fc2ブログ



ここなんでブチャラティ血が出てるの?

1637702492045.jpg


凄みとかは無しで

1 21/11/24(水)06:22:22No.869726200

唇噛んでるから以外にどんな答えが欲しいんだよ

2 21/11/24(水)06:23:43No.869726263

ボスにやられた後血が流れなくなってたからさ







3 21/11/24(水)06:28:35No.869726500

汗が吹き出るんだから
血が出たり出なくなったりしてもおかしくはないさ

4 21/11/24(水)06:28:41No.869726503

「作者が設定忘れてた」ってレス欲しいんだろ
じゃあそれでいいよめんどくさい

5 21/11/24(水)06:29:35No.869726543

なんでそんなにブチャラティの事で
キレられるんだよ護衛チームかお前は

6 21/11/24(水)06:29:58No.869726556

この時はまだちょっと垂れるくらいの
血は残ってたんじゃないか?

7 21/11/24(水)06:35:02No.869726816

死体が動いてるのに比べたら
死体が血を流すのくらい見逃せよ

8 21/11/24(水)06:37:58No.869726969

言っても死体になったの3日前だしな…

9 21/11/24(水)06:41:10No.869727159

忘れてたのかまだよく考えてなかったのか

11 21/11/24(水)06:45:35No.869727414

映える作劇のために細かい粗は無視した
でいいじゃない

16 21/11/24(水)07:01:03No.869728413

まだかろうじて感覚が残っていた頃

17 21/11/24(水)07:01:42No.869728465

怒りのあまり一時的に生き返ったんだろう

19 21/11/24(水)07:11:16No.869729195

この頃はまだジョルノが注いだ
生命エネルギーが足りてたんだろ
漁村脱出する頃はもう底が見えてるレベルで
オアシス戦後は限界

21 21/11/24(水)07:12:54No.869729335

血が出る場所と出ない場所があるんだな
くらいにしか思ってなかったわ

22 21/11/24(水)07:13:05No.869729355

血が出ないのは心臓が止まってて
血を押し出す圧力がないからだろ
スレ画は唇を歯で圧迫してるから
血が押し出されてるだけじゃないの

23 21/11/24(水)07:15:14No.869729556

釘で手貫いたとことかもだけど
ほとんど出てないんであって出ないわけじゃないしな

26 21/11/24(水)07:20:07No.869730000

大人は間違いをするのです

28 21/11/24(水)07:27:05No.869730634

死んだけど死んでなかったとか
サウンドマンとかやる人だし
普通に考えてなかっただけだよ

36 21/11/24(水)07:38:39No.869731823

血が全く出ないって訳でもなくて
出たり出なかったりしてたじゃん
たまたま出ただけだろ

39 21/11/24(水)08:00:50No.869734100

軽く確認してみたんだがゾンビ化して
反応が鈍くなっただけで普通に血は流れてたけど
そもそもなんでウソついたの?

42 21/11/24(水)08:09:44No.869735214

もっと注意深く観察しろ
でなけりゃこれから死ぬことになるぜ

40 21/11/24(水)08:05:01No.869734597

ジョルノの生命エネルギーで動いてるなら
生命エネルギー補充したら
延長されたりしなかったのかなって

41 21/11/24(水)08:08:25No.869735050

「主人公たち全然ジョジョ呼びされなくね?」
レベルの話題でなんでキレるんだよ!

43 21/11/24(水)08:09:49No.869735221

ゾンビ化してても血が流れる方が人間味あるじゃん
あとマジで血が出なかったのって
蘇生直後くらいじゃなかったっけ

45 21/11/24(水)08:15:45No.869736149

蘇生直後ですらジョルノが
出血がほとんどないと言ってるから一切ではないようだ
その後の戦闘では痛みを感じていなかったようだが
血は普通に出てたよ

48 21/11/24(水)08:20:41No.869736837

あまり血が流れないってだけで
唇噛んで血が出る事ぐらい不思議じゃないだろ

53 21/11/24(水)08:27:51No.869737782

心臓止まってるから出続けないだけで
キレたらそりゃ少しは血は出るだろ
死んだ魚捌いたことないのか?

57 21/11/24(水)08:31:52No.869738341

いくら漁師の息子だからって死んだ魚扱いは酷い

60 21/11/24(水)08:34:09No.869738633

昔からツッコミ所は多くて普通にネタになってたけどな
何か半年くらい前にも仗助そっくりのヤンキーの件で
作者に失礼とかキレ散らかしてる奴いたけど

61 21/11/24(水)08:35:15No.869738790

荒木を神かなんかと勘違いしてるんだろう

64 21/11/24(水)08:39:13No.869739363

そのことについて抗議の手紙や電話をたくさんいただきました。
「ふざけるんじゃねえ!」とか
「いいかげんな話をかくな!」とか「おとなはウソつきだ!」
とかの、少年少女の絶望と怒りと悲しみの声でした。
(おっと…ミスに気づかなかった読者のみなさん!
「へぇ~、そーなの、どこかな?」
とかいって、わざわざ探したりしないでください)

65 21/11/24(水)08:40:29No.869739554

『ジョジョ』は、壮大な構想と緻密な計算のもとに
つくられている作品ですが、
長くかきつづけると、そこにヒズミや
キズができてくるということでしょうか…。
「おとなはウソつきだ」 と思った少年少女のみなさん、 ど
うもすみませんでした。
おとなはウソつきではないのです。
まちがいをするだけなのです……
それでは、これからも『ジョジョ』の応援、よろしくね。

67 21/11/24(水)08:40:47No.869739601

元々怪我に対して出血が少なすぎるけど
全く出ないわけじゃないんじゃなかったっけ?

71 21/11/24(水)08:45:41No.869740251

綿密な計算かはしらんが綿密さなら
着弾点を測るためにサマーキャンプでならったアレで
突然測定してみたり変なところの描写は
やたら綿密なのにあのパンはうまいからなで
片付けたりする雑さもある

74 21/11/24(水)08:51:05No.869741007

しかし家庭持ってないはずのツェペリさんの
子孫出てくるのはまあ結構ガバガバだよね
修正されちゃったけど

80 21/11/24(水)08:57:30No.869741871

ジョジョって読む側にも相応の知性が求められるからな…
バカって漫画すらまともに読めなくてかわいそうだなとしか

84 21/11/24(水)09:08:30No.869743303

擁護するわけではないけど着眼点は面白いと思う
5部は不死身すぎるポルナレフとかはよくネタにされるけど
スレ画は気にした事なかったわ

86 21/11/24(水)09:09:51No.869743485

ジョジョ信はここおかしくない?って言われると
フーゴみたいにキレる
ただし自分たちから言う分にはセーフ

87 21/11/24(水)09:11:35No.869743721

「ブチャラティ」ってよォ~~
ボスにやられた時から手にトゲが刺さっても
血が流れなかったりカビが生えなかったり…
所謂「ゾンビ化」してるよなァ~~~
でもシーンによっては普通に血が流れたりもしてんじゃねーかッ!!
どういうことだクソッ!クソッ!

88 21/11/24(水)09:15:19No.869744204

ゾンビ化自体なんか定義付けられてる状態じゃないから
血が流れたり流れなかったりするんだろう

9321/11/24(水)09:27:25No.869745887

本当にどうでも良くて駄目だった
こんなのにいちいちツッコミ入れてたら
まともに漫画読めなさそう











【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2022年01月02日 23:38:08

ジャイロも心臓に傷がついてもピンピンしてたしな



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
ミステリ漫画にあるまじきヒロイン Jul 02, 2022
ウシジマくん死亡させる意味あったんか? Jul 02, 2022
短気ってどうやったら治るんだろう Jul 02, 2022
乙嫁語りで好きなキャラ教えて Jul 02, 2022
油断してなかったらサイバイマンに楽勝だったのかなヤムチャ Jul 02, 2022
創作物の最強議論って突き詰めると概念の解釈による言葉遊びになっちゃうね Jul 02, 2022
ブックオフ来てるのだが、コロナ対策で立ち読み禁止だと注意書きしてあるのだが? Jul 02, 2022
味方側の能力か?これが… Jul 01, 2022
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4808)
オススメ 作品紹介 (150)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (532)
スポーツ (254)
バトル ファンタジー 格闘 (604)
グルメ 料理 (705)
ジャンプ (9709)
ドラゴンボール (697)
ONEPIECE (1357)
NARUTO BORUTO (374)
BLEACH (306)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (734)
ジョジョの奇妙な冒険 (783)
暗殺教室 (57)
食戟のソーマ (160)
銀魂 (44)
ニセコイ (94)
ハイキュー (25)
トリコ (88)
ワールドトリガー (208)
僕のヒーローアカデミア (308)
ブラッククローバー (28)
テニスの王子様 (107)
こち亀 (136)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (126)
キン肉マン (249)
るろうに剣心 (141)
マガジン (1439)
進撃の巨人 (231)
はじめの一歩 (125)
ダイヤのA (38)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (48)
金田一少年の事件簿 (152)
ベイビーステップ (25)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1935)
名探偵コナン (140)
銀の匙 (32)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (219)
だがしかし (116)
チャンピオン (1261)
刃牙シリーズ (350)
侵略!イカ娘 (24)
弱虫ペダル (72)
実は私は (20)
ガンガン (514)
鋼の錬金術師 (42)
咲-Saki- (55)
青年 (889)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1521)
テラフォーマーズ (112)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (272)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (910)
喧嘩稼業&商売 (195)
彼岸島 (96)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (376)
アワーズ (125)
ドリフターズ (54)
アフタヌーン (226)
角川系 (137)
コロコロ ポケモン (270)
よつばと! (59)
アニメ (999)
ガールズ&パンツァー (74)
ガンダムシリーズ (335)
ニュース (77)
雑誌 (146)
少女 レディース (202)
漫画家 原作者 編集者 (1185)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (31)
電子書籍 WEB漫画 (243)
海外 アメコミ (62)
その他 (2310)
このブログについて (1)
アークナイツ (25)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR