fc2ブログ



フリーザ戦はスーパーサイヤ人になる前の緊張感が好き

1639036425621.jpg


1 21/12/09(木)16:58:33No.874628527

変身したら舐めプだからね

2 21/12/09(木)17:39:48No.874637674

スーパーサイヤ人で50倍だっけ?







3 21/12/09(木)17:47:16No.874639321

スレ画の通り20倍で50%相当だからまあそうなる
そう考えるとやっぱ一番のインフレの原因は
界王拳だよなめっちゃ好きだけど

4 21/12/09(木)17:51:33No.874640250

20倍通じない絶望感凄いよね

5 21/12/09(木)17:53:42No.874640756

未だにたまに言われる
この時の戦闘力30万説と300万説

6 21/12/09(木)17:53:43No.874640761

まず10倍でも遊ばれてるのでマジかよ…ってなった
あそこアニメでも表現良かったんだよな

7 21/12/09(木)17:54:59No.874641058

10倍で50%に通じない→20倍にしても
100%には届かないからどうしようもないって
意味だったんじゃないかなって

8 21/12/09(木)17:56:47No.874641477

フリーザは気の操作とかとくにしてないから
本当に手加減しているだけってのがね

9 21/12/09(木)17:56:49No.874641489

20倍でようやく拮抗してるから
フルパワー出されたら勝てねえ

11 21/12/09(木)17:57:49No.874641741

何気ないコマでもめっちゃかっこいいな

13 21/12/09(木)17:59:05No.874642056

実際界王拳20倍で駄目だったら
もう残ってる逆転の手段は元気玉しかないし…
逆に言うと「ダメだったってことはラストは
元気玉でなんとかするんだな!」って予測が立てられる
駄目だった

14 21/12/09(木)17:59:58No.874642268

あの時ナメック星人全滅な状態じゃないですかー!

15 21/12/09(木)18:00:56No.874642508

最終形態の自分とそこそこやり合える相手ってだけでも
貴重過ぎるからフリーザ様もウキウキで遊んでたんだろうな…

16 21/12/09(木)18:02:22No.874642858

最近のフリーザ様は
気のコントロールまで出来るようになったん?

19 21/12/09(木)18:03:58No.874643254

それはもう見事にコントロールできてるよ
金色になった時はまだコントロールできてなかったけど
地獄に戻って以降は完璧

17 21/12/09(木)18:03:03No.874643044

300万説だと超化で平気で1億行くし
30万説だと素の戦闘力さすがに微妙すぎん?ってなるし
インフレとデフレがどっちにしろ目立つ

18 21/12/09(木)18:03:46No.874643204

ギニューの時点で20万くらいいってなかった?

22 21/12/09(木)18:05:22No.874643602

ほぼノーリスクで界王拳ン10倍耐えられるなら
もはやそれがベースの戦闘力だろ…

28 21/12/09(木)18:12:01No.874645261

悟飯見ろよ特戦隊のときは数万だったのが
一回復活したら100万超えてそうなくらい強化されてるぞ

31 21/12/09(木)18:13:21No.874645600

たぶん目の前の危機をギリギリ乗り越えられるくらいまで
強化するんじゃ無いかと思われる

30 21/12/09(木)18:13:06No.874645535

それこそピッコロさんなんか仮にネイルと融合前で5
万行ってたとしてもそっから100万近くまでなってんだから
10~20倍くらいのインフレがマジで当たり前だったナメック星編

32 21/12/09(木)18:14:10No.874645797

2万そこらのベジータもやっぱ100万超えとかなってただろうし
数字のおかしさしかねえ~!

33 21/12/09(木)18:14:22No.874645861

別に悟空だけがインフレすごいって事はないよな
一億って数字のインパクトで錯覚してるだけ

34 21/12/09(木)18:15:06No.874646051

まあ他と同じノリでインフレした後で
20倍するから億とか行くことになったんだが…

35 21/12/09(木)18:15:11No.874646070

スーパーサイヤ人になった時のカタルシスに
当時小学生の俺はどうかなりそうだった

36 21/12/09(木)18:16:15No.874646346

クリリンですら1000前後だったベジータ戦から
ナメック星到着時には明らかに2~3000くらいまで上がってるし
最長老にパワーアップしてもらって1万超えてるしな

37 21/12/09(木)18:16:31No.874646427

フリーザより何故か雑に強い人造人間編よ

38 21/12/09(木)18:16:32No.874646435

スレ画辺りのシーンの本当に全力以上を出し切っても
敵の実力におよそ叶わないってのが本当に緊張感ヤバかったな

39 21/12/09(木)18:16:46No.874646501

だいたい10~50倍くらいのインフレは全員がしてるから
マジで悟空だけがおかしいわけではない
素の戦闘力のインフレに変身で
更にインフレしやがるからアレだが…

41 21/12/09(木)18:17:44No.874646781

フリーザ第2形態が最低でも100万以上なことは確定してて
第3形態がやっぱり低く見ても150万~200万程度ということになり
それとベジータとの力関係を考えるとベジータもだいたい最終的には
200万程度だろうということになる
インフレが凄い

42 21/12/09(木)18:18:05No.874646862

「え…じゃあ本当にもう勝つ手段なくない?」って
じわじわ思わせてくるのいいよね

43 21/12/09(木)18:18:35No.874647010

フリーザ戦開始時にはせいぜい数十万あるかないか程度だろう
悟飯がキレただけで第3形態フリーザをボコりはじめて怖い…
あの怒りの悟飯の戦闘力が
数百万以上ないとあの芸当できないよね











【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
チェンソーマン 吉田...お前随分と鍛え直したな... Jul 20, 2022
東京リベンジャーズ マイキーはさぁ… Jul 20, 2022
今ってアニメ多すぎじゃない? Jul 20, 2022
漫画ワンピースで1番「カッケーわ」ってなったシーン満場一致で決まる! Jul 19, 2022
来週名古屋に行くんだ 楽しみ Jul 19, 2022
単行本派だからオレのゴールデンカムイが今完結した… Jul 19, 2022
神々の山嶺の映画見てきた Jul 19, 2022
呪術廻戦 人の心とかないんか? Jul 19, 2022
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4820)
オススメ 作品紹介 (150)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (533)
スポーツ (254)
バトル ファンタジー 格闘 (604)
グルメ 料理 (712)
ジャンプ (9763)
ドラゴンボール (707)
ONEPIECE (1362)
NARUTO BORUTO (374)
BLEACH (308)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (742)
ジョジョの奇妙な冒険 (786)
暗殺教室 (57)
食戟のソーマ (160)
銀魂 (44)
ニセコイ (94)
ハイキュー (25)
トリコ (88)
ワールドトリガー (208)
僕のヒーローアカデミア (309)
ブラッククローバー (28)
テニスの王子様 (109)
こち亀 (136)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (126)
キン肉マン (249)
るろうに剣心 (141)
マガジン (1444)
進撃の巨人 (233)
はじめの一歩 (125)
ダイヤのA (38)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (48)
金田一少年の事件簿 (152)
ベイビーステップ (25)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1937)
名探偵コナン (140)
銀の匙 (32)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (219)
だがしかし (116)
チャンピオン (1270)
刃牙シリーズ (353)
侵略!イカ娘 (24)
弱虫ペダル (72)
実は私は (20)
ガンガン (515)
鋼の錬金術師 (42)
咲-Saki- (55)
青年 (891)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1530)
テラフォーマーズ (112)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (273)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (915)
喧嘩稼業&商売 (195)
彼岸島 (97)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (379)
アワーズ (126)
ドリフターズ (54)
アフタヌーン (226)
角川系 (137)
コロコロ ポケモン (270)
よつばと! (59)
アニメ (1003)
ガールズ&パンツァー (74)
ガンダムシリーズ (335)
ニュース (77)
雑誌 (146)
少女 レディース (203)
漫画家 原作者 編集者 (1191)
鳥山明 (41)
荒木飛呂彦 (31)
電子書籍 WEB漫画 (243)
海外 アメコミ (62)
その他 (2329)
このブログについて (1)
アークナイツ (29)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR