fc2ブログ



カッコつけてるなよ

1638633219761.jpg


2 21/12/05(日)00:57:04No.873196225

要は不幸アピールだろ

4 21/12/05(日)01:00:40No.873197166

幸福アピールはいいのか?

6 21/12/05(日)01:02:45No.873197702

どっちもヒに掃いて捨てるほどいるな







3 21/12/05(日)00:59:04No.873196740

人生がマイナスなやつの発言なんて
記録にも記憶にも残らないからな
最初から存在しないのと同じだ

9 21/12/05(日)01:11:55No.873200493

このありきたりな小洒落たセリフの後に
人生はプラスだって言い切るシーンが好きなんだけど
何故かここばっか貼られる

11 21/12/05(日)01:15:27No.873201583

なんかやべえヤツから
最高にカッコ悪いヤツになってくのがいい

13 21/12/05(日)01:18:46No.873202582

だが西尾がそんな深く考えて台詞作ってるかな!?

18 21/12/05(日)01:47:03No.873209854

人生+-ゼロって言い回し自体
そんなに流行したフレーズじゃないし
まあノリだけでキャラに喋らせてるなって

14 21/12/05(日)01:23:25No.873204039

でもこいつどんどん安心院さんの封印
緩むくらいエンジョイしてるし…

21 21/12/05(日)01:50:32No.873210614

アピールが一々単なるイヤミにしか見えないというか
自称してるほど不幸に感じないんだよなこいつ…
雰囲気だけはかっこいいのは分かる

23 21/12/05(日)01:52:06No.873210955

人生悪いことばかりじゃないよ!って言ってくるのが
プラス側なのは間違いないだろうな

24 21/12/05(日)01:52:11No.873210975

カッコつけなくなって身につけた新しい能力が
ブックメーカーな辺り骨の髄まで負け犬根性染み付いてる

25 21/12/05(日)01:52:34No.873211056

普通に何度か勝ってますよね?

31 21/12/05(日)01:58:03No.873212155

実はくまがーさんが明確に負けを認めたのって
めだかちゃんとの決着の時くらいなんだよね
後は勝てなかったって言ってるだけで負けたとは言わない

28 21/12/05(日)01:56:49No.873211906

そうかな…そうかも…?
みたいなやり取りが全体的に多かった記憶
スレ画は格好外しても割と余裕あるやつのそれってか
マイナスを標榜してるだけのプラス側のイキリじゃないのか??って
やり取りが多かった

30 21/12/05(日)01:57:55No.873212133

設定的には頭も悪いし
全身が弱点みたいなこと言われるくらい脆いのに
実際の描写は斜め上か下の発想で強敵相手に立ち回るし
壁だって登れるくらいにバトルができる

32 21/12/05(日)01:58:11No.873212184

ブックメーカーは元々の能力じゃなかった?

34 21/12/05(日)01:59:11No.873212375

ブックメイカーは元々のマイナス
安心院さんからハンドレッドガントレットをパクって
混ぜたのがイッツオールフィクション

35 21/12/05(日)01:59:45No.873212473

まっとうに苦悩したり挫折したりは
アブノーマル側の人間達でマイナスの人達は
負け犬とか不幸とかともちょっと違うタイプなんだよね

39 21/12/05(日)02:01:43No.873212892

ブックメーカー複数刺して安心院さん封印して
封印しきる前にブックメーカーと手のひら孵し交換されて
残ったブックメーカーと手のひら孵し混ぜて
オールフィクションにして安心院さんを無かった事にした
でいいんだったかな?

41 21/12/05(日)02:01:48No.873212906

宗像先輩の枯れた樹海ってあれアブノーマルじゃなくて
マイナスじゃねえの!?ってなった
確か作中でも似たようなこと言われてた気がするが

47 21/12/05(日)02:03:05No.873213182

螺子を操るアブノーマルも持ってるとしか思えなかった

48 21/12/05(日)02:03:22No.873213251

作品を支えた男と言えよう…

54 21/12/05(日)02:04:33No.873213468

去年球磨川が氾濫して人吉市に被害がってニュース見て
完全に原作を理解した濃厚なめだかボックスじゃんって思っちゃった

56 21/12/05(日)02:04:59No.873213562

ペストペインはまだ使い道ある
ラストカーペットはまぁ...

57 21/12/05(日)02:05:05No.873213584

人生楽ありゃ苦もあるさなんて言う奴は
決まって印籠持ってる奴なんだ

60 21/12/05(日)02:06:03No.873213792

お前そんなに弱くないだろってのは
それこそめだかちゃんに指摘されるしな

64 21/12/05(日)02:07:08No.873213994

本当に弱けりゃモブの6人とか
反則王とか螺子伏せれないしな…

65 21/12/05(日)02:07:12No.873214006

一応ラストカーペットの異常なまでの人の殺したさのせいで
人の殺し方と殺さないやり方に
精通したみたいな説明があったし…

66 21/12/05(日)02:07:43No.873214145

スペシャルの皆さんさぁ...

69 21/12/05(日)02:08:17No.873214241

アンダードッグ効果とか
バンドワゴン効果とかクロノスタシスとか

72 21/12/05(日)02:08:53No.873214341

あの現象名前あったんだ選手権じゃねーんだわ

73 21/12/05(日)02:08:54No.873214344

ラフラフレシアは作中でも言われてるけど
マイナス...か?ってなる

75 21/12/05(日)02:09:30No.873214469

どんなときでもヘラヘラ笑ってるのが
マイナスだから枯れた樹海はアブノーマル

76 21/12/05(日)02:09:33No.873214480

最終的にお花屋さんになったの本当にすごいよ

79 21/12/05(日)02:10:40No.873214711

カッコ外すシーンと後輩指導に関してはマジで好き

83 21/12/05(日)02:11:19No.873214835

お前と一緒になるから弱くなるって言うけど
前提としてお前弱くないぞってそれ言ったら元も子も...

85 21/12/05(日)02:11:27No.873214860

なんで疲弊してるとこ不意打ちしたとは言え
アブノーマル12人くらい螺子伏せてんだよこいつ

86 21/12/05(日)02:11:49No.873214923

普通にバカ強いからですね

87 21/12/05(日)02:11:55No.873214944

自分が勝ちだと思わなきゃ価値がないからね

88 21/12/05(日)02:12:11No.873214994

負けたと自分が思うまで負けてない理論の裏返しだよな











【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
ミステリ漫画にあるまじきヒロイン Jul 02, 2022
ウシジマくん死亡させる意味あったんか? Jul 02, 2022
短気ってどうやったら治るんだろう Jul 02, 2022
乙嫁語りで好きなキャラ教えて Jul 02, 2022
油断してなかったらサイバイマンに楽勝だったのかなヤムチャ Jul 02, 2022
創作物の最強議論って突き詰めると概念の解釈による言葉遊びになっちゃうね Jul 02, 2022
ブックオフ来てるのだが、コロナ対策で立ち読み禁止だと注意書きしてあるのだが? Jul 02, 2022
味方側の能力か?これが… Jul 01, 2022
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4808)
オススメ 作品紹介 (150)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (532)
スポーツ (254)
バトル ファンタジー 格闘 (604)
グルメ 料理 (705)
ジャンプ (9709)
ドラゴンボール (697)
ONEPIECE (1357)
NARUTO BORUTO (374)
BLEACH (306)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (734)
ジョジョの奇妙な冒険 (783)
暗殺教室 (57)
食戟のソーマ (160)
銀魂 (44)
ニセコイ (94)
ハイキュー (25)
トリコ (88)
ワールドトリガー (208)
僕のヒーローアカデミア (308)
ブラッククローバー (28)
テニスの王子様 (107)
こち亀 (136)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (126)
キン肉マン (249)
るろうに剣心 (141)
マガジン (1439)
進撃の巨人 (231)
はじめの一歩 (125)
ダイヤのA (38)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (48)
金田一少年の事件簿 (152)
ベイビーステップ (25)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1935)
名探偵コナン (140)
銀の匙 (32)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (219)
だがしかし (116)
チャンピオン (1261)
刃牙シリーズ (350)
侵略!イカ娘 (24)
弱虫ペダル (72)
実は私は (20)
ガンガン (514)
鋼の錬金術師 (42)
咲-Saki- (55)
青年 (889)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1521)
テラフォーマーズ (112)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (272)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (910)
喧嘩稼業&商売 (195)
彼岸島 (96)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (376)
アワーズ (125)
ドリフターズ (54)
アフタヌーン (226)
角川系 (137)
コロコロ ポケモン (270)
よつばと! (59)
アニメ (999)
ガールズ&パンツァー (74)
ガンダムシリーズ (335)
ニュース (77)
雑誌 (146)
少女 レディース (202)
漫画家 原作者 編集者 (1185)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (31)
電子書籍 WEB漫画 (243)
海外 アメコミ (62)
その他 (2310)
このブログについて (1)
アークナイツ (25)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR