fc2ブログ



ドーピングは正義

1637161357709.jpg



2 21/11/18(木)00:03:54No.867661962

じゃあテメエは悪じゃねえか

3 21/11/18(木)00:04:17No.867662087

どんどん肉付き良くなって
どんどん死から遠ざかって行ってない?







4 21/11/18(木)00:08:07No.867663354

正義とか言うキャラじゃないだろ

5 21/11/18(木)00:09:07No.867663703

そういう発想から出て成長すると思ったのにな

6 21/11/18(木)00:09:44No.867663898

この問答最強トーナメントでもうやったでしょ!

7 21/11/18(木)00:10:34No.867664173

実は量産型のロボで出てくるたびに
新しい個体になってるから
同じようなことを繰り返すんだと思ってる

8 21/11/18(木)00:10:56No.867664295

なんなら今は健康に気を使って
身体に良い薬とか飲んでそうなのに…

9 21/11/18(木)00:11:03No.867664346

オーバードーズで格闘家の生命が死んだら感心する

10 21/11/18(木)00:11:21No.867664426

強くなってから言え

15 21/11/18(木)00:14:13No.867665254

そういうセリフは勝ってから言うもんだ

16 21/11/18(木)00:15:19No.867665592

ジャックで盛り上げたいならジャックでワクワクさせてくれよ
内面全く成長しないし実力でも微妙だし
こんなん推されても困る

17 21/11/18(木)00:15:24No.867665613

今週は食後に椰子の実と薬と注射やって
シコ踏んで終わった
なお次週休載

18 21/11/18(木)00:15:32No.867665648

口の傷どんどん目立たなくなっていくな

19 21/11/18(木)00:15:37No.867665681

ジャック編やるのはいいけど
相手役が落とし所よく分からなくなってる相撲じゃ
かわいそうだろ

20 21/11/18(木)00:16:56No.867666060

ジャックも日焼けしはじめたのか

21 21/11/18(木)00:18:43No.867666608

ジャックの目標って要するにピクルでしょ
デカくて強くてタフ

22 21/11/18(木)00:19:19No.867666804

ジャックでワクワクしたのはアライJrまでかな…

23 21/11/18(木)00:19:36No.867666906

噛み噛みして延々トレーニングするより
彼女作った方が強くなるよ

24 21/11/18(木)00:20:39No.867667231

そこまでやって本部に負けたのか…

28 21/11/18(木)00:22:12No.867667687

本部以蔵をなめてんのかテメー

26 21/11/18(木)00:21:50No.867667578

明日死んでも今日強ければ良いってキャラだったのに
リスクが無いレベルでクスリ飲んでんじゃねえよ
サプリでも飲んでんのか

27 21/11/18(木)00:21:50No.867667581

登場初期と比べると
見る影もないほど弱体化してるからな…

29 21/11/18(木)00:23:14No.867667972

絶対痩せてた方がキャラ立ってた

30 21/11/18(木)00:24:21No.867668317

ピクルはしゃーないとしても
少なくとも本部に負けたことは
反省に値すると思うんだけども…

31 21/11/18(木)00:24:29No.867668351

クスリ使ってる割にそこまで強くもなくて
それなりに健康って何なんだお前は

33 21/11/18(木)00:26:32No.867668891

もう殴った相手が回転する打撃も
ラーニング技術も忘れて噛み付きだけ残った人だし

34 21/11/18(木)00:27:17No.867669085

これは強い奴のセリフだろ

36 21/11/18(木)00:29:33No.867669683

勝ち負けを容赦なく描く漫画で
誰の株も落とさないって不可能だよね

37 21/11/18(木)00:29:48No.867669749

最上位には強いんだけど
ボスキャラには絶対勝てないから黒星が増えていく
トーナメントの白星と合わせるとどうなんだろ
もしかしてもう敗戦のほうが多い?

38 21/11/18(木)00:30:18No.867669878

親父と弟は薬やってないよねで全部否定される男

41 21/11/18(木)00:30:54No.867670062

薬使うより範馬の血のほうが強いし…

43 21/11/18(木)00:31:38No.867670275

噛ませ道が実る未来があまり見えない

45 21/11/18(木)00:32:00No.867670385

バーベル顎で上げるのも椰子の実噛るのも
グラップラー時代もうやってるし
ここ3週間くらいの話全部無駄だな

49 21/11/18(木)00:32:16No.867670465

特に戦う予定もない日常時に
ドーピングして何がしたいんだコイツ

51 21/11/18(木)00:32:42No.867670582

シコルスキーが手も足も出ないくらいには強かったよね

56 21/11/18(木)00:33:40No.867670830

ジャックがそういうキャラだなんてことは
20年も前から知ってるんだよこっちは

57 21/11/18(木)00:33:51No.867670879

強くなるために勝つためになんでもするべきだって論を
突き詰めると武器使えよになるからなあ
そういうわけで独歩ちゃんが提唱して
本部も実践してる美意識が大事になるんですね

58 21/11/18(木)00:34:14No.867670969

骨延長手術の術後にベッドで寝ながら
ニヤニヤしてた辺りでなんかもうダメ感凄かった

60 21/11/18(木)00:34:59No.867671143

最凶死刑囚を一方的に圧倒してた時期じゃねえか!
ふしゅるの賞味期限は切れてたとはいえ

61 21/11/18(木)00:35:10No.867671197

それにしてもかつての自分が
散々やってて刃牙にも肯定され
死刑囚でも基本理念としてあった強くなれるなら
どんな手段も使うべき論を何故今更?

62 21/11/18(木)00:35:31No.867671299

そもそも今まで歯引っこ抜かれのって
歯茎の問題で顎とか歯とか噛む力の問題じゃねえだろ

64 21/11/18(木)00:35:44No.867671353

昔からの読者に向けてはもう描いてないんだろう
リブートしてるようなもんだし

65 21/11/18(木)00:35:45No.867671358

今日強くなれるなら明日なんて要らないっていうのが
ジャックというキャラじゃないのか
いや確かにこれ言ったのは加藤だけどさ

67 21/11/18(木)00:36:48No.867671670

読者からの見方が変わったのは
ピクルがターニングポイントだったのかな

69 21/11/18(木)00:37:08No.867671753

チタン製の入れ歯って
もうドイルと大して違いないからなぁ…

75 21/11/18(木)00:39:08No.867672275

地下闘技場のルール内で
何でもするのがジャックだったと思うんだけどな
チタン製の歯はたぶん許可されないよね

76 21/11/18(木)00:39:13No.867672297

まず本部にリベンジするべきだと思うんだけど

78 21/11/18(木)00:39:33No.867672402

捨てちゃった明日がもう来てる世界だからな…

81 21/11/18(木)00:40:41No.867672702

無駄にデカくなったのに
打撃で本部にダメージ通らないからな
今の刃牙と殴り合ったら全身くしゃおじさんだろ

85 21/11/18(木)00:41:17No.867672875

さっさとスクネと戦えやすぎる…

86 21/11/18(木)00:41:29No.867672933

アライJr戦みたいな勝ち方するのが一番マシかな…

90 21/11/18(木)00:42:11No.867673151

展開的にはあれこれ理由付けて
スクネとの対決避けてるだけ過ぎる…

91 21/11/18(木)00:42:20No.867673194

絵的にひどいことになる握撃だって
毎回はやらんのに噛みつきはなあ

93 21/11/18(木)00:42:40No.867673286

今後の展開はともかくまあ最トーとか
相当昔だしおさらい自体は悪くないと思うよ…

94 21/11/18(木)00:42:42No.867673294

本部はぶっちゃけグラップラーが
武器の達人と戦って勝てるわけないという
身も蓋もなさだから

97 21/11/18(木)00:43:52No.867673571

一番の問題点が強くなったのなら
こんな問答じゃなくて戦ってそれを見せろよってなる所

100 21/11/18(木)00:44:34No.867673769

スクネに噛みついて嚙み切れないオチだったら
もう株の上げようもないが
流石に骨の一本くらい噛み千切るんだろうか

103 21/11/18(木)00:45:06No.867673931

スクネがこんな長々と準備して戦うような相手じゃないし
そもそも今の話がジャック強化しようってのより
新展開までの時間稼ぎに利用してるように見える

108 21/11/18(木)00:46:03No.867674206

表の格闘技をお遊技扱いしておいて
裏も武器有りの殺し合いになったら
お遊戯みたいなもんですは看板倒れもいいところだよな…

110 21/11/18(木)00:46:18No.867674276

宿禰は刃牙と勇ちゃんが向き合うに値しない相手とも言えるから
そうなると繰り下げていくしかない

128 21/11/18(木)00:50:57No.867675487

ジャック君はそこまで強くなかった

134 21/11/18(木)00:53:28No.867676118

死刑囚編くらいのジャックなら
テンション上がったんだけどね…

137 21/11/18(木)00:54:29No.867676390

宿禰よりはジャックの方が興味あるけど
ゴウドウは別に…

139 21/11/18(木)00:56:06No.867676791

これでスクネが勝利したら次はピクルでもだすのかな

140 21/11/18(木)00:56:42No.867676937

徳川のおっさんの前で
インタビューにこたえるピクルは見たいな
浦安みたいで

142 21/11/18(木)01:01:07No.867677916

強くはあるんだろうけど年齢上の達人に勝てる気しないし
ピクルや本部に敗北してからの流れが面白すぎてな

143 21/11/18(木)01:01:44No.867678070

よく考えたら血が薄いという事は
地上最強の遺伝子には勝っているのでは?
どっちかというとジェーンが強いという事になるが

144 21/11/18(木)01:02:44No.867678284

バフよりデバフの方が強いって事か





主人公にファイターとして終わった宣言されてるキャラ







【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2021年11月18日 20:13:02

1部から死ぬ死ぬ言ってるので結構長生きしてる印象



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
チェンソーマン 吉田...お前随分と鍛え直したな... Jul 20, 2022
東京リベンジャーズ マイキーはさぁ… Jul 20, 2022
今ってアニメ多すぎじゃない? Jul 20, 2022
漫画ワンピースで1番「カッケーわ」ってなったシーン満場一致で決まる! Jul 19, 2022
来週名古屋に行くんだ 楽しみ Jul 19, 2022
単行本派だからオレのゴールデンカムイが今完結した… Jul 19, 2022
神々の山嶺の映画見てきた Jul 19, 2022
呪術廻戦 人の心とかないんか? Jul 19, 2022
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4820)
オススメ 作品紹介 (150)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (533)
スポーツ (254)
バトル ファンタジー 格闘 (604)
グルメ 料理 (712)
ジャンプ (9763)
ドラゴンボール (707)
ONEPIECE (1362)
NARUTO BORUTO (374)
BLEACH (308)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (742)
ジョジョの奇妙な冒険 (786)
暗殺教室 (57)
食戟のソーマ (160)
銀魂 (44)
ニセコイ (94)
ハイキュー (25)
トリコ (88)
ワールドトリガー (208)
僕のヒーローアカデミア (309)
ブラッククローバー (28)
テニスの王子様 (109)
こち亀 (136)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (126)
キン肉マン (249)
るろうに剣心 (141)
マガジン (1444)
進撃の巨人 (233)
はじめの一歩 (125)
ダイヤのA (38)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (48)
金田一少年の事件簿 (152)
ベイビーステップ (25)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1937)
名探偵コナン (140)
銀の匙 (32)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (219)
だがしかし (116)
チャンピオン (1270)
刃牙シリーズ (353)
侵略!イカ娘 (24)
弱虫ペダル (72)
実は私は (20)
ガンガン (515)
鋼の錬金術師 (42)
咲-Saki- (55)
青年 (891)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1530)
テラフォーマーズ (112)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (273)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (915)
喧嘩稼業&商売 (195)
彼岸島 (97)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (379)
アワーズ (126)
ドリフターズ (54)
アフタヌーン (226)
角川系 (137)
コロコロ ポケモン (270)
よつばと! (59)
アニメ (1003)
ガールズ&パンツァー (74)
ガンダムシリーズ (335)
ニュース (77)
雑誌 (146)
少女 レディース (203)
漫画家 原作者 編集者 (1191)
鳥山明 (41)
荒木飛呂彦 (31)
電子書籍 WEB漫画 (243)
海外 アメコミ (62)
その他 (2329)
このブログについて (1)
アークナイツ (29)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR