/15(月)22:54:57No.867021865

まずゼノがまともすぎる

141 21/11/15(月)22:55:05No.867021903

ミルキはキルアのこと力量は凄いし
ゾルディック家の歴史の中でも
才能はピカイチって認めてるからな

142 21/11/15(月)22:55:12No.867021942

ゴンから見るとマニアックなレベルに感じる
キルアのゲーム知識は間違いなくミルキ由来だろうしな

146 21/11/15(月)22:56:21No.867022361

カーチャンは教育ママなのでわかりやすくはあるな…

147 21/11/15(月)22:56:22No.867022369

父方がキルアに期待するのはいいとして
母親がイルミ差し置いて
キルアに過干渉なのは何なんだろう

148 21/11/15(月)22:56:42No.867022497

期待の三男

150 21/11/15(月)22:57:04No.867022617

母ちゃんもラストはキルアとアルカの
監視しなくていいってなるくらいには愛情はあるんだ
やっぱりイルミがダントツでおかしい

152 21/11/15(月)22:57:14No.867022679

イルミ母親似すぎるから
父親似のキルアが可愛いんだろうな

154 21/11/15(月)22:57:44No.867022879

だって12だよ今が一番大切な時期ですよ

160 21/11/15(月)22:59:07No.867023409

イルミはもう家族愛とかじゃなくて完全に狂ってるというか
殺すためなら何でもありで最優先になってそう
だからキルアを木偶にしてもお釣りがくるとか言ってる

167 21/11/15(月)23:00:22No.867023895

イルミとヒソカってハンター協会に
ケンカ売ったようなものなのによく生きてられるよな…

172 21/11/15(月)23:01:51No.867024500

アイとアルカの設定出したまま連載止まってるの惜しい
その辺冨樫も描きたかったんだろ!?

173 21/11/15(月)23:02:07No.867024618

アルカカルトでカルトの方が
年下なのに気付いたら軽くバグれる

175 21/11/15(月)23:03:07No.867025054

家族のなかで安心して馬鹿やれる相手が
ミルキしかいないキルア
アルカは愛する妹だからお兄ちゃんしないと駄目だし

176 21/11/15(月)23:03:18No.867025137

ゼノが個人としてのスタンスがぶっちりぎりでまともで
何でこうこう育ったのか疑問が尽きない











【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
チェンソーマン 吉田...お前随分と鍛え直したな... Jul 20, 2022
東京リベンジャーズ マイキーはさぁ… Jul 20, 2022
今ってアニメ多すぎじゃない? Jul 20, 2022
漫画ワンピースで1番「カッケーわ」ってなったシーン満場一致で決まる! Jul 19, 2022
来週名古屋に行くんだ 楽しみ Jul 19, 2022
単行本派だからオレのゴールデンカムイが今完結した… Jul 19, 2022
神々の山嶺の映画見てきた Jul 19, 2022
呪術廻戦 人の心とかないんか? Jul 19, 2022
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4820)
オススメ 作品紹介 (150)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (533)
スポーツ (254)
バトル ファンタジー 格闘 (604)
グルメ 料理 (712)
ジャンプ (9763)
ドラゴンボール (707)
ONEPIECE (1362)
NARUTO BORUTO (374)
BLEACH (308)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (742)
ジョジョの奇妙な冒険 (786)
暗殺教室 (57)
食戟のソーマ (160)
銀魂 (44)
ニセコイ (94)
ハイキュー (25)
トリコ (88)
ワールドトリガー (208)
僕のヒーローアカデミア (309)
ブラッククローバー (28)
テニスの王子様 (109)
こち亀 (136)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (126)
キン肉マン (249)
るろうに剣心 (141)
マガジン (1444)
進撃の巨人 (233)
はじめの一歩 (125)
ダイヤのA (38)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (48)
金田一少年の事件簿 (152)
ベイビーステップ (25)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1937)
名探偵コナン (140)
銀の匙 (32)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (219)
だがしかし (116)
チャンピオン (1270)
刃牙シリーズ (353)
侵略!イカ娘 (24)
弱虫ペダル (72)
実は私は (20)
ガンガン (515)
鋼の錬金術師 (42)
咲-Saki- (55)
青年 (891)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1530)
テラフォーマーズ (112)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (273)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (915)
喧嘩稼業&商売 (195)
彼岸島 (97)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (379)
アワーズ (126)
ドリフターズ (54)
アフタヌーン (226)
角川系 (137)
コロコロ ポケモン (270)
よつばと! (59)
アニメ (1003)
ガールズ&パンツァー (74)
ガンダムシリーズ (335)
ニュース (77)
雑誌 (146)
少女 レディース (203)
漫画家 原作者 編集者 (1191)
鳥山明 (41)
荒木飛呂彦 (31)
電子書籍 WEB漫画 (243)
海外 アメコミ (62)
その他 (2329)
このブログについて (1)
アークナイツ (29)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR