fc2ブログ



ジョジョ ヒーラーって重要だよな

1639719378233.jpg


1 21/12/17(金)14:41:42No.877185332

エネルギーを治すってのは流石に
スーパーフライで出来たから文句ないけど

2 21/12/17(金)14:41:59No.877185385

エネルギー直したことあったっけ…
そもそもエネルギー直すってなんだ







3 21/12/17(金)14:43:17No.877185653

宝くじのときの文字を消し去るのとかも
そんなことしていいのか…って感じだ

4 21/12/17(金)14:44:54No.877185963

ヒーラーがいると戦闘でも雑に大怪我を負わせられる

5 21/12/17(金)14:45:11No.877186004

キレてるときにやったら
元とは違う形に治っちゃうのが地味に怖い


6 21/12/17(金)14:46:09No.877186209

スタンド直すのはエネルギー直すの範囲だろうけど
スタンド直したことあったっけ?

7 21/12/17(金)14:49:24No.877186827

設定はかなり甘いほうだと思う能力

8 21/12/17(金)14:49:45No.877186893

ハイウェイスターに生気吸い取られた
露伴先生回復してなかったっけ

9 21/12/17(金)14:51:07No.877187168

4→5→6と回復方法がどんどん物騒になる

10 21/12/17(金)14:51:07No.877187169+

スーパーフライで鉄塔を傷つけたエネルギーを
元に戻して攻撃してたからな

11 21/12/17(金)14:51:11No.877187178

できると強く思い込んだらできるのがスタンドだ

12 21/12/17(金)14:51:16No.877187195

エネルギーって運動エネルギーとかのことが多いような
クレイジーダイヤモンド流追尾弾とか

13 21/12/17(金)14:52:03No.877187351

吉良の手見失ったのはどうかと思う

15 21/12/17(金)14:52:40No.877187483

精密機械にも使えるなら超便利だよな
今壊れたファイル元に戻してくれ…

16 21/12/17(金)14:52:49No.877187503

治せる前提にしても億泰が
チリペッパーに連れ去られた時の対応が淡白すぎる

18 21/12/17(金)14:53:24No.877187636

即死してそうなものなのにな

17 21/12/17(金)14:52:52No.877187520

少年漫画だし主人公の能力は拡大解釈できる
フレキシブルなものがいいよね

19 21/12/17(金)14:53:44No.877187692

死はだめなんだよな…

20 21/12/17(金)14:54:14No.877187796

殴ったエネルギーが
普通にビームになって飛んでいくのなんなの…

21 21/12/17(金)14:55:03No.877187935

出来ると思ったからできる
機械なんかは出来ないと思っちゃいそうだな

22 21/12/17(金)14:55:13No.877187963

直せない物はあるという事を
序盤でわかりやすく表現する回があったのはいいね

24 21/12/17(金)14:56:03No.877188119

このヒーラー殴りも強すぎる…

27 21/12/17(金)14:59:49No.877188885

吉良の手はガオンして
片手無い男探した方が早かった気がする

31 21/12/17(金)15:02:35No.877189466

それ治す能力じゃなくて時間を巻き戻す能力だよね?
ってなるけどそれとは別にちゃんと治して
歪ませたりもするからなんでもできる

33 21/12/17(金)15:03:31No.877189642

ジョリーンはいまさら糸出せるだけの能力で
そんな広がる?って思ってたらめっちゃ広げてた

34 21/12/17(金)15:03:52No.877189696

12は波紋による回復なんだろうけどよくわからん
3はもう完全によくわからん気合いかカーテンパワーとしか

35 21/12/17(金)15:04:22No.877189799

幽波紋だからみんな波紋使い並みの回復能力は
デフォであるのだ!くらいしてもいいかも知れない

36 21/12/17(金)15:04:40No.877189868

能力の拡大解釈は本人が出来ると思うことが大事

38 21/12/17(金)15:04:42No.877189875

吉良についた血は別物だから
自動で追尾するのはいいのか?って思ったけ
どそういうもんなんだろう

39 21/12/17(金)15:05:06No.877189960

自動追尾弾はあんなん予想するの無理だって…

40 21/12/17(金)15:05:23No.877190011

思いこめば時も止められるんだぞ

4121/12/17(金)15:05:38No.877190063

ストーンフリーはお前それズルだろって
感じがない能力解釈の広げ方してて好き

44 21/12/17(金)15:07:38No.877190502

この後の部だと回復を設定や展開の中で
どうやるか苦心してるのが見て取れるから実に有り難い能力
ジョルノの回復は未だにどういう原理なのかよく解ってない

46 21/12/17(金)15:09:32No.877190922+

その辺の物を欠損した肉体のパーツに変化させて
埋め込むとなんか馴染んで傷が塞がる

47 21/12/17(金)15:11:13No.877191283

あれジョルノが死んだらどうなるんだろうって思う

48 21/12/17(金)15:12:03No.877191468

ジョルノはまだわかる
プランクトン詰めただけのFFは…
数回使って死んじゃったけど

49 21/12/17(金)15:12:18No.877191519

キレたとき正常に治らないのも
ファジーさの裏返しだよね
仕組みとしてのものじゃなくて
HBのエンピツをへし折れるかどうかが重要

5521/12/17(金)15:13:36No.877191790

4部:クレDで治す
5部:GEで作ったパーツを埋め込む
6部:FFを構成するプランクトンを埋め込んで修復する
7部:治癒効果のある糸で縫う・鉄球の作用で肉体の治癒力を上げる
8部:豆銑さんの傷が勝手に塞がる

67 21/12/17(金)15:18:46No.877192898

スタンドパワーのスタミナって何で決まるんだろう
精神力を消費?単純に腹が減る?

68 21/12/17(金)15:19:55No.877193137

ゴールドエクスペリエンスとか明確にクレD天敵だよなあ

74 21/12/17(金)15:22:46No.877193746

まずそのへんの石をスズメバチにして
特攻させる→石に戻される
それを何度かやった後に
ピン抜いた手榴弾をスズメバチにして…

75 21/12/17(金)15:23:00No.877193800

頭悪いほうが強いからプッツンすると強い

76 21/12/17(金)15:24:57No.877194240

うーんでも血液が付いた破片が元肉体に戻っていくし
無くなった臓器にパンチしたら
臓器が飛んでくる可能性はない?

77 21/12/17(金)15:25:59No.877194462

荒木先生はとりあえずPTにヒーラーがいれば
いくらでもグ□い目に遭わせていいと思ってるからな

7921/12/17(金)15:27:10No.877194722

ろくなヒーラーいないのに
自力で回復したポルナレフもいるので
ヒーラーいなくてもグ□い目に会わせていいと考えてると思う

80 21/12/17(金)15:29:46No.877195315

この漫画シリーズ通して気軽に大量出血するよね…

81 21/12/17(金)15:30:11No.877195411

8部にパールジャムやクレDがあれば
ロカカカ争奪戦する必要なかったのすげえ皮肉だと思う

94 21/12/17(金)15:36:34No.877196926

結局のところどこまで治すのかは
仗助の匙加減みたいなところあるし…

96 21/12/17(金)15:36:46No.877196964

肉スプレーは仮にも人のスタンドなのに
大統領も便利アイテム扱いしてるのがじわじわ来る

99 21/12/17(金)15:37:27No.877197105

ヒーラーの癖に近接戦闘能力高くないですか?
バランスおかしくね?

102 21/12/17(金)15:38:20No.877197338

自分を治療できないヒーラーが
怪我してたらどうにもならんし…

101 21/12/17(金)15:38:17No.877197326

たとえそれで応急処置になるとしても
あんまり傷口にプランクトン突っ込みたくはないな…

108 21/12/17(金)15:42:56No.877198413

人を癒す優しい力が使い方次第で
破壊に転用されるの本人のメンタル再現しすぎてて好き

113 21/12/17(金)15:49:07No.877199752

3部はヒーラーがスピードワゴン財団と館のカーテンだぞ

115 21/12/17(金)15:55:19No.877201013

おじいちゃん治せなかったのは
アクアネックレスにしてやられたって
思っちゃったからなのかな

116 21/12/17(金)15:55:45No.877201085

そんなクレD(ブチギレ仗助)より早く動ける露伴

121 21/12/17(金)16:01:16No.877202218

クレイジーDは能力もすごいけどその能力の使いどころを
瞬時に判断する仗助そのものがやべーよ







【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
海賊王に最も近い男 Jul 07, 2022
少年サンデー2022年№32 感想まとめ Jul 07, 2022
アークナイツ やっとわかったな Jul 07, 2022
ちくわってシーフードなの? Jul 07, 2022
読んでたらモテる本おしえて Jul 07, 2022
ウマ娘 PECAサイクルを回す事でデータマイニングを効率化させ… Jul 07, 2022
魂が本体のボスがナランチャを真っ先に殺した理由にやっと納得がいった Jul 07, 2022
ワンピースのルフィって神様の能力を手に入れて最強になったわけやけどさあ・・・ Jul 06, 2022
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4810)
オススメ 作品紹介 (150)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (532)
スポーツ (254)
バトル ファンタジー 格闘 (604)
グルメ 料理 (706)
ジャンプ (9725)
ドラゴンボール (699)
ONEPIECE (1359)
NARUTO BORUTO (374)
BLEACH (308)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (735)
ジョジョの奇妙な冒険 (786)
暗殺教室 (57)
食戟のソーマ (160)
銀魂 (44)
ニセコイ (94)
ハイキュー (25)
トリコ (88)
ワールドトリガー (208)
僕のヒーローアカデミア (309)
ブラッククローバー (28)
テニスの王子様 (107)
こち亀 (136)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (126)
キン肉マン (249)
るろうに剣心 (141)
マガジン (1440)
進撃の巨人 (231)
はじめの一歩 (125)
ダイヤのA (38)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (48)
金田一少年の事件簿 (152)
ベイビーステップ (25)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1936)
名探偵コナン (140)
銀の匙 (32)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (219)
だがしかし (116)
チャンピオン (1262)
刃牙シリーズ (351)
侵略!イカ娘 (24)
弱虫ペダル (72)
実は私は (20)
ガンガン (514)
鋼の錬金術師 (42)
咲-Saki- (55)
青年 (889)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1523)
テラフォーマーズ (112)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (272)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (911)
喧嘩稼業&商売 (195)
彼岸島 (97)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (376)
アワーズ (125)
ドリフターズ (54)
アフタヌーン (226)
角川系 (137)
コロコロ ポケモン (270)
よつばと! (59)
アニメ (999)
ガールズ&パンツァー (74)
ガンダムシリーズ (335)
ニュース (77)
雑誌 (146)
少女 レディース (203)
漫画家 原作者 編集者 (1185)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (31)
電子書籍 WEB漫画 (243)
海外 アメコミ (62)
その他 (2321)
このブログについて (1)
アークナイツ (27)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR